スポンサーサイト


やったぁ~!!

散々だった西武園遊園地でのわんわんイベント!?



ぐったり、うだうだ日陰で過ごしていたら



少し風が出て来て、心地よくなって来た!!!



午前中は暑くて何もやる気が起きなかった人・・・・



いきなり!!



せっかく来たから参加!!しとく!???



って事で・・・・


タイムトライアルに参加して来ました。



まぁ50㍍走ねっ!!



ではまずはリノから行っとく~!?



IMG_4876-4.jpg 



「よ~いドン!!」



少し坂になってる所を登って来ます。



ダッシュでね。。。


IMG_4879-4.jpg 


スタート地点ではお兄さんがリノをおさえてくれてて・・・



いっきに走って来るお嬢さん♪



IMG_4881-4.jpg 



午前中からのうっぷんを晴らすかの様な走り!!



行けぇ~!!行けぇ~!!!!



熱くなる飼い主(汗)


IMG_4882-4.jpg 



ゴーーーーーール!!!!!




したものの・・・・急には止まれず・・・・



しかも50㍍では足りなかったのか!?



この先バリケードを飛び越え(汗)垣根にダイブしていったリノちゃん・・・・



私はやるだろうな~って思っていたので特に驚きはせずに



「り~ちゃん・・・こっちねぇ~」ってのんびり構えていたのに



垣根にダイブした瞬間スタッフ大慌て(笑)



すみません・・・・ご迷惑おかけして・・・・涙



スタッフの人は怪我すると思ったみたいですが・・・・リノは無傷・・・・・



この後も興奮冷めやらずで大変!!!



お次は一緒に行ったお友達のコロンちゃん



IMG_4893-4.jpg 



スタートでダッシュ!ダッシュ~!!



IMG_4894-4.jpg 



行けぇ~!!



飼い主白熱・・・笑



IMG_4896-4.jpg 



そしてこちらも・・・・




IMG_4897-4.jpg 



もちろん急には止まれません・・・・笑



そして・・・・そして・・・・・・



きゃ~!!!!



IMG_4916-4.jpg 




大型犬の部・・・・1位



えぇ・・・・大型犬エントリー3頭ですが・・・・・何か!?



もちろん



IMG_4920-4.jpg 


小型犬の部・・・・1位は



お友達のコロンちゃん




周りの人に「すご~い!はや~い」



っとおだてられ、すっかり気分を良くした飼い主2名(笑)



ちゃんと西武園のホームページにも載ったよ!!



唯一嬉しく満足した出来事でした・・・・。




あっ!?レイ・・・・ですか???



この人全く走る気がありません(汗)



だってぇずっと


IMG_4886-4.jpg 


他の飼い主さんに甘えてたしぃ~汗



走る気は全くなさそうだったので(だってエントリーに100円かかるんだもん!!)



応援???にまわって頂きました。。。




これが1番満足した出来事でしたぁ(笑)



IMG_4901-4.jpg 



最後の最後にやったね!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

リノちゃんやったね!
エントリー数が少なくたってトップになるのはとっても大変なのはよ~く知ってるから、心からおめでとうって言いたいっ!
正直、前半の記事を読んだときは「やっちまったなぁ」(古い?)って思ったけど、挽回できてよかったね!

それにしてもHP,,,
「ラブレト」ってなんだ??
ってしばらく悩んじゃいました。

パチパチ~~^^
おめでと~~
大型犬の部では総合優勝ではないですか~~^^
なんか商品もらえました?(笑
レイ君は応援だったんですね^^
リンダが参加したら…
まずスタッフに抑えられている時点でワンワンギャンギャンうるさいだろ~な~
そして走ってる途中で臭い嗅ぎしちゃうかも^^;

飛び越えるって凄い^^
さすがリノちゃん^^
怪我なくってよかったです^^v

さすがリノちゃん!
ってか、西武遊園地でこーゆーイベントをやってるなんて知りませんでした。

レイちゃんは・・・?
って思ったら、レイちゃんらしいね♪

そうそう。。。
私もラブレトって何?って思っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 リノちゃん やった~1位 オメデトウv-314
  オマケにお友達とダブル1位喜びも倍増ですねv-424
  しかし 驚いたのはリノちゃんとコロンちゃんの
   タイム差が0.3秒位しかない事です コーギー速いんですね!
  日頃の散歩でリノちゃんに鍛えられてるからですね

ちょっと心配してたあの気温!
でも わくわくどきどき体験出来てよかったね。
リノちゃん こことばかり??
走るの好きでしゅ~~~♪♪  だね(笑)

レイくんは………応援だったか!
でも 彼なりに幸せな時間だったみたい。


……レイリノさんの運転?
やった~~!!!!
これで 我が家まで充分来られるってことだね♪

リノちゃん、すご~い!!
コロンちゃんもすごいっ!!
2ワン揃って1等賞だなんて♪
おめでとう~☆

最後にいい事あってよかったですね(^-^)

