スポンサーサイト


来た~!!!

今月の無事届きました

 

 

待ってましたよぉ~!!!

 

 

IMG_3171-3.jpg 

 

札幌からの配給~♪

 

いつもありがとうございま~す!!

 

お魚好きなレイとリノのためにいつも実家から送られてくる品々

 

安くて(って自分で買ってないけどぉ)、新鮮~★

 

IMG_3182-3.jpg 

 

今回は

 

さんまとまぐろと牛肉を2人のために入れてくれた~!!

 

大型犬2頭なのでいつもすごい量(汗)

 

買う母も恥ずかしいらしい・・・笑

 

ガっツリ頂きます!!

 

IMG_3178-3.jpg 

 

夜まで待って下さい!!

 

 

今回は人用にもお魚はいってたし~!!

 

 

ラッキー☆

 

IMG_3184-3.jpg 

 

いつも助かります。。。

 

いつもの配給にワクワクしてる

 

レイとリノでした。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わお~♪
新鮮なお魚が、いっぱいー☆
いいですね~~^^
ほんとにラブ2頭だと、食事の量もはんぱじゃないもんね♪

↓びっくりしましたよ~~。
でも、とにかく麻布大の診察を受けてみないことには、
まだ決まったわけじゃないですよね。
こんなにレイくんたちのことを愛して、
大事に育ててるんだもの。
きっとレイくん、だいじょうぶだからね!

No title

凄い愛されてるのね~^^
どれも人用ねって言えそうな
品々ですが・・・そうは
いかないんでしょうな~(笑)
婆ちゃんに怒られてしまいそう
ですもんね!(^^)!
今晩は どんな御馳走になるの
かしら? 食べるのって楽しみ
の1つだろうしね(^^♪

No title

地元で食べるともっと美味しいんだろうね♪
北海道に行った時に、焼きとうもろこしが
美味しくて美味しくて人目気にせず食べていたら、
食べっぷりがイイって、おじさんに1本おまけ
してもらいました。

レイ君&リノchanはグルメなのね…
JELLYは悲しくなるくらい、食べる時は品がなくって…
質より量って感じ。
健気に食べているのを見てると、嬉しいのと
申し訳ないのと…

あっ、GREEN DOGさんで亜麻仁オイル買いました。
スプーンであげた後、わたしも舐めてます。

No title

またまた婆ちゃんから届いたんですね~。
私がレイリノ家に行ってご相伴にあずかりたいんですけどぉ~~。
うちもそうなんですが、ワンズは肉より魚のほうが好きじゃないですか?
ニオイがきついからなのかな~?
しかし、レイくんは、前に材料並べられて、写真だけってわかってるようですね(笑)

No title

WOW!!
北から愛いっぱいの宅配便ですね~^^
本場だからお魚新鮮だろうなぁぁ
昨夜はもしかしたら海鮮丼だったとか、ウッフン^^
健康にもGOODなお魚さん、、、
今日マミも鮭の切り落としでもさがしてこよ~っと^^
↓タンポポとワンズ、、、すてきよ~ん^^*

No title

わっ!またまた、お母ちゃまの支給物資☆
いいな~、レイちゃん&リノちゃん。
立派なグルメちゃんだね☆
レイリノさんの今回「は」って文章にコソっと受けてました^^
人用はどんなんだったか気になる私で~す(笑)

↓私もタンポポ好きです。
なんでもない草ムラに黄色い花が可愛いよね~♪

おぉ~
愛の宅配便来ましたねぇ♡
今回も美味しそうなもの
たーっぷりですかぁ♪

↑私も今回<は>に
反応しちゃいましたよ~(笑)
どんな美味しいものなのかなあ?

ご実家から、レイ君リノちゃんの為にですか!?羨ましい~~^^
うちの夫の実家もお魚の町なんですが、塩っ辛い干物ばっかりなんで…、
刺身がいいなぁ~なんて、義母には図々しくて言えないです^^;
察してくれないかな~、なんてなんて^^;
ミカンを段ボールいっぱいに贈ってくれる時は、
内緒で半分ほどはワンズの胃袋に(笑)

↓まとめて読ませてもらいました。
レイ君の心臓のこと。
レイリノさんのお気持ち、よ~くわかります。
私も予想外の病気が見つかった時はどうしたらいいか分からなくってかなり落ち込みました…。
でも励ましコメントでパワーをもらい、落ち込んだ気持ちもなんとか持ち上げました。
なんといっても可愛い我が子の為だもん、落ち込んでる暇はないって!
まだ決まったわけではないですもんね。
大学病院での診断結果が下るまでは心配でしょうが、、、
私も遠くから祈っていますね…☆

★ かずっちさんへ。


コメントの返信が遅れてしまってすみません。
今回も母から沢山送ってもらえました。
こっちで買うと高くつくから・・・汗
向こうは新鮮で安いからいいです~♪

レイの件はかなり落ち着きました。
その日聞いた時はちょっと頭の中がパニックだったんですが、少し時間が経ちまだ診断もついてないことだし、悩んでも仕方ないとちょっと前向きに考えられる様になりました。
今は23日にしっかり検査受けて、先生の話を聞いてこようと思ってます。
ご心配頂きありがとうございました!!

