スポンサーサイト


作ってみた!

朝からお天気の悪い本日



な~んにもすることないから・・・・



作ってみた♪



それはこちらで作っていた・・・・ビスコッティ♪



とっても美味しそうだったんだも~ん




まずは材料計って、粉をコネコネしてぇ



ってやってる傍で


IMG_4810-4.jpg 



いつもの場所キープ



かなり邪魔です(涙)



言ってもどかないので放っておいて・・・・



ちゃっちゃと形を整えて


IMG_4813-4.jpg 


オーブン投入!



ここから20分焼いて・・・・その後また20分焼くからぁ・・・・



ここにいても食べらんないからねぇ・・・



って言っても


IMG_4816-4.jpg 



レイはココで寝て待ち(汗)



リノもキッチンにて



IMG_4811-4.jpg 

待機中。



まだです。まだまだ出来ません。



そんな2人は放っておいて(笑)   洗濯・・・洗濯・・・・



そうこうしてるうちに出来上がりました!!



IMG_4828-4.jpg 



今日は



プレーンのビスコッティ



きなこビスコッティ



りんごのビスコッティ



3種類作ってみました☆



冷ましてからようやくありつけます!!



ではレイから



IMG_4821-4.jpg 



かわいいお目目❤



そしてリノにも



IMG_4825-4.jpg 



そしていつもの事ながら



食べる瞬間は速すぎて撮れず(涙)



私も食べましたが美味しかった~!!!



本日のおやつ作りでした~♪



明日は晴れるかな!???






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

この季節に氷柱が見れるとは(笑)

あぁ~美味しそう~
リノちゃんだけでなく、私もヨダレがでそうですよ~。
私もキッチンで待つ待つ~(笑)
手作りおやつ作って、マダムぅ~な昼下がりって感じですね、憧れ~。

ウキャー!美味しそうです!!
レイ君、リノちゃんみたいによだれが垂れそう~^^
レイ君、お目目がウルウルだね!
私も早速真似…したいけど、オーブンが無かった^^;
うちにあるのは数千円で買えちゃう電子レンジ…。
でも、料理上手な主婦を目指し(笑)、オーブン買います!
もうOK貰ってあるから、あとはどこのメーカーにするか決めるだけ♪
買ったら早速作ってみますね~♪

ビスコッティ作ったのね!!
私も ゆめぐさんのレシピ見て 今週末あたり作ろうかなって思ってました。
美味しそうだね。
二人のよだれがおいしさを物語る!
私も 時間見つけて作らなきゃ!!
頑張ろう

ここでも作ってる~!!
菓子作りだけは どうしても気が
すすまないんだけど・・・そんなに
美味しいのか~・・・簡単そうに
皆 UPしてるけど・・・
どうなのぉ~!!(ー_ー)!!
皆・・・偉いなぁ~(汗)いつか・・・
いつか・・・頑張ってみようかな~(笑)

ビスコッティの名前すら知らなかったわぁ~。
もう恒例のおヨダv-21

結婚した時に、散々お料理頑張るしお菓子も
作りたいのと、ビックカメラで大暴れして買ってもらったオーブンレンジも、
お菓子作る前に壊れてしまいました。
いまだに言われてますe-30

お菓子作りって、手際が勝負?
もたもたしていたらダメでしょ?
わたしみたいなテキトー女はダメね…

それにしても、レイ君&リノchanのカメラ目線で
おヨダ、可愛すぎるぅ~e-415

ムッフッフッ
あっちっち~のマミ地方だからツララを見てひんやり(笑)
およだを見てマミもビスコッティ早々チェックにv-398
これ、カリカリしてておいしそうだねぇ
人間にはクリームチーズでもぬればりっぱなおつまみに、、、
、、、ってなんでプシュッの話になるんだろうね~(汗)
待ちきれない2人、味見もしっかりしたかなぁv-410

ビスコッティ作れるなんて!スゴイ~~
レイちゃん、オヨダが2本滝のように。。。リノちゃんはツララだ!
こんなに楽しみに待っててくれたら作るの嬉しいよね~

ビスコッティ美味しそうですね^^
2ワンとも目がキラキラe-267してますよ~(笑)
私も食べた~~いっ
コーヒーと一緒に食べるのが好きなんです私。
あ、でも自分じゃ作りませんけど^^;
雨の日におやつ作り、ちょうど良いですね今度そうしよっと♪
あ!でも今日は関東地方、真夏日だってTVで言ってました
こちらも暑いですが、レイリノさん地区も暑そうですね。

↓パックした姿、レイちゃんとリノちゃんは・・・怖いのねぇ(笑)
ロッタは全然無関心です。だ・け・ど.・・・
ヨーグルト(冷蔵庫にあまった時ね)と蜂蜜のパックとか、
アロマオイルのマッサージの時は別の意味で大変。
舐め舐め攻撃されます(笑)
ついでに、ストレッチとかすると遊んでると思って絡んでくるので
これまた効果が薄れる~って感じです^^;
・・・・って言ったって、滅多にやらないけどね(爆)

美味しそう~

生地をコネコネ中も、
オーブンで焼かれている間も、
ずっと良い香りがしているんだろうな~

わたしもレイさんように背筋をピンと伸ばして寝て待ちたいです。
あっ、わたしは「ダレヨ」は流しませんから(笑)

ビスコッティって言うんだ!?
美味しそうですね。
今度はオーブンを買わなきゃ?

