スポンサーサイト


お預かり・・・その後

みんなでおやつを食べた後、

 

 

揃って昼寝・・・笑

 

 

私も一緒に・・・みんなピッタリくっついて寝んねしてくれます(笑)

 

 

で起きたら・・・また遊ぶ!?

 

 

IMG_2069-3.jpg 

 

リノとジュノのおもちゃの奪い合い!?

 

どっちも引かず(汗)

 

ジュノの方が年下だけど、リノ必死です。

 

 

IMG_2072-3.jpg 

 

すんごい2人で「う~う~」唸りながら

 

 

おもちゃの奪い合い。。。

 

 

他にもおもちゃあるんですけど~汗

 

 

この奪い合いには入らない、上2人・・・

 

 

レイはひたすらボールくわえてちゅっちゅ・・・

 

 

ななちゃんは私と引っ張りっこ

 

 

IMG_2076-3.jpg 

 

お気に入りを持ってきては

 

「これで遊ぼう~!!」

 

「これ引っ張って~!!」って持ってきてくれます。

 

私も一生懸命お相手しますよぉ~笑

 

IMG_2077-3.jpg 

 

その間にもまだまだ続くおもちゃバトル

 

 

どっちも引きません!!

 

IMG_2080-3.jpg 

 

他にもあるよ~!!

 

おもちゃ・・・・

 

 

って言ったら

 

 

IMG_2083-3.jpg 

 

今度はななちゃんと私が遊んでたおもちゃをさっさと奪い

 

 

それで引っ張りっこしてました(汗)

 

 

どこまでも自由な妹達です

 

 

そして全くもってかまってもらえてない

 

 

坊ちゃん・・・・

 

 

案の定ひねくれておりましてぇ~

 

 

IMG_2058-3.jpg 

 

どっかからタオルを持ってきて必死にアピールしておりました(汗)

 

 

もぉ~!!!

 

仕方ないでしょっ!!

 

 

どこまでもひがみっぽい坊ちゃんなのでした。。。。

 

 

この後みんなでいつもの公園

 

 

でもカメラはないです(汗)ってか無理です。。。

 

 

そして夕方6時に公園にママが迎えに来てくれて今日のお預かり保育終了と

 

なりました。

 

 

楽しかったで~す!!

 

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ジュノchan、女のコだったんですね。
失礼しました。。。

レイ君、大奥状態だったんですか?
きゃぁ~もったいない!!!
わたしも一度でいいから、イケメンに囲まれ「くるしゅうない」
って、言ってみたいもんだわぁ~。

JELLYも、自分が暇になるとハンパないアピールをします。

みんなでお昼寝、しかも一緒にくっついて・・・
いいないいな♪♪♪
羨ましい。。。

No title

え~~~・・・
ってことは、一人で4頭引きして公園に行ったの?
それって、すごい絵だよねっ。
見てみた~~い!
ラブの4頭引き(笑)
みんな大人しかったら平気だと思うけど、一人でもハイパーな子がいたら大変ですよね。
列が乱れて・・・(汗)
預かり保育、ご苦労様でした~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイリノさん
すごい!!
一気に4頭引き♪♪

自信ついてたでしょう~~   ふふっ♪

すぺしゃるでいはレイリノさんに!
レイくんは…… いじけたか!(爆)

No title

いやん~!
楽しそう~!!!
お手伝いに行ったのに・・・。
ってか、いらない(汗)

レイちゃん、男の子ひとりでタジタジ?
いたずらしちゃったんだ・・・。

ん・・・?
4頭引き?
そりゃ、すごい!

No title

え~
四頭一人で連れて行ったの?
そりゃ~写真は無理でよね^^
四頭につれられてるレイリノさんを見てみたかった(笑
あっ!
四頭ともおりこうさんだから
全員ヒールで楽勝だった?^^

保母さんお疲れさまでした^^v

No title

おぉぉぉ~!
夢の4頭飼い。
私よりウワテですやん。
楽しい時間は、あっという間
みんなが帰っちゃうと寂しいね。
じゃあ、もう1頭いかがですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇ~っ!
散歩の写真ないんですかぁ~
そこは根性でっ!
なんてウソウソ!!
危険なので止めてくださいっ(^^;)
代わりにアタシがその様子を撮りたかったなぁ~(^^)

↓なおちゃん(勝手にすみません^^;)が
運転してくれるよぉ~!!
また勝手に・・・(笑)

No title

コン=チゎ |ω・`)ノ|Юお久しぶりです^^

あはは^^友達と引っ張りあいっこ楽しそうですね♪
うちのチョコラブもい~れ~て~(>∀<)
いいなww

☆ みっちさんへ。

いやぁ~凄かったですよ。。。笑
4頭は・・・家の中だけなら有りですが・・・これが毎日の散歩となると4頭は難しいなぁ~っと(汗)

何と言っても女子のパワーは凄いのなんのって・・・
レイは完全に小さくなってましたから・・・
普段暇なぶんには全然構わないレイですが、
きっとななちゃんとジュノとリノと遊んで私を見て
アピールしたかったんでしょうね。。。
でも残念ながら、タオル持って来ても
「タオルいいよぉ~それで遊んでな~」って私に言われて
ふて寝してました。
ひがまれたら困るのでみんなで公園に行って
帰って来てから夕飯食べその後レイと2人で1時間しっかり散歩に行って参りました!!

