スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳になっても・・・

丁度1年くらい前にブログを初めて多分ちょっとして書いた記事・・・・

 

私がトイレに入ると必ずトイレ前に待機中のリノって言う記事・・・

 

何と2歳になった今も、

 

IMG_1563-3.jpg 

 

毎回こんな感じで待機中・・・汗

 

毎日、毎回ドアを開けたらいるお嬢さん。。。

 

そんなに何してるか気になります~???

 

IMG_1566-3.jpg 

 

ドアの下から鼻をフンガフンガさせるのやめて頂けます~!?

 

何か・・・ゆっくり出来ないしぃ~汗

 

んで・・・ちょっと遅いと・・・

 

鼻をピーピー鳴らして泣く・・・・

 

IMG_1572-3.jpg 

 

一人でトイレでおやつ食べてる訳ではありません!!

 

いつになったらトイレに付いてこなくなるかな~!?

 

付いてこなくなったらそれまた淋しいかな~??

 

付いて来てもいいので、静かに待っていて下さい。。。

 

泣かれると何となく早く出なきゃって気になるよっ!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

同じことをしている子が我が家にもいます(汗)
ちょっとでも遅いとトイレの戸にジャンピングアタック~~しているのよ・・・困っちゃうよね~。
それでも出て行かないと リノちゃんと同じく
なき脅しだし~~~。
ほんと ゆっくりと用をたせないのですよね(笑)

No title

リノちゃん
ここで 隠れておやつを食べてる訳ではないのです。。。

こうなったら 一緒に入って おもしろくもおいしくも無いことを わかってもらうしかないですねっ(爆)

No title

フンガフンガ ピーピー聞こえたら
確かにゆっくりできないでしょうね^^:
でも来てくれなくなったら寂しいと思いますよ^^

夜たま~にリンダが一緒にベットに来てくれない時
二階から大声で
「リンダ~ 早く来て~ ねんねするよ~」
って来てくれるまで叫んでます^^;
も~一人では寝れない体になってしまいました^^v

No title

そうなんや!
たまについてくることあるけど そん時は一緒に入ってます。(笑)
股間に鼻つっこまれ ちょっと困り気味のあたしなんだけど(爆)

↓レイくん大きい音あかんのね?
花火とかは絶対ありえんやん!
オリンピックのピストルの音で避難かぁ…
傍から見たらかわいいけど 扉あけっぱなしは寒いし困るな~v-390

No title

リノchanが、来てくれなくなったら、絶~対
寂しいですって…

羨ましいよ~i-241

いっつもシングルベッドで一緒に寝て
いますが、時々Jellyが他の場所で寝ていると、
わたしの方からずりずり、隣に行ってくっついて
いますi-228

わたしがJellyがいないとダメになっていますv-16
いいないいな、わたしがいなくなったらJellyは
泣いてくれるのかなe-3

どうしよう、「ウッザいのよね、あの女」とか
言っていたらe-263

大ちゃん、銅メダルでしたねe-415
大ちゃんの演技、鳥肌もんでしたe-420

かわいいなぁ。

って言っても、ママさんは落ち着かないですねぇ。
はなは家では、大丈夫なんですけど、コテージにお泊りに行った時は、
トイレもお風呂もストーカーのようについてきます。
そしてドアを閉めると怒ります。
ちょっとは、大人になってくれーって思いますけど、
それはそれでちょっぴり嬉しいような…

↓のレイちゃんといいいリノちゃんといい、
その表情がたまらないですぅ♪

No title

Linoちゃ~ん
ママさんが気になって気になって仕方がないのね~(笑)
ドアの下からフンガフンガを想像したら噴出したよ、ププッ!
ママさんどこかでおやつ隠してるかもねぇ
いやいや、そんな忙しい時にはおやつを考えたりなんかしてないから安心してぇ^^;

ps我が家ではダディっ子のナミがやはり似たことを^^
ちゃっかり中までいっしょに入ってるらしいよ^^;;

No title

待機してるリノちゃん可愛いですね。
おや、・・・その頃レイちゃんは?
うちはトイレは待機していないので・・ゆっくりできますよ(笑)
お風呂は待機してる時がたまにありますけど
鳴いたり可愛い動作はしないですね。
まだ居ると思って中から声をかけると・・・
とっくに居ないじゃん!って事も度々^^;

↓TVの音に反応するなんてレイちゃん繊細敏感。
本気で恐かったんでしょうね・・可哀そうに。
恐怖感を取り除く何かいい方法があるといいですよね。

☆ クウガママさんへ

え~!!ヴァニラゴンも同じですか~!?
2番目は・・・何でこんななんでしょうね~汗
ドアにジャンピングアタックしてくるんですか!?
それは・・・それは・・・ゆっくり出来ません(笑)
泣き脅しも本当にこまりますよね~e-455
何でかな??2番目がこんななの??
それともやっぱり茶色がこんななのぉ~e-350

☆ かすみさんへ。

そうそうおやつなんて食べる訳ないよね~汗

1回一緒に入れた事あるんです!!
そしたら、最後トイレの中に顔突っ込んで流れてる水飲んだ!!!e-350
それからはトイレ前待機なんですけどぉ~!!
お水美味しかったのかな?笑

No title

苦手なものがないリノちゃんも、
ママの姿が見えないのはダメなのですね~
可愛いねぇ~♪

パパさんとママさんに同じようにして育てられた二人なのにねぇ。
本当に違うものなのですね。

後追いっていうんですか?
少しだけ羨ましいです。
わたしは全くしてもらえないので・・・
レイリノさんお立場になると、面倒っていうのも多少理解できますが(笑)

で、レイさんはリノちゃんほど後追いしないのですか?

