スポンサーサイト


初!

この間の日曜日に初めて道に出て車の運転練習をして、

 

 

その後平日はなおちゃんがいないので乗ってなかったのですが、

 

 

お友達のママが一緒に乗ってあげるよぉ~♪

 

 

って言う、命知らずのお言葉を頂き、

 

 

木曜日は3時間・・・・練習して、

 

 

本日は初めてレイとリノを車に乗せてお友達のママとワンコと

 

 

ドッグランへ行ってきました。。。

 

 

 

家から15分位の所ですが・・・・笑

 

 

場所は「RUN  DOG  RUN」

 

 

最近は行ってなくて・・・久々~!!

 

 

写真いっぱい撮ったのですが、今日は一緒に遊んだお友達の紹介~♪

 

 

っと、言うのも・・・・

 

 

帰って来てからレイ達をさらっと洗ったら疲れてそのままリビングで寝てしまって(汗)

 

 

起きたら真っ暗

 

 

慌ただしく夕飯準備したりなんかで・・・疲れたので(汗)

 

 

久々のランに嬉しいリノ。。。

 

 

IMG_2118-3.jpg 

 

いっつも近所の広場で走ってるけど、やっぱりランは嬉しいらしい・・・

 

 

相変わらずの爆走でっす

 

 

そして運転ご指導頂いてる(笑)ママの所のワンちゃん

 

 

IMG_2246-3.jpg 

 

コーギーの「コロンちゃん❤」

 

 

おもちゃ大好きでいっぱい走ってましたよぉ!!

 

 

そしてそして

 

 

フラット&ゴールデンのコンビ

 

 

「ノアちゃん」と「リアンちゃん」・・・・

 

 

うっ!???どこかで・・・聞いた事があるかもぉ~!!

 

 

って思っていたら・・・

 

 

何と!?去年本栖湖に泳ぎに行った時に先に遊んでいた子達だったんですよ。。。

 

 

びっくり世間は狭いですね~笑

 

 

お姉ちゃんのフラットの

 

 

IMG_2227-3.jpg 

 

ノアちゃん・・・

   注:かえるちゃんとは・・・ピーピー鳴るおもちゃですぅ。

 

 

まったりおもちゃをハムハムしてて大人の女❤って感じ

 

 

で・・・妹のゴールデンの

 

 

IMG_2222-3.jpg 

 

リアンちゃん☆

 

 

ボールとママ命でそのどっちかしか見てない~

 

 

IMG_2234-3.jpg 

 

かわいいです!!

 

 

それともうひと組お友達~!!

 

 

ちびっこだったけど、大きいワンコにも負けない元気っ子!!

 

 

IMG_2237-3.jpg 

 

ルパン君!!5歳

 

 

え~っと・・・・汗

 

 

何て言う犬種でしたっけか??ケアーンテリア???だったか・・・

 

 

一緒になってボール追いかけてました。。。

 

 

で・・・うちの坊ちゃん・・・

 

 

IMG_2248-3.jpg 

 

最初はりきり過ぎて?

 

 

ちょっとお疲れ気味???

 

 

11時から2時半近くまでめいっぱい遊んできました。

 

 

走ってる様子はまた明日~♪

 

 

お友達もいて楽しいランでした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

初の運転www
道走るの怖かったでしょうwww

近くにドッグランがあるんですね^^いいなw
皆走るぞぅってな顔してますね(笑)

リッキーも始めは張り切って走るけど
時間がたつと、グダグダになってバテます。
レイちゃんと一緒な感じになります(笑)

No title

車の運転は楽しくなりましたか?
自分で運転できると 世界も広がりますよね!
どんどん自信つけて
レイリノちゃんと おでかけしてくださいね!

