スポンサーサイト


夏日

すっかり暑くなった今週・・・・



散歩は長く歩けません(歩く気がない・・・・汗)



なので帰って来てからみんなで日光浴でも・・・



IMG_4737-4.jpg 


しようかな~♪って思ったら



2人揃って、もうしてた(汗)



このクソ暑いのに思いっきり日向・・・・



洗濯物干しがてら一緒にお付き合いしましょ~ねぇ~



IMG_4741-4.jpg 


仲良く並んで日光浴です♪



洗濯物干さなきゃなのに・・・・



あまりにも気の抜けたこの顔に


IMG_4739-4.jpg 


やられました(笑)



一緒に日光浴~!!



IMG_4747-4.jpg 


リノは本当は暑くて部屋の中に入りたいのですが



レイが外にいる間は絶対に入りません。




なにがなんでも・・・・一緒がいい様・・・・



レイは・・・・・どっちでもいいみたいですけど(汗)



IMG_4743-4.jpg 


段々暑くなってくると



中に入ろうアピール♪



勝手に入ればいいのに、私が外にいる間は一緒に外にいたいレイ



いいお天気なんですが・・・・



やっぱり暑い



これから暑くていやだな~



IMG_4764-4.jpg 



この後、まだ朝起きて散歩に行っただけなのに



昼寝した・・・・私(汗)



このちょい寝が気持ちいいんですよね・・・・汗



明日からお天気下り坂・・・・みたいですよぉ~!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あ~気持ち良さそうな
ぽかぽか日向ぼっこ。
お天気の良い日って洗濯干して
お布団干して忙しいのに
ちょっとお昼ねが気持ちいいんだよね!
私もしょっちゅうワンとお昼ねします。

あはは、ちょい寝は最高ですよねe-420
毎朝、パパさんをjellyと見送った後、家に戻って
2人で階段駆け上がり、ベッドにダイブe-282もう最高に幸せなひと時e-420

レイ君、中に入ろうアピール…ウケる。
おもしろいね、変なとこ律儀って言うか、暑かったらちゃっちゃと入ればいいのにね。
まったくjellyと同じだから、おかしくって。

リノchanは、レイ君がビビリの時、様子見に行っちゃうのに
ほんとは大好き大好きなのね
暑くてたまらないのに、かわいいなぁ~e-415

ポクちゃんも暑くなると朝散歩の時間、早くするんだ。
熱中症になりやすいタイプでし。
レイくんリノしゃん、いっつも一緒がいいんでしね
仲良しこよしで、お利口ちゃん♪
レイくんはママにピッタンコだし♪
こんな朝は「ちい散歩」見ながら三人で寝んねしよう!

お昼寝、気持ちがいいですよね~~^^
ワンコと一緒にお昼寝サイコー!
また今の季節はエアコンなしで窓から入ってくる風の丁度良いことったら!
レイ君はレイリノさんと一緒にいたくて、リノちゃんはレイ君と一緒にいたいんですね。
もう、可愛いんだから~~❤
うちはどうかな~~!?マーキュリーが私にくっつき虫です。
以前はあり得なかったんですけど、
訓練はじめてから妙に私のことを意識するようになって(笑)
ま、いいことらしいので私も嬉しいですけど♪
たまに邪魔一人になりたいときもある…^^;
家はリムが庭で日光浴が好きです☆
絶対暑いはずなのに…一人でまどろんでます(笑)

★ lablab母ちゃんさんへ。

今ちょうど気持ちのいい季節ですよね~
ポカポカあったかいからすぐに昼寝しちゃいます。
ワンコと一緒は本当に幸せになります。
母ちゃんさんもワンコとお昼寝よくするんですね~
お布団干して、取りこんで
そのうえでグターっと寝るのが
マイブームです♪

★ みっちさんへ。

2度寝とか・・・昼寝・・・とか
本当に気持ちがいいですよね~♪
普通に寝るよりぐっすり眠れます!!

レイは本当にかわいくて
いつも洗濯物干しの時は付きあってくれます。
リノも一緒に出るんだけど、
悪戯ばっかり~
ベランダに落ちてる葉っぱとか食べてます。
2人共一人で・・・ってのが
嫌なんですよね。。。
JERRYちゃんもそうなんだ~!!
かわいいですよねっ!!

★ クロリスちゃんへ。

これから夏になるとお散歩が大変ですよね!?
朝早くても暑いもんね~
レイもすぐにあつくなっちゃって・・・
ハアハアですよっ!そろそろ本当に早くお散歩出なきゃ♪
レイはいつも洗濯物干すのにお付き合いしてくれます。
リノも来るんだけど・・・
葉っぱばっかり食べてます。。。汗
お昼寝は気持ちいいですよね~
「ちい散歩」見ながらお昼寝・・・
いいですねぇ~♪

★ マーキュリームさんへ。

マーキュリー君はママにくっつき虫なんですね!
かわいい❤でもわかります・・・
たまに一人になりたい時・・・
「一人にして~!!」って私も思います。
カンカン照りで暑くても直射日光浴びてて・・・
大丈夫かと!?いつも思います。
ハアハア言いながら浴びてるから・・・
リムくんもそうかな~!?