No title

かわいいねぇ~~^^
可愛いけど落ち着いて集中して
って思うと・・・辛いかも(笑)
我が家は・・・トイレは無いな(笑)
あれ? 追いかけるとかは家の中
では無いかも?思い当らないわ^^
↓ ちなみに怖がるとか音に反応も
無いかも(^◇^) 雷も花火もOK
だし寝てるかな?(笑)
え?鈍感って事かしら?(笑)

☆ terulinさんへ。

本当にねぇ・・・最近はまぁ気にせずしてますが・・・笑
それでも毎日、毎回・・・汗
寝ててもおやつ食べてても気が付いたらトイレの前に待機しています。

寝る時も・・・リノは絶対に布団の中に潜り込んで来て寝るので、体が痛い・・・e-350
レイはトイレには小さい時だけは付いてきたけど、1歳くらいからは全くです。
寝る時も自分が入れてほしい時だけ・・・
でもやっぱり全く来なくなると淋しいですかね!?
リンダちゃんもママさんと一緒に寝んねするんですね~♪

☆ ドン母さんへ。

えっ!入って来るのはロビンちゃんですよね!?
ドンちゃん・・・???
うちはねぇ1回一緒に入れたんです!!
そしたら流してる時にトイレに一気に顔突っ込んで水飲みましたv-40
それから怖くてトイレに入れてないんですけどぉe-350
ドンちゃんは音とか大丈夫なんですか?
レイは小さい頃はそんなにも敏感ではなかったんですが、2歳位の時散歩中中学生がすぐ近くで爆竹鳴らしてそれからは本当に発砲音ダメです。
ダッシュで家まで帰りますから・・・汗
でも今は何度もドア開けられると寒くてね~e-330

☆ みっちさんへ。

いや~最初はかわいいなぁなんて思っていたんですが、ずっとですからね~汗
JELLYちゃんも寝んねの時は一緒なんですね!
でもラブは体大きいから布団の全部?使いません??
私も一緒に寝てますが、朝起きたらいつも体が痛くてe-351肩も凝る???
ワンコは寒い時は布団はいってきて、
暑くなったら出る??の繰り返しで・・・
何度も夜中出たり、入ったり・・・しませんか?
あたしも「うざい~!!」っとか思われてたらどうしよう?立ち直れない~!!

高橋大ちゃん銅メダルよかったですね!
見てる時はドキドキしましたが、とてもよかったですぅ~☆

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

はなちゃんもお外(お泊り)ではやっぱりママがどこに行っちゃったのか不安なんですね!?
でもお泊りとかならわかるんだけど・・・
リノは家なんですよぉ~!もちろんお泊りの時も待機中なんですけど、困ったお嬢さんです(汗)
最近はもう泣かれても無視してゆっくりしてますが、出たら必ず顔出してます!
うちも早く大人になってほしいかな?
でもリノの場合きっとずっとこのまま・・・の様な気もしないでもないんですが・・・汗

ラブの表情はたまらないですよね♪
黒ラブはこの白目がちょこっと出るとこがたまらなくかわいい~♪

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

もう毎日毎日の事なんですが、いつになってもこれだけは慣れてくれません。
トイレの下をフンガフンガされるのって本当にゆっくり何かできないんですよね~汗
おやつも何にもないし、持って入ってないのに~!
パパっこのナミちゃんはパパと一緒におトイレタイムなんですね~♪
かわいい~e-266
一緒に入るとそれこそうちはゆっくり出来ないかも!?
だってぇ~ラブサイズが一緒だと、まず狭いでしょぉ~
それに絶対にトイレの中に顔突っ込むも~ん(汗)

☆ ロッタmamaさんへ。

ロッタちゃんお風呂の前にいるんだ~♪
かわいい~!!でも声掛けたらいなくなってたって・・・うけるぅ~e-455
リノもきっと風呂前に自分で行けたらいるかも!?
でもやっぱろお風呂はゆっくり入りたいので・・・
今のままがよいかもぉ~e-348
レイは全く来ません!
赤ちゃんの頃は付いて来てたけど、1歳くらいからは全く付いてこなくなりましたぁ~e-319

音はね~e-263どんどん苦手な物が増えていくレイです。。。
結構怖いものとかあって困りますよ。。。
リノはな~んにも怖いものなしっ!なんですけどねぇ(笑)
ロッタちゃんは怖い物とか音とかないんですか~!?

☆ ひろえさんへ。

レイはお家の中では全く後追いしません。
どこかお出掛けして、トイレに入るとやっぱり落ち着かない様ですが・・・e-263
リノは何ででしょうね~汗
家の中でもダメなんですよねぇ

璃空くんは後追いしないんですもんね~笑
それも淋しいですかっ!?
ゆっくりおトイレ入りた~いです♪

同じ様に育てて来たのに全然違う性格で
笑っちゃいますよね~笑
やっぱり普段の生活見てても女の子の方がずっと肝っ玉座ってて、堂々としています!!
レイは本当に怖がりちゃんですe-263

☆ ラスファインママゴンさんへ。

いいな~♪
ゆっくり出来て・・・笑
レイも小さい頃はトイレ前待機あったんですが、1歳くらいにはしなくなって今もしません。
なのできっとリノもそのうちしなくなるだろうって思っていたんですが、2歳になってもまだそんなに不安か!?って思いますe-263

音は本当にレイは色々ダメです。
スケボーの音とか一輪車もなんか怪しい動きでダメe-330発砲音も最近はゲートボールのボールとボールがぶつかる音も怖くて逃げてしまいます。
ここまでくると正直・・・e-351
女の子の方が肝っ玉座ってて強いですよね~!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。