スポンサーサイト


だぁ~れ~???

今日は久々に雨の降らなかった1日。

 

明日からまたお天気崩れて、明日、明後日は大荒れ!?

 

って天気予報で言ってた(汗)

 

なので今日中に用事を済ませ、買い出しにも行き、

 

明日、明後日はお散歩以外は外に出ないようにと思い

 

昼間3時間程お留守番してもらってました。

 

帰ってきたら・・・・

 

 

 

IMG_1852-3.jpg 

 

「誰~???」

 

もっと噛んだ紙が散らばっていたんですが、写真撮るためにちょっと集めました。

 

こん中におやつはいってなかったっけ~!??

 

IMG_1854-3.jpg 

 

疑ってます!!!

 

最近カウンターの上のものちょいちょい悪戯するからね~♪

 

IMG_1857-3.jpg 

 

でも意外と1番怪しいのはこいつ!!!

 

「ゆきちゃんが手の届く所に忘れていくから悪いんだよ~!!」

 

って声も聞こえます

 

えぇえぇごもっともでございますが・・・・

 

最初に手をつけたのはレイだよね!?

 

 

IMG_1858-3.jpg 

 

わかってるもん!!!

 

レイがカウンターの上から取って落として

 

2人でむしゃむしゃ・・・

 

そして破壊・・・!!!

 

最近悪戯ずっとしなかったのにねぇ。。。

 

テキサスバーガー食べれちゃってから(汗)

 

悪戯が増えたような気がするのは気のせい??

 

いた・・・絶対気のせいじゃないと思うんだよねぇ

 

 

まぁ今回は届くとこに置いておいた私が悪いからね・・・。

 

でもいい加減にしてくださ~い!!

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うん^^確かに~!!
テキサスバーガー事件以来、・・(勝手に事件にしてるけど^^;)
食べ物系の悪戯が増えてる気がスル~

うちも昼間に数時間空けると悪戯頻度がUPします^^;
逆に、夜は外出してもあまり何もしないです。
レイリノさん『も』?!坊ちゃん、お嬢ちゃんからは
『ゆきしゃんっ、一緒にいるのが当然でしょっ!!』て
思われてるかもですね(笑)

↓リノちゃん大人しい~、良い仔ちゃんっ。
同じ病院嫌いでも暴れん坊ロッタとは正反対ですね。

No title

ホントにお天気、イヤですよね・・・。
寒くなるって。
3月なのにね・・・。


で、

犯人は?

レイリノちゃんの推理に1票!
テキサスバーガーの事件。
なにかひとつのきっかけで、イタズラって続くかもね。

↓ リノちゃん。
いつものリノちゃんじゃないよね。
カチンコチン・・・。
そんなに嫌いなんだ。

No title

やっちゃたのね、2人とも…
ドキドキしながら、急いで食べてたのかな?

一度、JELLYがお留守番してるのを、ビデオで隠し撮りしたら、
はじめだけクンクン鳴いて、その後は直ぐにテーブルに乗って
物色してました。。。

JELLYは病院も先生も大好きで、診察台の高い場所が苦手みたいです。
あと、耳を触られるのもちょっと苦手かな…

車の運転は、どっこ行くのにもわたしが運転します。
ほんと車がスキなんです。そのかわり電車やバスが苦手…
渋滞していても、車の移動がスキです。

細かい事は全部パパさん任せで、お金がいくらあるのかも
わたし知らないし、銀行、税金関係も全てパパさん任せ…
どっちが男って感じでしょ?

