スポンサーサイト


天気わるぅ~!!!

★ コメントのお返事が遅れててすみません。

    後ほどゆっくりさせていただきま~す!!!

 

 

今日で2月も終了です。

 

早いなぁ・・・・汗

 

って・・・せっかくの週末ですが

 

雨・雨・雨・・・・

 

どこにも遊びにいかれませ~ん(泣)

 

こんな日はオリンピック見て、寝るに限る!?

 

ので、仕方なく2月最後の週末は家で過ごしました。。。。

 

ここ数日暖かい日が続きましたが

 

うちのお嬢さんは

 

IMG_1662-3.jpg 

 

昼寝の時はいまだヒーターの前でヌクヌク寝ます。。。

 

あっ!周りのぐちゃぐちゃは気にしないでぇ~

 

座布団の四隅がちぎれてるのも気にしないでぇ~

 

大体、レイはソファの上

 

リノはヒーターの前・・・

 

私は・・・・その辺の空いてる所で昼寝

 

IMG_1663-3.jpg 

 

今日はちょっと寒かったから私がヒーター前にいたのに~!!!

 

グイグイ間に入って来て、結局場所は取られてしまいます(笑)

 

何とも暇な日曜日・・・

 

IMG_1665-3.jpg 

 

なおちゃんがリノの周りにこの子達並べて・・・

 

「会議中・・・・」だってさ~

 

あまりにも暇でなおちゃんの頭も可笑しくなったか!?

 

IMG_1669-3.jpg 

 

ねぇ~!!!

 

来週は晴れるといいな♪

 

明日から3月

 

年が明けてもう3月・・・

 

毎日が早いなぁ・・・・

 

って、今週末は何にも話題なくてすみませ~ん!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

大丈夫ですか?

花粉症の方はこの時期辛いですよねぇ。
私も薬を飲むほどではないですが、くしゃみをし過ぎて腹筋が痛いです。
お大事にして下さいね。

リノちゃん会議の議題は、もちろん『おやつについて…』だったのですね。可愛い♪
私的には、嬉しいもの発見!
レイリノさんが見ないで、気にしないでって言うから、余計に目が行っちゃった(笑)
お座布団の端っこちぎったの、もちろん坊ちゃんとお嬢ちゃん!?
クッションブンブン、はなだけじゃないんだっ!
って思ったら、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

それから、↓のレメディーなんですが、
私も試してみたいと思っています。
レイリノさんは、ネットで購入しているのですか?
やっぱり、信用できるところで購入したいと思っているのですが、我が家の近くには、
扱っているお店がないのです。

参考にしたいのですけど、もしよろしかったら購入先を教えて頂けないでしょうか?
問題が生じてしまうようなら、無理しないで下さいね♪

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

花粉症嫌ですぅ~泣
この時期本当に憂鬱ですe-350
ママさんも花粉症ですか!?くしゃみし過ぎるとお腹痛いですよね。。。

やっぱり見えちゃいました~!?
座布団・・・後クッションもこうやって四隅ないのがあります・・・
うちはブンブン振り回す?っと言うよりは、チマチマ噛んでどんどん穴を大きくしていくタイプです。
はなちゃんも穴開けちゃうんですね~!!
もちろんレイもリノもやりますよぉ~

レメディはですねぇ・・・
「GREEN DOG」さんで買ってます。
http://item.rakuten.co.jp/greendog/c/0000000394/
他にも色々あるんですが、うちはここで買ってるんです!
おやつとか他の物も色々買ってて、もう何年もお世話になってるお店です!!
相談にも乗ってくれますし・・・
とっても親切ですよぉ~e-319
是非是非HP見てみてくださ~い♪

No title

また寒くなりましたねv-36
今週も雨v-279が多そうで、憂鬱ですねi-181

いろいろ、酵素作りの教室だとか調べていたら、
群馬?だとか、面倒はぶいて買おうとすると、
眼ん玉ポ~ン並みのお値段だし…

でも、季節ごとの酵素を飲み続けて、み~んな
健康で元気にいてもらえたらと思うと、もうちょっと
暖かくなったら、イッちょ群馬まで走るかなんて
考えていますe-415

レイchan、暖かい場所を独占ねe-276
こうなると、ちっとも動いてくれないですよねe-277
ウチは、牛v-529じゃなくって、鶏v-532バージョンをもっていますe-420
牛を先に見つけていたら、買っていたかもe-415

ありがとうございます♪

嬉しいです♪
ありがとうございました。
早速お邪魔してみます。

No title

ネタが無いって言いながら・・・
可愛いし面白~い(^◇^)
これ何?って冷めたリノちゃんの
リアクションを想像したら爆笑
しちゃいましたヽ(^o^)丿
レメディ用意したんだね~(^◇^)
ママゴンの家でもアスペン飲んでる♪
ふふふ・・・チャングーが(笑)
資格とってる友達に相談したらオススメ
って言われて試してみたんだ~^^
野生動物のケアにも使われるんだ
そうですよ(*^。^*)

No title

こんばんわんv-410

うんうん、まったりねんねの日曜日もGOOD!!
マミも2月最後の日曜日は我が家でv-398
ワンズもすやすやする中いっぱいいっぱいいやされましゅたぁv-345
津波警報が流れる中ちょっとひ汗もかいたけどv-394

で、会議中のレイしゃんはどんな議事録ができたのかなぁ(笑)

No title

花粉症なの~?
じゃあ、憂鬱そのものですね。
お散歩もつらそう・・・。

お大事に・・・。

最近、雨で寒かったり暖かかったり・・・。

まともに遊びにも行けませんね。
また、一緒に遊ぼー!

