スポンサーサイト


精一杯♪

犬舎親戚会にカメラマンさんがいた!!




そこでそこで・・・・もちろん集合写真




撮る事になったのですが・・・・・




まぁわかっていたものの・・・・




IMG_3600-4.jpg 



てんでバラバラ~汗




しかも黒と茶率が高くて・・・・



いまいち表情わからず(涙)



それでも数うち当たれ!!で沢山何枚も撮っていたなおちゃん



IMG_3607-4.jpg 



誰かが前向きゃ



誰かが後ろ向く



いつまでたっても揃わないけど



IMG_3630-4.jpg 



何とか整列!!撮れました。。。。




隠れちゃってるワンちゃんもいますが・・・・




プロのカメラマンさんが撮った写真に期待しましょ~♪



暑い中待たされたレイは(レイだけじゃないけどねぇ~)



IMG_3635-4.jpg 



半分とろけてました・・・・笑



暑過ぎて口が閉まらないそうですっ!笑




あ~集合写真何て難しい



永遠のテーマです。。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うんうん!!!
集合写真ってFOREVERなテーマだわ~
集まったと思ったらなぜかおちりをむけたり、、、
整列できたかと思えば急にテンションあがって隣とガウっちゃったり、、、
ワンが前を向いたかと思えば主が横向いたり怖い顔したり(笑)
よくこれだけまとめて撮れたもんだぁ^^

本当!!
チョコちゃん多いのねぇ
チョコブラック半々以上??
なかなか無い率だわ~

お天気良すぎて黒&茶の子たちは暑かったでしょうね~。
本当、茶色の子が多い!!
みんなよく似てますね♪

集合写真って難しいですね~。。。
家の子、絶対無理だもん。
家の子だけでも大人しくできないのに、
みんながいたら尚更無理な話です。。。
でもでも、やっぱ綺麗に決まるとカッコいいから、
これからマテの練習してビシッと決まるように練習します!

シンヤさんのお写真に期待しましょう!


我が家のやつらも4頭で撮ってもらったけど

やっぱ「プロだねぇ」って感激しました。

これ・・・課題とかて問題?(笑)
凄いと思うよ?これだけ撮れた事!!
連写で数打てば当たる?が確立高し
だもんね(^-^)
黒だの茶は どうしたら綺麗に撮って
あげられるんやろ?って本当に思う。
ママゴン家も茶色率高くて黒でしょ?
写真撮るの一苦労です(笑)
でも凄く良い雰囲気が伝わってきてて
素敵な写真だと思うなぁ~(^^♪

あははは^^
茶と黒は写真撮っても
表情分からないよね(笑)

うちの父ちゃんも写真撮るの好きやけど
毎回言うもん・・・

「なんて写真写りが悪いんだ・・リキたん」
って(笑)
やっぱ皆と同じ悩みなのね(笑)

★ cocoa母ちゃんさんへ。

そうなんですよ~永遠のテーマです。
でも最初からうまくいくとは思ってないので(笑)これだけ撮れただけでも満足~♪
これは人が一緒に入ってるのでまだマシですが・・・
ワンコだけでは絶対無理です(汗)
最終的にレイは後ろ向いてたし~涙

チョコ率高いですよね!?
ブラックもそこそこ多いんですが
イエローが極端に少ないっ!珍しい比率です。
チョコは全員爆裂でっす!笑

★ マーキュリームさんへ。

ゴールデンウィークは本当にお天気がよくてありがたかったんですが・・・
ワンコにはちょっとキツイ日差し・・・
それでもみんな上手に強制休憩させられて(笑)最後までノリノリで遊んでました。
特にリノは・・・
集合写真本当に難しいです。
でもこれは人が一緒にいるからまだマシですが、ワンコだけだったら絶対無理だったです。。。汗
マーキュリーくんとリムくん、BBQの時集合写真撮ってたじゃないですか~!!
いけますよ~♪
うちはリノがすぐに動いてしまいます(汗)
沢山で「ビシッ!」って決めるのって難しいですよね・・・。

★ レオンの親父さんへ。

4頭で撮ってましたね~♪
キレイに撮れてました!??

期待しちゃいま~す。。。
やっぱりプロは違いますもんね。
あ~楽しみだなぁ・・・

★ ラスファインママゴンさんへ。

でもね。。。
これ人が一緒に入ってるからね・・・何とか撮れた写真です(笑)
ワンコだけだったら絶対撮れてないだろうな~って思う。
今回はプロに撮ってもらったのもあるので人も入れてもらいました☆

チョコと黒は本当に写真が難しいですよね。
顔の表情がいまいちハッキリしなくて・・・
かわいく写らないんですよね~涙
うちも連写で数うち当たれ!です。
何十枚と撮って、数枚使えるのがあればラッキーかなぁ♪
それでもこれはこれでいい思い出です。

★ にーちぇさんへ。

やっぱりチョコ&黒写真写り悪い!?
ってか、表情がわかりにくくて・・・
難しいですよね・・・涙
なかなかかわいく撮れません。

パパさんカメラお好きなんですね♪
リッキーくんの写真を撮るのは
いつもパパさんですか~!?
私もカメラ撮るの好きなんですが・・・
どうしても黒子はうまくいきません。
まだリノの方が表情わかるように撮れるかもっ!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