★ ラスファインママゴンさんへ。


こちらレイ達の魚は全てデパ地下産です(笑)
北海道はデパ地下でもたまにとっても安い魚や肉が結構出るらしいです。
週に4回位デパ地下に通ってる母はこう言うの(安いの)見つけてくるのが上手でね~
いつも安い時にまとめて買って来てくれるんですよ。。。
やっぱりラブ2頭・・・量も半端じゃないですよね~。
さんま50匹とか買うの恥ずかしいって言ってましたもん(笑)
何よりも食べるのが大好きな2人で本当に色々助かってますぅ~★
結構肉より魚派なので・・・

★ みっちさんへ。


やっぱり魚も肉も北海道安いかも~!!
それに新鮮ですよね・・・。
初めて関東に来た時に居酒屋に入ってその時頼んだお刺身と焼き魚・・・とってもまずくてびっくりした記憶があります。
それから居酒屋で魚頼めなくなった~汗

とうもろこし食べたんですね!笑
私は札幌に住んでいる頃は1度も食べた事がありませんでした。大通り公園のとうもろこしは・・・
でもこっちに来て帰った時、初めて食べました!!美味しかったで~す♪

アマニ油うちも使ってますよ~!!
やっぱりワンコにも油分は必要ですよね。
グリーンドッグさんはお気に入りでいつも
おやつやレメディとか何でもお世話になってます。。。
注文後すぐに送ってもらえるのでその点はとても助かります。

★ yahyaさんへ。


うちもそうなんですよ~!!
もちろん何でも食べますが、肉よりもお魚の方がスキみたいです。
準備をしてる時のソワソワ度が違います。

リノは写真撮ってる間もずっと袋の上から
ぺロぺロ舐めてますが・・・
レイは冷静です(笑)
絶対に今貰えない事がわかってるんですね。
リノはいつまで経ってもわからないみたいですぅ~汗

★ cocoa母ちゃんさんへ。


新鮮はもちろんなんですが・・・
やっぱり安いですよねぇ(笑)
私も札幌に帰った時にあまりの安さにこれでもかって位買って来た事があります。
レイは特に肉よりもお魚の方がスキみたいで・・・
本当にいつも助かります。
普通にスーパーでさんま50匹買って来る母です(笑)
買う時はいつもすごい目で見られるって言ってました!!
たんぽぽマミーさんもスキですか!?
黄色は黒&チョコに映えますよね。。。

★ ロッタmamaさんへ


今回も無事(笑)届きました!!
ってか、ほぼ1カ月に1回のペースで届いてるんですが・・・

今回は人間用にさんまの干物とほっけとカレイも入ってたんです!!
それに牡蠣めしの素もぉ~!!
今回おかんに「人用がいっぱいだね~」って言ったら、
「段ボールのスペースが余ったから動かないように入れてみました」だってぇ~

タンポポの黄色いいですよね~
黒&チョコに映える??

★ momo&heartyママさんへ。


今回も来ました♪
って言うか、ほぼ月1の割合で送ってもらってるレイ達の魚・・・
非常に助かります。
やっぱり新鮮で安いって所がいいです!
安いって言っても私が買ってる訳ではないですけどね~汗

今回は人用結構入ってましたよ。。。
でも母に聞いたら
「段ボールに隙間が空いたから・・・」って言ってましたけど、こちらも助かる!
今回は、ほっけとさんまとカレイと牡蠣飯の素が入ってました。
ねっ!?今回いっぱいでしょ~♪

★ マーキュリームさんへ。


わかる~!!
私も自分の母なので色々注文出来ますが、
義母にはそんな図々しい事言えません。
察してくれないかな~って笑える!!
でもみかんいっぱい届くんですね。
それでもやっぱり色々送ってくれるだけでも
ありがたいですよね♪


レイの心臓の事は最初病院で先生に
「大学受診した方が・・・」って言われたその日は本当にブルーでしたが、
一晩経ったら、まだまだちゃんと診断がついたわけでもないし、
もしそう診断されても(診断されたら数日は落ち込むかもですが・・・笑)
私が落ち込んでいてもレイに不安与えてしまうだけですからね。
まずは23日しっかり先生の話を聞いてこようと思っています。
色々とご心配頂きありがとうございます。
レイは普通に特に自覚症状もなく元気です❤
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
