スポンサーサイト


プールもあったよ♪

★ すみません・・・コメントのお返事が遅れてます。

    今晩ゆっくりさせて頂きます。。。。





さて・・・さて・・・・・・



とっても暑かったこの日。



ランで遊んでるのが限界になって来たワンズ達を見かねて



別料金だけど(1頭500円)プールに入れる事に・・・・



さ~さ~涼んでくれたまえ・・・・



IMG_4134-4.jpg 



ところが・・・・ところが・・・・



プールも広くはないんですが、それ以上に狭いプールサイド(汗)



人も居場所なく。。。。



ワンコもワラワラ・・・・



IMG_4140-4.jpg 

ほらっ!笑    人ぎゅうぎゅうでしょ♪




でももうお金払っちゃったからそんなの関係ないもんね。。。




人もびしょぬれ覚悟で遊びましょ。。。



IMG_4149-4.jpg 


わらわらとプールサイドには沢山ワンコいますが、



プールに飛び込むワンコは数名(笑)



自ら入ってくのは・・・・


MARYA   GODIVA    ARBY   LINO     この4名(笑)



おっと!!マーヤ家は優秀だわぁ



アンディは最初にママに強制で入れられた後は




IMG_4154-4.jpg 


狭いプールサイドを行ったり、来たり・・・・




IMG_4260-4.jpg 



おもちゃを投げてもらっても・・・・



IMG_4199-4.jpg 


行きたいけど・・・・



ちょっとこわ~いって感じかな!?



プールサイドから水面までちょっと高さがあるんですよね~汗



だからみんな怖かったんじゃないかな???



それでもみんな



鬼飼い主(笑)達に強制で水の中に入れられてました!!!



証拠写真激写!!!



まずは



IMG_4244-4.jpg 


柚ちゃん・・・笑



パパに入れられたはいいけど・・・・焦って出たい・・・・けど、出られないくて



引っ張り出してもらってます。。。



そして



IMG_4266-4.jpg 


アロちゃん・・・・こちらもパパに入れられました~



でもパパ・・・・入れたはいいけど、引っ張り出す事も出来ず




「重くて出せな~い!!」って言ってましたね・・・。




そして



IMG_4282-4.jpg 



バーニーちゃんと陸専門の方達・・・・笑




レオン君も最初はへっぴり腰だったけど、



最後の方は自ら入って、少しは慣れたかな!?



IMG_4202-4.jpg 


リノは自由に泳ぎます



IMG_4255-4.jpg 


自由にプールサイド駆け巡ります(笑)




所かまわずブルブルしてみなさんの事びしょぬれにしてごめんなさ~い!



そしてこの日はテンションアゲアゲのレイちゃん



何と!!泳ぎました!!!



まぁ3回泳いだうち、2回はなおちゃんに突き落とされて仕方なく泳いだ!?



って感じでしたが・・・・汗



IMG_4270-4.jpg 



ほらっ!!



そして



IMG_4135-4.jpg 


豪快ブルブル~♪



いつも陸専門のレイには上出来です。



3回しか泳がなかったけど、別料金払ったかいがあった!!



それぞれの子のそれぞれの性格が垣間見え楽しいプールの時間でした。



それにしても暑い1日でしたねっ!!




まだまだ引っ張りま~す!!汗



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

何故にこんなにプールサイドが狭いんだろぉ~
人は危険と隣り合わせ・・・
ビショビショは想定外だったなぁ(笑)
でも、楽しければそれでいっかぁ~

スイマー横目に陸たち・・・
羨ましそうでしたよっ
アロ、引き上げは大物マグロを釣ったようだわぁ(爆)
釣ったことないけど・・・(>_<)

プールは人間無視の設計?(爆)
でも ワイワイガヤガヤの楽しい&可笑しい雰囲気がむちゃくちゃ伝わってきます。

しかも 水位低いって(汗)
飛び込んで駆け回ってったのはリノちゃんだけですか~~~????

この間はホントにありがとう!!!
やっと写真の整理、旅レポが落ち着きました~~
しかしこのプールホント、ありえないくらいデッキスペースが狭かったですね~
深さもワンコ用にしては絶対に深すぎです!!
私もモカを突き落としたけどさ~パパだけじゃなくってレイリノさんもリノちゃん落としたじゃん~自分を守るために。。。(爆)

マーヤ&ゴディバ姉弟だけでしたね~スイスイ泳いでたの。。。
ボールを取りたいのに入れないで見てるレオン君とモカの写真がウケます!!

