

格闘

本日もお天気よし!

でも、風が強くて花粉症のわたしには

外が辛い258

一応カメラは持って出たものの、

鼻水は滝のように流れ、ながらも、詰まり263

目は痒くて、ショボショボ・・・。

申し訳ないが、早めに切り上げてくる事になりました260

当然のごとく体力の有り余ったお二人に

年末に買ってしまっておいた!?(忘れてただけだけど)

こんな物を 差し上げてみました319

IMG_1961-1.jpg 
  大きいって事を強調したいがために携帯並べたが、いまいち伝わらず・・・です。

ダッドウェイのガム。

これをかたずけるには体力!いるでしょう~397

では、ど~ぞ~355

始まりました!

レイ 60 ガム 42

IMG_1983-1.jpg 

 

まずは、ガム貰えたのが嬉しすぎて、

ひとっ走りしてから、定位置へ。

で、5分後

IMG_2005-1.jpg 
 29こちら、なに見てるかと言いますと、リノが早く噛み千切ってくれないかな~っと
    チラチラ観察中・・・。

 

少しは、頑張れよ~330

 

 

 

 

そして、こちら!

リノ 60 ガム42

IMG_1994-1.jpg 

 

リノにはちょっと大きいですが、

とりあえず、あげてみます348 平等に・・・。

IMG_2019-1.jpg 

 

休む事なく、ずっと、ガジガジしてます410

必死さが、伝わってきますよ!!

30分たっても、

この調子414

IMG_2037-1.jpg 

 

それでも、

 

上手に噛み千切ろうと  努力267 してます。

こちらの、

30分後はどうでしょう??

IMG_2056-1.jpg 

 

真ん中の棒の部分を、ただくわえて

 

ハムハムしてるだけ~404

 

 

そんなんじゃ、いつまでたってもガムのカケラすら

 

口の中に入っていかないと、思うのですが・・・40

 

 

でも、一応ガムは離しません218

 

いつまでたっても、

 

IMG_2086-2.jpg 

 

モタモタしすぎ~406

 

 

しかも、この後

 

1時間程たって、ようやく両端の丸い所を

 

噛み千切ったリノのガムの、食べやすくなった方を

 

 

持ち逃げして、

 

 

ウハウハ398と、食べて満足するレイ356

リノはまた食べにくい方を、ひたすらガジガジ・・・。

少しは自分で 戦わんか~い412

で、食べ終わったらまた、

リノの横に付き、

「リノちゃ~ん51まだ、小さくならんの~?」

「ゆっくりで、いいからね~287僕、ずっと待ってるから~」

と、休んでおられる・・・。

この時ばかりは、きっとレイはリノがいて

良かったと思うに違いないと、思った日でした391

それにしても、もうちょっと、ガッツ271見せて~~403

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

確かにぃぃぃ~~レイ君はリノちゃんが天使のように見えてるでしょうね(笑)
モタモタして苦労しているレイ君も可愛いし、頑張っている&必死なリノちゃんも可愛いわぁ~v-238v-2382頭いるとそんな性格や行動の違いまで可愛く思え、見てると癒されまくりですよねv-218
今日も風が強いv-12 私もさきほど狭山湖へ行き、風でめげてしまいました。気温高いのに、北風が冷たすぎぃーー!!強過ぎ!!!v-15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アタシもこのシリーズ、とある店に行った時に買ってあげたりしますね(^^)
でも、このサイズは買ってませんね・・・。
2つ入りの小さいのを買ってます。
今度、このサイズ買ってみようかな♪

それにしても、それぞれ性格が出ますね!
多頭飼いって、こぉゆぅ楽しみもありまよね☆

レイ君5分でリタイヤとは。。。頑張れ~!!モカも絶対あきらめないでしょうね~あ!でもモカは以前
ナイラボーン(プラスチックの骨のオモチャ)をずっとカミカミしすぎて歯が磨り減った事があるので、1歳になったばっかりのリノちゃん、気をつけて下さいね~

☆ ちーさんへ

全くもって、性格が正反対なので、今まで、レイの行動しかこの3年間見てこなかった私としては、リノの行動が可笑しくてなりません。それぞれ、やる事や癖が全く違いますもんね~v-414
あるくちゃんもにほちゃんも全く違うタイプですよね~v-361同じようなタイプを飼ってます~って、人は見た事がないv-363必ず、どっちかが大人しめ?で、もう一人がワチャワチャ系~って、感じが・・・するのはワタシだけでしょうか?
風、強いですよね~v-406今日(金曜日)こそ、散歩で目も開けていられませんv-356春2番って言ってたけど、いったい何番まであるんでしょうか??今日は写真日和ではありませんでしたv-409

☆ マヤのマミーさんへ

このシリーズ、買った事ありましたか~v-218うちは、初めて今回買ったんですが、でかすぎました・・・。
でかいとわかって買ったんですが・・v-414でも、レイは食べられると思ってましたから~v-356ところがどっこい・・の結果に!
はい。今度はもっと小さいのにしますv-390
2頭いると全く違う行動を取るのでたのしいですよ~v-355男子と女子ってのも色々違って楽しいですが・・・でも、一つわかった事は、ワンコの世界も女子強し!!って、事でしょうか~v-397

☆ Starfieldさんへ

出来る事と出来ない事の区別がハッキリしていて出来ない事はスッパリ諦めるのがレイですe-258小さい頃からわりとその傾向がありました・・ので、スポーツドッグには不向きと言われました。まっ、人間もスポーツ不向きだからいいんですけど~v-403
そうですね!歯がまだ柔らかいんでした・・v-356ナイラボーン知ってます!レイもやったんですよ~v-409歯がちょこっと欠けてしまった事が・・・e-263モカちゃんもでしたか・・・e-350気をつけなきゃ~ですね。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
