スポンサーサイト


う~ん・・・

あっ!!

 

 

今日はワンコと全然関係ないんですが・・・・

 

 

 

これ食べました~???

 

 

IMG_2007-3.jpg 

 

マックの「カリフォルニアバーガー」

 

 

一応これまでの4種類全部食べてみたんですが・・・・

 

 

コレ何かあんまり~だったぁ~(私的には・・・)

 

 

1番はテキサスバーガーがよかったかな!?

 

 

これは3番目位~

 

 

2番目は「ロコモコバーガー」かな!?

 

 

って・・・今日は何にも話題な~し(笑)

 

 

ごめんなさい❤

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あ~れ~。
ほかのブログ友達も同じ事言ってました。
でもそういわれると挑戦してみたくなった。。。

No title

カリフォルニアバーガー、先週食べました~!!^^
ロコモコも食べたけど、テキサスは・・・食べ損ねちゃった。
レイちゃんは食べたのにねっ(爆)

マックもあれこれ食べたけど、私は普通メニューの
ベーコンレタスバーガーが好きです。
そもそもマックよりモスの方が好きだけど・・・
待ってる時間が長いし~(笑)

ブログネタもね・・なかなか無いですよね。
ってかやる気の問題? 私、気合がなくて更新してない・・・^^;(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしもどちらかといえば、モス派かな…
バーベQソースがあんまり好きではないので、
カリフォルニアバーガーの方が好みです。

ウチのパパさん、いつの間に3種類食べたんだか、
テキサスバーガーが一番◎と言ってました。
ほんといつ食べたんだか、あの男…怪しいゾ。。。

ブログネタ、毎日そんなに話題なんかあるのかなぁ~?
わたしなんか、毎日なんて考えるだけでもうダメ。
疲れちゃう。根性なしだから…

No title

なははー。実は昨日のランチ私も食べましたよん!
実はテキサスも食べれず、ハワイアンも食べれず・・だった私。

 先日お客様に「え!食べてないの!!??」と言われ、
話題について行けず、昨日はハンバーガー購入の為にわざわざ
街に出て行ってしまいました。。

 うーん私はテリヤキ派なんですよねぇー。

 でもレイリノさんのカルフォニアバーガーの写真、マックが
食べたくなりますよん。

No title

おはようございますー!
テキサスが最初だったせいか
妙にインパクト強くって美味しかった気がしてます^^
往復2時間・・・2回も買いに行ったのに><
ハワイアン・ニューヨークは1度食べましたが・・・
それっきりです^^;

↓タンカン一緒にハマりましょう~♡
アクセスor電話してみてね♪

☆ アテナママさんへ。

前のは食べました~!?
まぁ私の好みの問題でもあるんですが・・・
最初に食べたテキサスが一番インパクトがあったかな~っと。
是非是非1回食べてみて~!!
で・・・ご感想を❤

No title

わたしも昨日の夕食に食べてみました。
もちろんビール飲みながらですが(笑)

わたしもテキサスバーガーが一番好きです。

ハワイで食べたハンバーガーを思い出したのですが、
ハワイだとロコモコを思い出すべきなのかなぁ?

めったにハンバーガーは食べないのですが、
期間限定だったからなのか、しっかりと4種類制覇しました。

あれ?ニューヨークってどんなのでしたっけ(笑)

↓のブログ・・・
柑橘類も食べられるんですね!
うちはダメでした・・・
紅生姜と梅干と柑橘類はクンクンしただけで遠ざかります・・・。

追伸:先日、too much....さんでお洋服を頼むことができました^^

☆ ロッタmamaさんへ。

もちろん~私もモス派です。
でもこう言う限定物は絶対に食べておきたいので・・・汗
え~!!テキサスだけ食べてないのぉ~!?
もう1回やるみたいだから(テキサス)今度は試してみて下さい!
私はテキサスが1番スキでしたぁ~。
そうそう・・・レイも食べたんだから~笑

ブログネタないない・・・汗
毎日「ボーっと」暮らしてるので(笑)
そんなにどこかへ出かける訳でもなく・・・
でもいいんですよ~♪
更新したい時にマイペースで☆そうしないと続かないですもんねぇ~!!