No title

3時間も二人でお留守番していて偉かったです。

でも、二人とも寂しかったのかな。つまらなくなったのかな。
ついつい悪戯しちゃったんだよねぇ・・・・。

レイさん、リノちゃんは賢いから、
美味しいものがあるってわかったのかしら。。。

美味しいものは二人でわけあったのだろうか?
それとも見つけた人のものだったのだろうか?
気になります・・・(笑)

わたしは、運転歴かれこれ25年です。
ただね、ずっとずっと北海道でしか運転したことなかったので、
高速道路がダメなのです。
交通量は平気なのですが、あの分岐点で悩んでしまってダメなのです。
1度、成田空港まで往復しました。
1度、船橋ららぽーとまで往復しました。
それ以来、高速は下り専門です、えぇ、館山とか(笑)

どうしても、どうしても運転しにくければ、
お金はかかるけど、自動車教習所に通う手もあります!
しばらく運転しなかった方のための教習だそうですよ~

わたしは高速道路苦手を克服したいです。

☆ ロッタmamaさんへ。

ですよね!?
テキサス以来絶対悪戯が多くなったと思うんですけどぉ~汗
しかも全部はじめはレイの仕業と思います(笑)
食べ物以外の悪戯はほとんどしません!!
リノは悪戯ってホントにしなくなりました!!

せっせと洗濯物運んでハムハムしてるのもレイ・・・汗
台布巾くわえてくるのもレイ・・・汗
リノの方がやりそうですけど、レイの方がひどいんです!笑

ロッタちゃんもママがいないとダメなんですね!?
お留守番が長いと悪戯が増える!!なんて~
かわいい~♪
今回はたまたま手の届くところに置いてあったのが悪かった。。。
電車の時間~って慌ててて、すっかり確認忘れてしまいました。

病院ロッタちゃんもキライなんですよね!?
うちのはお利口さんなのではなく(汗)ただ単に腰が抜けて
動けないだけなんです。
逆にレイは怖くて動いちゃう方かもぉ~!!
固まって診察が全然できませ~ん!!汗

☆ MARYAさんへ。

ちょっとぉ~ちょっとぉ~!!
今日は雪ですよ。。。
寒いし・・・でもお散歩行かなくちゃです!
ミゾレの様な雪だから濡れちゃうし・・・ホントにめんどくさい!

テキサスバーガー以来絶対に悪戯増えた~!
必ずカウンターチェックだもんっ!!
カウンターから取ったのは絶対にレイ・・・
その後は2人で色々やってたんだろうね~汗
紙?ビニールがバラバラにされてたも~ん!

リノは病院大嫌い!!
だからいつもカチコチに固まってしまって
診察が大変なのです!
困ったお嬢・・・
レイは嫌いだけど、こっちは動き周るタイプです(汗)
こっちも困った~笑

No title

こんにちは~^^
さてどっちが犯人なのでしょうか~?
どっちもなのかな~?
連係プレイだったりして~?
気になる~~~ ^^プププ
美味しいものがあった場所ってホント、よく覚えてますよね~!
その頭の良さには毎度参ります(笑)
うちはおやつを勝手に開けて食べちゃったことは不思議なことに
ないんですが・・・
どうでもいいものとか、お菓子の空き袋はよくかじったあとが
散乱してます。
以前、ゴミ箱に捨てた東京バナナの包み紙を食べちゃって・・・
次の日に証拠が出てきて誰が犯人かわかりましたけどね~(笑)

No title

あらら・・・笑
レイリノちゃんは最長のお留守番ってどれくらい?
うちは、いつも一緒だから、ほんと1ヶ月の頃から車で一緒に行動してたもんで。。。車でのお留守番はスヤスヤ寝てるくせに
おうちのお留守番は苦手みたいで、ずっと窓から外見てて・・・
寝れないくぅちん。(出かけてふりして観察・・・笑)

だからきっと、いたずらどころじゃないみたい・・・笑

↓車・・・なんとまぁー!
うちなんて、通勤だけに最低必要な車すら・・・買えないでいる今日この頃・・・汗
なおちゃん・・・ええ旦那はんですやんかぁ~♥
いつかブイブイ、来て下さい♪

ええテキサスバーガー!?

