スポンサーサイト


危ねぇ危ねぇ・・・

最後にみんなで集合写真を撮る事に!!!



人は入らずにワンズだけぇ(汗)



でも絶対ノーリード無理だよねぇ~って事で・・・・・



ランの周りの柵に繋いで撮る事に♪



でも猛獣ラブ14頭繋いで、木造の柵・・・・



壊れないかな~



非常に心配でしたが、とりあえずやってみる事に!!




IMG_4319-4.jpg 


まぁまず全部いっぺんに入らないから



カット割りで・・・・笑



お名前紹介つきでね。。。。



IMG_4326-4.jpg 



あっ!!ゴディちゃんが・・・・・汗




IMG_4337-5.jpg 


これで入ったかな~♪



よ~く見るとレオン君の首(笑)



かなりリード短め!?笑



首つり状態~汗



ではでは反対側です。



IMG_4297-4.jpg 



あらっ!!良く見るとKoaちゃんが・・・・いない・・・・・



っと言う事で


IMG_4336-4.jpg 



ようやくみんないたかな~!?




さすがにこれだけラブが並んでるとみんなから注目の的!!!



IMG_4364-4.jpg 



まぁほとんどが飼い主達ですけどぉ~



アイドルみたいでしょ♪



頑張って写真撮ってますが・・・・




やばいよ・・・・そろそろ・・・・・




早くしないと・・・・リード繋いでる柵壊れるよ・・・・汗



IMG_4343-4.jpg 



吠えるわ・・・・飛ぶわ・・・・で



そろそろ限界・・・・涙



柵が壊れても困るので解散~!!!


壊れる前に何とか写真撮れました。。。。。



3日遊んで下さったみなさんありがとうございました♪



暑い中お疲れ様でしたぁ~



またよろしくお願いします。。。。




この日のランチはココで頂きました。



IMG_4289-4.jpg 


なおちゃんはカツカレー



私はカツサンド~笑



カツばっかりだわぁ・・・・汗



でもなかなか美味しかったですよっ!



あ~充実したゴールデンウィークだった。。。。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

囲み取材の写真・・・物凄く
想像が出来て大笑い^^
絶対こんなシュチエーション
ありですよね?ありあり(^◇^)
しかも壊れそうってドッキドキ♪

ここのランチは合格点でした?
ランチ合格なら行ってみたい
なぁ~・・・なんて(笑)
だって重要ですよね?(^。^)

レイリノさんの充実したGW、楽しませてもらいました~^^
集合写真って難しいですよね?!
ワンズも多いと、テンション上がっちゃいやすいですし。
私・・・レイリノさんのブログで時々こういう風に
リードを繋いで並んで撮る様子を見てたから、
集合写真とは、そういうものだと思い込んでて(笑)
うちが行ったBBQの時はノーリド集合だったので焦りました^^;
ロッタには無理だから、隅っこでパパが捕獲してたけど(恥)
レイちゃんとリノちゃんはノーリードでも大丈夫じゃないですか?

↓プールサイド・・・狭っ(笑)
もうちょっと広いといいですね^^

ラブが14、綺麗に色分けされてますね~^^
14ラブもいると、全員入れて撮るにはかなり引かないと入らないですよね~。
そしたら、お顔がよくわからないし。
やっぱりカット割になっちゃいますよね!
可愛いラブ達はアイドルですよ~~!!
しかし、みんなで一斉に「放せ放せ」って暴れたらすごい力なんでしょうね~(笑)
柵が壊れる前でよかったね!
↓のプールのお水、とっても綺麗ですね!
毎回入れ替えしてるのかな?
我が家が以前通ってたランのプールは水が汚くて…そんなこともあって行くのを止めちゃいました(汗)
やっぱり清潔が一番です。
リノちゃんもレイ君も暑い日にプールで泳げて気持ちよかったね~♪

やっと今週に入りGW気分が抜け、ちゃんとしなくちゃと感じ、
コメもご無沙汰しちゃいました。

しっかりレイリノさんの、GW満喫ブログは
拝見させてもらってました。
もうラブ祭りですね。
いいないいな。。。

プールサイドの狭さに、笑わせてもらいました。わたし絶対、片足落ちてそう。
集合写真に写っているMaiチャン、JELLYと
お顔が似ています。

わたしもGW、焚き火三昧でしっかり全身
燻されてきました。
JELLYは若く見られがちですが(爆裂なんで)、でも今回のキャンプで
お歳は隠せないって感じでした。。。
少し疲れたようで、テントにも自ら入り
帰りの車の中でも、爆睡でした。
ちょっぴり切なかったのと、今後はJELLYに合わせた遊び場所を
考えなくてはと思いました。

ウッドチップのラン、goodですね。
別料金ですがプール付で…
これからの季節は、もうちょっと日陰欲しいですね。。。

集合写真、どうにかこうにか撮れましたね。
いつ、柵が倒れてくるんじゃないかって、ドキドキしてましたけど~!

この日は予想以上のたくさんのヒト&ワンズが集まったみたいで・・・。
B-woodさんもちょっとパタパタしてたね。
平日なら空いてていいかな?