やったね~!!!
リノちゃん、超真剣だし、かっこいい♪
うんうん、50mで止まれって言われても、無理だよね~。
コロンちゃんも優勝だったんですね!
二人ともおめでとうございます♪

てか。。。そこも、コンクリ??
西武園の愚かさが露呈してますよね…

熱い中本当にお疲れ様でした♪
来年はもう少し時期を考えて欲しいですね~
目の前にありながら、実はこの7年で1回しか入ったことが無い私でした 笑

さすがスプリンターのリノちゃんだ~v-425
お顔も↓のお出かけの初めと比べたらキラキラしてるよ~
「やっとあたちの出番がきたぁ」と言ってるよんv-398
柵を越えるくらいの勢い、すごいな~
お2人とも優勝おめでとうv-353

レイしゃんも自分なりの楽しみ方で過ごしてるね~
お出かけ、、、やっぱりしてよかったね~v-410

★ アテナママさんへ。

「やっちまったなぁ」でしょ~♪
大丈夫古くない!古くない!!
私好きですよ~この人達(笑)

まぁまず大型犬がほとんどいなかったので
こんなもんですよね~汗
2位・3位だってミックスでリノよりちょっと小さい感じがしたし~
でも1位になれたので満足です★
やっぱり「ラブレト」???
思いますよね~笑
私もHP見て何だ~??って思いましたから・・・

★ terulinさんへ。

そうなんですよ~!!
意外と速かったリノです♪
まぁ何にももらえませんでしたが・・・
それでも大満足で帰ってきました。
100円払ってのエントリーだったので
走る気のないレイはもったいないから(笑)
最初からエントリーしませんでした。
だって、絶対最初から匂い嗅ぎに夢中で、走らないと思ったので・・・
本犬はみんなにいい子いい子してもらってそれだけで十分満足だったようです。。。

本当はもっと走りたかったんだと思います。
リノは大興奮でしたから・・・

★ MARYAさんへ。

今回初めてのイベントだったみたいですよ~!!
私も全く知らず・・・
お友達に教えてもらって、チケット頂いたので様子見で行ってきました。
とてもワンコ向きとは言えず・・・
予想通りって感じでしたがね(涙)

ラブレト・・・私もなんのこっちゃ?
って思いました(笑)

★ 鍵コメDさんへ。

暑かったですよぉ~泣
ワンコには可哀想な環境でした・・・
やっぱり特に大型犬には遊園地向きませんわぁ~
諸々・・・諸々
メールした通りで~す❤
どうぞよろしくお願いします!!

★ K&Aパパさんへ。

そうなんですよ~♪
お友達とダブル1位で・・・
また何とも嬉しい☆
最後の最後に飼い主2人揃ってテンション上がってしまいました~!
コーギー速いんですよ~!
もっとちゃんと走ったらリノよりも速いかも!?

★ かすみさんへ。

いやぁ~でもでも本当に暑かったですよ。
ほぼ日陰に居座ってましたから・・・
何とか遊んで来ました!
午前中はあまりの暑さにタイムトライアルも全く興味がなかったんですけど、
夕方ちょこっと涼しくなって来たらやる気でちゃって(飼い主が・・・笑)
んで、ダブル1位で満足~!!
後、写真も撮ってもらってきたよっ!

運転して行った!!
何とかね・・・笑
西武園までは何度も通った道なので道路状況がわかっていたので行かれました!!

★ 柚ママさんへ。

そうなんですよ~!!
2人揃って1位って所がいいでしょ~❤
これで飼い主2名大満足でっす!
エントリー少なかったけど、やっぱり1位嬉しいし~
最後の最後にラッキーでした!

★ ゆめぐさんへ。

そうここもコンクリ・・・
だってココ普通に人が歩く所だも~ん(笑)
そこをレース用にしちゃった!?みたいな~
午前中は暑過ぎてタイムトライアルやる気もおきなかったけど、夕方風が吹いてきて気持ち良くなってきたらちょこっとやる気出て(人が・・・)
参加してみました。
ダブル1位で満足だよ~♪
私もそっちにいる頃、1度も行った事なかったもん!西武園・・・
初入園でした。。。
でもやっぱりまたやるなら、季節は考えてほしいな~汗
コンクリばっかりだから、暑くてある事もままならないのぉ~涙
なのでずっと日陰のベンチで休憩!?っと
くっちゃべりながら過ごしてました。

★ cocoa母ちゃんさんへ。

ずっと走れなかったので。。。ようやく自由にさせてもらって満足かな!?
でもたった50㍍で・・・かなり不満顔でしたけど・・・
かなり暑くてね・・・ドッグランで遊ばせる事も出来ません!!
1位でみんなに褒めてもらって嬉しかった様です。
レイは・・・もちろんみんなに撫で撫でしてもらい
これだけで満足~♪
暑くてな~んにもなかったけど
運転の練習にもなったし~笑
やっぱり行って楽しかったで~す!!
お出掛け大好きなので・・・2人共❤
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
