スポンサーサイト


笑顔♪

そう・・・あれは1カ月以上前に



福岡のモカちゃんのママさんから「遊びに行くよ~♪」って言われて



とりあえず、同じ犬舎のお友達とかに連絡をして



そこからまたお友達に連絡してもらい・・・・



集まったのが、5月3日「モカちゃんを囲む会」(勝手に今命名・・・・汗)



私もブログでは仲良くして頂いてるお友達ですが実際お会いした事はなくて



とても楽しみに本日の会場まで行きました。。。



ゴールデンウィークだけあって、ランも混んでるな~って思ったら、



半分以上がラブで・・・笑   お友達でした~!!



なので心おきなくはしゃぐ事が出来ました



場所は



IMG_3875-4.jpg



ここからはワンズ達の



キラキラ笑顔の写真見てもらいましょ~



IMG_3999-4.jpg 



この日はお天気が良すぎて(贅沢!!)



ちょっと・・・・いやだいぶ・・・・・ワンズには暑かった。。。



だからみんな上手に少ない日陰で休憩です。



IMG_3925-4.jpg 



おもちゃ大好きっ子達は



それぞれ色んな人からボール投げてもらって満足~♪



そして・・・こちらにも大満足な人が1人・・・・汗



IMG_4023-4.jpg 


ぷっ!遠目だけでど・・・・なおちゃん



みんなが自分の所に寄って来てくれて嬉しいらしい(汗)



人気者になりたいらしい・・・・笑



よかったねぇ~!!



IMG_3958-4.jpg 



さ~遊べ~遊べ~!!



走れ~走れ~!!



IMG_3887-4.jpg 



リノちゃんもいい笑顔でよろしい




IMG_4122-4.jpg 



ラブってかわいい~♪



何でこんなにかわいいんだろう~???



IMG_4126-4.jpg 



みんなニコニコだよっ!



IMG_4057-4.jpg 




仲良しだよっ!!



IMG_4098-4.jpg 




暑いよっ!!




IMG_4026-4.jpg 



なので水場は大人気!!



他の子達が水飲みにやってくるんだけど・・・・




すぐにラブ数名(決まった子・・・・)がお水ぜ~んぶかき出しちゃうんだよね・・・・笑




ランに来てた他のお客さん達(人・・・・)はドン引きしてたけど・・・・



暑いから仕方ないよね~笑



IMG_4070-4.jpg 


レイもいつもよりかなり張り切っておられましたが・・・・




暑さには敵わんようです。



IMG_4084-4.jpg 


さすがの主役もねぇ~



ちょっと暑すぎるよね~汗



ここのランは全面ウッドチップ



まずまずの広さ???かな・・・・



IMG_4053-4.jpg 



おもちゃ使えるのでそこは合格~!!



もうちょっと日陰があると嬉しいんですけどぉ



ちょっと夏はキツイかな。。。。



小さいプールはあったけど・・・・



暑いからプール行っちゃう!??



行っちゃおうか~!???



って言う事でプール編はまた次回~♪



IMG_4389-4.jpg 



アンディプール行くよ~!!



気分が乗った時しか泳がないアンディ・・・・果たして泳ぐか???



プール別料金(¥500)だからママが元取れっていってたよ~。。。




じゃ~行こうね~!!











テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

みんな楽しそう~・・・なおちゃんも(笑)
お天気良くて暑かったですよね?!
確かに木陰が多いと更に良いかもですが
下はウッドチップで足に優しいし、プールもあるし♪
いい所ですね^^
近かったら、うちも行きたいよ~。

・・・プール別料金なの?そりゃ(笑)元とらないとねっ!!

↓ロッタは食べ物強奪(レイちゃん)&水掻き出す(リノちゃん)の
1犬で2役やってくれます^^;

楽しかった♪
なおちゃん、人気者だったよ~!

ここは近いから結構行きやすいかも♪
でも、日陰がもうちょっと欲しかったね。

プール編、待ってます!

ヒスビに里帰りだったのね~♪
そういえばモカちゃんとこが『GWに里帰り』って言ってたわ~!
つか、ヒスビ…なんか普通に住宅街の自宅っぽいのにびっくり☆
なんか牧場みたいなところを勝手に想像してたもんで(笑)
ドンの犬舎がそんな感じだからかしら???

しっかし黒チョコまみれ…
チョコはなんとなく皆小粒ちゃんの気が…
男の子女の子で違うだろうけど 皆似てた???
いいな~里帰り!
近かったらあたしも行きたいよ~!

