スポンサーサイト


強風の中

今日は山中湖に行ってきました~♪

 

 

リノの姉妹のアービーちゃんと一緒に❤

 

 

 

新しく出来た遊び場で・・・

 

 

IMG_2633-3.jpg 

 

3連休の中日

 

 

帰りはやっぱり渋滞にはまり(汗)

 

 

帰ってきたらぐったり

 

 

写真も400枚以上あって・・・

 

 

選べませ~ん。。。

 

 

楽しい様子はまた明日からのんびり紹介致します。。。

 

 

今日は・・・・もう寝るっ!!笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

アハハ、お疲れさま~
では(笑)、おやすみなさい^^

また明日記事のUPを楽しみにしてます♪

No title

444、4百枚???
ウチのおバカJELLYは、海でたったの8枚、写真撮るのに
こっちがグッタリ…

JELLYにカメラを向けると、ちっとも楽しそうじゃないので、
写真は諦めました。。。

ゆっくり休んでねぇ~。
おやすみなさぁ~い♪

No title

全国的に大荒れの天気だったようですね。
強風の中400枚もの撮影お疲れ様でした。^^

渋滞の中、少しは運転変わってあげれたかな???
もしかして禁句だった。。。(汗)

レイリノも最高の連休だったね
アービーちゃんリノにそっくり~♪
両手に花のはずがレイくんの顔ったら
なんだか強女に挟まれているようで。。。^^;
頑張れレイ~!!!
ポストの中を覗いて見てごらん
何かが入っているかも?
お楽しみに。

No title

おつかれさ~ん!
昨日はすっごい風だったもんね~!
ワン達はへっちゃらやけど人間は髪ボッサクになるし大変だぁ~な~(笑)
山中湖にさっくり行けちゃうのはうらやましいな~☆
兵庫県民、富士山に飢えてましてね。
この夏は一度山中湖あたりでキャンプできたら…とは考えているんよ~!

↓車も練習してるようで何より☆
あたしも『カリフォルニアバーガー』あかんかったぁ…
何か匂いがあかんねん!
やっぱテキサスが一番だったと♪
今日再確認で食べてみるよ~!

No title

連休は混んでいたね・・・。
うちも中央道にのって出かけてきました。

渋滞、つかれたよ・・・。

続き、楽しみにしてます♪
(私もあとでアップしなきゃ・・・)

☆ ロッタmamaさんへ。

現地はとっても空いていたんですが・・・
やっぱり3連休(汗)
強風だからみんなそんなに出かけないんじゃな~い!!なんて
甘かったです(笑)
やっぱり帰りはちょこっと渋滞・・・

後ほどゆっくりUPしま~す☆

☆ みっちさんへ。

400枚撮っても使えるものは少ない・・・汗
のでもう数うち当たれ!!みたいな感じで毎回撮ってます。
動いてるからブレてたりって言うのも多いんですよ~!
それに走ってる姿を連写したりね・・・。
だからこんなに多くなってしまうんです。

海でお写真撮ってきたんですね~❤
風が強くて海も大変だったんじゃないですか!?

後ほどゆっくりUPしようと思いますので
気長に待って下さ~い(笑)

☆ lablab母ちゃんさんへ

いやぁ~すごい風でしたね!?
ランへ遊びに行ったら、木とか柵とかひん曲がってて(汗)
従業員達がせっせと直しておられましたよ(笑)
そんな風でもワンコには関係なく遊んできました。

両手に花???笑
かなり無理ある花だな~。。。
花は花でも「人食い花」?みたいな感じで・・・
それでもアービーちゃんはボール命だから
レイに絡んだりとかしないんですよっ!
絡まれるのはもっぱらリノに・・・
絡まれて、おもちゃ強奪されて(笑)踏んだり蹴ったりです。
似てますか!?リノとアービーちゃん!
やっぱり同胎犬ですね。。。

え~!!ポスト~???
何!何~!?
覗いて来る~!!!

☆ ドン母さんへ。

すごい風でしたよね~!
ワンコはいいけど、人は辛い・・・汗
髪もぐちゃぐちゃだし・・・風は冷たいから寒いし・・・
でもね~大きな室内ランもあったのでかなり助かりました。
テニスコートが2面分位あるでっかい室内ラン☆
ひたすらそこで風凌いでた感じがしますが・・・笑

山中湖キャンプ来るんですか~!?
そしたら私行く~!!夏までには自分で山中湖位行けなきゃですよね。。。
富士山真ん前で❤
うちからは空いてると1時間半位で行けちゃうのですが・・
私が運転するとどん位かかるんだろう?恐ろしい・・・笑

ドン母さんも「カリフォルニア」苦手でしたか!?
何かね・・・いまいち???って感じで・・・
1回食べてもういいやって思っちゃいました。
やっぱり私も「テキサス」が1番でした❤
再販されるんですよね!?もう1回位食べた~い!!

☆ MARYAさんへ。

MARYA家も中央でお出掛けでしたか!?
夕方はやっぱり仕方ないんですかね。。。
世の中3連休ですもんね。

山中湖はそんなに混んでもいなかったけどぉ

MARYA家はどこへ行ってきたんですか~???
UP楽しみ~❤
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
