スポンサーサイト


もうっ!!

うちのリビングにしょっちゅう落ちてる

 

IMG_1644-3.jpg 

 

バスマット・・・汗

 

それからキッチンクロスとか靴下とか・・・もろもろ。

 

持ってくるのは

 

 

IMG_1607-3.jpg 

 

この坊ちゃん・・・汗

 

自分が構って欲しいのに私がパソコンしてたり・・・

 

家事してたりすると持ってきます。

 

構って欲しくて・・・・汗

 

もちろん日頃持って来てもうちは「無視!!」

 

無視するとそれもまたつまらない様ですぐに離すので。。。

 

今日は絶対に遊んで欲しかったのか、

 

この持って来た靴下を私に押しつけてきます。

 

でも・・・取ろうとすると・・・

 

「ゔ~ゔ~」って唸るんですよ

 

レイは面白くない時に無理矢理取ろうとすると齧る?威嚇で歯が当たる?事があります。。。

 

意外と困った坊ちゃんでもあります。

 

今日はどうしても引っ張りっこしたいみたいで

 

IMG_1616-3.jpg 

 

唸りながら・・・汗

 

必死に靴下死守してますが・・・・

 

IMG_1620-3.jpg 

 

困ります。。。

 

ようやく靴下とり返して、洗濯物を干して帰ってくると、

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

IMG_1626-3.jpg 

 

どっからか・・・?

 

次はなおちゃんの靴下・・・汗

 

まぁ届く所に置いてあった私が悪いんですが・・・

 

「レイちゃん!!!ちょ~だい!!!!」って怒るわけですよぉ~

 

そしたら

 

IMG_1629-3.jpg 

 

こうやってちょっと挑戦的な目になるわけでぇ~

 

IMG_1635-3.jpg 

 

また・・・こうなるわけでぇ~

 

IMG_1641-3.jpg 

 

最終的には

 

しっかりレイの作戦にずっぽりはまり(汗)

 

挙句の果てには、くれないレイにレイよりもムキになり

 

必死になってる私がいますのですぅ~汗

 

これを無視し続けると靴下の命が危ないので・・・・(ビッリビリにされる・・・)

 

いつも乗ったあげる優しい私・・・笑

 

でもでも

 

結構こうやってめんどくさい男なんですよぉ・・・・。レイは(笑)

 

リノは絶対にこう言う困らせる行動はしません。

 

何かいけない物持ってくる事もないし~!!

 

頼むよ・・・・レイちゃん。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイ君・・・
かまって欲しいのね♪

ウチのしえるも、タオル・ハンターです。
台所のも洗面所のも、かき集めてきてムシャムシャ食ってますe-263
で、ウチのタオルは穴だらけ。
う~う~言うし。
ひたすらカミカミ。
レイ君は、遊んで欲しいだけなんだよね。
(しえるは、破壊したいだけ)

リノちゃんは、案外(?)できたオンナですね(笑)

No title

ビックリi-183
まったく同じ、JELLYと…「ウ~ウ~」も同じ、
1つ違うのは、無視しているとひっくり返って、確実にわたし達が歩いて行かなくちゃいけない、手の届かない場所で、ウ~ウ~言ってこちらをチラ見していますe-277
5月で8歳になるのに…

レイ君の行動が、手に取るように分かるので、
笑ってしまいましたe-460

でもレイ君はカワイイお顔をしているから、まだいいかもe-420
JELLYなんか黒目がちっちゃくて、常になんか
企んでいる顔なのe-464
人のこと言えないけど、ブッサイクな女ですe-327

No title

レイちゃんって・・・
手のかかるBOYなんだね。
でも、そこがかわいいところ♪

でも・・・
レイちゃんよりムキになっているレイリノちゃんを想像しちゃいました!

私もマーヤ相手にムキになりますが・・・楽しいです。

リノちゃんは偉いね。

No title

え~? レイちゃん やらないの?
おりこうさぁ~ん!!
我が家3ワンコやるのよ?同じ^^
ただ玩具持ってくるけどね(;一_一)
しかも3ワンで同時に来ると引っ張り
っこもママゴンは命がけ(汗)
3ワンだと引きずられちゃうもん(笑)
力・・・伊達に大型犬ぢゃないんだ?
って思う瞬間です^^

No title

いや~ん、ビーム送りまくりだね~v-343
ママさんこれだけ愛されて幸せ者v-398
あれやらこれやら運んできては気を引こうとするレイくん、、、
言葉が話せない分お目目が語ってるね~
黒い子ってなかなか表情つかめ難いのにママさんがつかむ子供たちの表情は最高よ!