No title

初の遠出どうでしたか?笑
コロンちゃんのママ勇気あるなー笑
ノアちゃんと、リアンちゃんって、知ってるー
ノアトロ定食さんですねー、来てたんだー
あったことないけど、ブログはちょくちょこのぞかせてもらってます、会いたかったなーこのまえ泊まった長野も、ノアトロさんの、ブログで知っていったんだよなー
次は、ワタシが運転の練習つきあいますよ、
シートベルト4本ぐらいして、チャイルドシートにでもすわろうかしらん、すわれないけど、笑

No title

わぁ、凄い凄い^^
運転の練習してるんですね!
運転するの怖くなかったですか?もう慣れてきました?
少しずつ距離を延ばして西方面にも来て~!!

近くのランいいじゃないですか^^
近くたっていつもの散歩とは違うから、
ワンズは嬉しいでしょうね。リノちゃん、とってもいい表情してまっ☆
さ・て・と、私も今から(笑)行って来ます~ランに^^/
(・・・・私の運転じゃないけどね^^;)

☆ にーちぇさんへ。

はい・・・やっぱり運転緊張します。
でも練習しないといつまでたっても乗れないよ・・・っと言われ
何とか練習(汗)
でもまだ一人で車に乗った事がありません。
誰か助手席に乗ってくれて・・・ってパターン!?

近くにそうなんですよ~
ランあるんですが・・・ちょっと高くて(値段が!?)
そうちょくちょくは行けません(汗)

それでもいつもと違う所では楽しそうですが・・
リッキーくんも最初飛ばして!?
後はぐったり派ですか!?笑

☆ かめちゃんさんへ。

運転!?まだ楽しんでる余裕はありませんが(汗)
でもキライではないようです(笑)

はやく色んな所に出かけたいので
頑張りますよぉ~♪
やっぱり大型犬と一緒だから車は
必須アイテムですよね!?

☆ ナナ・ジュノママさんへ。

遠出って言っても、ここよ~笑
15分位!?
それでも相当緊張して運転してきました。
ねぇ~コロンちゃんのママ勇気あるでしょ~!!
でもとっても助かってます。

今度一緒に乗ってくれるのぉ~!!?
よろしく~!!
ね~ね~近くに無料のラン発見したよ。。。
今度行ってみよ~よぉ~!!
私、運転するから(笑)

知ってますか~??
そうそうそうです。ノアトロ定食さんって言ってました。

☆ ロッタmamaさんへ。

まだまだ慣れません(汗)
でも少しづつ練習しないといつまでたっても運転出来ないよって言われ・・・
まだね、駐車場にも上手に止められないから・・・
行く所も限られ(汗)
そしてまだ一人では運転した事ないんですよね~
誰かが必ず助手席に乗ってくれてるので・・・
西方面いつ行けるかな~???笑

ラン近くにあるんですが、
ちょっと高いんですよね~笑
なのでしょっちゅうはいけませ~ん!!笑
えっ!!これからランに行ってくるのぉ~??
いいな♪うらやましい★
うちは明日日曜日にお出掛け予定なんです。。。

No title

すごいすごい!!!
えらいです、ちゃんと運転して。
ウチのパパさん、どうにかならないかしらね。。。

少しずつ距離を伸ばして、運転に慣れてくださいね♪

近くにランがあるんですね?
いいなぁ~、近くても30分はかかるかな~。
ノアちゃん、すっごい美人さんですね。
リノchanも、満面にたのち~★が出てる♪

来年になったら、片手で車の運転してたりして(笑)

☆ みっちさんへ。

すみませ~ん(汗)
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

車何とか近所だけですが練習してます!!
でもまだまだ危なっかしいですけどねぇ~汗

そうなんですよ~♪
近所には何ヶ所かランがあって・・・
ここはわりと近い方です。
でもちょっとお高いのでそうそうは行けませんが(汗)
いつも広場で走ってるためそんなにいいんですけどね~
たまに気分を変えて(私の!?)
ノアちゃんもリアンちゃんもとっても美人さん!
でもリアンちゃんはキュート❤って感じです。

来年!?片手~!!
無理無理~笑
まだまともに駐車場に入れられないんですから~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