なんとも狭いブールサイド(∋_∈)

ぶるぶるされて、みなさんズボンがびしょ濡れですねぇ。

でも、広いところで泳いでいても必ず人のそばに来てぶるぶるしない~?

私はいつも、あわてて下がってるよ。

これからは、水がほしい季節になったね(^O^)

今年のGWは「里帰り」と「モカちゃんを囲む会」に参加させて貰えてラブまみれで本当に楽しかったです。プールでは人はビショビショになってしまったけど、ワンコ達は大はしゃぎで楽しそうだったよね~。陸ワンコちゃんたちも盛り上がってた!今まであのプールにあんなにたくさんのワンコ(それも大型犬が)入ってたのは見た事なかったかも?ギュウギュウだったよね(笑)
ほんとはもっと他のラブちゃんとも触れ合いたかったけど、うちのお嬢は目が離せない!(水飲み場で水を掻きだすし、BBQの時もエビやら何かを強奪するし・・・)ほんと皆さんお騒がせしました。そして楽しい時間をどうもありがとうございます。あとこの場をお借りしてAndy君ママさん赤いサッカボー戴いてしまって、ほんとスイマセンでした。
あと帰りにラン1周したけど、リノちゃんのパン(おもちゃの)は見つかりませんでした(残念)

暑かったからプールがあって助かった~♪
うちのふたりは泳いでたね・・・。
初泳ぎだったんだけど、まったく躊躇しないで入ってた(汗)
しっかり別料金の元は取りました!

もう、スニーカーも靴下も乾かなくて、困りました。
プールサイド、狭かったね。

★ マリーさんへ。

本当にプールサイド狭かったですよね。
でもとっても楽しかったです♪
人もびしょ濡れだったけど・・・
暑かったからぁ~

アロちゃんかわいかったですよ!
パパにプールに入れられたはいいけど、
焦って・・・そして上がろうと思っても上がれない・・・。
みんな鬼でしたね~!
「うちのも入れちゃってぇ~」って(笑)
もっと泳ぎやすい所で今度は水遊びしましょ~ね。。。
ちょっと泳ぎの練習するには狭かったですよね。。。

★ かすみさんへ。

えぇ多分・・・
そしてこんな数のラブが一斉に入る事を想定してなかったと思われますが・・・
人もワンコもワラワラですぅ~!

いえいえ飛び込んで遊んでいたのは
リノの姉妹のアービーちゃんと
マーヤ&ゴディバ兄弟ですよぉ~。それとリノねっ!
後はみんなちょっと怖かったようですが、
慣れると入って遊んでましたよっ。

★ starfieldさんへ。

こちらこそ本当にありがとうございます。
とても楽しいゴールデンウィークとなりました。。。
モカちゃんはいっぱい移動で大変だったかも知れませんが、本当に楽しかった♪

プール狭かったですね(汗)
リノ落とし・・・あれは仕方がない(笑)
リノが落ちてなかったら、絶対に私が落ちてたもん!!
モカちゃんも何度か泳いだら少しは慣れたのか?自分から泳いでましたよね~

やっぱりあの狭さと何とも言えない高さと
ワンコ達は怖かったんじゃないかな~?
でも暑い1日だったから、ちょっとでも水場があってよかった~

レオンくんとモカちゃんのへっぴり腰写真かわいいですよね❤
マーヤ家は優秀です。ちゃんと2人共元取ってたし~

こんにちはー!
なんかプールの水色が夏っぽいですー♪
暑いから水遊び気持ちよさそうですが・・・
プールサイドがイモ洗い状態でしたね^^;

リノ君とってもカッコよく泳いでるじゃないですか!♡!
もうお一方は・・・水を得たラブっ!・笑
楽しそうなんだwan(^^)

★ memeさんへ。

そうなんですよ~!
こんなに狭いの(汗)プールサイド・・・
人も身動き取れない感じです。

わかるぅ~!!
狭くなくても、人の所に来て、
わざわざブルブルするの~!!
memeちゃんもそうですかっ!?
人もびしょ濡れですよね。。。
ゴールデンウィークは本当に暑くて・・・
これからは水遊びの季節ですよね!!