そうなんです!!ジュノは女の子~♪
リノと同じくスポーツタイプなラブです!

☆ しえるママ☆さんへ。

いえいえ・・・それがね。
4頭は絶対無理・・・っと思った私(汗)
だってレイ以外はイノシシの様に引っ張るから(笑)
一人だったら2頭づつ散歩に出ようと思っていたんですが、
近所のワンコ友達がこの状況知ってて、
一緒に散歩に行ってくれたんです。(自分家のワンコは小型犬なので置いて・・・)
レイだけ持ってもらって3頭は私が持ちました。
でもこれがね。。。この3頭引っ張るペースが一緒だから力は強いけど、意外とまっすぐ進む。。。
これにレイがくわわると大変な事に~笑
レイはゆっくりクンクンしたい子なのでぇ~笑

☆ 鍵コメMさんへ。

レイねぇ・・・私が他の子と遊んでるとこうやって
色んな物(怒られそうな物)持ってきてずっとアピール(汗)
取ろうとすると怒るんですよ~!
でもこれをさらに放っておくとすぐにタオルは「ポイっ」されて
寝に入ります。

4頭は家の中にいるだけなら全然有りですけど、
これを毎日散歩行くのかと思ったら
やっぱり私は2頭が限界かな~って思いました。
でも預かりだけなら何頭いても楽しかったです♪

☆ かすみさんへ。

いやいや・・・やっぱり4頭のうち、3頭がイノシシだから、
やっぱり一人では危ないから2頭ずつ普通に散歩に行こうと思ってた所近所のお友達が自分家のワンコは家に置いて
一緒に公園に連れてってくれたんです。
レイだけがテンポ違うから
レイだけ持ってもらうとかなり楽なんです。
後はみんな匂いもかかずに公園目がけて
イケイケゴーゴーなので(笑)
この3頭だったら歩きやすい!?かも・・・
でも力は結構ありますよ。
特にジュノがね・・・意外と力あるんですよ~!!
でも貴重な体験!!楽しかった!!

☆ MARYAさんへ。

え~!!お休みだった!?
遊びに来てほしかった~♪
今度ある時は連絡しますねぇ~

4頭引きはさすがに・・・
3頭引っ張るからね・・・笑

それでも3頭引いて公園まで行ってきました。
貴重な体験だったけど、毎日は無理かもぉ~!!
やっぱり多頭飼い・・・私は2頭が限界かな!?
お預かりはとっても楽しかったで~す☆

☆ terulinさんへ。

さすがに4頭引きはねぇ~
全然4頭のうち3頭はイノシシだからねぇ。。。
イノシシにまったりなレイが1人いるだけでかなりペースが乱れるのでお友達がレイを引いてくれました。
私は残り3名を。。。笑
この3名引っ張るけど、
途中クンクンしたり寄り道したりがないので
動き始めると楽っちゃ楽なんですよね~笑

それでもカメラは断念です(汗)
絶対無理無理~!!
この他におもちゃ(ボールとか3個位)持ってる(背負ってる?)
の写真は今度撮ってみま~す!!

☆ lablab母ちゃんさんへ

お散歩行く時はさすがに4頭無理です!
3頭引っ張るから・・・笑

レイだけはお友達に持って頂いて
引っ張る女子3名を引き連れて公園に行ってきました。
たま~にだから楽しいのよね!?
ママさん毎日でしょ~!!凄いです。。。
尊敬します!!
私は2頭限界ですよ~★
でもお預かりは楽しかったです!

☆ 鍵コメmさんへ。

さすがに、4頭はね・・・汗
だって、レイ以外はイノシシでしたから(笑)
近所のお友達がお散歩お手伝いしてくれたんです。
自分家のワンコは小型なので家に置いて(汗)
レイのリード持ってくれました。
私~??もちろんイノシシ3頭引きましたよ~!!
でもこの3名はペースが一緒で途中で休憩しないので公園目がけてまっしぐら(笑)
歩くのは楽かもぉ~(ほぼ早歩きですが・・・)

3連休は暖かいようですよっ!!
予報では・・・18℃・20℃・15℃っとなってました。
日中は薄いコートで十分だと思いますよ~!!
歩いてると汗が出ますから~♪

☆ マヤのマミーさんへ

そう言えば散歩に出る時「カメラ」ってもの頭にもなかったかも!?散歩行くよ・・・って察した4名は家の中で狂喜乱舞でしたから・・・リード付けて自分が靴履くのも一苦労(笑)
でもやっぱり人様のお家の子連れてるので何かあっては困ると思い、一人だったら公園には散歩行かないで2頭づつ散歩出る予定でした。
お友達が走れないの可哀想~って一緒にお散歩に行ってくれたので何とか公園で走れたんです。
だってぇ~4名のうち3名はイノシシですからね~
ほぼ早歩きで途中止まれず(汗)
今度他にも人がいたらカメラで写真撮ってもらいます。

なおちゃんに頼んで運転!?
確かに・・・今度頼んでみま~す♪

☆ にーちぇさんへ。

家の中での4頭は結構いけるかんじでした!!
一緒にみんなで遊んでるので私も楽チン☆
引っ張りっこも激しいですけどね~笑

お預かりはとっても楽しかったですよぉ~!
でもいざ4頭と暮らすって言うのは大変だな~って思いました。
お金もかかるし~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
