スポンサーサイト


おうちバトル

昨夜はミゾレが降り、本当に寒い1日となりました。



今日も晴れたけど・・・・




冬!?って位寒いし・・・・



なおちゃんは昨日飲み会で(笑)夜中に帰って来て(1時半・・・・汗)



完全に土曜日は使いものにならないし(笑)



おうちでまったり過ごしましょ♪



こんな日は寝てる事が多い2人ですが(散歩以外・・・・)



2人で遊ぶ事も結構あるんです!!



必ず、何かおもちゃを巡ってですけどぉ



今日も始まりました!!



ココからは動画で・・・・どうぞ★









ガウガウと激しく戦う事もある2人です。。。




もういっちょ!!!






意外とレイもつおいのです!!



本気を出せば!リノには負けません!負けたくありません!!


きっと他の人から見たらドン引きな遊び!?



でも大型犬と一緒に暮らしてるみなさんにはわかってもらえる!?



激しい遊びでした!!



な~んにもないから



今日は動画でおさぼりしちゃった(汗)


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

 アハハハ~ レイ君 強い さすがお兄ちゃん!
  イケイケ リノちゃんもドン引きですね

 まるで家の姉妹の争いを見てるようで大爆笑ですよ!

   

あはは~!
何を引っ張りっこしてるのかと思ったら、
パンダちゃんだったのね~。
もうパンダちゃんの足が引きちぎれるかと
思った。

Cuteなレイ君じゃなくって、今日は「男」の
強さアピールね♪
レイリノさんの「もうおしまい?」の声かけに、キョッと~んとした2人がVery veryGoodね!!!

わたしが仕事を辞めてから、わたしとJELLYの濃密な関係&おバカ度UPで、パパさんがほとほと困っています。

本当だ~!
結構ガウガウ言ってますね!!
大型犬ですもの~、引きはしません(笑)
でもロッタは誰ともガウガウしないです^^
ウ゛ぅ言う事はあるけど^^;
激しいバトルの後のレイちゃんが
パンダちゃんのおちりをクンクンしてる姿がとっても可愛いです。

ちょっと待ったー!!

 その中にマイアも参加させて・・

 マイアは余程リノちゃんが好きなのか、

 あれから、ラブちゃんが来る度に少々興奮気味・・「リノちゃーん!」と。

 

あ~~♪やってるやってる~^^
うちも、まだラブリーおねえさまがお若い頃はウガウガやってましたけど、
最近はぜ~~んぜんです~~^^;
だから、こんな動画をみると、
とってもなつかしいです~~。

レイくん、リノちゃん毛並みがピカピカ☆
食事にも気をつけてるから、きっとこんなにきれいなんですね~
みならわなきゃ!

★ K&Aパパさんへ。


レイもたまにはやるんです!!
いつも負けてばっかりでは・・・笑
レイがイケイケの時はちょっとリノはシラ~っと見てます。。。
やっぱり遊ぶ時はこれ位激しくやってもらわねば・・・
動画撮る方も楽しくない♪

KANNAちゃんとANZUちゃんも派手にやりますか~!?
まるでケンカしてるみたいですよね。
本気で遊んでます!!

★ みっちさんへ。


そうなんです。
パンダ引っ張ってます!
IKEAで手に入れたパンダちゃん・・・
リノちゃんのお友達です。
すでに片腕ありません(汗)

毎回ではないんですが
レイもたま~に頑張るんです!
今回はとっても頑張ってる方ですよっ!

カメラ構えると遊ぶのやめちゃうんですよね(汗)どんどん続けて欲しいのに・・・

やっぱりお家にいる時間が多い方に
ベッタリしてしまいますよね。
うちも完全にリノはそうです。
レイは・・・その時、その時・・・
都合のいい方へ(笑)

★ ロッタmamaさんへ。


凄いですよぉ(汗)
ガウガウ激しいです。
大体みんなにドン引きされます・・・汗

レイも毎回は付き合いません。
たま~に自分の気分が乗った時だけ遊んであげる~って感じ(笑)
でも自分がノリノリの時は絶対にリノに負けたくない様でパンダ渡しません!
ロッタちゃんガウガウして遊ばない!?
仲良しのミルクちゃんとも??

★ ケイジオパパさんへ。


待ってる~!!
マイアちゃん来るの待ってますよ。。。

リノの事気に入ってくれたんですか~!?
貴重なマイアちゃん❤
嬉しいです。
また伊豆遊びに行きま~す♪
今度はカフェがお休みの時遊び行く!!
そしたら一緒に遊んでもらえるかなぁ~★

★ かずっちさんへ。

やってますよぉ~!!
全てリノから誘いをかけて、まんまとレイがはまってる感じです(笑)
ラブリーちゃんとジェーンちゃんもガウガウ激しかったんですね!
レイがイケイケの時は絶対リノには負けません。たまにこんな日もあるんです(笑)
パンダの片腕もうないけど・・・

毛艶いいですか~!?
黒いから艶良く見えるんですよ~♪
たいしてブラッシングもせず(汗)
シャンプーもほとんどしなくて(笑)
面倒臭がりな飼い主でダメダメですぅ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
