スポンサーサイト


そして3日は

先に里帰りネタを・・・っと思いましたが



とりあえず3日は何をしたか!?だけ綴ってから



里帰りネタに戻りたいと思います。。。



3日は福岡から来たモカちゃんを囲んでぇの会っを開催♪



関東近郊に住んでるお友達が集まりました。



場所は横浜市にある「B-WOOD」



この日もとても暑くて暑くて



それでも沢山のラブ達が集合です!!!



あっ!もちろん人も沢山ですけどぉ




ほらっ!



IMG_3879-4.jpg 



写ってる人全て関係者で~す♪



写ってない人もいるし~笑



では今日はメンバー紹介を。。。。



まずは主役の



IMG_4000-4.jpg 


モカちゃん



福岡からご苦労様です。今日も暑いねぇ~



そして



IMG_3918-4.jpg 



マーヤちゃん&ゴディバ君



おもちゃハムハムしてるのがゴディちゃん



IMG_4106-4.jpg 



そしてそしてレイが1歳の時からのお友達の



IMG_3939-4.jpg 


アンディくん



そして妹のリボンちゃん



IMG_4073-4.jpg 



もちろんリノの姉妹のアービーちゃんも一緒♪



IMG_4442-4.jpg 



んでんで・・・・ここからは初めましてのお友達・・・・



ブログで仲良くさせてもらっている



IMG_4046-4.jpg 


柚ちゃん柚ちゃんとはリノ犬舎が一緒です♪



黒子は暑いよね・・・・汗



そしてそしてぇ



だ~れだ!?



IMG_4400-4.jpg 



アップの写真が・・・・・ぶれてて(汗)   ないのぉ~



なので



IMG_4459-4.jpg 


レイも一緒にはいっててごめんよ・・・・涙



こちらもブログで仲良くしてもらってる  レオン君です



レオン君とはリノ犬舎が一緒なんです!!



それからそれから



IMG_4092-4.jpg 


アロちゃん



ママのマリーちゃんは福岡に里帰り中で今日は会えなかったけど・・・・



とってもかわいいもうすぐ1歳のキャピキャピガール❤



そしてマリーちゃん&アロちゃんの親戚犬ちゃんの



IMG_4102-4.jpg 


まいちゃん





IMG_3882-4.jpg 


ブーマーくん



そして暑くて水風呂に浸かり中の



IMG_4014-4.jpg 



バーニーちゃん



そしてこちらも初めましてぇ~の



IMG_4333-4.jpg 



Koaちゃん



ごめんね~Koaちゃんの一人アップがなかったんですぅ・・・汗



まだまだ1歳前の元気ガールです♪



それから我が家の2名



IMG_4049-4.jpg 



総勢14頭♪



これがメンバーでした。。。。



あっ!遊んでる模様はまた今度・・・・



まずはメンバー紹介でした!!



そして当日遊んで下さったみなさんありがとうございました♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

MARYAさんの所でも見てきたけど
レイリノさんがアタフタ~って
しながら でも楽しく写真を見て
まとまらな~いって叫んでる所を
勝手に想像して笑っちゃった(^^ゞ
ママゴンしょっちゅうだから(笑)

続きもあるんですね?楽しみ♪
↓パピーの写真 最初からあった?
気が付かなかった(ーー;)
めっちゃ可愛いね~!!見たら
危ない、危ない(笑)

ブログへのコメントありがとうございました。
いやー、うれしかったです!!

2日は楽しかったですね。
今度は水遊びができるような場所もいいですよね。
といっても北斗はカナヅチですが・・・あはっ。
今後も仲良くしてください。
宜しくお願いします。
またこちらにちょくちょくおじゃましまーす。

先日はお誘いいただき、ありがとうございました!
念願のレイくん・リノちゃんに会えて、
本当にうれしかったです♪
二人ともとってもいい子(^-^)

わらわら~っていう表現がぴったりの1日でしたね。
ドッグランの半分以上は占領してたし(爆)

いやぁ~楽しい1日でした。
多分、お家もそんなに遠くないので、
また一緒に遊んでくださいね~♪♪
どうもありがとうございました。

先日はどうも~♪
暑かったね。
今日も暑いけど・・・。

ホント、たくさんのコが集まりましたね。
私もね、ひとりひとりがちゃんとアップになった写真がなくて・・・。
まとめてドン!と紹介しちゃいました(汗)

楽しかった!
ホントに楽しかった♪
プールも含めて♪

続き、楽しみにしてます!

↓可愛いんですけど、パピー・・・。


また一緒に遊びましょ♪
もちろん、暑い季節はあそこでね。

里帰り=北海道かと思っちゃいました~(笑)
ワンコまみれですね~^^
たくさん集まったんですね!!楽しそう~♪
ワンズもみんないいお顔してます。
とっても充実したGWだったんじゃないですか?!
ブログのお友達さんに会えるのも楽しいし、
犬舎が同じだったり、パパママが同じだったりすると
これまた一段と嬉しいでしょうね^^

続きも楽しみにしてま~す。

先日は大変お世話になりました。
もう、大感激!!
こんなに多くのラブに囲まれて・・・うふっ
鼻血が出る勢いでしたぁ~
そんでもって、レイリノさんにも会えて、レイくん、リノちゃんにもね。
あぁ~ 本当に楽しかったです。

こらからも、ぜひ、仲良くして下さいm(__)m
いつでも、飛んで行きますっ

本当に色々と考えていただき感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく楽しそうです。
可愛いラブちゃんたちに囲まれて至福の時。

素敵なドッグランですね~
地面はウッドチップでしょうか?

