スポンサーサイト


やりたい放題

リノが散歩デビューした頃

 

すぐに遊んでもらったのが、グレース&ルーク兄弟。

 

2人の中でもルークとは年が近いため同じ調子で遊んでもらってます。

 

リノの方が年下だからか!?

 

優しいルークはやりたい放題のリノがいつも勝てるように

 

下になって遊んでくれてました。。。。

 

 

それが・・・いまや・・・・

 

もちろん年下って事には変わりないのですが、

 

 

やりたい放題奪いたい放題・・・

 

ルークの持ってるもんは全て奪い尽します

 

 

IMG_1938-3.jpg 

 

今日も早速狙われるルーク・・・

 

 

IMG_1965-3.jpg 

 

休憩してるのに、

 

「あたちと一緒に走りなさいよ~」って

 

無理矢理走らされ、追いかけられ・・・・最後は踏まれ(汗)

 

とことんまで追い込むお嬢・・・

 

IMG_1963-3.jpg 

 

遠いですが・・・

 

隅に逃げたルークを追い詰め飛びかかるお嬢・・・汗

 

ルーク休む暇もありません。

 

ルークがおもちゃを持ってれば・・・

 

IMG_1995-3.jpg 

 

グローブですが・・・・これお気に入りおもちゃです(笑)

 

すぐにすっとんで行き奪う!?やっぱり・・・・奪うんだよね・・・・・!?

 

 

IMG_1996-3.jpg 

 

これはグローブだから引っ張りっこして奪いますが、

 

ルークがくわえてるボールとかも口の中に入り込んで奪います(笑)

 

IMG_2001-3.jpg 

 

貸したくないルークも最初は頑張るけど、

 

最後は必ずぶんどられるっ!!

 

IMG_2005-3.jpg 

 

35㌔のルークと17㌔のリノ・・・・

 

倍位体重違うのに、リノの方が

 

偉そうにでっかく見えるよ・・・。

 

男の子はやっぱり優しいのかな~!?

 

ここの広場の女子・・・みんな凄いんですよね。。。笑

 

 

チンピラかっ!?って位絡んで蹴散らして行く・・・・

 

 

ワンコの世界も人の世界も!?やっぱり女の方が強いんだなぁ~

 

って毎日思うのでした。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

笑える笑える!!!
ルーク君、リ~chanの倍の大きさなのに、オラオラ~の
勢いに負けちゃうのね…

リ~chanとルーク君のやり取りを、一部始終見て見たいわぁ~。
ルーク君のお気に入りのグローブ、デカ過ぎて笑える。
ずぇ~ったい、リ~chan興味のないおもちゃだよね?
でもルーク君が持っていると、奪いたくなっちゃうのね(笑)

ハワイには、まだアバクロが流行ってない頃、まとめ買い
したり、本屋さん巡りをして洋書を買ったり、わたしは
スーパーマーケット巡り…
時間の流れがゆったりな島が好きです。
沖縄の離島も好き。

ルーク君とJELLYの毛色は同じ!やや白っぽいです。

No title

ルーク君、狩られてる狩られてる~!
・・・隅っこにいるし(笑) ベンチの下にも逃げるんでしたっけ?
とっても優しい男の仔なんですね^^

リノちゃんハンターだね(笑)
リノちゃん、慣れてる仔のオモチャを奪うのは得意みたいですけど
もし遊び慣れていない仔の場合はどうですか?
それでも奪う?
ロッタは唯一相手がミルクの時だけは引っ張りっこしますが
他の仔の時は獲られることはあっても^^;獲りかえせません。

人間も1対1ならともかく
集団女子や集団おばちゃんは強力だからねぇ(笑)
レイちゃんみたいに、そ~っと居るのが安全策なのかな^^

No title

リノちゃ~ん、パワーあるねぇ^^
BIGなお兄ちゃんのお相手もフルにこなすところが最高^^
小さいときからの遊び仲間なら隅々までお互いのこと知ってるし、、、
ルークくんは困った顔をしながら結構楽しかったりして^^

