スポンサーサイト


たんぽぽもスキ❤

昨日は沢山の温かいコメントありがとうございます。

 

まだまだ診断も付いてない訳で・・・・

 

かなりパニックになった私ですが(汗)

 

一晩経ち気持ちもかなり落ち着きました!!

 

まずは・・・23日しっかり先生の話を冷静に聞いてきたいと思ってます。

 

また詳しくわかり次第皆さまにも聞いて頂くかも・・・です。

 

その時はどうぞお付き合い下さい・・・・。

 

 

 

レイはいたって元気!元気!!

 

いつもと変わらずです♪

 

今日ものんびりお散歩してまいりました。。。

 

IMG_3105-3.jpg 

 

桜もそろそろ終わりに近づき・・・・

 

それでも春はたくさんのキレイな花を咲かせます。

 

その中でも1番好きな(私が・・・・)

 

たんぽぽ

 

雑草だけどかわいい黄色で大好き❤

 

写真栄えもするしぃ~!!

 

IMG_3136-3.jpg 

 

こっち向いてくれないけど・・・・

 

たんぽぽと・・・・。

 

IMG_3140-3.jpg 

 

ぷっ!せっかくのたんぽぽとの撮影も大体こんな感じ~!!

 

笑ってもらえず・・・

 

いつもの事ですけどぉ。。。

 

IMG_3143-3.jpg 

 

レイものんびり撮影協力&日向ぼっこです!!

 

でもちょっと暑いね・・・汗

 

IMG_3146-3.jpg 

 

並んでパチリっ!!

 

IMG_3147-3.jpg 

 

あっち見てパチリっ!!!

 

遠くからお友達がやって来たので見てます♪

 

IMG_3150-3.jpg 

 

あんまり長く撮ってると

 

うんざりしちゃうんだよね(汗)

 

今回笑顔もらえず

 

たんぽぽはまだ咲いてるから今度はまた頑張るもん!!

 

ここのたんぽぽは地面に這いつくばって咲いてる背の低いやつ。。。

 

それが何とも言えずスキなんですよね~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイリノさんおはよ~ございます
最近ちょっと精神的にいっぱいいっぱいで
ご無沙汰してました^^;

レイ君のこと心配ですね
でも結果がでるまでは
悩まないでといっても無理でしょうが
悩んでも仕方ないと思います。

私はなんか悩み事があるとき
そんな時だけ神に祈ります^^;

なんかあった時
人って自分を責めがちだけど
レイリノさんがレイ君リノちゃんを
どんなに愛していてどんなに大切にしているか
皆よ~く知っているからね^^v

レイリノさんの気持ちが早く晴れますよ~に♪

No title

今日もいいお天気だね~♪
でも、明日はまた寒くなるらしいよ・・・。

たんぽぽ、私も好きです。
写真を撮るときって這いつくばっちゃいませんか?
私、一応まわりを確認してから構えるんだけど、
そのうち、熱中しちゃって・・・
必ず、数人に囲まれてることがある!
はずかしーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↓の記事!びっくりしました!

パニックなりますよ。うん。
でもまだ精密検査もあるんで 先走って色々考えちゃダメですよ~。
しかし、レイリノさんの調べたこと…読んでて「うちに限って」なんて思っちゃいけないなって思ったり。
ちゃんとレントゲン・エコー撮って検査してるから 小さいことも見逃してないわけで、精密検査も7才過ぎてからでいいかな~と
今までそういう検査をしっかりやってきてないんで 年に1度はやっておくべきか?と思ってしまいました。

調べた結果「大丈夫」てことを祈ってます★

No title

レイリノさん・・・
辛いね・・・
自分が何かストレスのかかるようなこと・・・
病気になるようなこと・・・
させてしまったんじゃないかと思う気持ち・・・
ものすごく分かります!!
マヤがもし同じ状況ならレイリノさんと同じように思っていたと思うし
それ以上に、うちは健康診断をしてないから『していれば!もっと早くに!!』と思っていたと思います。
まだ結果は出てないけど、なんにしろ、早く見つかって良かったんだよっ!
それはレイリノさんが一生懸命、我がコのために毎年されてきて見つかったことだし(まだ分からないけどね!)早い段階で再検査が受けられるってスゴイと思いますもん!
(ごめん・・・なんだか悪いように聞こえるかもしれないけど、そんなんじゃなくって、ちょっとでもオカシイと思えることができ、そして精密検査を受けられる・・・てね)

大学病院で再検査を受け、“たまたま、そんな風に写っただけ・・・”って言われることを祈ってるよ・・・。

マヤも来年あたりから健康診断受けた方がいいかな!?
先代犬のようにならないためにも・・・。

レイちゃん・・・
きっと大丈夫だからね☆

No title

レイちゃんは大丈夫!!