No title

私も花粉症ですぅ~
まだ軽い方だと思いますが、
このところ暖かかったので、くしゃみが止まりません(>_<)

リノちゃんのヒーターキープ、
かわいぃ♪♪
さむいもんねぇ~
いいの、いいのよぉ~(^^)
リノちゃんはそこに居て!笑

☆ みっちさんへ。

本当にお天気悪いみたいですね。。。汗
今日も朝から雨・・・・止んでも寒いしv-40ドロドロだしぃ~e-330洗濯物は乾かないし~泣
酵素ちゃんみました!?
私も本当は1度お教室に通ってから・・・っと思っていたんですが、やろうっと決めたらすぐにやらないと気が済まない性格で・・・笑
そこの教室の先生に電話をして作り方のビデオとか資料頂いてお友達と作ってしまいました!!
群馬まで・・・本当は行けたらいいんですがね。
やっぱり空気のキレイな、水のキレイな所で酵素を仕込んだ方がいいみたいですよっ!
作るまではうちも買って飲んでいたんです!
レイとリノが・・・ですけどe-263
でもやっぱり作った方が安上がりですもんね!?
1度作ると15リットル位出来ちゃうので本当にお得でやめられません!!笑

この牛の前は鶏もいたんですよぉ~
でもね・・・すぐに首と足が・・・・e-350
こっちの牛の方がちょっとは頑丈みたいです!
でもすんごいリアルな鳴き声なので
夜は封印していますe-455うるさいの!!笑
鶏も結構な鳴き声でしたよね??

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

いえいえとんでもないです!!
是非是非見るだけでも~e-319

☆ ラスファインママゴンさんへ。

アスペンおススメですか!?
ミムラスは以前1度やっぱりレイがカミナリと発砲音に怖がった時に使ってみたんですが、
最近は何にでも反応してしまって、何の音が怖いのかいまいち???な所がありました。。。
それでじっくり説明文読んだらアスペンもいいかな!?って思って・・・
えっ!チャンちゃんもアスペン飲んでるんだ~!
ブログ上ではとっても天真爛漫で怖いものなしの様に見えるチャンちゃんだけど、きっと1番繊細で色んなものに反応しやすいのかな??
もちろん効果はまだまだですが、期待して飲んでみま~すe-287

リノはせっかく寝ようっと思っていたのに、
ブログに書く事が何もないからって、なおちゃんにいじられて・・・笑
ちょっと不機嫌な顔です。。。遊んでもらいたい時とかはすんごい乗ってくるけど、眠い時はものすごく迷惑そうな顔になっちゃうんですよね!?
当たり前かぁ~!!

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

ママさんの所も津波警報が出ていたんですね!?大丈夫でしたか・・・
でも何となく落ち着かなくて安心出来ませんよね。

ここ最近ずっとお天気も悪くて
どこかにお出掛けする訳でもなく・・・汗
日曜日はまったり・・・・e-348
でもそんなのんびりとした休日もいいですよね。
って・・・私は年中休みですけど・・・e-263
あっ!会議中なのは・・・リノなんですっ!
もう家の中だとチョコもブラックもわかんなくなってしまいます(汗)すみません・・・わかりづらくて・・・
もちろん議題は
「明日のおやつは何食べたいか?」
「明日は泥だらけになっても広場に遊びにいくか?」って事位でしょうか~笑
2つ目の議題には是非私も混ぜて頂きたい所です!!

☆ MARYAさんへ。

そうなのっ!!花粉症なの~汗
だからいつもこの時期死んでます・・・笑
でも散歩は毎日かかせないじゃないですか~!!きっと散歩が終わった後のワンコにもたんまり花粉付いてるんだろうなぁ~って思いながらもスリスリ~e-455

ってか・・・毎日お天気悪くないですか!?
最近は家の周りで遊ぶのみで全くお出掛け行ってませ~んe-330
あそぼっ!あそぼっ!!
どこで遊ぶ~??

☆ 柚ママさんへ。

柚ママさんも花粉症なんですね!?
くしゃみ・・・辛いですよね~e-263くしゃみし過ぎるとお腹痛くなります!!
私は目が・・・痒くて・・・・取りだして洗えたら~っていつも思います。

ここ数日またちょっと寒いですよね。。。
だからなのか?いや・・・あったかい時もリノは何故か昼間はここが好きみたいです。
ここで昼寝が定番です(汗)
あたしもここで昼寝したいのに~e-350
絶対に場所譲ってはくれません。。。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