No title

わ!!
カルフォルニアバーガーだ★
まだ食べてない~><

通常バーガーより高いと聞きました。
金欠の私には手がとどかず(笑)

写真で我慢しますぅ(泣)

No title

えぇ~
レイリノさんお1、2位・・・
食べられずじまい(泣)

↑これは微妙よね(^^;)
ソース・・・
何味??て感じじゃなかったですか~??

NYは普通・・・
マスタードがピリッときいてる。それだけ(笑)

やっぱ全種類食べておけば良かったなぁ~

No title

えっ テキサスが1番なの?
ショック… 食べてない…

カリフォルニア まだ食べてないので食べてみます。

マクドは テリヤキが一番すきです。
あ~ 安上がりな私

No title

カリフォルニアが終わったら
またテキサスですよ^^
あっ!それはこのあたり限定かもしれませんが^^:
私はテキサスはバンズが三枚のクセに
一段めか二段目肉なくってベーコン挟んでるだけ
って言うのがちょっと気にくわなかったです(笑

私は一位ハワイ
二位カリフォルニア
三位テキサス
四位NYです。

モスの方が好きですが
行く回数は断然マックが多くなります^^*

☆ 鍵コメMさんへ。

え~!!どれも食べてないのぉ~!?
それじゃ・・・比べらんないねぇ。。。笑

休みの件は了解です。
それでは日にち位先に決めた方がいいですよね。
場所も・・・あんまり混んでると行くまでが大変ですよね~
またメールします!!

☆ みっちさんへ。

やっぱりモスの方がいいですよね~♪
私もモススキです❤
あ~バーべキューソースがダメな人にはテキサスダメかもしれないですね~笑
思いっきりバーベキューだったもん!!
こう言う期間限定のもに弱い私・・・
一応全部制覇しないと気が済まないのです(汗)

パパさんはほとんど食べたんですね~笑
一人だけ???仕事のランチにでも食べたのかな??

そうブログの内容って毎日はないんですよね~
書かなくてもいいんだけど、1回休み続けると永遠に止まりそうな私なんです(汗)
なのでワンコの話題じゃなくても載せちゃった・・・汗

☆ ケイジオパパさんへ。

え~!!昨日食べたばかりでしたか!?
でも前のは食べてないんですねっ!
私はテキサスがよかった~けど、パパさんには味が通じないのね!?
でもまたカリフォルニアが終わったらテキサスもう1回やるって言ってましたのでその時はまた
街に行って下さい。笑
テリヤキすきなんですね~★
なおちゃん(ロシア人!?)もテリヤキスキって言ってました。

ねっ!ネタがないからって・・・
マックかよぉ~って思ったでしょ(笑)
すんませ~ん(汗)

☆ momo&heartyママさんへ

あ~!たしかに・・・
テキサスが1番最初だったからとってもインパクトが
強かったですよね!?
うちもテキサスは2回買いました。
ニューヨークとロコモコはインパクトが薄かった~汗
そんなに次もまた食べたいって思いませんでしたね。
今回も・・・笑

「たんかん」情報ありがとうございました。
見てみますね~♪
すっかり「たんかん」にはまりそうです。
でも売ってる期間が短いんですね(泣)

No title

全然・・・このねた・・・・飛びついちゃいます・・・笑

私的にはね・・・
1番はNYでした・・・あれ?いまいち?!
そんなね、近くにコジャレたカフェもないし、美味しいハンバーガー専門店もないから・・・私の味覚は微妙です・・・笑

でもね・・・マクドは好きだったんだけど・・・
この4連続と、ほら、ドライブセット!(1000円で3人前)があったでしょう!!ほんと来る日も来る日も。散々マクド通いして・・・
ここ最近・・・マクドはしばらく・・・いらなくなってしまった・・・汗汗汗

