スポンサーサイト


お誕生日のプレゼント!?

レイへのお誕生日プレゼントとして

 

 

私達が用意したものは♪

 

 

こちらで作って頂きました。。。

 

 

「犬工房」さん。

 

 

まずはレイのご飯テーブルがだいぶ古くなってきたので

 

 

それとリノのご飯テーブルがいままで(2年間も・・・笑)

 

 

ただの足台にレイがパピーの頃使っていたフードボール置きを使っていたので

 

 

今回揃える事に☆

 

 

IMG_2886-3.jpg 

 

とっても清潔感があって素敵~!!

 

 

お名前を入れてもらえます。

 

 

高さや幅、奥行きはオーダー可能で

 

 

うちは色々とお願いして(高さとか幅とか全部)作って頂きました。

 

 

面倒くさいオーダーですみませんでした(汗)

 

 

ROMI_mamaさんありがとうございました

 

 

IMG_2687-3.jpg 

 

お部屋が何となく明るくなった気がします!!

 

 

それと、

 

 

IMG_2891-3.jpg 

 

かわいいワンコのおちりのリードフック!!

 

 

もうカラーがいっぱいで(汗)

 

 

かけるところがなくなったので注文~♪

 

 

本当はこれだけっ!って思っていたんですが、

 

 

どうしても一目ぼれした

 

 

IMG_2892-3.jpg 

 

このリードフックも購入しちゃった❤

 

 

どんだけ~?カラーかけるんだか!?笑

 

 

でもとても素敵で・・・・

 

 

購入してよかったです。。。

 

 

送られて来た中には

 

 

IMG_2678-3.jpg 

 

犬工房さんのママさんの所の黒ラブロミちゃんとおそろいの蝶ネクタイ&レイ。

 

 

うちのレイちゃん・・・

 

 

ロミちゃんと同じお誕生日(3月28日)なのです!!

 

 

それを知ったママさんが

 

 

ロミちゃんとお揃い~って入れてくれました★

 

 

嬉しかったです!!!

 

 

似合うでしょ(笑)赤!!!

 

 

以上が私達からのプレゼント❤

 

 

「え~!!自分ばっかり楽しんで・・・・もっと食べるものがよかった~」

 

 

って言われてるかも知れませんが、

 

 

十分そちらも(笑)お渡ししてるつもり・・・・です。

 

 

IMG_2897-3.jpg 

 

り~ちゃんのお誕生日にはもっと食べれる物お願いちまちゅ。。。。

 

 

って声が聞こえてきそうですが・・・・

 

 

何はともあれ

 

 

嬉しい~私

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリノさんは、お店を見つけるのもお上手♪
犬工房さんを覗かせてもらったら、きゃ~ってくらい
可愛いものがいっぱいでした。

お買い物バックもデジカメストラップだって、
リードだってもうヤァ~だってくらい、
欲しい物いっぱい!

お散歩バッグとリードを、お揃いにしよっかなぁ~。

パパさんに、「また買い物ぉ~」って言われそう…
リードフックも、木とフックの色あせ感がGood!

わたし、お買い物は事後報告で、いっつも怒られまぁ~す!

No title

遅れましたが、レイちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ますます楽しい5歳を送って下さいね。

昨日の記事の写真で、ステキなテーブルだなぁって
思ってたんです。
オーダーのお誕生日のプレゼントだったんですねー。

蝶ネクタイ、すっごく似合ってますよレイちゃん☆

No title

ステキですね~
WOODYな感じがとっても明るくて春らしくて♪
さっそくお店のぞきに行ってきたよ~^^
マミにはとっても危険なものがいっぱい(笑)
いつも4匹それぞれの色をそろえるのに苦労するカラーはここなら4色あったぁ!
(あっ、一眼レフのストラップも超可愛い^^;;)

実はバースデーDINNERの記事のとき気になってたんだ!
ステキな台を使ってる~、とね^^
やっぱり足腰には高さを合わせてあげると負担も減るからGOOD!
家もサブが腰悪くした頃から全員た高さ調整可能な台に^^

Lei、Linoちゃんたちもお食事タイムがますます楽しくなるね^^*

No title

初めましてっ!!マリーです。
今回、レオンママさん経由でお誘い
本当にありがとうございます。
実は前々からお名前も存じていましたし
ブログも読み逃げしていました・・・失礼致しました。
そして、いつか一緒に遊べたらなぁ~とも勝手に思っていたので
本当に夢のようです!!
当日、宜しくお願いします。

レイくん、お誕生日おめでとうございます。
本当に素敵なプレゼント♪♪
愛を感じます。
元気でHappyな五歳の毎日でありますように・・・
五歳になりたてのお兄さんレイくんに会えるのを
今からワクワクしていまぁ~す。
おぉ~っとリノちゃんにも会いたいよっ☆
本当に今から鼻血が出そうなぐらいテンションMAXです。


No title

素敵なテーブル!

