スポンサーサイト


何故にわからん???

今晩の出来事・・・・




カメラ構えると・・・お二人固まっておられます(笑)




IMG_4765-4.jpg 



全く笑わず・・・・・近寄っても来ず



ただひたすら固まってます。




何故でしょ~!???




IMG_4776-4.jpg 


リノにいたっては・・・



いつもすっ飛んで来て、飛びついてくれるのに



この時は目すら合わせてくれません(笑)




IMG_4778-4.jpg 



今日が初めてではありません・・・・。



この状況・・・



そして毎回こうです。。。



レイだって5年も同じもの見てるのに・・・・・



IMG_4792-4.jpg 


完全に不審者扱い・・・・



吠えられる事もあります(涙)




何故でしょ~!???




そ・れ・は・・・・・




はい!!コレ!!!




IMG_4800-4.jpg 


フルパック中(笑)



この時ばかりは絶対に近寄ってもらえず・・・・



怪しいもの扱いになる・・・・



私・・・なのに~!!!



声を掛けても



IMG_4802-4.jpg 



警戒モードはとけません・・・。



そんなに怪しいかぁ~???



飼い主だぞ~!!!



この時ばかりはわからんのか!?



わかりたくないのかっ!??笑



やっぱりみんな逃げます~???

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

え~?!
レイ君もリノちゃんもダメなの?!
ゆめは全然平気なんです…笑
しら~っとしながら「今更そんなに必死にお手入れしても、無駄じゃないの~」って言ってるような冷めた目で見てきますから!!
目をそらしてるリノちゃんに爆笑!

今年は、友達が韓国で大量にパックを買ってきてくれたので、週2は仮面舞踏会やってます♪
効果があるかどうかは、よくわかりません・・。
だって、そのパックの効果をはるかに上回るほど日差し浴びてますからね…汗

そぉ~なのそぉ~なのv-31

わたしなんか、怪しい動きをしながらJELLYに
近づいちゃったもんだから、それ以降わたしが
顔をパックすると、2階に逃げます。

おかし~、レイ君明らかに困った顔してるぅ~。

レイ君とリーchanにとっては、お顔フルパックは
最高に怪しさMAXなんだろうねv-40
声も姿も「ママなんだけどぉ~」って分かってても、
やっぱお顔真っ白はダメなのかしらね(笑)

リンダは最初一回だけ寄ってきます
私を確認するとあとは全然無関心です^^:
やっぱりなんか変な感じなんでしょうね^^;
取っても終わったん?って感じで…
なんかしら~~っとされてます(涙

うちはね、フルパックは白も緑(泥パック)も全く動じません。でもなぜか鼻だけパックすると逃げ出します。
理由を聞いてみた~い。

私も 近寄ってもらえません。
なんでかな… 私なのにって思っちゃいます。
レイ君 りのちゃんと同じ反応ですよぉ~

レイリノさん、ちゃんとパックして
すごい~!
私なんて・・・かれこれどれくらいパックしてないだろぉ・・・汗汗汗
最近ほうれい線も気になるし、目のしたも気になるし、毛穴も気になるしー
一気に解決できるグッドコスメ、知りませんか?笑

くぅらむ全然平気かな♪
って言っても・・・だから・・・めったとしないんで・・・爆

あっはは~
レイ君リノちゃんの顔ってば・・・
目が点状態ですねぇ^^

私も一度顔洗ってる途中
泡だらけでご対面したこと有ります~♪
2ラブとも一瞬ん?って見たあと
さーっと居なくなりました・・・^^;
見たくないもの見ちゃったよーって
思ったのかなあ・・・?^^?

うちも全く気にしてません。
ちらりと見て、またフツーに寝ちゃってます。
相手にもしてくれない。
(ゆめちゃんと同じかも・・・)

パックは大切だと思います!
紫外線、すごいもんね。
日々のお手入れ、しっかりしないとダメなお年頃なんです、私・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは^^
私もパックして犬に近づくと「ウ~」ってうなるでしゅ(TOT)

逃げる逃げる(笑)

千葉に来てから一回もやったことないです(汗)

「そろそろ食われる時間でちゅ」って思っちゃうんだ~

2人の目が(笑)
レイさんは上目遣いで何か訴えているようです、
リノちゃんは「あたち見たくありまちぇん」でしょうか(爆)

いや~いいこと教えてもらっちゃった。

早速帰りにマツキヨに寄って買ってみます。
あはは、楽しみ♪

っていうか・・・・
レイさん5年間も見ていて、
1度か食われちゃったことあるんですかね(笑)