全く犬抜きなコメントで・・・でもこおゆう記事。好きです(笑)

☆ ひろえさんへ。

うんうんビールにも合うハンバーガーですよね!?
美味しいかも・・・笑
それで夕飯十分??
テキサスが1番初めに販売されたからやっぱりインパクトが強かったですね~★
ソースはテキサスが1番でした。

あんまりハンバーガー食べないんですねっ?
私は特に期間限定ものに弱く(汗)
いつも飛びついてしまいます。。。
ロコモコも結構スキでした!!
ニューヨークはパンが白かった気がする~
で、マスタードがピリッと効いてて・・・だったかなぁ。

璃空くん柑橘系ダメでした~??
結構柑橘系ダメな子多いみたいですよ!
うちのリノは梅干しも食べます(泣)
レイは嫌がるからリノも嫌がるだろうと思ったら普通に食べてもっと欲しがりました(汗)

お洋服買えたんですね~!!
おめでとうございま~す♪
どんなのだろう???楽しみ~!!

☆ にーちぇさんへ。

確かに~!!泣
普通のバーガーよりも高いですよね。。。
でもテキサスバーガーはバーベキューソースが好きな人であれば
結構イケるかもしれません。

写真で我慢出来ます~??笑

☆ マヤのマミーさんへ

あれまっ!テキサスとロコモコ食べてない???
やっぱりテキサスが1番最初に販売されたからかな??
インパクトが強かったんですよね~
その後がニューヨークだったから、ちょっとインパクトにかけたかも!?

カリフォルニアは何ソースだったか?
私にもわかりません(笑)

今度またテキサスが再販されるようなので
是非是非味わってみてくださ~い♪

☆ akiさんへ。

まだ食べてませんか~!?
私は一応限定物は食べておかないと気が済まないタイプでぇ~汗
何でも1番最初のものって驚きとインパクトが強いからか?

マックではテリヤキが1番ですか~??
久しぶりに食べると
テリヤキも美味しいですよね。
ビールにも合う!?

☆ terulinさんへ。

ね~テキサス再販みたいですよね~!!
宣伝してました。
また食べちゃうかも~(汗)最後って言われるとすぐに飛びついちゃう私です。。。

ロコモコも美味しかったですよね♪
私もモスの方がっと思いますが
やっぱりお手軽なマックへ行く回数の方が多いです。

テキサスそうでしたか~!!
全く気が付きませんで食べてました(笑)
ベーコンしかはさまってなかったとは・・・
でも味は1番インパクトが強かった気がしま~す!
最初に出たからかな!?

No title

いや~ん!!
マミまだ一種類も食べておりませんのよ~
うぅぅ、4種類あるのも知りませんでしたのよ~(笑)
あっちこっちで見かけるウマウマ、、、
マミも食べてみた~い^^

☆ yuukiさんへ。

犬なしな話題で・・・すみませ~ん(笑)
でもあり!?って言って頂けて~よかった❤

えっ!yuukiちゃんはニューヨークが1番でした~?
私的にはきっと最初にガツンとテキサスが来ただけに
次のインパクトが弱かったんだと・・・思う。
限定物には弱いのですぐに飛びついてしまいます(汗)

マックのドライブセットってなんですか~??
知りませんでした。。。
きっとお店によって違うんでしょうかね?
3人前で¥1000って安いですよね!!
確かにマックって通ってると飽きますよねぇ(汗)
たまに食べるから美味しい!?

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

え~!!ママさん1個も食べてないんですか~!?
今度またテキサスが再販されるらしいので・・・
良かったら食べてみてくださ~い!私の1番のおススメです❤

期間限定って言われると
どうしても飛びついてしまいますぅ。。。笑

No title

我慢・・・・できない・・・かも(;ωノ|柱|。。。
テキサス再販するんやww

それまで、稼がねばww

☆ にーちぇさんへ。

そうみたいですよぉ~!!
テキサス再販予定みたいです❤

是非食べてみてぇ~!!
なかなかだから・・・・
ビールにも合うよ★
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
