スポンサーサイト


兄弟バトル!!

ボール大好きアービーちゃん

 

 

そのボールを奪いたいリノ・・・汗

 

 

アービーちゃんのパパが蹴ってくれるボールを待ちます!!

 

 

IMG_2335-3.jpg 

 

この時は一応レイも一緒に待ってます♪

 

 

IMG_2333-3.jpg 

 

茶色2人はやる気満々!!!

 

レイも一応やる気!?

 

 

IMG_2337-3.jpg 

 

アービーちゃんのパパの見事なキック

 

 

の・・・瞬間!!

 

 

レイはもう違うとこ見てるし(笑)

 

 

ここからは姉妹対決!!

 

IMG_2339-3.jpg 

 

スタートダッシュはリノの方が速い!!!

 

 

でもでも

 

 

IMG_2342-3.jpg 

 

途中からはアービーちゃんの方が速い!!

 

 

結果

 

 

IMG_2347-3.jpg 

 

アービーちゃんの勝利です★

 

だいたいアービーちゃんの方が勝つ!!

 

たま~に

 

IMG_2306-3.jpg 

 

おこぼれ拾うリノさん。。。汗

 

 

アービーちゃんはホントに足が速い!!!

 

 

リノも速い方だと思うけど、

 

 

もっと速いかも!?

 

 

 

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ボール遊び大好きなんですね^^
茶色っ仔'Sは、構えから違って見えますね。
気合の違い?  ・・・レイちゃんも頑張ってるよ、うんうん(笑)
リノちゃんも運動神経良いのに、アービーちゃんはもっと良い?凄い!
いいなぁ~、姉妹で遊べるなんて羨ましすぎます。

↓リノちゃん、足痛いイタイだったんですね。
今は痛がっていませんか? お大事にしてね、リノちゃん。
肉球って私も気がつくの遅いかもしれません。
レイリノさんの記事を読んだ後に、ロッタの肉球チェックしちゃったもん。

No title

二人とも速そう!

リノちゃんの抜群の身体能力にはいつも感動しちゃうのですが、
アービーちゃんも同じなのですね。
やっぱり姉妹だからなのかな・・・?

女の子のほうが元気なのかな?

わたしは色々なものが気になって、
ボールばかりを追わないレイさんにすごく惹かれます(笑)

No title

実の姉妹そろって運動神経抜群なんですね^^
レイちゃん一人違う方向向いて走りだしてるの…
笑える~~^^

リノちゃん足の裏もう大丈夫ですか?
むけるまで遊ぶその心意気が大好きです^^
お大事にね~♪

☆ ロッタmamaさんへ。

そうなんです~!!
茶色は待ってる構え?も違うし待ってる時に止まってない!?
常に足元動いてるから
ボール蹴れないし・・・汗
兄弟そろって運動神経は抜群です。
兄弟そろって休むことを知りません。。
レイも最初は頑張ってみたんだけど、すぐに疲れちゃうから(笑)
枝とか草とか食べる専門になっちゃうの(汗)

肉球もう大丈夫ですよっ!
ご心配頂きありがとうございま~す!!
ロッタちゃんもお出掛けして来たんですよね!?

☆ ひろえさんへ。

女の子の方が元気ですね~汗
何でだろう???
知ってるお友達はほぼみんな女の子の方が元気?
ぶっ飛んでる子が多いです。
アービーちゃんもとっても運動神経がいいのっ!
リノよりも足速いし~
2人で弾丸の様に飛んで行きました。

レイはね、最初は一緒にボール追っかけるつもり?
だったのかも知れませんが、
負けるとわかってる勝負には行かない男なのです(汗)
なのでボールが遠くに飛んでいって自分が追えないとわかると
すぐに方向転換しちゃいま~す!

☆ terulinさんへ。

姉妹揃って恐ろしい位の運動神経です。
アービーちゃんの方がスピードは速いかも!?
リノはスタートだけは速いんですが、途中抜かれるから・・・
弾丸の様です(笑)
レイは最初から負ける勝負には食いつかない子なので
ボール蹴られたとたんに「あっ!無理!」って思うのか?
すぐに違うとこに行っちゃうんです。

リノの足・・・
もう良くなりました。
まだむけてる感じですが、痛みはないみたいです。
びっこも引かなくなりました。
ご心配頂きありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
