スポンサーサイト


ご褒美

金曜日大嫌いな病院を頑張ったレイに



今日はおやつを作りました。



お天気のいい本日。



本当はどこかへ遊びに行きたい♪のですが・・・・



リノの足の事もありますので



今週は我慢!!!(すっかり足は元通りですけどねっ!)



何作る~!?




家にある材料から・・・・



これしか!!出来ない(笑)



IMG_3433-3.jpg 



チーズパンケーキ♪



カッテージチーズを混ぜ混ぜしてぇ作ります!!



超簡単!!



すぐ出来ちゃう♪



写真撮ってちょっと油断すると・・・・・



IMG_3439-3.jpg 


???リノちゃん・・・・




いい子に待ってるようですが・・・・




口元何か?付いてませんか??



アップでぇ~笑



IMG_3440-3.jpg 



ほらっ!!



チーズ舐めたね・・・・



いつの間に・・・・汗



こんな時レイはいい子にリビングで待機中。。。



で・・・・ようやく出来ました!!



IMG_3456-3.jpg 


チーズパンケーキの上にパパイアのソースとパインカットを



写真見栄えのため何とか乗っけて・・・笑



完成です。



まぁこの人達にかかれば



見栄えなんて!関係ないんですけどぉ



では待ってしてくださ~い♪



IMG_3460-3.jpg 




それではいただきますぅ~!!



食べる様子はこれだと5秒で終わるんで(汗)



写真も動画も撮りませんでしたけど・・・



いつもの通りでっす!




後はご飯の副菜類をちまちま作っておりまして・・・・



IMG_3467-3.jpg 




アサリのスープをこしらえて・・・・




IMG_3446-3.jpg 



切干大根・ひじき・人参などの乾物類を




もどして・・・・茹でて・・・・木端微塵にして・・・・・




ひたすらこんなことして過ごしました。。。



せっかくのいいお天気だったんですがぁこんな日もあるかっ!?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

なんか昨日は、ひたすらホッとしましたが、
一夜明けてジワジワと良かったなって、普段通りの生活が出来ることがとってもあり難いなって…

気持ちの良い陽射しの中、JELLYとわたしも穏やかな日々が長く続くように、お願いしながら歩いていました。

きょうは、忙しくてなかなか会えなかった
友達の家にお呼ばれし、お料理あれこれ持って遊びに行って来ました。

いつものレイ君とリノchanのガン見、リノchanの下からチーズをつけた顎が見られて、
幸せのおすそ分けいただきましたぁ~。

明日は、GWのキャンプに持って行く、ランタン2代目を買いに行って来ます。

そうそう!!
やっぱりご苦労様&お疲れ様の後はウマウマだよね~^^

パンケーキ、、、マミもこんなじかんだけど食べた~い(笑)
リノちゃんもきっときっと来週にはまたダ~シュできるからねぇ
あともうひと頑張りね^^

本当にホッとしましたよね~。
昨日はかなり天気が良くて気持ちよかったけど、時には家でのんびりする日もOKでしょ~♪
リノちゃんのアンヨも、きっと「そろそろ休みなさい」っていうお達しだったのかも。
これからのお出かけシーズン前に、みんなで休息して英気を養って、またいっぱい遊びましょう!

パンケーキ・・・おいしそ~♪
私は昨日、朝マックのパンケーキ食べたけど…
チーズパンケーキが良い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイ君。
いっぱい頑張ったもんね。
美味しそうなパンケーキ、良かったね。

ホントにホッとしました。
心臓が弱いことが分かってると、いろいろ考えてあげられますもんね。
きちんと調べてよかったよ。

雨の運転と、夜の運転・・・・。
レイリノさんも、よく頑張ったね♪
レイリノさんにも、パンケーキ焼いてあげたいくらいだよ。
ご褒美にね。

★ みっちさんへ。

本当にいつもの生活が出来るってこんなに嬉しい事はありません。
何の制限もなく普通に走っております(笑)

今日、明日はまた雨で・・・
でもゴールデンウィークはいいお天気みたいですね。。。
キャンプに行かれるんですか~!?
いいランタン見つけてきましたか~?

リノはすばやいので
すぐにこうやってペロッとしてしまいます。
レイはいい子に待ってるんですけどぉ・・・。

★ cocoa母ちゃんさんへ。

レイは食べる事が大好きなので
まずは早速うまうまで(笑)

パンケーキ私も一緒になって食べました。
リノの足も今はもう全く痛くない様です。
酷くならなくてよかったと思ってます。
今日、明日の雨が止んだらまたいつものように走れるかな~って思ってます♪
そろそろストレス爆発!?寸前だから・・・笑

★ ゆめぐさんへ。

もぉ~いっぱい当日から色々ご心配頂きありがとうございました♪
リノは本当に毎日走りすぎなので(汗)
「休みなさい・・・」って事ですね。。。
それでもそんなにひどくならなくてちょっと安心~
日曜日はお天気がよかったけど
家でダラダラしてました~!
でもダラダラも嫌いじゃないからいいんですけどねぇ

チーズパンケーキ一緒になって私も食べてました♪
マックのパンケーキも好き~❤
最近朝マックしてないから・・・
久々に食べたくなって来ちゃいました(笑)

★ 鍵コメMさんへ。

コメントありがとうございま~す!!
一先ずレイの事はホッとしました。
これで心おきなく遊べそうです!

それではまたメールでぇ~♪

★ しえるママ☆さんへ。

ありがとうございますぅ~♪
きちんと詳しく調べてもらってホッとしました。
心臓が弱いってわからないままだと、突然倒れてしまう事も多いみたいなので
今の状態がわかっただけでも・・・です。

病院嫌いなくせにしっかり愛想振りまいて来たレイ(汗)
受付の若いお姉さん達とウハウハしてました(笑)大学病院は人間もそうですが、
やっぱり1日がかりですねぇ~。
長くて待つのに疲れます。

雨の日も夜の初めてなんて笑えるでしょ~!
自分でもよく帰ってきたなって思います。
パンケーキ一緒になって食べましたよっ!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
