スポンサーサイト


うまうま

山中湖でのランチ・・・・

 

 

一応レストラン&カフェもありましてぇ

 

 

ランチして参りました。

 

 

IMG_2527-3.jpg 

 

こちらなおちゃんが頼んだ「富士山バーガー

 

 

高さは結構ありました。。。

 

 

でもこれだけで・・・こでだけで・・・・

 

 

おいくらと思います~汗

 

 

 

¥1800なり。。。。汗

 

 

 

たっかい

 

 

レイにはないよ・・・・

 

 

IMG_2512-3.jpg 

 

お腹が空いて食事が運ばれてくるたびにガン見~!!

 

 

私は

 

 

IMG_2530-3.jpg 

 

バジルのパスタ☆

 

 

 

¥1400なり・・・・。これも結構高い。

 

 

でもこれでも安い方だった・・・・汗

 

 

 

もう1個

 

 

IMG_2508-3.jpg 

 

バーニャカウダーも頼んでみたんですが、

 

 

お野菜こんだけで¥1000・・・・

 

 

やっぱり何か高いなぁ~って・・・・

 

 

もちろんまぁ美味しいっちゃ~美味しいんですけど(うまくなかったら怒るけど)

 

 

 

ちょっと高いかな!?

 

 

 

そしてそして

 

 

ぜ~んぶ遊び終わった後に帰る前ちょっとお茶して帰ろ~って

 

 

コーヒー飲んでいたら

 

 

アービーちゃんのパパとママが

 

 

今週日曜日がお誕生日なレイに

 

IMG_2589-3.jpg 

 

バースデーケーキプレゼントしてくれたんです!!!

 

 

わざわざお家から持って来てくれて・・・・

 

 

嬉しくて涙が・・・・出ます。

 

 

ろうそく点けて~

 

IMG_2603-3.jpg 

 

記念写真撮ろうとしました所・・・・

 

 

レイガン見(汗)

 

 

火がついてるけどこのまま食べる勢いです

 

 

この後分け分けして頂きました。。。。

 

 

ありがとうございます。。。

 

 

3連休の中日でしたが帰りはやっぱり渋滞にはまりましたが

 

 

とっても楽しい♪休日でした!!!

 

 

一緒に遊んでくれたアービーちゃん・パパ・ママありがとう~★

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

楽しそうですね♪

レイちゃん明日お誕生日なんですね。
みんな楽しそうに遊んでますね~。
富士山バーガー、やっぱり観光地価格だっ!
でも、どれもみんな美味しそう♪

リノちゃん、肉球良くなって良かったですね。
はなは去年、原っぱでボール遊びをしていて、
関節の方にあるでっばった肉球が両足とも
ベロっとそげてしまったことがあります。
病院へ行って、医療用のアロンアルファで接着したんですけど、
結局、舐めて剥がれてしまって、しまいにはそれを食べてしまったんです!
ひえーーーっ。
でも、ちゃんと再生しました♪

リノちゃん、お大事に☆

No title

高っ!!!
すっごい美味しそうだけど、高い…
これでまずかったら、暴れちゃう。。。

レイ君のバースデーCake、カワイイ♪
アービーchanのpapa&mamaの心遣いに、感動しちゃうね。

わたしの見間違い?レイ君、お口に泡ブクブクしてる?

リーchan、治りが早くって安心ですね!
良かった良かった♪
わたしもレイリノさんに負けないくらい、JELLYに
関しては我を忘れて1人大騒ぎです。

誰かが具合悪くなると、ハイこれはこの病院それは
こっちの病院って、普段はすっごい冷静なのに…

No title

おいしそうなBirthdayケーキ♪
レイちゃん、良かったね^^ 
そして、とっても嬉しいサプライズでしたね!素敵☆

リゾート地の食事価格はお高めですよね。
たしかに、お値段なりに美味しければ納得します(笑)
いっぱいお出掛け出来ていいなぁ~。
レイちゃんリノちゃんはもちろん、
レイリノさん自身が毎日楽しそうだもんね♪
ほんと、もっと近かったら、いっぱい遊んでもらいたいです^^

No title

富士山バーガー、おいしそうだけど・・・
お値段もいいね~。

ホント、レイちゃん・・・
ロウソクついたまま、食べちゃいそうな勢い。
明日がお誕生日~。
おめでとう~!
どんなイベントがあるんだろ?
楽しみだわ♪

年度末でバタバタして・・・
連絡がおそくなっちゃってます。
あとでメールするね・・・たぶん(汗)

No title

美味しそぉぉぉぉーーーっ!!
そのハンバーガー!釘付けです!
そおゆう手作りなハンバーガー食べたいなぁ・・・。
うちなんて、近くに、マクドしかなくって。。。ロッテリアもないし、唯一近かったモスはつぶれたし・・・そんな手作りバーガーなんて・・・ないっ!ないっ!!

