スポンサーサイト


私だけ・・・

★ すみません。。。コメントのお返事が遅れています・・・。


     後ほどゆっくりさせて頂きますので、先に記事アップごめんなさ~い







今日はお茶会♪




今年最後のお花見お茶会♪



なので



レイとリノにはちょっくらお留守番お願いしましてぇ




家から1分のお友達の家に行って来ました~!!



今が見ごろなのは



IMG_3472-3.jpg 



遅咲きの八重桜・・・・



ピンクが濃い~のよねぇ~



でもでもでも



やっぱりここでも



「花より団子」笑



美味しそうなものが沢山あって嬉しい~



IMG_3484-3.jpg 



お友達のママはお花の先生だから



家中お花がたくさ~ん❤



IMG_3488-3.jpg 



たまごの殻に入ったプリンあったり~♪



IMG_3504-3.jpg 




サンドイッチあったり~



その他にロールケーキあったり~



とにかく沢山!!!



女4人でしゃべりまくりました。。。。



お酒はいってないけどしゃべりまくれる訳です(汗)



住人は



IMG_3499-3.jpg 



テーブルの上の物に必死ですっ!




あ~お腹いっぱい




夕方6時過ぎまでしゃべりまくって




慌てて散歩に出かけました・・・・




たまにはゆったりお茶会も楽しいです❤



今日はレイとリノは1日休憩~!!




散歩以外は・・・・・ゆっくり休んでもらいました♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

お花は、途中でギブアップしちゃった。。。
ちゃんと習っておけば… … …

なんかとっても優雅な雰囲気、いいですねぇ~。

こんな素敵なお部屋を見てしまうと、少し
ガチャガチャうるさい自分の部屋やら、せめて人が来る
リビングぐらい、雰囲気を模様替えしなくっちゃって、思ってしまう。

毎年、自分の誕生日の度に、もう落ち着こうともういんじゃない?
なんて感じながら、あっちこちに目がキョロキョロしています。

えっ? ここご自宅ですか?みたいな優雅な空間ですね。
わが家では考えられないです。
生活感たっぷりすぎて…
お花も素敵 ポットが可愛い!!
デザインが斬新だわ!

とっても素敵な空間で 楽しい時間を過ごされたんだろうなと思います。

レイ君 とりあえず 良かったですね。
どうなったんだろう と気にしつつ どうコメントしていいかわからなくて
ごめんなさい。
でも ずっと気になっていて ずっとのぞいていました。
レイリノさんの愛が きっと良き方向にレイ君を向けてくれると信じています。

★ みっちさんへ。

お花習っていたんですね~♪
素敵です~!!
お花は心が和みますもんね~

ここはうちではありません。。。笑
うちはこんなに優雅に生活してませんよ~
ラブ2頭だも~ん(汗)
ぐっちゃぐっちゃです(笑)

リビングに置くものとかも
悪戯されるか!?されないか・・・
とかで買うか買わないか決定です(笑)
なるべくものは置かないようにしてます。
暴れるからね・・・汗

★ akiさんへ。

ねっ!ねっ!!優雅でしょ~♪
絶対うちでは考えられません(汗)
お花の先生のお宅なので、部屋内お花が沢山で優雅な気分に浸れます。
ワンちゃんいるけどキレイだし~
うちはもっと生活感ありありですよぉ。

レイの事ご心配頂きありがとうございます。
しっかり詳しく調べてもらって
何でもなかった・・・っと言う訳には行きませんが、それでもかなり早期の段階だったので今は特に治療もなくホッとしてます。
今まで通り普通に走ったり、食べたり出来るのでよかったですぅ~!!

素敵な空間とワンコとの共存を上手にされてるお宅ですね。
レイくん、診察お疲れさまでした。
大事にいたらなくてよかったですね。
超早期発見ということですが、今後の生活でそのことを
認識しているのとしてないのとでは全然違うと思います。
がんばっていろいろな検査を受けた甲斐がありましたね。
レイリノさんも病院での気疲れと慣れない夜道の運転と
大変お疲れさまでした。母は強しですね。
このお茶会はママさんへのご褒美ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ うんちょ坊主さんへ。

そうなんですよ~!!
こんなキレイに生活出来て何かとてもうらやましいです(笑)
うちは無理ですよ~!!


レイの心臓は最初言われた時はちょっと不安で心配でしたが
しっかり大学で診てもらって今の状態が詳しくわかったのでよかったです。
早期だったので今の所何も治療しなくていいのがホッとしました。
何が1番心配って・・・!?
自分の運転ですよね~汗
よく帰って来れたと思います(笑)

★ 鍵コメさんへ。

コメントありがとうございま~す!!
そして連絡先も・・・♪
私も後ほど連絡先入れさせてもらいま~す。
どうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
