スポンサーサイト


青空は・・・どこ?

昨日までお天気悪かった関東地方・・・

 

 

今日から晴れますよ~ってテレビで言っていたので

 

 

「きゃ~!!今日こそ満開の桜をるんるんで撮りに行こう!!」って

 

 

意気揚々としてたのに・・・・

 

 

してたのに・・・・・

 

 

IMG_2942-3.jpg 

 

満開なのに・・・・

 

 

空が・・・・グレー(泣)

 

 

雨は降ってないけど、曇ってるし・・・

 

 

やっぱり青空の中での桜を撮りたかった私だったので

 

 

 

外に出た途端、テンション急降下

 

 

一応カメラは持って出たものの・・・

 

 

IMG_2902-3.jpg 

 

 

こちらの2人もこんな顔(笑)

 

 

いつもこう言う時の顔は笑えって言っても、笑ってもらえず

 

 

集合記念写真は苦手な2人です。。。

 

 

 

IMG_2907-3.jpg 

 

 

仕方がないので下見て写真撮ってみたり・・・・

 

 

 

落ちてる桜を頭に乗っけて

 

 

IMG_2919-3.jpg 

 

みたりとか・・・・

 

 

リノは頭に乗っけられるのが苦手

 

 

IMG_2927-3.jpg 

 

これが・・・限界(笑)

 

 

何度も頭に乗っけたけど、

 

 

むり~!!

 

 

結局最後はこれは頭から落として食べた(汗)

 

 

お天気がいまいちだとやっぱりダメだ・・・・

 

 

IMG_2915-3.jpg 

 

3人揃って1時間以上頑張って歩きながら青空待っていたけど、

 

 

結局青空に見捨てられた。。。。

 

 

帰ろう・・・・。

 

 

IMG_2940-3.jpg 

 

明日また仕切り直しかな!?

 

 

桜・・・満開です

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

桜とっても綺麗ですね、満開だ~!!
つくしも生えてるの?春だねぇ^^
うちの方の桜は満開を越して少し散り始めだよ~^^;
桜をバックにレイちゃん、リノちゃんの写真可愛いです。
ププ・・・確かにモデルさんやる気が見られませんが(笑)
私も今日、散歩ついでに桜を見に行きましたが
人もワンコも多くて・・ロッタの写真は撮れなかったです。
私も明日仕切り直しかな♪

↓ハワイアンは何処に?
メニューにロコモコくらいなくっちゃだよね(爆)

No title

う~ん、こちらもどんよりでした。
でも公園は、曇りなんて関係なく宴会で大はしゃぎの
、お客様たちでどえりゃ~騒ぎでした。

こちらはちょっとした事件?がありまして、JELLYと
桜を見ながら公園の階段を下りていたら、酔った
人が下から「おい、ワンコ」とか言っちゃって、
食べ物チラつかせちゃってJELLYは、もう激走で
階段を下りわたしは落ち葉で滑って、足を捻って
踏んだり蹴ったりな、お散歩になってしまいました。

レイリノさんのつくしの写真や、桜の花びらを乗っけた
レイ君&リノchanの写真で、救われました。
もう撃沈だったから。。。

ほんとうに・・・

青空は、どこ?って感じでしたよね。
今日、はな地方は午後からお天気になって
やっとお花見が出来ました。
はなは、ちょっとお留守番になってしまいましたが…

お天気が良くないと、テンション上がりませんよねぇ。
ママが楽しいと、レイちゃんもリノちゃんも楽しい!
お日様恋しいですね。
お花乗っけたお二人さん、かわいいです♪

No title

お恥ずかしいくらい、遅れました・・・。

 LEIちゃんおめでとう!いつまでも、あの優しい笑顔で
太ったおじちゃんを見つめてね!!おめでとう!!

 桜・・確かに曇りだと・・なんかその気合をいれて
カメラを方にぶら下げたママさんの顔が頭に浮かび、
ついブログを読みながら笑ってしまいましたよ。

 青空はまたやってきますよ(笑)

No title

今日あたり、満開と青空のお写真ばっちりなんじゃないですか?