でも・・・高いね・・・。
うん、何でも高くて美味しいのはあたり前田のクラッカー(笑)
ローコスト、ハイパフォーマンス?って言うの?
お値段とのつりあい、大事です!
もう、そのバーニャーなんたら?!
ありえんです・・・笑

でもなおちゃんと、そんなあーだこーだを話して食べるのも
楽しいでしょう♥
うちは夫婦揃って、いつもあーだこーだ言いながらです(笑)

No title

とっても美味しそうな、素敵なランチですね~
うん・・・確かにお値段は高め。

でもね?でも!でも!!
ワンコも入れるお店であれば入ってしまいますよね。
高くても、間違いなく入ってしまう。

たとえば隣に同じようなメニューでリーズナブルなワンコNGのお店があったとする。
さてどっちに入ろうか・・・?
そりゃあ高くても一緒に入れるお店ですものね(笑)

レイさん、明日で5歳なのですね。
1日早いですけど、おめでとうございます。
ケーキのプレゼント、よかったですね。
いつもイケメンなレイさん、また素敵な写真見せてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

はなちゃんも剥けちゃった事があるんですね~!!
そうそうレイも関節の方の出っ張った所の肉球を何度もはがした事がるのですが、地面との接触面の肉球はリノが初めてです。
はなちゃん食べちゃったんですか~!?笑
アロンアルファでくっ付けられて気になったんでしょうね。。。
やっぱり激しく動くラブはよくなる事なんですよねぇ。
今はすっかり良くなり本犬普通に走り回っております(汗)

ハンバーガーも何もかも・・・
観光地価格!?確かに!!でも高すぎますよぉ~
それでもやっぱり食べちゃいますよね。
他に移動しなくてもいいし、楽チンですから・・・

レイ明日お誕生日なんです!
やばい(汗)
何の準備もしてません。。。これから買い物行かなくちゃ!!

☆ みっちさんへ。

高いですよね~汗
あんまりメニューもなくて全てが千円以上・・・
パスタも1番安くてコレだったかな??
後はみ~んなお高いんですよ。。。
でも移動して食べるのも面倒くさいのでどうしてもここで食べますよね!?
しっかり思惑にはまってる私達です。

うちもぉ~
なおちゃんが具合悪くても「じゃ~病院行けば~!」位
なんですけど、レイやリノがちょっとでもおかしいと
すぐに病院へすっ飛んでいってしまいす。
先生にいつも笑われますが・・・
心配ですよね~♪

No title

フ、、、富士山バーガーからベーコンがたら~ん(笑)
や~、これは見ているだけでもよだれがたれちゃうよ^^;
観光地になると「場所代」だけでもぐんぐん上がるよね!
お出かけするとちょっとおされにしたくなるし、、、
ちょちょいのちょいと頼んでしまうよね^^;;

お誕生日、、、
ちょっと前からサイドバーを見てたらもうすぐだねと思って^^*
プレバースデーをしてもらったのね~
こんなラブリケーキを前にしたらビームだよね(笑)

☆ ロッタmamaさんへ。

美味しかったに違いありません。
ろうそくに火を点けるのも大変な位みんな大興奮なんだもん!
記念写真だってなおちゃんが押さえてようやく?撮れた?って感じでしょ~
押さえてなかったらレイはパクっと行っちゃうからねぇ(汗)
でもとても嬉しいサプライズでした★

食べ物高いよね!?
メニューもそんなになかったんですが・・・
全部高め(笑)それでも選ぶしかないから!!やっぱり観光地価格ですよね~ちょっとびっくりしました!!
毎日遊びに行ってないよぉ~汗
ホントは行きたいけど・・・
ねぇロッタmamaさんがもっと近くにいたらいっぱい遊べたのにね~♪暇人ど・う・し❤

☆ MARYAさんへ。

もちろんハンバーガー美味しかったみたいですけどぉ
結構いいお値段しますよね!?
でもね、メニューもあんまりなくて
パスタが何種類かとこのハンバーガーともっとお高いステーキ丼とかランチコースとかあって・・・
その中ならコレかな・・・っと(笑)

レイとケーキね・・・本当はもっとちゃんと写真撮りたかったんですが、なんせレイでしょ!?
これが精一杯だった(汗)
なおちゃんが必死に押さえてます(笑)
そうしないと火が点いていてもそのまま食べる勢いだったから。
イベント~!?それがねぇ
ないのよ・・・笑  お家でまったりかな。

いいんですよ~!月末はお忙しいですよね。
私もメールします!!