私も昨年を思い出してしまいますが、彼女が大丈夫と言っています。

 もし診断が良くても悪くても、レイちゃんは大丈夫!ですと。

 

☆ 鍵コメJさんへ。

色々とお気づかい頂きありがとうございます。
本当に感謝しています。

あっ!後ほどメールさせて頂きますね。。。

たんぽぽはいいですよね~♪
私も大好きなんです!!
写真撮るのも楽しくなっちゃいます!

今日はまた生憎の雨ですが・・・
お天気の日が続かないですよね~
しかも寒いし~汗

☆ terulinさんへ。

ご心配頂きありがとうございます!!
検査直後で先生の話を聞き、
「大学へ受診しないと・・・」って言われた時は
ちょっと頭が真っ白になりましたが、
少し時間が経ち、冷静でいられるようになりました。

まだまだちゃんと診断がついた訳でもないので
慌てても仕方ないですもんね。

今はいつも通りレイに不安を与えずにいつも通りに
生活しようと思ってます。

とりあえずは23日しっかり診てもらい
先生の話をちゃんと聞いてこようと思います。

私もこう言う時だけは
神様にお願いする方です。。。汗

☆ MARYAさんへ。

せっかくいいお天気だったのに・・・
また今日は雨ですね(汗)
最近お天気のいい日があってもなかなか続かない・・・
しかも寒いし~泣
早くもうちょっと暖かくなってほしいですね~!

カメラで写真撮る時は私も地面に這いつくばって
撮ります。
格好なんてきっとすごい格好してるんでしょうね~
それでもやっぱりかわいく撮りたい!?
から周りの目は気にしてられません!!汗

☆ 鍵コメYさんへ。

コメントありがとうございます!!

あっ!メールした通りで~す!!
よろしくお願い致します。。。

☆ ドン母さんへ。

そうですよね!!
あんまり考えてはダメですよね~
まだ詳しい検査もしていないのに・・・
困った私です(汗)すぐにはやとちりしてしまいます。
「不幸中の幸い」っと思ってしっかり23日先生のはなしを聞いてこようと思います。

5歳なのでまだまだ・・・っと思っていましたが
やっぱり健康診断は大事ですね。。。
自分も行かなきゃなのに(汗)
今回のレイの場合は心臓の雑音とかはなく、エコーを撮らなきゃわからないものだったようです。
なので今回エコーやっておいてよかったと本当に思いました。

☆ マヤのマミーさんへ

先生から「大学受診した方が・・・」って言われた当日は
ちょっと頭の中パニックになってしまいましたが、
一晩経ちだいぶ落ち着きました。

心電図やレントゲン、聴診だけでは今回の事わからなかったので
エコーまで撮っておいてよかった・・・と。
まだちゃんと診断が出た訳でもないので
今はいつも通り普通に散歩して食べて生活してます。
色んな事が出て来てもおかしくない歳なんですよね・・・
5歳って言うとまだまだ若い???って思いがちですが
人間に換算すると50歳前後・・・
いつの間にか追い越されちゃった・・・ってちょっと切なくもありますが。。。

23日はしっかりと検査してもらって
先生の話を冷静に聞いて来られる様にしないとっと思ってます。
レイはお出掛け大好きだからこれからももっと色んな所に連れていってあげたいし・・・

うちも3歳から心電図とエコーを追加して健康診断しています。
それまでは年に1回血液検査をやってもらってるだけでした。
リノも3歳になったら同じく検査してもらおうと思っています。
やっぱり検診大事ですよね・・・
私も行かなくては・・・っと思ってます。

☆ ケイジオパパさんへ。

そうですか~!?
レイは大丈夫ですか!!笑
嬉しいで~す。

まだちゃんと診断が出た訳ではないので
23日しっかり聞いて来なきゃです。。。

色々と考えるのはその後にしたいと思ってます。
やっぱり何でもストレスが1番よくないので
いつも通り・・・です。
レイに不安与えないように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回の記事では、なんと書いていいか分からず・・・コメントを躊躇していました。
けど、レイリノさんの気持ちが前向きになってきたように感じて、
ほっとしています。

微力ですが、大丈夫なことをお祈りしています。

★ 鍵コメMさんへ。


ありがとうございま~す!!
先生に大学受診って言われた日は頭の中が真っ白になってしまいましたが、
一晩経ちとても落ち着きました。
まだまだ診断ついてないですもんね~

私が不安になったら
レイはもっと不安になってしまいます。
なのでいつも通り生活したいと思ってます。

ご心配頂き本当にありがとうございます。

★ くんさんへ。


本当にご心配頂きありがとうございます。
その日先生から大学へ・・・って言われた時は頭の中が真っ白になってしまいましたが、
少し時間が経って冷静に考えられる様になりました。
まだ診断もついてないので
今から色々悩んでも仕方ないんですよね!
レイに不安を与えずに普通に生活する事
を心がけてます♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
