スポンサーサイト


ゆずれない・・・

桜の写真リベンジすると言った本日・・・

 

昨日に増してお天気どんより~

 

 

なので今日はこの間行ったランの写真のお気に入りを載せる事にしま~す♪

 

 

ランに入って

 

 

コロンちゃんのママが持って来てくれたおもちゃが本日大人気!!

 

 

ラテックスの「くじらちゃん」

 

 

特に女子2名には人気が高く

 

 

それはそれは・・・静かに取り合い!?が繰り広げられてました。。。

 

 

でもそこは・・・ラブ同志ではないので

 

 

あくまでも静かに・・・・笑

 

IMG_2810-3.jpg 

 

絡むような事はありません。

 

 

ただ置いたらすぐに相手に取られるので常にどちらかの口の中にあります。

 

 

コロンちゃんもリノだけには負けたくない様子(笑)

 

 

レイが持っていてもいきません。

 

 

レイの方がすぐくれるし、優しいのに・・・・

 

 

IMG_2808-3.jpg 

 

他にも沢山同じ様なラテックスのおもちゃが散らばってるって言うのに!!

 

 

何故かこの「クジラちゃん」

 

IMG_2836-3.jpg 

 

2カ月しか違わないこの2人・・・

 

 

2カ月お姉さんなのがコロンちゃん。

 

 

そして同じ女子(笑)

 

 

女同志では変な意地があるのか!?絶対にお互い負けたくないようです。。。

 

 

IMG_2793-3.jpg 

 

すみません。。。

 

 

お世話かけます。。。。

 

 

ここからは、お気に入り写真♪

 

 

テンションが上がっちゃってどうしようもなくなっちゃったリノちゃん・・・

 

 

IMG_2821-3.jpg 

 

芝生にゴロゴロ~ゴロゴロ~♪

 

 

IMG_2822-3.jpg 

 

ばっちいリノの出来上がり★

 

 

芝生ってたたいてもなかなか取れず(汗)

 

 

落とすのに一苦労しました。。。

 

 

そしてそして

 

 

いつも写真撮ってる私とレイとリノ❤

 

IMG_2830-3.jpg 

 

コロンちゃんのママが撮ってくれたお気に入りの写真♪

 

 

一緒に写る事ってなかなかないから・・・・

 

 

嬉しい~♪

 

 

それと、私のトイレ待ち中

 

IMG_2842-3.jpg 

 

後ろ姿がかわいくてぇ~❤

 

 

思わず撮っちゃった!ってコロンちゃんのママが・・・

 

 

自分では写せないから嬉しい~

 

 

今日はお気に入り写真集でした!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

「くじらちゃん」を狙うリノちゃんの視線はすごいですね~(^-^)
ウチもテンション上がって芝生だらけになることあります(^^;)
あれ、ほんとすぐに落ちないんですよね。

3人で写ってる写真素敵ですね~♪
いつも撮っているとこういう写真って撮れないので貴重ですよね!
2人並んだ後ろ姿、とってもカワイイです(*^^*)
まさに首を長くして待っている様子ですね♪

No title

そうそう!
ブログ書く為に カメラ構えて………
だから 自分の写真なんてない。
それはいいとして‥‥‥

でも ワンズと一緒に写りたいよね。
記念。
どんな顔してるかも知りたいし(笑)

う~~ん
ママの顔が見えないのが残念。。。
って??
ふたりとも チョーク入ってませんか???

No title

そうそう、ワンズと一緒に写ってる写真てそうないんですよね。
私もあまりありません。
ネットで公開するので、あまり一緒に写らないようにしてる?(笑)
でも、たまには一緒に写らないとね~。
写すのは自分ばっかりなので、一緒に写るってのは、んとないです。
ところで、このクジラちゃん!
気をつけてくださいね~。
というのも、エピがこれ大好きで(このシリーズの中で特に好き)
でも、一番凹凸が少ないので、2回飲み込んでます。
一度は2ヶ月後に出てきたのですが、2回目はお腹切りましたから。
他のぞうさんやペンギン、ライオン、クマはいいのですが、どうもクジラだけはNGのようです。
つる~っと入ってしまうみたいですよ。

No title

なんか寒くってね、お花見が楽しめませんね・・・。


そう!
写真って撮るばっかりで自分が入らないんですよね~。
お友達に撮ってもらうのっていいかも~!