☆ yuukiさんへ。

そうそうハンバーグはちゃんと手作りで分厚くて肉汁たっぷりでとっても美味しいって言ってました。
そりゃこの値段!うまくなかったら・・・怒るよ。。。
やっぱり観光地&ワンコが一緒にって所でさらに値段が上がってる気がします。
私はマックやモスで十分です(笑)

安くてうまい!!って言うのが1番なんですが
ワンコと一緒にって・・・なかなかないですよね~。
バーニャカウダーあり得ないでしょっ!
野菜だからね・・・ただの野菜スティック!?だよ・・・
って、頼んだ私が悪いんですけど~
初めての所だから何か頼んじゃう!!
だって、メニューの写真とかなかったから(笑)
あーだこーだ言いながらもちろん食べました。
小声でね・・・!!

☆ ひろえさんへ。

確かに!!
ワンコと一緒に入れるって所がポイントですもんね。
しかもでっかい施設の中のレストラン・・・
また車に乗って移動しなくても食べれちゃうからそりゃやっぱり
そこにあるレストランはいってしまいます。
メニューは凄く少なくてもっと色んなのがあればいいな♪っと
思っちゃいました。
パスタが5種類位と、このハンバーガーでしょ~
それにもっとお高いステーキ丼2800円とか
ランチコースとかあったけど・・・そんなワンコ連れて優雅にコース食べてらんないし~笑

そうなんです!
レイは明日お誕生日なんです。1週間前にお祝いもしてもらって
ケーキもいっぱい食べれて・・・
ラッキー☆っと思ってるに違いありません。
ろうそくに火が点いてるのにそのままたべそうな勢いでしたから~

☆ 鍵コメさんへ

富士山バーガー高さは結構ありましたが、横幅!?はそんなに大きくなくてちょっと残念(笑)
もっとどでかいのかと思いました!
お値段はどでかいんですけどぉ(泣)

そうなんです!
うちは2日にお伺いする事になったんです。
どうしても土曜日が仕事で行かれなくて・・・

3日は嬉しいです!
場所がちょっとまた変わるかも・・・なんですが
詳しく決まり次第またご連絡させて頂きます!

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

そうなんですよぉ~笑
ベーコンが1枚そのままべローンって乗っかってました(笑)
ハンバーグも手作りで分厚くてとてもお味は美味しかったようです。のでまぁいいですけどね・・・。
観光地はお値段がやっぱりお高いですよね。
そしてワンコも一緒にOKの施設だから
更にお値段上乗せ?って思っちゃいました(笑)
確かに気持ちは大きくなってますから、どんどん気にしないで頼んじゃって~ってなる訳ですが(笑)

プレバースデーやってもらっちゃいました❤
ケーキに釘づけなんですよっ!汗
本当はもっとカッコよく記念撮影っと思いましたが、
食べ物目の前にするとセーブのきかないレイ(汗)
火が点いてるけどガブッと行きそうだったので押さえてもらっての撮影っとなりました(汗)
明日が本番!でも明日はお家でのんびりお誕生日を迎えそうです。

No title

リノちゃん足治ったみたい(?)で走れるようでよかったです。
一昨日までお天気も悪くてちょうど休息出来たのがよかったかな・・・・?
そう、そう、レストランのメニューもう少し改善して欲しいよね~。価格と品数とか・・・あとカフェの方も甘い物があったらよかったのにね?ってわたしだけ?
(帰りの車の中でお菓子をむさぼってました・・・ハハハ)

レイ君明日はお誕生日で何ウマウマの物をたべるのかな?
いつまでもやさしくてイケメンなレイ君でいてね!
アービーにもレイ君みたいなお兄ちゃん欲しいです。

そして楽しかった山中湖のお誘いありがとね~。また遊んでね。
(ノーティまで出張の際はご連絡を)