家もタオル×4Ladies分に靴下、スリッパーetcですよん(笑)
あっ、でもエボちゃんはやたらお手手でちょんちょんアピールかな!
それでマミが言う通りにしてくれないと鼻息出しながら「フンフン」、、、
話し好きな娘でございまっすうv-411

No title

フィンがいた~~~~(爆)


‥‥‥これだけ書けばレイリノさんには 通じますよね。

No title

リンダもやるよ^^
「ゔ~ゔ~」のひっぱりっこじゃなくって
リンダは追いかけに来て欲しくって
そこから追いかけっこがはじまります^^

めんどくさい男 イヤイヤ
手のかかる子ほど可愛いって言うもんね~~e-266

No title

ほんとだ~(笑)
これが例のう゛~う゛ぅですね^^
や~ん、可愛いっe-272。動画で見たいっ!
ロッタのう゛ぅ~は、眠い時だけですね。
この頃は妙に落ち着きだして靴下とか持って来なくなりました。
有難いような寂しいような・・・^^;

先日は(も)ありがとうございました。
腸によく効いてるみたいで、出るものの調子がとても良いです(笑)

☆ しえるママ☆さんへ。

え~しえるちゃんもタオルハンターなんですね!
うちはタオルと・・・靴下と私が「ダメ~!」って言う物だけを持ってくるので・・・汗
腹立ちますよ~笑
んで、くわえてジッと私を見てる・・・・
放っておくと噛み噛み・・・e-330
取ろうとすると「う~う~」で本当に困った坊ちゃんなんですe-350
当然靴下なんて穴があいたら履けないので・・・
新しくてもさようなら~ってなってしまいます。
タオルなら穴があいても使いますけど・・・笑

リノはね・・・確かにこう言う事は一切しないので
ありがたいっちゃ~ありがたいんですけどね~♪

☆ みっちさんへ。

JELLYちゃんも持ってくるんですね~♪
みんな結構するんだ~って思いました。。。
「う~う~」はレイ本当に凄いのっ!
たまに歯が手に当たる事もあるのでそうなったら私激怒りなんですけどね~e-455

構ってほしくてやってるのは重々承知なんですが・・・汗
立て続けにやられるとかなり「イラッと」きます。。。
え~JELLYちゃん黒眼小さいのぉ~??
うちは全身が真っ黒毛っ毛なんで白目の部分が命です!!e-420
この白目の出具合でかわいいかぁ~
ぶちゃいくか~決まります!!

☆ MARYAさんへ。

え~え~かなり手のかかる坊ちゃんですe-263リノはこう言ういたずら?って言うか、
困らせる事はしないなぁ~
小さい時は完全に悪戯だったけど、
今は・・・・特にあんまり困らないかも!?
レイは最近いっつもこれ~e-330

MARYAちゃんも悪戯っ子ですか?
ゴディちゃんの方が悪戯っ子に見えますが・・・笑
ママもムキになっちゃうんだ~笑
そうそう!!結構一緒になって遊ぶの楽しいよね。。。
ただし・・・暇な時だけね・・・e-455

☆ ラスファインママゴンさんへ。

いやいや・・・玩具を持って来て引っ張りっこして~って言うのはたまにリノも来ます。
こちらの坊ちゃんはあくまでも、遊び目的ではなく、私の気を引くため?困らせるため?
構ってほしいため?の行動です。
そして、おもちゃは絶対に持ってきません。
こちらが持って来られて困るもの!
怒られそうなものをちゃんと選んで持って来ます。
な~の~でぇ厄介な坊ちゃんなんですよぉ。
引っ張りっこの強さだけなら結構リノが1番強いかもぉ~!
レイはすぐに離してしまうので・・・汗
やっぱり大型犬ですよねぇ~!!こう言う時だけは・・・笑

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

いやいや・・・
本当にいつも忙しい時にこう言う事してくれるんで、段々「イラッと!」して来ちゃいますよ・・・笑
しかもぜ~んぶ持ってくる物と言ったら
困るものばっかりでねぇ~

でもママさん所もみんな持ってくるんですね!
お手手でチョンチョンしてくれるんだ~
かわいい~e-266
そう言う仕草はとってもかわいいですよね♪
「フンフン」お話もするんですね~
お話するのはリノの方が得意かもぉe-348

☆ かすみさんへ。

わかるよぉ~笑e-319e-455
そうだったねぇ~!!
フィンちゃんがいた!!

☆ terulinさんへ。

リンダちゃんも持ってくるんだ~♪
でもさ~うちの坊ちゃん本当に面倒くさい男なんですよ(汗)
忙しい時に限って?狙って?
怒られそうなものばっかり持ってきてね・・・
おもちゃとかは一切持ってきません!!汗

確かに手が掛かる方がかわいいって言うけど・・・
困ります・・・e-350
追いかけっことかの方がまだ楽しいかもぉ★

☆ ロッタmamaさんへ。

そうです!!これがあの「う~う~」です。。。汗
こうやって困るもの持って来て、
ひたすらアピールして無視してると壊しに入ります!!取ろうとすると怒るし~
めんどくさいでしょぉ~e-330
動画ね・・・今度頑張って撮ってみます!!
え~!!ロッタちゃん最近落ち着いて来ちゃったの!?うちは・・・こう言う事に関してはリノの方がずっと大人です★

お腹調子いいですか~!?
よかったです!!ロッタちゃんにも気に入って頂けて・・・嬉しい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 鍵コメIさんへ。

コメントありがとうございます!!
ラブ飼いの大先輩なのですよね~♪
アドバイスありがとうございます★
後ほどゆっくりメールさせて頂きますねe-319
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
