スポンサーサイト


HYSBEBARCHE

タイトルの「HYSBEBARCHE」




リノの出身犬舎です♪




ゴールデンウィークに各地から親戚犬が集まるとの事で




我が家も参加させてもらいました~




ここからは怒涛の写真ラッシュです!!




ヒスビ出身ワンコ達は元気!元気!!止まってる事がありません。。。。汗




ほぼ全員「まぐろ状態」




したがって・・・写真も・・・・・汗  (決して自分の腕のせいにはしない・・・・笑)



あっ!ほとんどがなおちゃん撮ったんだっ!!汗



って言う事で見て下さい~!!






始まり始まり~




IMG_3555-4.jpg 



着いた所は「茨城県」



同じ関東ですが、この日はゴールデンウィーク(涙)



混んでた~泣   それでも昼前には犬舎に着きました♪




そして・・・・すぐに遊ぶ・・・・



IMG_3587-4.jpg 



とにかくチョコラブ率が高くて・・・・・



しかもみんな同じような体型・・・・わからん誰が誰だか!?



初めましてでもみんな仲良く遊びます。



IMG_3647-4.jpg 



お天気もよく、暑かったこの日



黒い子にはキツイですよね・・・・。



この子は・・・・確か・・・・・シナモンちゃん(テレビチャンピオンに出たらしい!!)



人間はひたすらしゃべりまくります(笑)



IMG_3563-4.jpg 



こちらが犬舎兼自宅・・・・




その前でお昼はバーベキューでした。。。



バーベキューって事はお肉が沢山ある訳でぇ~



そうするとガゼンやる気のこの人・・・



IMG_3573-4.jpg 



とにかく、食べ物持ってる人の所へ行き必死にアピール♪



そして時には・・・・強奪!!泣



してくるわけでぇ~



この日もお肉とかキャベツとか・・・・諸々強奪に成功してました・・・・。



みなさん・・・すみません



リノはとにかく遊びます!




そしてお水かき出します!!(迷惑っ!!)




そしてたま~にみんなに撫でられて



IMG_3660-4.jpg 


こんな顔・・・




IMG_3750-4.jpg 



みんなとても楽しそうですよぉ~




ねっ!モカちゃん・・・・



IMG_3551-4.jpg 


モカちゃんはおもちゃ大好きでず~っとレトリーブ♪



そして・・・私は見た



モカちゃんのあまりにも速い強奪・・・・(食べ物限定・・・笑)



もちろんあまりの速さに写真なし(残念~)




何が凄いって!!みんなきっちりガードした中でのすばやい強奪成功率




レイも見習わねば・・・って言ってたかも・・・・・笑




こちらは芝生でゴロゴロし過ぎて・・・・きちゃなくなったエルフくん(笑)




あまりにも芝生犬になったため確保されてますっ




そこへぇ~



IMG_3716-4.jpg 



必死にアピール「北斗くん」



好き過ぎて・・・・お耳ペロペロ舐めまくりです。。。



見てるこちらは微笑ましいが・・・・




お気づきですかい!???



IMG_3807-4.jpg 



お互い「男子」




まぁ周りには激しい肉食系女子しかいないからわからんでもありませんけどね~汗




男の子はみんなおっとり優しい系の子ばかりでした。。。。




いっぱい遊んで




IMG_3668-4.jpg 



いっぱいたかって・・・・笑   (モカちゃんのママにたかる黒と茶・・・・2名うちの子・・・汗)




大満足でしょ~♪




私も親戚犬のご家族の方とおしゃべりしたり・・・・



ラブにまみれてとても楽しい時間が過ごせました。。。。




それに何と言っても



IMG_3693-4.jpg 



かわいい天使にも会えたし~




ヒスビ犬舎のみなさん本当にお世話になりました。



食べてばっかですみません。。。




そして・・・・ずっとお肉焼き焼きしてくれてた



レオンの親父さんと接待してくれた親父のママさんありがとうございました!!!



レオンの親父さんがずっと接待中だったため




親父さん宅のワンコ達は・・・・




IMG_3556-4.jpg 



犬舎の一角にて休憩中・・・・・




まだまだあるよ~♪




里帰り写真・・・・




今度は「ぐっちゃわっちゃの揃わない集合写真編」っを




お送りしま~す♪



まだまだお付き合い下さいませ。。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

そ~か~
リノちゃん出身の犬舎は皆元気な子ばっかりなんだね
次はリノちゃんみたいに遊ぶの大好きっ子が欲しいから…
イエローちゃんもいるんだね^^

その時期が来たらまた色々教えてね^^v

そうなんですよぉ~笑
元気いっぱい遊び好きな子が多いですね。
イエローちゃんもいますよ~♪

でも何故だか集まったワンちゃん達は
茶色が多かった・・・笑

は~い!その時が来たら
いつでも聞いてくださいなぁ~
でもリンダちゃんも結構アクチブに遊びますよね!?
元気リンダちゃんですよね~!!

ぬはっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
レトリバーだらけwww
リッキーも混ぜて~~♪

一番笑けたのが黒ラブ北斗君www
写真見たときチョコラブちゃんは女子かと
思って見てたけどよくよく読むと・・男子なのね(笑)
男子と男子・・・(-∀-;)
おっと・・・これは・・・・

チョコラブでもいろんな色のワンコいるね。

本当に皆 見事にソックリだね?
我が家はラスの子供達もファインの
子供達も似てる子と似ていない子が
居るよ(^-^)
隔世遺伝間違い無し!!って感じの
子も居るし面白いねぇ~(*^_^*)
でも身内だと心底楽しめて良いね♪

たとえ・・・強奪したとしても・・・(笑)

★ にーちぇさんへ。

いいよ~♪
リッキーくんも今度一緒に遊びましょ~
ラブがいっぱいで誰が誰だか???
だったけど(笑)とても楽しかったです。

男子は優しい子ばかりで・・・
ワンコの世界も(汗)女子強し!です
なので・・・どうしても男子ラブ❤
になってしまいますぅ。。。
でもお耳ちゅっちゅして本当に微笑ましいんですよっ。
ですねぇ~
チョコも薄い色のチョコから濃い色のチョコまで色々ですね。
リノはわりと濃いかもぉ~!!

★ ラスファインママゴンさんへ。

チョコわりとみんな似てますよね!?
マジマジ見ると違うんだけど・・・
何となく系統は似てるっ!
それぞれママが違ったり、パパが違ったり、
リノの同胎は姉妹のアービーちゃんしかいなかったんですけど。。。
人間もおばあちゃんとかおじいちゃん似とかいますもんね。。。
でも親戚犬達ってどことなく似てて笑えます。やる事とか・・・汗
強奪もまた楽しい思い出☆
食べちゃいけない物以外は仕方ないですね・・・。
下に置いてあるんだも~ん(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