リードフックも本当にお洒落。

白木にタイルなのでしょうか?
すごく清潔感があって素敵です。

レイリノさんの美味しい手作りご飯が、
さらに美味しく食べられますね~

うちの子もテーブルを使っているのですが、
レイさん、リノちゃんのテーブルに比べると、
・・・・・ちゃぶ台だ(笑)

ワンコ用品で素敵なものを見つけたときは、
本当に本当に、本当に!嬉しいですよね。

☆ みっちさんへ。

ねぇ~かわいいですよね!?
私もこちらのお店はお友達のブログを見て知ったんです。
そして見たらほしいものが沢山あって(汗)
買うもの絞るのに困りました。。。

うんうんカメラのストラップもかわいいですし、
カラーもかわいいですよね~❤
どれもこれも私のツボで・・・
是非是非みっちさんも★

私もいつも事後報告です(汗)
ってか、品物が来てから・・・
「何!?これ?」って聞かれてから説明する事も少なくありません。。。そして怒られます(汗)
そうそう・・・「また買い物~!?」って・・・
言われる事は一緒ですねっ!♪

☆ REIKOさんへ

ありがとうございます~!!
テーブル素敵ですよね・・・
私も一目惚れで購入決定です★
好きな高さに調節して作ってくれるので助かります。

蝶ネクタイ似合ってます???
初めて付けてみたんですが、意外と嫌がらずに普通に付けていられるんだ~ってビックリです(笑)

5歳の年ものんびりまったり、うまうまいっぱい食べて
元気に健康でいてくれたら・・・っと思ってます。

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

ですよね~ですよね~かわいいお店ですよね!?
私もお友達のブログで知ったんですが、
全部欲しくなっちゃう位、ツボな物がいっぱいですぅ~!!
ママさんもお好きですか!?
カメラのストラップも素敵ですよね~
カラーも!!4色ありましたか??

食卓テーブルも今まで使っていたのと高さはあまり変えたくなかったので色々探していた所だったんです。
白はお料理も美味しく見せてくれるし・・・
まぁワンコには彩りも関係ないですけど(笑)
部屋が明るくなりました★

レイとリノよりもすっかり私が楽しくなってしまってる状態です。
レイ達は
「食べれればいいの~!!」って思ってるかも(汗)

☆ マリーさんへ。

はじめまして~!!
そしてご訪問&コメントまで残して頂きありがとうございます。

ブログ見て下さった事あるんですね~!!
嬉しいで~す!いやいや・・全然読み逃げオッケーですよ♪
私はまだまだブログ始めて1年ちょっとなので・・・
読みにくい所もあるとは思うんですが・・・汗

ゴールデンウィークは楽しみですね!?
色んなお友達と会えるのは本当に貴重な体験ですし、
今からワクワクしています❤
ママさん家は親子ちゃんなんですよね??
それもまたうらやましい~♪
うちは見ての通りの爆裂(汗)ちゃんなのでみんなドン引きしないか・・・笑

5歳になったレイもいつもはのんびり~な感じですが、
ランへ行くと弾けちゃいますから~!!
いっぱい遊びましょうね。。。
よろしくお願い致します。
マリーちゃんの所にも後ほど遊びに伺わせて頂きま~す!!

☆ ひろえさんへ。

お店素敵ですよね~!!
全部欲しくなってしまう位私の好きな感じのものが・・・
今回も選ぶのに時間かかりました。

でもテーブルだけはどうしても欲しくて
ずっと探していたので。リノが使ってるのがただの足台にフードボール乗っけてるだけだったんで(汗)
ちょっとそろそろ・・・っと思っていた所です。

そうなんです。
白木にタイルです。うちはフードボールが陶器なので滑り止めしかないと音がちょっと凄いですよね!?
リードフックも素敵です!!

なかなか自分の気に入ったものが見つからない
大型犬用商品・・・
見つかった時には本当に嬉しくなってしまいますよね。
今回もテンションが上がりまくりです!!

No title

わお~!!
ご紹介ありがとうございますぅww
素敵におさしん撮っていただいて嬉しいです♪
お食事動画拝見しました。
美味しそうに食してるお二方。
そしてうまうまステーキに釘づけのうちの子たち・・・(笑)
お牛さん、最近めっきりご縁がなく、
さみしい食卓でございます(苦笑)

レイちゃん、赤は意外な色でした?
レイちゃんをブログで拝見したときから、
絶対赤だ!!って思っちゃったんですよ~

テーブル。
一番最初ロミに作ってから使わせてます。
まだパピー時代に作ってやったんで角っこかじられてますが・・・(苦笑)
食べる時って一瞬なので、
これっている?なんて思ったりもしたことがありましたが、
折角のご飯。楽に食べてほしいですもんね~

「いつまでも元気でね♪」
って念を込めながら作らせていただきましたww
レイリノちゃん美味しいご飯沢山食べて元気に過ごしてくださいね♪
改めまして、お誕生日おめでとう!!
それからお買い上げいただきありがとうございました。

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
