スポンサーサイト


でかっ!

今日も朝から冷たい雨・・・



しかもかなり寒い・・・汗



ので、お散歩の後はゆっくりお家で過ごす事にしましょ~♪



2人共相当暇人そうだったんで



昨日ななちゃんのママにもらったおやつで楽しむ事にしました!!



でもそのおやつ・・・・



IMG_3197-3.jpg 

このお魚おやつ・・・・



比較するものが近くにりんごしかなかったんでりんごと並べてみました。



でっかさが伝わりますか~!?


それでは



IMG_3202-3.jpg 



待ってくださいよ~!!



レイちゃんにでっかい方あげるね❤



リノも待て~!!



IMG_3204-3.jpg 


よっし!!食べていいよぉ~!!!





IMG_3206-3.jpg 


レイの食べ方は何となくかわいい❤




リノちゃんだって・・・・



IMG_3214-3.jpg 


うんうん・・・・ちょっとかわいい食べ方じゃな~い!?



いいね♪いいね♪



かわいいよぉ~!!!!!汗



IMG_3225-3.jpg 


まだまだいけるよ~!!!




おちとやかに頂いてくだちゃいね。。。。



!!!!!!!



???????



IMG_3230-3.jpg 


リノちゃ~ん!!



段々お顔が崩れてきてますよぉ~




IMG_3231-3.jpg 



やっぱりね・・・汗



いつもこの顔に癒されてますけど。



やっぱりレイの食べ方の方が



IMG_3237-3.jpg 


女の子らしい❤



うちはいつも



レイは女の子



リノは男の子って必ず初めて会った人に聞かれます。



でもどっちもらしくて癒されますがね・・・・笑




きゃ~でもこの30センチもあるお魚ですが



ものの5分で片づける・・・・汗



もうちょっと長く楽しんで頂けたら・・・・嬉しいのに・・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

いやぁ~、毎度ですがレイ君のおヨダレ、
リノchanのアグアグしてるお顔、もう完ぺき
心、鷲掴み状態です。

今日は寒かったよね~、お腹グルグルは大丈夫ですか?
散歩の時に一度グルグル来ちゃって、地獄でしたよ。

この間、痛めた足が再び痛み出して、やっぱ
病院行きになりそう。凹むわぁ~…

そうだ、ハワイにあるパンCakeのお店が表参道だったか、Openしたみたいですね。
だいぶ前にみたいですが。
大量のホイップクリームつけて、パンCake食べたい。デブ一直線ね。

ママさ~~~~ん!!!
大乗ぶ、、、じゃないのに!!!
寝てないといけないのに!!!
もう、、、ったら、無理してぇ!!!

可愛いお2人さん、しっかりママのことを頼んだよ~
もうったら、、、こういう日はお散歩すぐそこまでしか行ったらあかんのにぃぃ ̄ ̄"
ウマウマ美味しいお魚さんもらったから、、、
このあとはママさんをはさんでぬくぬく暖めてあげてぇ

本当に、お大事にしてください^^**

やっぱり茶色はこんな感じ!?(笑)

ほ~んと長持ちするかな?て思うおやつでも
あっと言う間だよね・・・。
30cm超えの馬アキレスなら
かなり長持ちかと思ったんだけど
思ったほど長持ちせず・・・。
はぁー。

このテンプレ!
前にも使ってなかったっけ??
少し変わってるかな??
なんか、それにすっごい感動したんですけど(^^;)
もしレイリノさんとこじゃなかったら・・・
チ~ンですよね(^^;)
でも・・・そぉだよね!?
けっこー自信ある☆

体調、戻られたようで良かったです^^
私もロッタを迎えてから殆ど体調を崩すことはありませんが、
たま~にだと余計しんどいですよね。
でも回復早くて(笑)安心しました。

↑ぢつは私もチェックしてました(笑)
見覚えのあるテンプレートちゃんです。
いづれにせよ替えるだけ立派です!

レイちゃんは本当に可愛い食べ方ですね。
リノちゃんは↓レメディの効果ばっちりで
勇ましさがUPしたのかな?!^^

そうなんだよね・・・
こっちは長持ちを期待して用意する
オヤツも この子達にかかると・・・
毎度 失敗しちゃって たったと
片付けられちゃって終了~♪って顔を
されちゃうのが悔しいわ(笑)

我が家はラスが子供に見られたり
(童顔で白髪が無いからかな?)
ファインがパパでラスがママのペアと
言われたり・・・
狼だって言われた事もあるよ?公園で
子供にだけど(-"-) あ、ファインは
茶色いワイマラナーって言われた事も
ある・・・ゲートボールしてるオジイ
ちゃんに。
自信満々で可哀想だったから あえて
否定しなかったけどね^^