★ Arby momさんへ。

ゴールデンウィークは本当にお世話になりました。。。
何かバタバタとしててごめんなさ~い(汗)
でもビーウッドでもアービーちゃんと遊べて本当に嬉しかったです。

プールやっぱり定員オーバーですよね!?
大型犬プールサイドとプールに合わせて何頭位いたんだろう~笑
人もいっぱいだし~
びしょ濡れになったけど、とっても楽しかったし、気持ちがよかった~♪
私もゴールデンウィークこんなにラブまみれになったのは初めてかもです。

アービーちゃんBBQの時、エビ強奪!笑
レイもキャベツ強奪してました。。。
目が離せないのはうちも同じですよ~。

また是非一緒に遊んで下さいね。
ビーウッドになら、自分で行けそうです。
なので今度ご一緒願います。。。
お疲れ様でした~!!

★ MARYAさんへ。

狭くても本当にプールあってよかったと思います~!!
暑かったですもんねぇ。。。
でも雨が降るよりはよかった!!
プールサイドは狭かった・・・
びしょ濡れになったけど、楽しかったです。

マーヤちゃんもゴディちゃんも
普通に泳いでた!!
しっかり元取ってましたね~
うちのは・・・リノは元取れたけど、
レイは・・・涙

★ momo&heartyママさんへ。

このゴールデンウィークは本当に
夏の様に暑くて・・・
初プールでした☆
プールサイドは狭くて・・・
人も犬もまみれてましたよ~
そして全員びちょ濡れ~汗
でもとても楽しい1日でした。。。

リノはしっかり元取る位泳いだのですが
レイはやっぱりちょこっとだけでした。
それでも3回泳いだだけでもマシですけど。
これから夏本番で、水遊び本番で~す♪

ムッフッフッ!!
これは人間も水着姿になるしか、、、無いなぁ(笑)
連休、、、本当に夏日に違い温度だったしね~
ちょっと浅い(水が少ない?)、、、
でもこれだけ楽しんでるのはやっぱりLABSだよ~^^
ここのプール、、、とっても水綺麗で清潔にみえるよ~
水色に回りのグリーンのブリッジがステキ~
人間も一緒に入れるなら、、、入ってみたいなぁ^^^^^^

こんばんは♪
先日は本当にありがとうございました(^-^)

いやぁ~、柚のへっぴり腰、私、
ご飯食べていて見ていなかったんです~
レイリノさんのブログで見られて、
よかった♪♪

また広~いところで遊びましょう!!
もちろん、プールも・・・ね。

ハッ・・・!
ポクちゃん、このプール怖いでし・・・。
みんな逃げてるじゃないか!リノしゃんは
楽しそうでしけど。
プールサイドが狭いから逃げ場所がないじょ・・。
それに突き落とされたらポクちゃん絶対の絶対、這い上がれないんだ・・・

シリーズおもしろかったでし!
みんなピカピカの笑顔だじょ♪
なおしゃんは人気者になりたかったんだ~(笑)

★ cocoa母ちゃんさんへ。

ゴールデンウィークは本当に暑かったですよね。
プールサイドがあまりにも狭くて・・・
人もワンズも身動き取れずだったのですが、
それはそれでとっても楽しかったで~す。
びしょびしょになったけど、人も暑かったから
ちょっと気持ち良かったです。
もっと水量あればよかったんですけどね。
やっぱり川や湖には敵いません!!
でもわりとキレイなお水でした。この日入れてもらったばかりだったのでいい時に入りました。
楽しそうなラブ達そしてそれ以上に盛り上がってたのが飼い主達でした~笑

★ 柚ママさんへ。

そうでした!!
ママさんランチ中でしたよね(笑)
柚ちゃんのへっぴり腰生で見てなかったんですね~!!!
プールサイドとプールのお水との高さに差が結構あって入るのが怖かったんだと思いますよ~
結構怖がってた子いましたも~ん!!

是非是非今度はもっとひろ~い所で遊びましょ♪
夏はやぱり湖!?川ですかね~!!
レイは陸専門ですけどぉ。。。汗

★ クロリスちゃんへ。

そうだった~!!
クロちゃんプール怖いんだった~!
しかもねぇこのプールお水まで結構高さがあって
みんなちょっと怖がってました。
レイも・・・いつもプールの時は風邪っぴきになってしまいます。。。リノは泳いでました。
プールサイドも狭くて逃げ場ありましぇんよ~

ゴールデンウィークは2日間めいっぱい遊びました。近場は道が空いてて移動もスムーズに出来ましたが・・・
やっぱり高速道路は混んでました(泣)
いっぱい写真見てくれてありがとうです~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