今度撮りあいっこしましょう♪

No title

いやぁ~、レイ君&リノchanの並んだ後姿、
すんごいカワイイんですけど~~~♪
いいなぁ~、JELLYがわたしのこと待ってるのなんて、
たぶんご飯の用意の時だけ…

足は少し腫れてますが、お散歩は別ですね。。。
酔っ払い、ほんと困りました。絡まれたらイヤだから
帰りましたけど、お仲間が謝りに来てくれたので
もういいですからって感じです。
直ぐにJELLYにチェック入れられなっかたのも、
わたしなので。

花冷え花曇り、桜が散り始める前に青空の下、
桜バックにレイ君&リノchanの写真が見たいわぁ~♪

No title

こんにちは~
もうトイレ中待ちのお二人さんに
萌え~ですね♡
こんなのって絶対自分じゃあ
撮れないもの・・・
すっごく嬉しいですね♪

momo家自家製ランも雪がだいぶ無くなって
芝生になってるんですが・・・
そう!
ゴロゴロするといきなりイエローラブちゃんに
大変身!!!
はたいても取れにくいし・・・
困り者ですー
やっぱハーちゃんですよ~やるのはねっ^^;

No title

週末、、、終わっちゃって今日はまたどよ~んの空だねーー;

あっ、そのおもちゃってもしかしたらお猿さんとかトラさんのシリーズじゃない?
これ、出すと家でもなっかなかの取り合いになるよ~
女同士のプライド(笑)みたいなものはあるんじゃないのかな^^;
女だらけの家でもKeepした子は最後までゆずらないもん(汗)

ママさんとの2ショットがステキヨ~
やっぱりカメラにぎるとめったに自分が写ることないもん!
たまにはカメラ交換もいいかもねぇ^^
↓ちょっと寂しいメニューだね、、、
んんん、プレオープン期間だけだといいけど^^;

☆ レオンぱぱさんへ

レオン君も芝生でゴロゴロしちゃいますか~!?
リノはいつも家の中でしかゴロゴロしなかったので・・・
今回が外で初めてでして(笑)ちょっとびっくり~!!
でもテンションかなり高かったんでそれでかなぁ??
芝生ってなかなか落ちないんですね~
はたいても、はたいてもなかなか取れませんでした。。。

なかなかいつも自分と一緒には写真撮らないですもんね~
若干リノは嫌そうですけど・・・汗
リノはホントに分離不安で(汗)ちょっとでもランから出ちゃうと(人が)ピーピー鳴いて大変なんです~!!
意外でしょ~♪

☆ かすみさんへ。

まぁだいたい、3人で出かけるので(私・レイ・リノ)
カメラで写真撮るのは私ですもんね♪
かすみさんもそうでしょ!?
ワンズばっかり写すから自分の写真なんてないですもん!!

どんな顔して写ってるか・・・
すんごい笑ってるから~汗
だから目じりのシワが・・・!!汗
なのでお見せできませ~ん。

リノを捕まえて横に並ばせるのが大変!
なかなかジッとしてないから・・・
レイはこの時すでにお疲れモードなので
すでに休憩中でした(笑)

☆ yahyaさんへ

いつも散歩もとかもそうですが、
3人で出かける事が多いので(私・レイ・リノ)そうすると、
写真には写れないですもんね♪
でもブログに使うにはその方がいいかも!?
モザイク入れなくて済むから~!!
でもこうやってたまに写してもらえると嬉しいです★

え~!!このクジラちゃんそうなんですか!?
そうです。そうです!!
色んな種類があったやつですよ~
ペンギン・ライオン・ぞうさんとかももちろん大好きです!
クジラは今回初めてでした~!
そっか~ツルンっと入ってしまう事があるんですね。
飲み込んでしまう気がなくても、勢いで入ってしまう事もありますもんね。
気を付けま~す!!

