スポンサーサイト


いらんだろ~!?

★ すみません。。。コメントのお返事が遅れてます。


   何と久々にって言うか・・・レイが来て以来初めて熱を出しまして・・・汗


   しかも37℃台だって言うのに、全身の筋肉と関節が痛くて・・・頭痛も・・・・


   年のせいか!?はたまた平熱が低いせいか!?

  
   37℃台でこんなに辛いとは・・・

  
   しかもお腹ピーピーで(汗)


   散歩だけは行きましたが・・・1日寝てました。。。。


   1日休んですっかりかなり気分爽快!!!


   なので・・・お返事遅れてごめんなさい。今夜ゆっくりさせて頂きます。






お題の何がいらないって~!???




それは・・・それは・・・・・




IMG_3194-3.jpg 


この「勇気」っと言う名のレメディー




ボーっとしてた私はうっかりこれをリノのご飯皿へ入れてました(笑)




これはレイのためのレメディだったんだけど・・・・




IMG_3186-3.jpg 




きゃ~何も怖いものなしのリノちゃんが益々強く見える・・・・汗




でもこんなリノちゃんでも恐いものはあるらしい・・・・



それは・・・・



吠える小型犬  



掃除機  (存在消します・・・笑)



ババ怒りの私(笑)



これだけはどうしても怖い様ですっ!!



でもこんだけだから・・・・「勇気」レメディはいらないでしょ~!!



IMG_3187-3.jpg 


ごめんね~!!



レイの大事、大事だったよね。。。。



これ以上勇気が付いても・・・あれなんでぇ~



IMG_3190-3.jpg 


まぁ1回間違って入れただけでどうって事ないんですが・・・




その1回入れただけでも  勇気100倍に見えるリノと



この数カ月毎日入れてるんだけど



あんまり効果が出てるのか?????



な、レイと・・・・




うまい事効いてくれるといいんだけどなぁ~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

リノちゃんのお顔 勇気凛々♪
ぜ~ったい1回でも効いてるよ^^

その後身体は大丈夫ですか?
レイ君のこと 心配しすぎたストレスかな?
私も去年の今頃 めまいでひっくり返って
でもちっこうんにょ散歩だけは行きました
母は強しだよね

何があっても笑顔笑顔♪
母は強しなんだからね^^
がんばってね

平熱が低いと37℃でも、キツイですよね?
ウチのパパさんは37℃で口、パクパク
しちゃってます。

わたしは熱に強いけど、37℃の熱だと
中途半端に滅入ってしまうの。
若かりし頃なんか、帰宅してビックリ
39℃台の熱だったのに、デパート寄って
洋服買ってエラく元気でした。
ドンだけでしょ?

ブログの壁紙イイ感じですね?
一瞬、間違えちゃった?と思ったけど
スキだわぁ~。

勇気100倍リノchan、ウケるわぅ~。
その効果を見て見たい♪

大丈夫ですか?
私も殆ど熱を出す事はありませんが
そ~ゆ~人間が熱を出すと
人の倍しんどいような気がします
ど~ぞ無理しないでね^^

た・確かにリノちゃん凛々しく見えます^^:

レイリノさん。
大丈夫ですか?
お腹ピーピーもツライですよね。
無理しないでね。
今夜は、ゆっくり休んでね。

↓またまた、ありがたいお届け物が♪
幸せですね~~。

大丈夫でしか・・・??
ポクちゃんもトッサに思ったじょ
レイくんの事でギュ~~ゥギュ~~ゥと
不安になったり悩んでいたから
身体も疲れちゃったんだ・・・って。
でも治ったみたいで良かったでし。
お世話係りは1週間も2週間も治らないんだ。
ユンケルばっかしばっかし飲んでるんだ!
息止めながら。

レイくん勇気100倍飲んでるでしか!?
ポクちゃんはダイエッツ100倍がいいでし!

おはようございますー!