レイ君おめでとう~~

ハ~イ0時になったので28日です。

レイ君お誕生日おめでとう~~♪
普段、読み逃げばかりなのでお祝い一番乗りをしてみたかったの~
とっても素敵なケーキで前祝してもらって良かったね~

レイ君がお引越ししてから、ご挨拶にハグしてくれる子が
いなくなって寂しいですよ~
早く、ゆきさんに運転覚えてもらって、ハグしに来てね~
待ってま~~す

No title

た、た、高い~~(*_*)
バーニャカウダーで1000円???
ハンバーガーとパスタとさほど値段が変わらない!?
美味しくってヨカッタです。
これでまずかったら…悲しいですもんね^^;

レイ君、お誕生日おめでとうございます★★
ケーキのプレゼント、よかったですねぇ♪
今日は家族でお祝いですね!

レイくんお誕生日おめでとう☆

レイくん、5歳のお誕生日おめでとう~~~♪
素敵なケーキもプレゼントしてもらって、
よかったね~~♪

今日は、みんなでお祝いするのかな♪
いつも、ちょっとクールでイケメンのレイくんが大好きでーす♪
Happy  Birthday☆


No title

レイちゃん、お誕生日おめでと!!
おいしいケーキで前祝いだなんて、うらやましいぞぉ♪
うまうまいっぱい食べて、この一年健康に楽しく過ごしてね

☆ Arby momさんへ。

こちらこそ~ホントにホントにありがとうございました。
とても楽しかったし、
ケーキも凄く嬉しかったです❤
レイは本当に食いしん坊なのでケーキガン見でした(汗)

アービーちゃんもあんよ良くなりました?
雨ばかりだったので休息にはよかったかも!?
リノも走れなかったので治りが早かったのかもです。。。

ねぇ~メニューもっとあったらいいですよね。
あれじゃ・・・ちょっと少ないし、高いし・・・
カフェも確かに甘いもの欲しいかも!?
車の中でお菓子食べてたのぉ~??笑
でも甘いもの欲しかったかも・・・!

また遊んで下さいね!!
「ノーティー」了解です(笑)

☆ ベリーママさんへ

わ~い♪
早々のお祝いありがとうございます!!
5歳にもうなってしまいました。。。
ママさんにお会いした時はレイがまだ1歳の時でした。
今も変わらずジャンピングアタックハグですけどぉ(汗)
きっといつまでたっても変わらない!?
変えない私もいけないのですが・・・
一応レイも人選んでジャンプしてる様なので(笑)まぁいっか~なんて・・・。
車練習してますよ~!!
そちらまでなら道もわかるので何とか行こうと思えばいけそう!
な気がする~!!!
って、なおちゃんは恐ろしいって顔してましたけど(笑)
後1カ月もすれば絶対に行ってみせます(笑)
そしたら構って下さい。。。

お忙しいのに夜中にコメントありがとうございました!!
お体気をつけて下さいねっ!!

☆ マーキュリームさんへ。

高いでしょ~!!
バーニャカウダーでももっと沢山お野菜乗ってるのかと
思いきや(汗)
えっ!?こんだけ??って言っちゃった。。。
パスタもバーガーもいいお値段です。
美味しくなかったら怒りますよね??

レイにお祝いコメントありがとうございました。
早いもので5歳です。
山中湖でもケーキでお祝いしてもらって
本犬はウハウハですけど♪
今日はおうちでまったりお祝いです★

☆ かずっちさんへ

ありがとうございま~す♪
すっかり5歳になってしまいました。。。

ちょっと前まではクールでも何でもなかったのですが、
最近はまったり度が増して(汗)
すっかりリノにペースを握られ(笑)
とても落ち着いて見えます。
まぁ遊ぶ時は激しく走りますけど・・・

今日はおうちでまったりお祝いです。
ケーキ・・・
これから私が作るんです(汗)出来るか不安~
失敗しても山中湖で素敵なケーキ頂いてるんで許してもらいますけどぉ(笑)

☆ ゆめぐさんへ

ありがとうございます。
ゆめぐさんに初めてお会いした時はレイもまだまだ
激しい盛りの1歳でしたぁ。
今のジャンピングアタックは変わりませんが、徐々に省エネモードにはいって来た気がします。
それでも食べ物前にした時は自分が1番!って位前にずんずん出てくるけど(笑)
あっ!ゆめちゃんもだっけ!??笑
健康でいてくれたらそれだけでいいですよね・・・。
ちょっと位問題児でも(汗)
今日はおうちでまったりお誕生日する予定です。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