お久しぶりです~~
3月の年度末、4月の人事異動(=新人教育)とバタバタしてるうちにもう4月も半ば。。。
すっかりブログ活動をおサボりしてました~~

あ!でもあと2集会でG.W.突入っていう事は嬉しい♪♪

↓体調その後どうですか?
今年は気温の変化が激しいから。。。

レイちゃんホント、可愛らしい食べ方。そして対象的にワイルドなリノちゃん!!
ウチはだんぜんリノちゃん派です。

前脚を使って食べてるの可愛くてキュンってなりますよね~

もっと長持ちさせてくれれば良いのに。。。私もいつも思う事です

レイリノさん、お体は大丈夫ですか?
お魚さん美味しそうです!
それにしてもお二人さんの食べ方対照的ですね。
でも、一生懸命食べてるお顔が好きなんですぅ。
可愛い☆

レイちゃんのこと、なんとお声を掛けてよいやら悩みました。
私、はなを迎える前まで、人間の看護師をしてたんです。
いろいろな人たちを見てきて、たとえ病気を持ってたとしても
それは不幸なことなんじゃないって思いました。

たくさん愛してくれて、いつも傍にいてくれる人がいるって、
これ以上幸せなことはないと思うんです。
これから、いろいろ検査をされるのだと思うのですけど、
私もレイちゃんの無事をお祈りしています。

レイリノさんもくれぐれもお体お大事にして下さい♪

5分もったという事は‥‥‥‥
合格かも(笑)

長持ちさせるためにたくさん食べさせられないからね~~

いつも 心から笑えるナイスなお顔♪
リノちゃん  ありがと~~!!

★ みっちさんへ。


毎日お天気が悪くて(泣)
外にカメラも持って出かけられません。
なので・・・部屋の中の写真ばかり(汗)

こんな日はおやつ食べるしかなくてね・・・
毎度おなじみなんですが
レイのヨダレと
リノのこの顔(笑)

お腹だけはまだいまいちなんですが、
他は全部元通り~!!
散歩へは近場を選んで歩いてます。
途中で波が来たら困るしね・・・汗
足まだ痛いんですね・・・。
長引くと困るので早めに見てもらって下さいね。。。
お大事にして下さい。

え~!!
パンケーキのお店!?何て言う名前のだろう??
すっかりハワイから遠のき全然新しい情報に疎いです。。。
今度行ってみた~い!!

★ cocoa母ちゃんさんへ。


ご心配頂きありがとうございます。
今はすっかり大丈夫!!
1日だけ辛かったんですが、
寝たらすっかり良くなって(笑)日頃のお散歩のおかげで基礎体力だけはバッチリなんですよっ♪
でもここ数日は寒くて、雨で・・・
なのでこんな日はお家でおやつで
誤魔化し誤魔化し・・・汗
何とか暇つぶしてもらってます。
昼からレイとリノとお昼寝!
それもまた至福のひと時です!!

★ マヤのマミーさんへ。


きゃ~!!気が付きました??
そうなんです。
丁度1年位前に使っていたテンプレートです。
桜が終わって(こっちは)変えなきゃ~って思っていたんですが、
何かいまいちお気に入りが見つからず(汗)
なので以前気に入ってたのを使う事にしました!!
素晴らしい記憶力です!マミーしゃん♪

ねぇ。。。
アキレスも30㎝あっても30分もつわけじゃないですもんね・・・
ましてや魚・・・柔らかいし(汗)
時間稼ぎにはなりません。
茶色は表情がわかりやすくて
楽しいです!!

★ ロッタmamaさんへ。

ママさんもテンプレート気が付きました??
みんな凄いな~♪
1年も前だからいいかぁ~なんて思って使いました。
桜が終わってその後あんまり気に入ったのがなくて・・・
それに自分で写真使って加工!?出来ないし(笑)

体調はすっかり大丈夫です!!
やっぱり日頃の散歩のおかげで
体力だけはある様で(笑)
一晩寝たらすっきり★
でも気温の変化が激しくて・・・ママさんも気をつけて下さいね。
レメディの効果、ホントはレイに効果出て欲しいんですけどね~
そこはうまくいきません(笑)

★ ラスファインママゴンさんへ。

やっぱりママゴン家ももちませんか~!?
本当に食べる事だけは速くて
すぐに食べてしまいます。
アキレスもそう長く持たず(汗)
もうちょっと長めに楽しんで頂けるとありがたいんですけどねぇ。

ラスちゃんは童顔❤
かわいいお顔してますよね。
チョコってそこか大人びた顔してません?
何か、パピーの頃から顔だけは
やたら大人っぽい顔してるなぁってリノを
見てて思いました。
ぷっ!オオカミって・・・
一応たれ耳なのにね。
でも子供には黒い犬ってだけでだいたい
「怖い~」って言われます。
おじいちゃんが「ワイマラナー」を知っていた事に私はビックリです!笑
素敵なじいちゃんだ・・・

