スポンサーサイト


はまってます(汗)

関東地方全く青空を見ずに、すでに2週間位たったかな!?

 

しかも・・・雨が降っては止んでの繰り返し・・・汗

 

あんまりまともに散歩にも出られず・・・

 

散歩には行ってるけど、いつもの公園が泥水たまってるので

 

なかなか思う様に遊べず

 

もう・・・雨キライ~!!!

 

どこかへ行く事もままならず、すっかり私・・・

 

レイとリノをほったらかし・・・!?

 

オリンピック中継に夢中です★

 

ってか、今日フィギュアの男子だったでしょ~♪

 

フィギュアは大好きなので真剣に見ちゃいます

 

そしたら・・・

 

大ちゃん・・・(友達かっ!?)頑張ったじゃないですか~!!

 

かっこよくて感動して涙ながしてたら・・・

 

すっかり呆れられてしまいました。。。汗

 

でもかっこよかったなぁ

 

見ると結構はまるオリンピック・・・

 

あんまりルールがわかんないけど、カーリングもなんか楽しい♪

 

スノーボードも好き☆

 

もちろんモーグルも好きでちゃんとみてました。。。。

 

て・・・どんだけ暇なんだ・・・・私(汗)

 

IMG_1436-3.jpg 

 

横見ると常にこんな顔して見てるお嬢・・・

 

「だってぇ意外とオリンピック楽しいんだも~ん!!」って言いながら

 

おもちゃ投げて何とか誤魔化し・・・・笑

 

IMG_1435-3.jpg 

 

こうやって言われれば・・・

 

ホイホイおやつを渡して・・・・笑

 

ゆっくりオリンピック中継を楽しむ私でした。。。。

 

あ~フィギュア頑張ってほしいなぁ~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

たったいま・・・フィギアスケートの
TVをみてま~す^^
昼間見れなかったから今のを・・・
大ちゃん頑張った!!怪我、克服して
よくぞここまで^^ でもヒップホップの
プログラムが1番好きだな~格好良いな~
ってドキドキしながら見たもんなぁ~^^
明日はスノボーでしょ??楽しみ~(^◇^)

あ、でもママゴンは昼間ちゃんとワンズと
遊んできたぞぉ~ヽ(^。^)ノ
レイ君とリノちゃんに内緒話しちゃおうかな~^^

No title

私もね。
オリンピック大好きですよぉ~~。
担当患者さんに〝オリンピックやってるよ♪〟って声かけて、テレビつけてもらって一緒に見てる(笑)
大ちゃん、確かにカッコよかったね~~~♪

No title

私もかなり見てますよぉーーー!!
私はモーグルに釘付け!!
あの男子の3Dジャンプとか、ありえんー!やっぱり海外選手、すげー!です!
録画してまで見てますもん・・・笑
あのコブを滑る姿は、かっこえー!
うん、フィギュアも見てましたよん♪
明日はあのコクボ選手ですよぉー笑
これオリンピック終わるまでは。。。テレビにお互い
かじりつきましょうね♪
うちも過疎地にひきこもってます(笑)

No title

わたしもオリンピック、ハマッてますv-21

なぜか、冬季オリンピックが大好きなんですよe-420
もう忙しいったらv-356

フィギア、わたしも好きで、大chanの演技が
3位になった時は、1人でガッツe-287ポーズですよe-420

でもね~織田信成の顔って、どうなんe-3
お坊ちゃま顔で、可愛いけどパパさんといつも
笑っちゃってますv-16

フリースタイルスキーのエアリアルなんて、
夜中だろうとなんだろうと、キャ-キャ-言って
絶叫ですv-8

jellyは雨だと、その時の気分で散歩に行くか
決めてます。
玄関で空を見上げ、迷ってる姿が
カワイイですe-266

ロッタちゃんママの作品、ちょっと感激e-272
美的センス、ゼロ、手先がビックリe-317するほど不器用なわたしには、もう憧れです。

No title

オリンピック、ついつい夢中になっちゃいますよね(^^;)
大ちゃんはイケメンですしねぇ~(*^^*)
夜はダイジェストやってるので見てしまいます♪
やっぱりオリンピックは日本を応援したくなりますよね(^-^)
どの競技見ても「すげ~」って思ってしまってます(^^)

☆ ラスファインママゴンさんへ。

さすが・・・ママゴン・・・ちゃんと遊んできたんですね♪
うちは朝晩のお散歩と夕方は泥んこ覚悟の広場ランで我慢してもらいました(汗)
後は・・・オリンピック三昧だぁ~!!

大ちゃんよかったよね・・・☆
あ~でもわかるっ!私もあのヒップホップのが1番好きだったかもぉe-455
あれかっこよかったよねぇ~!!
でも今回も怪我した後でここまで・・・興奮しちゃいました!!
ハーフパイプ今見たとこ・・・・e-351
やっぱり外国の選手はかっこいいですよね!

☆ しえるママ☆さんへ。

今回のオリンピックは昼間が生中継なので見やすいですよねっ!
やっぱり生はドキドキします♪
しえるママさんもオリンピック見てるんだ~!!
私もよく付けてもらってみてたなぁ~・・・。

大ちゃんの明日のフリーが楽しみでなりません。。
頑張ってほしいな~☆

☆ yuukiさんへ。

yuukiちゃんも見てますか~!?
モーグルカッコいいですよねe-420男子は本当にかっこいい・・・見てて気持ちがいいです。やっぱり外国の選手違いますよね~汗
今・・・ハーフパイプ見終わった所ですが・・・・
もぅショーンホワイトかっこ良すぎて・・・e-349しびれました☆
あのコクボ・・・・まぁ頑張りました!?

私もまだまだ引きこもりでオリンピックにはまりそうです。。。笑

☆ みっちさんへ。

冬季オリンピックすきなんですね~!!
私は夏季も冬季もなんでも日本代表ってなると燃えるタイプです。。。
なのでワールドカップも好きだし・・・汗

フィギュアは燃えましたねぇ。。。
でも明日が本番のフリーなので私が今から緊張ですe-455

織田ちゃんねぇ・・・
でも以前よりは見れるようになったかな!?笑

JELLYちゃん雨の日にはお散歩行かないんですか???でも雨に濡れるのが嫌な子って結構いるんですよね~!!
うちは・・・雨でも何でも関係な~い!!って感じです。むしろ、雨の日の散歩の方がテンション上がって、公園も人がいないからついつい私もテンション上がり、3人泥んこで遊んでしまう事も多々あります。。。

ロッタmamaさんは本当に器用なんですよ~♪
私なんて・・・全くお針仕事とかこう言うアクセサリー作り出来ず(センスもないし・・・)e-351
うらやましいです!こう言うのが出来る人って!!

☆ レオンぱぱさんへ

パパさんも見てますか~!?
今回は丁度昼間が生中継時間帯ですもんね!
なのでお仕事しているパパさんは夜のいいとこ取り見てるんですね~♪
うんうんやっぱり日本選手応援はしてますが、
外国の選手はすごいなぁ~って感動しながら見ておりますe-420
次元が違います!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