★ ゆめぐさんへ。

え~!!ゆめちゃん全然平気なの!?
でも「今更そんなに・・・」って言われる方がショックかも~笑
確かにね・・・確かにね・・・私だって、よくなおちゃんに言われます(汗)
でもさっ!やっぱりやらないともっと酷くなるって事でしょ~???
気休めでも何でもいいのぉ~e-455
リノは本当に目を合わせたくないらしい(涙)
レイには嫌な顔されます。。。
でもでも日差しこれでもかって!位浴びてますもんね・・・。
やっぱり無駄か!?汗

★ みっちさんへ。

何で?でしょうね~
だって・・・声とかは飼い主なのに・・・汗
ってか、ワンコにとってそう言う事が問題ではないんでしょうね。
本当に迷惑がられてかわいそうな私です。
リノは目を合わせてくれません。
JELLYちゃんも怖いんですね・・・。
ママのフルパック(笑)
目だけ強調されてやっぱり怖いですかね!?
でもそんな反応も楽しくて毎回「ほらほら~♪」っとレイとリノの前に必ず現れる化け物です!!

★ terulinさんへ。

リンダちゃんもとりあえず確認には来るんですね!
やっぱり怪しいですもんねぇ~

でもちゃんとママと認識して
後は冷静なのですね・・・リンダちゃんは。
うちは私だとわかってはいるものの・・・
近寄らないで下さい・・・って常に私の居場所を確認!一定の距離は保ってます(涙)
面白いですよね。色んな反応

★ アテナママさんへ。

え~!!
なんで鼻パックだけはニケちゃんだめなんだろう?
本当に聞いてみたいですよね!?
うちも白も緑もダメですけど・・・
やっぱり怪しい???
レイはまだしも・・・リノなんか完全に見る目が違います(汗)

★ akiさんへ。

やっぱりだめですか~!?
完全に怪しい人扱いですよね・・・。
きっと飼い主ってわかっているんでしょうが、
やっぱり怪し過ぎ???笑
面白いですよね・・・。
ワンコによってこんなにも色んな反応、違う反応するんですから~

★ yuukiさんへ。

いやいや・・・私もね、そんなに頻繁にはしないのですよ。。。汗
でもやっぱり最近とっても気になる日差しと、
顔のシミとかぁシワとかぁ(涙)
本当に全部いっぺんにお手入れ出来るグッツがあったら便利ですよね♪
私も教えてほしいです。
くぅちんとらむちゃんは全然平気なんですね!?
うちは完全にこんな扱い・・・
やっぱり怪しいですよね・・・。

★ momo&heartyママさんへ。

やっぱり泡泡もだめですよね~
目だけがはっきりくっきりとしてるのってやっぱり怖い!?
リノは本当に嫌みたいで・・・絶対に目を合わせてくれません。
レイはまぁ逃げたりしないけど、出来れば近寄らないで下さい。。。って感じ~笑
見てはいけないもの見た!!って
本当に化け物そのものですよね~
でもこんな反応が楽しくていつも近寄って嫌がる反応見て
楽しんでま~す♪

★ MARYAさんへ。

そうなのぉ~???
2人共平気なんですか~?
うちなんか・・・絶対こんな化け物の前では寝られるかいっ!って感じで
私の動きを観察してます。
で・・・近寄ったら逃げる・・・もしくは固まる。

毎日、毎日日差しのキツイ中散歩してるから
相当肌はダメージうけまくってます。

★ 鍵コメMさんへ。

きゃ~きゃ~嬉しいです。
是非よろしくお願いしま~す。

後ほどメール入れさせて頂きます。。。
嬉しい~♪

★ にーちぇさんへ。

やっぱり~!?
りっきーくんもフルパックは怖いんですね。
うちもあんまり近くに近づくと、以前レイに
「ウー」って言われた事があります。
最近はやや、呆れ顔されてますが・・・

こう言う反応楽しんじゃってます。
悪い飼い主でっす!

★ ひろえさんへ。

もちろん!!食われた事あります(笑)
この格好でレイに絡んで・・・絡んで絡みまくる(汗)かなり迷惑な私です。。。

でも楽しいですよ~
是非是非帰りに「マツキヨ」寄って下さい。
そして璃空くんの反応教えてくださ~い♪

5年経った今、レイはちょっと呆れ気味
リノはやっぱりまだ怖いのか!?
完全に不審者扱いです。
リノの事もこの後食っちゃいましたよぉ~!!
そしたら思いっきり逃げられて、
近寄ってもらえませんでした。
パック取ったら普通にまた来てくれるんですけどね~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
