スポンサーサイト


ランチタイム♪

★ すみません(汗)

 

   ちょっとバタバタしてまして・・・・お返事が遅れています。

 

   今晩ゆっくりさせて頂きますので、先に記事UPごめんなさ~い♪

 

 

 

 

 

3月30日に遊びに行って来たラン♪

 

 

そこには併設で「ハワイアンカフェ」があると言うので楽しみに。

 

 

そしていっぱい遊んでランチにしましょ~!!

 

 

って事でメニュー見せてもらったんですが・・・

 

 

ヌォーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

① ホットドッグ

 

 

② スパムおにぎり

 

 

③ カレーランチ

 

 

④ ・・・・・・・・・・・

 

 

 

??????????

 

 

 

え~!!!!!!これだけ!?

 

 

 

まだプレオープン中だから!?

 

 

それともいつもこんな感じなのか!?

 

 

めっちゃお腹空いてるのに・・・・・

 

 

選ぶ余地なく「カレーランチ」でしょ。。。汗

 

 

って事で

 

 

IMG_2867-3.jpg 

 

2人揃って腹ペコなので(笑)

 

 

2人揃ってカレー(笑)

 

 

この時近くのカフェを調べておけばよかったっと後悔しても後の祭り・・・・

 

 

食べましたともぉ~!!!笑

 

 

ワンコのメニューも無くて

 

 

IMG_2873-3.jpg 

 

腹ペコ団に見られながらも・・・・

 

 

ガッツキましたとも~汗

 

 

あっ!もちろん持参したおやつはお渡ししましたが・・・

 

 

IMG_2875-3.jpg 

 

どうにもこうにも腹が減って仕方ない様なワンコ達でした(笑)

 

 

それにしても・・・

 

 

メニュー

 

 

これからもっと増えるのか???

 

 

それともこんな感じなのかっ!?

 

 

ちょっと衝撃的だったカフェ体験なのでした(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

衝撃的~!!!
これだったら、わたしにだって今すぐDogCafe、
Openできるっつぅ~の!!!
眠気がブッ飛びました。

なんだかカレーも、お母さんが作ってる感ありありの
カレーじゃないですか?
好みですけど、わたし野菜ゴロッゴロ系の
カレーって、ちょっと苦手…

ちょっと震えがしてきたんですが、ハワイアンって
もしかして、あの黄色いお花?

ぶっ飛ばす?ぶっ飛ばす?

☆ みっちさんへ。

ねぇ~確かに・・・
ちょっと残念でしたよっ!
でもまぁ初めてなのでとりあえずここしか無くて(調べてなくて・・・汗)食べました。。。
お味はなかなか美味しかったです♪
きのこが入っていたようなぁ~でした。

まだまだオープンしたばかりなので
これからメニューが増えるのかもしれません!
ってか増えてくれないとヤバイです(笑)

あっ!この黄色いお花ねっ!!
あと・・・音楽もハワイアンでしたけどぉ(笑)

ハワイアンカフェ!?

ハワイアンカフェですか!?
パウンドケーキみたいなのはデザートですか?
ナンじゃないですもんね。。。。

新しいドッグランレポートありがとうございました。
こちら我が家向きかもしれません。
まいるは他のワンちゃんのボール、取っちゃうんです。
いつも「すみませ~ん」って返しに行くんです。
恥ずかしくて

車で一緒におでかけ、楽しいですよね。
これからどんどん行動範囲が広がりそうですね。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