☆ MARYAさんへ。

寒いよね~汗
しかも今日雨いっぱい降ってるし・・・
せっかくの桜もなかなか気持ち良く楽しめません。
写真も撮れな~い(泣)

今度撮りっこ!?
しよ~しよ~!!
いつも自分は入ってないもんね。。。

☆ みっちさんへ。

こうやって写真だけ見るとかわいく写ってる感じですが・・
リノは本当に分離不安でちょっと困ってます。
ちょっとでも離れると「ピーピー」鳴くし
ランの中じゃなくてもちょっと離れると半狂乱みたいになってしまいます。
抑えておくのが大変!みたい・・・なおちゃんが(笑)
レイはまぁ言えば待っててくれるんですが。

足腫れてるんですか~!?
え~!!お散歩大変ですよね。。。
あ~でも全員がとんでもない酔っぱらいじゃなくて良かった!?
それでもうちはやっぱり多くのお花見客がいる公園は
恐ろしくて行かれないかも~笑

今日も雨なので全くカメラで桜撮れませんでした。
こうやって桜も散っちゃうんだろうな~
今年はダメそうです~桜と写真(汗)

☆ momo&heartyママさんへ

そうなんですよ~!!
こう言う写真はなかなか自分で撮れないのでとても
嬉しいです~❤
あらためてこうやって見ると萌え~ますね。。。
も~やんとは~ちゃんもこうですか~!?
写真ではわかりませんが、
リノはこれに「ピーピーピーピー」鳴きが付いてるようです。

まだまだ雪あるんですね。
確かに、北海道にいる時はゴールデンウィークまでスキー出来ましたもん!!
芝生って結構厄介なんですね~
なかなか取れません。。。
いつもは家の中でしかやらないんですよ!このゴロゴロ~
でも何故か今回はテンションが上がりすぎちゃったんですかね!?
レイはゴロゴロしませ~ん!
やっぱりは~ちゃんだけですか???

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

何と!こちら今日は雨が朝から降っていて桜と写真どころではありましぇ~ん(泣)
今年はなかなかうまく行きません。

そうです!そうです!!
このおもちゃ色んな種類があるやつです!!
何故かこのシリーズ大好きで(笑)レイもリノも・・・
どんなに高いおもちゃよりもこのシリーズが大好きなんです。
ママさん家もですか~?
何なんでしょうねこのおもちゃの魅力は・・・笑
そうそう!絶対に渡したくないみたいですよ~うちも。

嬉しかったです。
なかなかワンズと一緒に撮ってもらう事ないから・・・
若干リノちゃんは無理矢理ですけど~
メニュー少ないでしょ・・・笑
ですね、まだまだプレオープン中なのでこれから
増える事を願って・・・

No title

おもちゃの奪い合い・・・www
なんとなく想像できるな(笑)

リッキーは他の犬が「おもちゃちょーだい!!」って
来たらすぐに離すよ><
体がデカイわりに・・・気が小さいもので^^;

最後の写真わらけた~(爆)
かわいいねwwwもっすごいかわええ><
2匹の背中姿(笑)
凄いレイリノさんの事が大好きなんやねwww

☆ にーちぇさんへ。

リッキーくんはすぐにおもちゃ離してしまうんですね!?
奪い合い出来ない!??優しい男の子なんですねぇ。

うちの2名はよく遊ぶ仲良しの子とは
おもちゃの奪い合いしますが、初めて会う子とかでは
おもちゃ奪い合い出来ないみたいです。
ホントに仲良しな子だけって決まってる様です。

意外とリノは分離不安の強い子で(汗)
ちょっとでもランから出るとピーピーと泣いて
何にも出来なくなってしまうみたいです。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