楽しかったGWでしたね♪

あ"ぁ~~~~~~っ!
レオンくんの首がっ!首が!・・・
首吊りじゃないか!
助けてあげて下しゃいっ!
かわいそうだじょ。

木の柵が倒れてきたら・・・
「8時だよ!全員集合!」だじょ☆

☆ ラスファインママゴンさんへ。

本当に囲み取材みたいだったんですよぉ~!!
人気者のラブ達~笑
飼い主達も写真撮ったり、ちゃんと座らせたりと大忙しでした。。。
柵に繋ぐ時、壊れるかな~!?ってドキドキしながらだったので・・・汗
壊れたら笑えませんけどねっ!
全員で本気で引っ張ったら、絶対壊れると思ったんですよ~。。。

ランチ意外と美味しかったですよ。
メニューもそこそこ種類があって・・・
カレー、パスタにサンドウィッチとか・・・
サイドメニューもあった気がします。
遊びに行く時は是非お声かけてくださ~い♪
うちも行きた~い!!

☆ ロッタmamaさんへ。

集合写真この人数だとやっぱり無理!?
絶対一人動いたらみんな動くでしょ~!!
ゆっくり写真撮りたい?ので繋いでます(笑)
ロッタちゃん動いちゃう~???
レイは動かないけど、リノは結構動くんですよ(汗)すぐに・・・
ゴールデンウィークは初めてこんなに楽しみました。いつもは混雑が嫌で動かない派でしたので・・。

ここのプールサイド本当に狭かったです(笑)
まぁでも水場があるだけよかった・・・
暑くて・・・本気での水遊びはやっぱりどこか湖とか川とか行かないとダメですね。
ロッタちゃん川遊びもうしたんですもんね~♪

☆ マーキュリームさんへ。

確かに~3色いい具合に揃っていたかも~♪
集合写真はやっぱり難しい。でもでも今回は柵に繋いでなのでゆっくり写真撮れたと思います。
ノーリードだと、1人動くと全員すぐに走りだしてしまいますからね~!!
柵はねぇホントに壊れるかと思った(汗)
全員で引っ張ってたら壊れてたかも!?
ホントはもっと引いて全体入る様に写真撮ればよかったんですが、他にもランで遊んでる人いるから・・・なかなかねぇ・・・
それじゃなくてもラブ軍団って言われてたし(笑)

プールはこの日お水入れてくれた様です。
なのでキレイでした。
やっぱりお水が汚いと入れる気がしないですよね~

☆ みっちさんへ。

みっちさんもゴールデンウィーク楽しんで来られたのですね~!!
毎日焚火・・・って(笑)
どこか遠くへ行かれたのですか~!?

うちは今年のゴールデンウィークはわりとこれでも動きました。。。
いつもはどこへも行かない派でしたので・・・汗
やっぱり高速道路は結構混んでましたが・・・
近場は空いてましたよぉ~道。

プールサイド狭いですよね~
人も身動き取れません。
でもこの狭さがまた何となく楽しかった♪
しかもプールも狭いのに、こんなに沢山のラブが一気に入って・・・笑
別料金のプールですが、暑い日には嬉しいです。
ランはウッドチップでよかったですよ~!!

JELLYちゃんも今まだ休養中かな~!?
ゆっくりキャンプの疲れ癒して下さいねっ!!

☆ MARYAさんへ。

何とか集合写真撮れて安心~♪
柵が壊れなくて本当によかったよねぇ・・・笑

平日はこんなにいないみたいですよ~
やっぱりゴールデンウィークだったから、かなりの人出でしたよねぇ。
ちょっと日陰が少ないのが気になりますが・・・
ゆっくり平日遊びましょ~♪
広さはまずまずだもんねっ!!

☆ クロリスちゃんへ。

そうなんですよぉ~!!
レオン君首がぁ~!!!!でしょ(汗)
この後すぐにママにちゃんと直してもらってました。。。

柵が倒れたらドリフですね!?
でも・・・本当に倒れたら笑えないよね(汗)
笑っちゃうけどぉ~
今回は無事でした。。。

きゃ~かわいい~v-238
テンプレート変えたんですね~。
ほんわかしてて、すごくいいですよ~。

先日は、楽しかったですね♪
集合写真は永遠の課題のような…
柵よくぞもってくれたって感じです。
ランチ美味しそう~←って私も食べたはず(爆)
あんまり急いで食べたんで、写真撮るのも味わうのも忘れてました~(笑)
レイリノさんの写真でもう1回食べた気にさせてもらいまーす(^^)

ホント!この柵よく壊れなかったですよね~
でもやっぱりワンコの集合写真は難しい!!
みんな色んな所向いちゃってますもんね~
カツサンド美味しかったですか?
私が食べたパスタもなかなか美味しかったですよ~ダンナのカツを1個もらおうと思ってたのに、横向いてる間にダンナが全部食べちゃってて。。。残念。。。

☆ レオンままさんへ。

そうなんです。。。ようやくちょっと明るめのに変えてみました!色々応用がきかず・・・いつも借りて来て使ってます(笑)

先日は本当に楽しかったですね~!!
集合写真のレオン君の首つりが丁度写ってました(笑)柵が壊れなくて本当によかったぁ~!
壊れてたら・・・笑えないですよねぇ
ランチ美味しかったですねっ!!
ママさん確かに・・・急いで食べてましたね(笑)
今度はゆっくり食べましょ♪

☆ starfieldさんへ。

本当にドキドキしましたね~!!
柵が壊れなくて安心しました。
まぁみんなバラバラの所見てますけど、それでも
満足で~す♪
カツサンド美味しかったです!!
そう言えば、なおちゃんもカツカレー食べてた・・・パパさんに一切れももらえなかったんですか~笑
また食べに来て下さい!!
パスタ時間がかかるって言ってましたが、結構早く出てきましたよね!?
美味しそうだったぁ~!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