こんにちはー!
このお魚は・・・・
干したタラかな?
美味しそうに食べるなぁ~(^^)

テンプレやっぱり覚えてるもんですね♪
懐かしく思ってました♡

三寒四温が激しいようです・・・
ちゃんと休んでくだしゃいね♡

★ starfieldさんへ。


4月はみんな色々と大変ですよね。
移動とか何やらで・・・
なおちゃんも4月からちょこっと移動だったんで何となくバタバタです。

体調はすっかりもう大丈夫ですよ♪
ゴールデンウィーク前でよかった!
もう後2週間なんですね。
2日・3日・共になおちゃんもお休みもらえそうなのでいっぱい遊べそうです。

え~!!モカちゃんもワイルド派ですか。
やっぱりチョコはワイルドなのねっ!
本当に今からお会い出来るの楽しみです。

ママさんもお体気をつけて下さいね。

★ はなのおかぁちゃんさんへ。


ご心配頂きありがとうございます♪
すっかり体調は元通り!
日頃の散歩で体力つけていたおかげです。
食べ方も何もかも2頭いると全く違って
かなり対照的です。
レイは女の子っぽい。
リノは男の子ってよく言われますから・・・
まぁわからんでもないんです。。。
リノ男みたいな体してますから・・・

レイの事は最初先生に
「大学受診」って言われた時は頭の中が真っ白になってしまいましたが、
一晩経ちかなり落ち着く事が出来、
今はまだ診断が付いていないので、焦って色々考えても仕方ないな・・・っと思い、23日にしっかり検査受けてこようと思います。
レイ本人も特にこれと言って自覚症状があるわけではないので。

おかぁちゃん看護師さんなんですね~!
実は私もです(笑)
でもレイを迎えた時にやめましたけど。
看護師だったのにワンコの事になると全くもって冷静にはなれません。。。
ダメですね~汗

★ かすみさんへ。


そうだよね。。。
5分もったらいい方だよね。
でも必死にカメラ向けてたからもしかしたらもっと短かったかも(汗)
最近はリノの方が食べるの速くてビックリ!
自分が食べた後はレイの食べてる所を
超至近距離から見てます。
もちろん奪う事は出来ません。
食べ物の恨みは恐ろしいって事は2歳になり理解したようです(笑)

チョコはやっぱりブラックよりも
顔の表情が撮りやすいです!
ピントも合いやすい!!
黒ラブって本当に難しいですよね。

★ momo&heartyままさんへ。


ママさんもこのテンプレート覚えていてくれたんですね!
嬉しい~★最近のはちょっと気に入ったものがなくて前のを使ってみました。

これ「タラ」ですか~!?
本当はもらった時に聞いたはずなんですが、
すっかり忘れてしまって(汗)
とっても大きなおやつで感動してました。
それでもラブにかかればあっという間でしたがねぇ。

毎日寒いですよね~汗
もう4月半ばだと言うのに・・・
ママさんもお体気をつけて下さいね。

お魚ってやっぱり早いですよね(汗)
もっと味わって頂きたいといつも思うのですが・・・。

リノちゃんのお顔、
だんだん崩れいていくの、わかるー!
でもかわいいから・・・。

このお天気、どうにかして欲しいですね!

きゃー、嬉しい♪
なんか、すんごいすんごい運命感じちゃいました~☆
だって、リーたんとはなと誕生日は一緒だし、
レイリノさんと私の姉も誕生日が一緒だし…
すいません!
一人で鼻息荒くなってます。
フガッ!

私も仕事辞めちゃったし、身内のことは
全然冷静になれないし、ましてやはなのこととなると
右往左往しちゃう情けないおかぁちゃんなんです。
とほほ。

★ MARYAさんへ。

お魚はやっぱり早いですよね。
マーヤちゃんとゴディバくんもお魚だと速く食べてしまいますか!?
もう少し長持ちしてくれると
ありがたいんですけどねぇ(笑)

リノはドンドン食べてる時の顔が
崩れて行くので写真撮りがいがあります!

今日はお天気になりましたが
寒くて・・・寒くて・・・
とてもじゃないけどずっと外にはいられません(汗)
来週は暖かくなるかな??
もう4月半ばですもんねぇ(汗)

★ はなのおかぁちゃんさんへ。


そうなんですよね!!
はなちゃんとリノは同じお誕生日!
お姉さんと私も同じ誕生日(笑)
で・・・職業一緒♪
笑えますねぇ~!!

ママさんもお仕事辞めちゃったんですね。
仕事してるとなかなか一緒の時間がとれなさそうで・・・
どうしてもちゃんと最初からしっかり向き合いたかったので辞めました!
なおちゃんと2人なので他に面倒見てくれる人もいないし・・・
でもそれで本当によかったと思ってます。
現在は職業変わり、レイとリノの専属遊び相手?って言うお気楽な職業です(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