きゃあ~ラブ軍団の集会?
みんなかわいいスマイルで
なおちゃんモテモテやん!
幸せそう~♪

アンディープール料金の元は取れたか?
楽しみにしています。

本当にみんないいお顔♪♪
いまだに私はニヤついてまぁ~すっ!!

絶対にまたお声掛けて下さい。

お世話になりましたぁ~

GW真っ只中、どのくらいかかるのだろうと
思いながら出かけたのですが、なんと府中街道がいつもより?空いてたようで、10時開店前に到着しちゃいました。
(ここに近いレイリノさんより早くね)

楽しかったです。
レイリノさん、お声がけいただき、ありがとうございました。おかげでお友達、たくさん
できて、本当に楽しかったです。

みなさぁ~ん、アンディ、リボン共々お世話になりました。そしてアンディが襲ってしまった母のみなさん、ごめんなさぁい
懲りずにまた遊んでくださいませ。。

若者っていいなぁ~っと。。
のっそのっそのアンディ、ママから離れられないリボン、やはり年を感じます。

lablab母ちゃん。。。プール料金の元を取ったのは私かもしれません。
あのプールサイドで、パンツがびっしょり、
アンディよりぬれていたかも!?です。
きゃぁ。。。

でも本当にラブってかわいい~~~ですね
たくさんのラブに囲まれて、幸せでした。

レイリノさん、ありがと!
また遊んでね~
(プール編にも登場しよっと・・・)

★ ロッタmamaさんへ。

そうなんですよ~!!
日陰がもう少しあったら言う事ないんですけどねぇ・・・。
ちょっと夏は厳しいですよ(汗)
でもウッドチップで足には優しくて広さもまずまずです。
プールは狭かったんですけど。。。
あるだけ良かったかも!?暑いから~
そうそう・・・別料金なの!!
まぁ¥500だけどねっ!

ロッタちゃんは水のかき出しも強奪もやるのね(笑)
1人2役お得だわぁ~♪
ラブだもん!それ位やらなきゃね~
悪戯っ子ラブちゃん大好きで~す❤

★ MARYAさんへ。

こちらこそありがとうございました!
とても楽しい1日でしたねっ♪

それにしてもとても暑い1日でした。
プールも小さいけどあってよかった・・・

なおちゃん人気者でした~!?笑
本人1番喜んでるはずっ
わりと近くて行きやすかったかも・・・
せっかく、会員になったのでまた
行きましょ~♪
平日OKで~す!!

★ ドン母さんへ。

里帰りしてました~!!
リノが来てから2年、1度もヒスビに帰ってなかったのでみんなが集まるこのゴールデンウィークとても楽しみにしてたんです♪
親戚犬に会えるってワクワクします。
ヒスビさんは新しく新築されて・・・
確かに住宅は周りに何軒かありました~
牧場ってまでは行きませんが、それでも周りは田畑でしたよぉ~!

チョコはみんな小ぶりでした。
黒はそれなりの大きさです。
それにしてもチョコ率が高くて笑えます。
みんな動きも一緒だし~!
きっとロビンちゃんも動き同じかな!?

★ lablab母ちゃんさんへ。

ラブの集会~♪
このゴールデンウィークはラブにまみれて過ごしてました。
とっても幸せな毎日でした。

なおちゃんもボール持ってる時だけは
人気者でしたよぉ。。。笑
本人はかなり満足だったようですが・・・

アンディは元取れたかな~!?笑
こうご期待!!

★ マリーさんへ。

こちらこそ本当にお世話になりました。
とても楽しかったです♪

みんないい笑顔でしたよねっ!
また是非一緒に遊んで下さい。。。
アロちゃんにメロメロでしたぁ~❤

★ アンディままさんへ。

やっぱり近いって・・・ダメですね。
本当は1番に着いてなきゃいけないのに・・・笑
でもわりとみなさん渋滞に巻き込まれずに現地に来れたようなので安心しました。
きっと高速に乗っては混んでて無理だろうって思ったので・・・近場で(笑)

アンディもいっぱいウハウハしてましたね~
リボンちゃんは相変わらずまったり
ママ命でしたけどぉ。。。
楽しかったです♪

また是非遊んで下さい。
そして広場にも遊びに行くぅ~!!
またガンガンお声掛けますので遊んで下さいね。。。

プール編・・・
アンディプールサイドにいる写真ばっかり
だったよ~笑
まぁレイもだけど・・・汗
やっぱり元は取れなかった!?
でも楽しかったからいいよね~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