お加減いかがですか・・・
この時期寒かったり暖かかったりで
体調崩しがちですよね^^;
くれぐれもお大事になさって下さい♡

凛々しいリノちゃんついてますから
安心して~(^^)

レイリノさん大丈夫ですか?
風邪流行ってるんですかね~。
我が家もJr→私と先週風邪をひき、未だに鼻ズル咳コホしてます。なんか今回の風邪はしぶとい。レイリノさんも無理なさらないように~。
リノちゃんリノくん?ってばりの凛々しさ(笑)
こりゃ商品CMに起用ですね!
レイくんのお目目キュートですね。
なんかこんな目で見つめられると抱きしめたくなっちゃいます~。

★ 音夢はは。さんへ。


一晩寝たらすっかり治りましたぁ❤
あまりの復活劇になおちゃんも
「基礎体力って恐ろしい・・・」って言ってました。。。
が・・・
あれもこれも毎日散歩に行き体力蓄えてたおかげと思います。
でもめまいは辛いですよね。
起きたくてもフラフラ~ですもんね。

そうです!こんな状況でもお散歩だけは・・・汗
他に行く人いないので(笑)
レイの事もあるけど、やっぱりこの変なお天気のせいかな~!?
体が付いて行ってる様で、付いて行かれてなかったんですよね。

★ みっちさんへ。


ですよね~!!
若い頃は熱があっても普通に毎日遊んでましたが、さすがに久々に辛い1日でした。
それでも毎日お散歩で体力だけは付けているので一晩寝たらすっかり元気!!
もう4月ですが、お腹と背中にカイロを貼って散歩に行ってました。。。
これでもっと熱が上がれば、散歩もなおちゃん行ってくれたかも・・・ですが
中途半端なため・・・あんまり重症感がなく、ダメでしたぁ(笑)

リノはいつも誇らしげな顔してるからね。。。
本当はもっとレイに誇らしげな顔してほしいけど、やっぱり生まれ持った性格なんでしょうね。
この壁紙ホントは去年の今頃使っていたんです。
桜が終わり、その後気に入ったものがなくて
意外と好きなこれをまた使ってます!!

★ terulinさんへ。


ご心配頂きありがとうございま~す!
基礎体力だけは相当ある様で(笑)
一晩寝たらすっかりと良くなりました。
散歩はお腹と背中にカイロ貼って、途中でお腹ピーピーの波が来ない様にして(笑)
レイが来てから熱なんて出した事がなかったんで久々がこんなに辛いとは・・・

リノのこの格好(汗)
とっても凛々しいでしょっ!

★ しえるママさんへ。


久々の微熱ですっかりぐったりしましたが、
一晩寝たらすっかりよくなりました。
日頃お散歩でしっかり基礎体力がついてるようです。
でもお腹だけは・・・汗
まだダメですが・・・そのうち良くなるでしょ~!!
お腹と背中にカイロ貼ってます(笑)

またまたお魚レイ達のですが
送ってもらえて本当にいつも助かります♪

★ クロリスちゃんへ。


心配してくれてありがと~♪
本当に久々にぐったりした1日でしたが、
一晩寝たらすっかり良くなりました。
体力だけはある様で(笑)
お世話係さんは1~2週間もよくならないの!?
そっちの方が心配だねぇ~
毎日こんなに気温の差があると体がついていかないですよね。。。
ユンケルってそんなにマズイの???
未体験です(汗)

そうなのぉ~!!
レイは勇気100倍飲んでるんだけど
いまいち効きが悪いんですよね・・・。
クロリスちゃんダイエッツ頑張ってるんですか!?そんなお薬があったら私も欲しい・・・笑

★ momo&heartyママさんへ。


久々にこんなに体が辛かったですが・・・
すっかり寝たら良くなりました(笑)
日頃から散歩で鍛えてるおかげで治りも早い!?
ご心配頂きありがとうございました。

凛々しいリノちゃんに毎日振り回されておりますが・・・汗
気温差が激しいのでママさんもお体気をつけてくださいね。

★ レオンままさんへ。


ママさんもJr君も風邪だったんですねぇ。
私は本当に久しぶりの体調不良でした。
一晩寝たらすっかり体の痛みもなくなりましたが・・・
お腹だけがどうしてもダメですねぇ(汗)
でもそのうち良くなるでしょ~♪
ゴールデンウィークまでにはしっかり治さなきゃ~♪

リノはホントに凛々しいでしょ~
いつもレイは女の子に
リノは男の子に間違えられます。
まぁその間違いも納得出来るんですけどね~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