でも今は本当に気持ちがいいですよね。
風が気持ちいい~♪
これからもっと暑くなればエアコンが手放さなくなるし~
エアコンは体がキツイ・・・汗
お昼寝は本当にきもちがいいですよね。。。

今日は涼しいですが、何日か暑かったですね~

レイリノさんのお宅はベランダも広くて素敵♪

暑い中のロング散歩はお互いに辛いですよね。
レイリノさんのお洗濯中にちょっとベランダで日光浴というのも、
とても気分転換になっていいですね。

暑くてもレイリノさんの側にいるレイさん。
暑くてもレイさんの側にいるリノちゃん。
微笑ましい限りです!

ちょっぴりお昼寝、いいな~
職場でもちょっと目をとじて休むだけでも、
午後からの能率があがるそうですものね。

そうそう、レイリノさん日焼け対策はバッチリしていますか?
わたしはとりあえず帽子かぶって、厚塗りして、
暑くても長袖着てなのですが、すでに真っ黒なんですけど!!
手の甲まで真っ黒です。
さすが黒ラブの母ちゃんって言われそうです(笑)

レイリノさんの予告通り?!今日は一日雨だよ~i-7
レイちゃん&リノちゃんも日光浴満喫してますね^^
・・・・日光浴っていっても・・・・絶対暑いのにね(爆)
ロッタも気が付くと自らベランダに出て、ハァハァ言ってます。

ちょい寝って気持ち良いよね❤
朝の散歩しただけで・・・ってとこよ~くわかります^^
私なんてしょっちゅうですよ~~。
散歩→食べる→寝るのワンセットでワンコと同化?!してる感じ。
レイリノさんもそんな事ないですか?!(笑)

日向ぼっこいいですよねぇ~♪
これくらいの季節ならまだ出来るっ!?

これからは黒い子と茶色の子には、
厳しいですものねぇ~

レイくん気持ちよさそうに寝てる~♪
リノちゃん、一人ではお部屋に入らないなんて
良いコだねぇ~☆

↓くまこさんは、まだ原型とどめてますか?(笑)
 我が家なら・・・間違いなく秒殺v-406
 でも大きくてそのお値段なら私も買っちゃいそうです。

★ ひろえさんへ。

今日・明日は雨ですよね~汗
でもたまには雨も降らないと・・・ですねぇ。
暑くてたまらんですが・・・
ベランダは大好きでいつも洗濯物にはお付き合いしてくれます。
干し終わってもレイは日光浴してますよ~
黒子で思いっきり吸収しながらヘロヘロになりながらわざわざ外でお昼寝!?
さすがに私はベランダでは寝られませんけどぉ(汗)
夏は私も真っ黒ですよ~
お散歩には夏は半そでばっかりなので・・・
腕はドカタ焼け(涙)
なのでノースリーブは着れません(笑)
顔も日焼け止めしてもやっぱり夏の強い日差しには勝てません・・・。
しみも増えました~涙
帽子はかぶってお散歩行きますが、頭蒸れるんですよねぇ・・・。
もうほぼ諦めてます・・・汗
これからは暑い日が続くのでやっぱりお散歩無理は出来ないですよね。。。
うちは暑いと歩きませんからぁ~!散歩も短くなります。その代り夜は長くなりますよっ!!

★ ロッタmamaさんへ。

うんうん・・・私も一緒♪
起きて→お散歩→食べて→寝る・・・考えてみるとワンコと一緒ですねぇ(笑)
でも昼寝って本当に気持ちがいいんですよね~
今は窓から入る気持ちのいい風でよ~く眠れちゃう!?
ただのグ~タラですけど・・・私。。。

こちらも午後から雨・・・
そして明日も雨・・・涙
でもたまには降ってもらわないと困りますから・・・我慢します。
ロッタちゃんもベランダ好きですか~!?
絶対暑いよね・・・
でもハアハア言いながらも日光浴してますよね?
笑えます・・・。
これから黒子にはキツイ季節ですよね~!!
お散歩も無理は出来ませんねっ!

★ 柚ママさんへ。

今の季節日陰はわりと気持ちがいいんですが、
昼間やっぱり直射日光は暑いですよね~
特に黒子は太陽吸収率いいですからね!!
そんなにハアハアするなら部屋に入ればいいのに・・・っていつも思います。
でも家の中でのお昼寝は気持ちがいい~
風が入って丁度いいんですよね♪

リノは何でもそうですが、
一人では何にも出来ないんです。
特にレイがいないとダメみたいです・・・。

くまこちゃん・・・意外にもまだ無事です!
毛が長いのがあんまり気に入らないのか!?
次の日からほったらかしになってます(涙)
柚ちゃんはすぐに綿出しちゃう派ですね~!
リノもそうだったんですが、最近そう言えばしなくなりました・・・。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