レイさん、綺麗にお口から線が引かれていますね(笑)
ヨダレだってわからないほど綺麗です~
リノちゃんの片方からだけのも可愛いわぁ。

2人ともお料理上手のママさんで幸せですね^^

★ レオンの親父さんへ。

でしょ~♪
暑くなったら是非見に来て下さい(笑)

★ レオンままさんへ。

そうですか~!?
マダムぅ~って言うと何か響きもカッコいいですけど、キッチンで汗水、鼻水垂らしながら・・・
レイ達の攻撃も交わしながらのおやつ作るで(笑)
優雅とは程遠いですけどぉ~
ヨダレはいっつも沢山・・・涙
ヨダレで滑りますから~!!危ない!!

★ マーキュリームさんへ。

新しいオーブンいいですね~♪
うちのはもう10年程前に買ったオーブンなんですが・・・壊れるまではやっぱり新しいの買えないですよね~汗
オーブンが来たら是非♪
材料も少なく、簡単にそして美味しく出来ました。
かなりはまりそう~!!
きっとマーキュリーくんもリムくんも
おヨダ垂らすと思います!

今はいいオーブンが沢山出てるから
選ぶのが大変ですよねぇ。。。

★ akiさんへ。

はい~!!作ってみました。
簡単で美味しくて感激しました❤
是非作ってみて下さい。。。
私が食べても美味しかったので、人もワンコも一緒に楽しめるおやつ♪
ワンコは何でも美味しそうに食べてくれるので
作りがいがあります!!
ちなみに人用おやつは作りません・・・笑

人間用だと思ったら…
美味しそう
私も大好き
一時期ハマリました
でもふと…
何処のが好きだったんだろ~^^;
年行くって恐い(涙

レイ君もキッチンで待つ派なんですね
同じような光景というか体勢家でも見かけます(笑
リンダもそ~なんだ^^
ハッキリ言って本当に邪魔だよね^^;

今日もお二人さんよだれの池をつくったんだね^^;

★ ラスファインママゴンさんへ。

お菓子作りって言っても、私は
ワンコ用しか作りません(笑)
人用は美的感覚が問われるので・・・
無理です・・・笑
でもワンコなら形とか悪くても文句言わずに美味しそうに食べてくれるし~!!
それにワンコ用お菓子・・・意外と美味しいです。
一緒になって食べてます。
是非いつか・・・☆

★ みっちさんへ。

オーブンレンジ壊れちゃったんですか~!?
人用のおやつ作りは手際とか、材料も多いし、
美的感覚も問われるけど、ワンコ用は簡単で材料も少なくていいですよっ!
私は人用にはつくりませ~ん!!汗

形が悪くても文句言わずにお目目キラキラで
食べてくれるので
わんこには作りがいがあります。

おヨダは・・・まぁいつも通り(汗)
激しく垂れております・・・涙
このヨダレは写真撮る前からずっとお菓子が焼き上がってから常に流れてます。。。
うちのフローリングは大変な事になってるんですよ~!!滑る!滑るぅ危険です。

★ cocoa母ちゃんさんへ。

あ~!!クリームチーズ塗ったら絶対に合う~!!
ビールにもワインにもぉ~!!
これだけで食べても結構いけたので♪
レイとリノに作ったのに、一緒になってボリボリむさぼってます(汗)
作り方もとっても簡単でぇ面倒くさがりな私にはとてもありがたいレシピです。
材料も沢山揃えなくていいので❤
カリカリしてて、いい音出しながらワンコ達美味しそうに食べます!

★ starfieldさんへ。

ビスコッティって名前が本当に作るの難しい感じしましたが、ゆめちゃんの所の作り方見て
感動して作りました。簡単で~す!!
そして美味しい!!
レイ達だけでなく、私までボリボリ一緒に
食べちゃってますからぁ~笑
でもワンコ達は本当に美味しそうに食べてくれるから作りがいがありますよね!!

★ ロッタmamaさんへ。

いやいや・・・ロッタmamaさん、ロッタちゃんのおやつ作ってるじゃないですか~!!?
これも是非やってみて下さい。
私が言うのもなんですが(汗)とっても簡単で
美味しいです。
コーヒーにビスコッティ素敵なお茶タイムですね~
確かに!!いいかもっ!

ロッタちゃんパック平気なんですか~!?
怖くないのね・・・涙
私毎回怖がられますけど・・・悲しい。。。
食べ物パックは危険でしょ~!!
うちはやった事がないけど、ヨーグルトとかだったらきっと舐められるだろうな~??
はちみつとかもぉ~!!
今度やってみようか・・・それでも近寄って来てもらえずに避けられたら、本当にショックです(笑)

★ ひろえさんへ。

いえいえ・・・料理上手とは違います(笑)
ワンコってほらっ!見栄え関係ないじゃないですか~!!そんで美味しそうに食べてくれるので
いつも嬉しくって作っちゃうんですよね~
でも人用のスイーツは見た目結構大事なので
作りません(笑)
美的感覚は一切ないので・・・涙

ご飯でも何でも寝て待つっていいですよね~
だから旅行に行った時とかあげ膳据え膳の嬉しい事~♪

お菓子の焼ける匂いっていい匂いですよね。
もちろん焼けてくるとソワソワして
特にレイは落ち着きません。
熱くてまだ食べれないよって言ってるのに、
キッチンのカウンターに手を掛けて(涙)必死に何とか食べようとして、
ちょっと舐めて熱くてびっくりしてます。。。
毎回・・・汗  ここでも5年間全く成長の見られないレイです・・・汗

★ terulinさんへ。

お菓子作りもはまると楽しいんですよね~
でも私の場合はワンコ用限定です。
人用には・・・キレイに作れませ~ん(涙)

リンダちゃんもキッチンで待つ派なんですね~
でも本当に邪魔ですよね。。。汗
思いっきり足元で寝られるので
動けません!
2頭いると本当に身動きがとれませんよ~!
ヨダレの量も2倍(汗)
リノは以前ヨダレ少なかったのに
最近レイと同じ位垂らす様になりました・・・涙
滑ります(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