続き、楽しみにしています。

★ ラスファインママゴンさんへ。

本当はママゴン家にもお声掛けしようかと思ってましたが・・・
チャンちゃんの足とラスちゃん、ファインちゃんの手術で今回はきっと無理だろうと・・・思って(涙)
今度川ででも遊んで下さい!!

写真は撮りまくって来たので(汗)
全然整理が付きません。
暑くてやる気がない?(言い訳)
それでもちまちままとめますので良かったら見て下さいね♪

ママゴンお目がたか~い!!笑
そう・・・パピーの写真最初なかったの!
でもほんの数時間?だよぉ~
かわいいから後から付けたしちゃったんです。
さすが~ママゴン!!

★ 北斗ママさんへ。

コメントありがとうございま~す♪


2日は本当にお世話になりました。
もっとゆっくりお話出来たらよかったんですが。。。バタバタしててすみません。
って・・・食べてばっかりでしたが(汗)
黒ラブの男の子が大好きな私には北斗くんは本当にツボでした~!

北斗家は関東にお住まいですか~!?
ですよね。。。
うちは横浜なんです!
夏は水場!いいですね~♪
是非是非誘って下さい。。。
あっ!北斗くんもカナヅチ?
実はレイも泳ぎません(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
また遊んで下さい。。。

★ 柚ママさんへ。

3日は本当に楽しかったですよね♪
お世話になりました。
私も念願の柚ちゃんとママさんパパさんにお会い出来て本当に嬉しかったです。

黒子にはちょっと厳しい暑さでしたが、
プールもあって・・・
でも柚ちゃんあのプールは怖かった?
結構高さがあったからねぇ~!

お家!?確かに!!
きっと近くですよね。。。
また是非遊んで下さい♪
これからの季節は暑いので水場のある所がいいですよねぇ~!
よろしくお願いしま~す☆

★ MARYAさんへ。

お疲れ様でした~♪
暑かったねぇ・・・って今日も暑い・・・
それでも雨が降るよりはよかったかも!?
人もワンコも沢山集まり
本当に楽しかったです~!

やっぱりゴールデンウィーク中は近場で正解でしたねっ!!
高速乗ってどっか・・・だったら大変だったもんねぇ~

1人1人のアップの写真難しいよね~
なかなか全員分ってない(汗)

プールもあったし、ランチも食べれるし
また遊びましょ~♪

パピーかわいいですっ!
見たらダメです。。。
連れ帰って来たくなっちゃった~汗

★ ロッタmamaさんへ。

そうなんです!!
里帰りですが・・・私のではありません。
リノので~す(笑)
リノが来てから初めての里帰りだったんです。親戚犬に沢山お会い出来て嬉しかった~

いつもは混んでるゴールデンウィークには動かない我が家ですが・・・
今回は近場ですが、少しは動いてきました。
毎日暑かったけどぉ~
ラブまみれになって来ました。
ロッタちゃんは~??
どこ遊び行ってきたのかなぁ~??
それにしてもゴールデンウィークって本当にどこもかしこも混んでて(涙)
ぐったりでした・・・笑

★ マリーさんへ。

こちらこそ~♪
お会い出来て本当に嬉しかったです。
かわいいアロちゃんにも会えて、ハグハグ出来て~❤
沢山のラブが集まりとても充実した1日が過ごせました!!

私何にもしてませんよ~!
MARYA家と一緒に場所決めただけぇ~
沢山のラブちゃん達を集合させて下さったのはみなさんです~♪
ありがとうございました。。。

こちらこそまた是非遊んで下さいねっ!
後ほどメール送らせて頂きます!!

★ ひろえさんへ。

はい~今回は沢山のラブに囲まれて
至福のひと時を過ごしてきました♪

ここは全面ウッドチップでした。
小さいけどプールもあってぇ
ランチも食べれて1日遊べましたよ!

続き・・・ちまちまアップして行きますので
良かったら見て下さいね。。。

やっとここを見つけました…(笑)
先日はありがとうございました。
バカ息子がなにかやらかさないかと心配で、
ろくにご挨拶もせず、こっそり入って帰ってきた感じで
すみません。
もう誰がだれなのかもわからないままですが、
またお目にかかれたらうれしいです。
これを機会にわが家をよろしくお願いいたします。

★ ブーマー母さんへ。

先日は一緒に遊んで下さってありがとうございます♪
そしてブログ見つけて下さって嬉しいです。
ブーマー君いい子じゃないですか~!?
うちのレイの方が・・・涙

とても楽しかったですねっ!
ラブにまみれて至福の時でした。
また是非一緒に遊んで下さい。
ありがとうございました~!!
そして・・・お疲れ様でした。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
