スポンサーサイト


お友達と遊ぶ前に・・・

昨日ドッグランに1番に入った私達

 

 

お友達が来るまでは3頭で遊んでました!!

 

 

IMG_2114-3.jpg 

 

走る気満々なお嬢さん★

 

 

IMG_2121-3.jpg 

 

レイも最初は飛ばしますよぉ~!!

 

 

で・・・

 

 

お気に入りのおもちゃの「かえるちゃん」をみんなから死守!

 

 

IMG_2165-3.jpg 

 

今回人気者だった「かえるちゃん」のおもちゃ・・・

 

 

コロンちゃんにも大人気♪

 

 

IMG_2153-3.jpg 

 

 

レトリーバーよりも高い確率で(うちのレトねぇ)ちゃんとおもちゃを運んできます。

 

 

コロンちゃんも「かえるちゃん」大好き♪

 

 

IMG_2155-3.jpg 

 

コーギーって意外と足速いんですね~!!

 

 

馬が走ってるような感じな音立ててたよ。。。

 

 

り~ちゃんも楽しそうですねっ!

 

IMG_2139-3.jpg 

 

走るの大好き❤

 

 

IMG_2148-3.jpg 

 

あんまりおもちゃに執着なくて、

 

 

持って来い!遊びよりも取っ組み合いの方がスキ❤

 

 

今日はお相手(取っ組み合い)がいなくてちょっと淋しい???

 

 

そんな事ないよね~!!

 

IMG_2181-3.jpg 

 

仲良く!?走って遊んでます。

 

 

様に見えるでしょ~???

 

 

コレ↑コロンちゃんが持ってたおもちゃを勢いで奪うお嬢さんです(汗)

 

 

この日は暑くて1時間も走れば

 

IMG_2131-3.jpg 

 

 

止まってる事が多いレイ・・・汗

 

 

リノは動いてて・・・

 

コロンちゃんもママに

 

「コロン~!!高いお金払ってはいったんだからちゃんと走ってぇ~!!」って

 

言われてた(笑)

 

休憩もちゃんとして・・・

 

 

IMG_2200-3.jpg 

 

腹ごしらえもちょこっとして、

 

 

お待ちかねのランチタ~イム♪

 

 

今日は

 

私は

 

 

IMG_2216-3.jpg 

 

カルボナーラ★

 

っと、クランベリージュース!!

 

コロンちゃんのママは~

 

IMG_2206-3.jpg 

 

サーモンとほうれん草のクリームパスタ★

 

っと、ピーチティー

 

もちろんこの人達のはありませんが・・・

 

 

IMG_2211-3.jpg 

 

いつまでたっても諦めきれない

 

リノでした(笑)

 

 

おやつはもらったよ!!!

 

久々ラン~♪

 

 

楽しかったよっ!!!

 

 

また行かなきゃ~❤

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わぉ!びっくり~!!
ノアちゃんとリアンちゃんだ~♪
ノアトロ定食のsanaeさんとご対面だったんですね~
私も大好きなブログで、色々参考にさせてもらってるんです。
本栖湖で会ったのもすごい偶然でしたが、また再会できるってのもすごいですよね~。

コーギーって早いですよね!
昔よく近所のコギちゃんと遊んでたんですが、ゆめは全然追いつかなかったもん…
まぁ、ゆめの速度だから…笑
あの短いアンヨで一生懸命走る姿が可愛いんですよね♪

リノちゃんも楽しかったのね~
ルンルン走る姿が可愛いですっ。
レイ君は省エネタイプになってきたのね。
おいでおいで、省エネ組へおいで~(悪魔のささやき)

レトリーブ

今朝ね 
ひろばでふ~がレトリーバーになったの♪
6回くらいボールを持ってきたの^^
ねむとわさびんはボール命なのに
あの子と来たら 横取り命で・・・

ディスク大会でドギーズにはコーギー多いよ
白足袋小十郎クンて名前の子がいた 笑

ノアリアンちゃんだ^^
縁て不思議だよね

No title

きょうは、ランチに釘付け!!!
美味しそう♪
JELLYは、ワンコメニューがないと、お店を出るまで
ずっとソワソワ…  落ち着かなくって…

ほんとは昨日から、Cafe Candyさんに行くはずでした。
仕事を絶対休まない彼が、有給まで取ってくれたのですが、
予報ではお天気が悪かったんです。
急きょ、千葉の海に行きましたが、暴風でえらいこっちゃ
でした。

ガッカリでしたが、ゴッツ星がキレイでした。

No title

レイリノさん、おはようございます~♪
昨日は私のブログにコメントをありがとうございました!
そしてノア&リアンのお写真も載せてくださって嬉しいです。

さっそくですがドッグランの件です。
申し込み手続きなどがいろいろあるのですが、まだHPとかも立ち上がっていないので詳細分かりにくいかと思います。
で、私が持っている申し込みの書類をコピーでお渡しし、それをお読みになった上で検討して頂くのが一番分かりやすいかと。
差し支えなければ送付先を私のブログに鍵コメで入れて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします♪

☆ ゆめぐさんへ

そうなんですよ~★
びっくりでした。ゆめぐさんの所でリノの事見て下さったようです。で・・・このちびっこ茶ラブを何となく覚えていて下さったようで・・・笑
「本栖湖のラブ軍団??」って・・・
ノアちゃんはとっても美人さんでリアンちゃんはボールとママ命のキュートな子でした~♪

コーギーって本当に速いですよね!?
本気で走ったらラブよりも速いかも・・・
確実にレイよりは速かったけどねぇ。。。
レイも段々省エネモードに入ってきました。
張り切るのは最初だけぇ~笑

リノは最初から最後までるんるん♪
みんなに遊んでもらって大満足な様です!
久々のランで私も楽しかったで~す❤

☆ 音夢はは。さんへ

びっくりでした!!
「本栖湖のラブ軍団!??」って聞かれて・・・
「あ・・・はい・・・汗  乱入してすみませ~ん」って・・・汗

ふ~ちゃんも立派なレトリーバーですね!?
6回も持って来たんですか~???
リノはせいぜい・・・2~3回かな??
やっぱり引っ張り合いっこや奪い合い!?が大好きなのです。
もちろん横取りも大好きです❤

コーギーって確かに競技会出てますもんね!
ホントに足が速くてびっくり~!!
完全にレイよりも速くて小回りきいてました。。。

☆ みっちさんへ。

ランに遊びに行く時はランチもかなり重要なポイントでぇ~
ここはパスタは結構いける!?っと思います。
ので、毎回パスタ(笑)
ワンコのメニューはないのでおやつ持参で行きます。
もらえないとうちもずっとソワソワしてますよぉ~汗

土・日と強風でしたよね(泣)
特に土曜日はすごかった・・・
きっと伊豆も大変な風だったかな!?
でもせっかくパパさんお休みとったのに残念でしたね~
でも千葉に行ってきたんですねぇ~。
千葉のどの辺で遊ぶのですか~?千葉ってあんまり行かなくて・・・

☆ sanaeさんへ。

金曜日はホントにありがとうございました★
とっても楽しく過ごさせて頂きました。

ランの件・・・
お手数をお掛けしてしまってすみません。
とっても恐縮ですが、後ほど住所書き込ませて頂きます。
コピーに必要事項書いて出しても
大丈夫なのですかね!?
ご面倒おかけしてすみません。

また是非是非遊んで下さい♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