だけど、、、やっぱ男って優しいよ!!
こちらには男を皆ズタズタにする悪女が(笑)
毎日の様に会う32kgの寅にいもいつも汗だくになって帰るよ^^;
あっ、でもバニは男も女のhuntingするかなぁ(汗)
それに、あたちのものはあたちのもの、あなたのものもあたちの!
ママやフランマーがあまいからね~--;

No title

犬社会も人間社会と一緒で
草食系男子かっ!?
それともリノちゃんがオラオラ過ぎ!?(笑)
マヤのオラオラは限定だから
逆に情けない・・・(^^;)
その被害者はルナとめめ!

ほんと、リノちゃんとマヤを遊ばせてみたい!
マヤが負けるだろうな!(笑)

☆ みっちさんへ。

JELLYちゃんも白っぽいラブちゃんなんですね~♪
ルークもわりと白っぽいかも・・・お姉ちゃんが濃い系なので
余計白っぽく見えます。

リノはルークには本当に強気で・・・困ってしまいます(笑)
絶対に怒らないルークをいい事に(汗)
やりたい放題です。
でも初めての子にはオラオラ出来ません。。。
何度か遊んで「大丈夫!」って思った子にしか絡みません。
意外と考えてる様です!!
グローブはリノ全然興味ないんですよぉ~!
なのにルークがもらったものは全部奪いたいのです。
レイのも家の中では奪うけど、広場には餌食が沢山いるのでね~

私は沖縄には行った事がありません!!
きっととってもキレイなんでしょうね~♪
ハワイではいつもオアフではなく周りの島に遊びに行く事が多かったです。
その方が日本人が少なくて落ち着く~笑
のんびりまったりしたい方なので・・・

☆ ロッタmamaさんへ。

リノもね~初めての子とかお友達でも奪える子と奪えない子といます。広場でもうんと年上の子のは奪えません。
ルークとななちゃんとジュノとかとは
やり合いますが、他の子とはなかなか引っ張りっこしたり
しないんですよ~笑
ロッタちゃんはミルクちゃんとはするんですね~!
他の子はしないんだっ!!
面白いですよね。。。

ルークそうそう・・・いつもはベンチの下に隠れるんだけど、
最近は隠れると、「出てこい!!」って引っ張られる?
んですよね~汗
女子軍団に・・・笑
ゆっくり隠れてもいられません。
レイは1対1でボール投げ楽しんでいて、ほぼ狩りには参加しません。女子に絡まれると大変だもん~笑
やっぱりどこの世界も女子強しですね!!

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

男の子の方が優しいからやり合っても絶対に譲ってくれますもんね~♪
リノは女の子とも引っ張り合いとか
おもちゃの奪い合いしますが、全部が全部勝てるわけではない様なので・・・
バニラちゃんは強いんですね~笑
ママとグランマに守られてるって
やっぱり強みですよね~☆
リノも私のものは私のもの。あなたのものも私のもので~す(汗)

リノのパワーは凄いですよ~汗
レイが普通と思ってた私にはリノの運動量といったら
半端ないですぅ。。。
それでもどんな子とでも仲良く遊べるのでリノは・・・
レイはね。。。絡んで遊ぶって事はほぼなく、
いつも人と遊ぶ専門なんですよぉ~!!

☆ マヤのマミーさんへ

リノもね。。。
初めて会う子にはオラオラ出来ません。
いつも会う子でもみんなには出来ないみたいで、うんと年上の子にはやっぱりおもちゃ奪ったりとか出来ないみたいです。
初めて会った子でも自分とテンションが合う子ならば
すぐに引っ張りっことかして遊んでます。
マヤちゃんとはどうでしょうね~笑
マヤちゃんが引くかも!?
最初はすんごいけん制し合って・・・たりして~
追いかけられたり、追いかけたり、されるのは大好きなので
楽しそう~♪
運転頑張って練習してます!!
是非静岡あたりでお会い出来たら嬉しいな★
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