こちらも、そろそろ満開になりそうなんだけど、今週ずっとくもりマークなんです。

青空と桜・・・撮れないかもしれない・・・泣

レイ君お誕生日おめでとう。
飼い主満足のプレゼント、いいですねえ。

私、前買ったおしりフックやっと、壁にとりつけました。

とってもかわいくて、気にいってます。
お食事テーブルもおしゃれですごくいいですね♪

☆ ロッタmamaさんへ。

この土日が満開なのに・・・・
意外と天気悪くて困ります。
リベンジに燃えた今日日曜日も朝からどんよりしててダメ~!!
おおきな公園は人がいっぱいでしょうねっ!
うちはいつもの近所を回ってますけどぉ~笑
人がいっぱいだとワンコと桜の写真も難しい!?
ロッタちゃんと桜も楽しみにしてますよ~♪
相変わらずうちの2名はモデルやる気なしです!
まぁやる気ありって時はほぼなしに等しいので(笑)
こんなもんでしょうね~。こうやって構えさせなきゃ笑ってくれるんですけどねぇ。

メニュー凄いでしょ・・・
まぁこれから増えるのかと思うんですけど、
でもこれじゃ選ぶにも、カレーしかないでしょ~って感じです。
ちょっと残念でした(汗)

☆ みっちさんへ。

きっと大きな公園は凄かったでしょうね~!
今日も宴会の人でいっぱいなんじゃないでしょうか!?
え~!!そう言う人困るぅ~!!
だって絶対ラブなんて食べ物に行くじゃないですか~?
うちも恐ろしくて無理です。
酔っぱらいは会話にならないので困りますよね。。。
足は大丈夫ですか!?
毎日お散歩に出なきゃいけない大事な足なのに~汗
うちも近所の小さな公園でもお花見したりしてるんで
この時期は食べ物が下に落ちてる確率が高く下ばっかり見てワンコも人も散歩してます。
レイ達とよりも先に食べ物見つけて回避しないと!なので・・・
張り切ってた今日ですが・・・
昨日よりもどんよりとした空模様(笑)
全く写真撮れなかった~!ってか、撮る気になれなかった~!!
明日は雨って言うし・・・
このまま散ってしまうんじゃないかと思ってますぅ。
今年は青空の桜写真無理かも~!!泣

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

あっ!お花見して来たんですか~!?
いいな♪
そうなんですよねぇ~昨日午後はちょこっと青空も見えたんですが
今日はまたまたダメでした。
昨日よりもどんよりとした空模様で・・・
明日は雨!?って聞いて・・・泣
やっぱりお天気のいい日に桜撮りたかったんですよね~

うちの2名は相変わらずモデルやる気なしで(汗)
仕方ないので頭に桜の花乗っけて撮って満足❤
レイもリノも私がカメラを持って出かける散歩の時は
いつもテンション低いんですよ~
途中で何度も止まって写真撮られるのがいやみたいです。。。

☆ ケイジオパパさんへ。

お忙しい中ありがとうございます!!
レイも5歳になってしまいました。。。
また遊びに伺わせて頂きますねっ☆

そうなんですよ~!!
今日も曇り空(汗)
せっかくリベンジ~って思っていたんですが、昨日よりももしかしたら曇りかもしれません!!
せっかくの満開なのに・・・
明日は雨って言うし・・・
すっきり晴れた空と桜、今年は撮れないんじゃないかと思います。

カメラぶら下げてテンション低い私・・・
想像出来ちゃいました~笑!?
そうです!その通りですよ~!!

☆ memeママさんへ。

それが・・・それが・・・
昨日の方がまだ晴れてたかも!?って位、今日曇ってるんです。
リベンジ出来ずにいます(泣)
明日は雨って聞いたし・・・うちも青空と桜今年は撮れないかもしれませ~ん(汗)
めめちゃん地方はこれからが満開なんですね!?

レイにお祝いコメントありがとうございます~!!
お誕生日プレゼントはめめ家が購入したのを見てかわいかったリードフックを・・・
食卓テーブルも素敵でしょ~★
とても気に入ってます。
完全に飼い主がただひたすら満足してるんですけどねっ!
うちはまだリードフック取り付けてなくて・・・
これからです~!!
「犬工房さん」ホントに素敵なお店でお気にいりになっちゃいました!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