母ちゃんも食べていない あのテキサスバーガーを??食べたの。。。 って、びりびりしたのはあなたよとなすりあいというか、しらなーい!っていうお顔。 まあかわいいから許してあげるから。。って。  でもきょとんとしたお顔がまた笑えます。 テキサスバーガー食べたかったです。

☆ みっちさんへ。

急いで食べたんでしょうね~♪
レイが落として2人でやったと思われます。
え~!!ビデオで隠し撮り~!!楽しそうです。
やっぱりすぐに悪戯に走っちゃうんですね・・・
うちもきっとそうだろうな~。やってみたいです。
見るのが恐ろしいけど・・・

JELLYちゃんは病院好きなんですね!?
耳掃除はうちもキライ~!!
レイは診察が終わると先生の事スキスキみたいで飛びついてます。
診察前は緊張でそれどころではない様です。

みっちさんかっこいい~☆
お金関係はパパさんが担当なんですね~笑
おっとこまえ★です(笑)
でもパパさんは細かいのするのがきっと苦ではないんでしょうね。
車の運転も出来て・・・
ホント素敵ですぅ~!!

☆ ひろえさんへ。

いや~3時間位のお散歩は何度もしてるんですけどね~汗
最近は何かあるとすぐに悪戯してます。
特にレイが・・・汗
リノの方が悪戯しませんね~!!
きっと今回もレイがカウンターから落として
2人で食べたのか!?だと思います。

運転ベテランさんですね~♪
うらやましい・・・北海道は道が広くてまっすぐで私も北海道で練習したかった・・・笑
一応こっちで免許取ったんですが、道が狭いしちょっと怖いです。
車の量も多いし(汗)
すご~い!!千葉県制覇ですね♪
私乗っちゃえば高速の方が教習好きでした。
でも首都高は別。。。無理です。

本当はペーパードライバー講習行くといいんですよね。
でも・・・行こうかな~って言ってたら
なおちゃんに「高いからちょっと待って・・・」って
言われた~笑
なおちゃんに教えてもらっていよいよダメだったら
やっぱり行くかも~!!です。
頑張ろう~!!

☆ マーキュリームさんへ。

連携プレイだと思います!!
きっとカウンターから落としたのはレイ。そしてその後は2人で
やったと思いますが・・・
マーキュリーくんとリムくんはしないのぉ~!?
食べ物悪戯しないの~??
うらやましい♪
うちは食べ物関係結構やってます(笑)レイが・・・
おいしいものがあった場所ってホントに忘れないですよね。
外に美味しいものが落ちてたら毎日そこチェックしませんか?
うちなんかしつこい位チェックするんです。
包み紙も好きです!
東京バナナだったらきっといい匂いしますよね?
おちりから出てきたの!?笑
包み紙???美味しい味したんだろうな~★

☆ yuukiさんへ。

最長のお留守番って・・・8時間?9時間位ってのがあります。
いとこの結婚式の時は9時間あけてしまいました(汗)
でもその時は悪戯なかったのになぁ~笑
きっと時間ではないんでしょうね!?
でも年に1回・2回くらいかなそんなに長くのお留守番は・・・
KOOちんはいいですね~!!
いつも一緒で♪さみしくないね♪
私も車が運転出来るようになったら
もっと一緒に出かけちゃうかもです(笑)

え~!!おちでお留守番出来ないんですね!??
かわいい~ずっと外見てるなんて★
そんな姿見たら置いて出かけらんないですね~!!

車ね・・・いずれは買わなきゃって思っていたんで、
いつもなおちゃんが通勤に使ってしまうのでないんです。
やっぱりラブと一緒に暮らすにには必須ですよね~♪
でも練習しないと乗れません(汗)免許取ってから5年間1度も乗ってないから・・・汗
頑張りますよ~!
出かけるのは大好きなので運転さえ出来るようになれば
きっとどこでも行っちゃう派です(笑)
それも困るってなおちゃんに言われたけど・・・汗

☆ ハッピーの母さまへ。

そうなんですよっ!!!
テキサスバーガーこの前2月にやられましてぇ~汗
それまではそんなにカウンターの上から取って食べるなんてしなかったのに、相当いい匂いがしたんでしょうね!!
30分弱家を空けただけなんですよ~!!
そして相当美味しかったのか、それから毎日テキサスバーガーが置いてあった所をチェックしてたレイです(笑)
食べてないんですか~???
私はテキサスが1番美味しかったと思ってます☆
今度また出たら食べてみて下さい~!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
