スポンサーサイト


ありがとうございます☆

リノのお誕生日には沢山お友達からプレゼント頂きました。。。

 

本当にありがとうございます!!!

 

一緒に旅行に行ったArbyちゃんのパパとママからは、

 

 

IMG_1471-3.jpg 

 

うちの2人が食いつきそうなおもちゃ・・・

 

そしておやつです!!!

 

案の定・・・食いついてました・・・・笑

 

おもちゃに付いてるタグを取る前からおもちゃを奪い

 

半狂乱・・・・汗

 

IMG_1479-3.jpg 

 

ガジガジ噛んでは・・・

 

投げ飛ばし・・・・とっても楽しそうです♪

 

珍しくレイも・・・大興奮

 

 

IMG_1476-3.jpg 

 

自分に投げてほしくて・・・ほしくて・・・

 

必死にアピールです

 

IMG_1491-3.jpg 

 

テントウムシをハムハムして・・・・

 

リノから奪ったおもちゃで

 

IMG_1499-3.jpg 

 

お尻プリプリ~♪

 

レイがリノからおもちゃ奪うなんて・・・・

 

今まで気に入ったおもちゃ1・2個しかなかったから・・・

 

びっくり~!!!

 

よかったね・・・・

 

Arbyちゃんのパパ&ママありがとうございます!!

 

 

まだまだ頂きました!!!

 

IMG_1452-3.jpg 

 

ネームタグ・・・

 

手作りなんですって・・・☆

 

まだお会いした事はないけれど、

 

いつもブログで仲良くしてもらってるロッタmamaさんが作ってくれました

 

 

 裏には

 

IMG_1455-3.jpg 

 

誕生石が入ってます!!

 

リノは2月生まれだから「アメジスト」

 

アメジストは高貴、心の平和・・・っとかって言う意味なんだってぇ~

 

え~!!!かなり・・・アウトじゃない~!?

 

全く心の平和感0って感じなんですけどぉ~

 

レイは3月(レイのまで作ってくれました)生まれなので「アクアマリン」

 

アクアマリンは沈着・勇敢・聡明って意味らしい・・・

 

う~ん・・・・・微妙か???

 

まぁ意味はとにかくとても素敵なネームタグをありがとうございます!!

 

IMG_1463-3.jpg 

 

写真撮ろうと思ったのに~汗

 

寝てるし・・・・

 

IMG_1469-3.jpg 

 

こっちも・・・汗

 

素敵なタグありがとうございま~す!!!

 

写真がキレイに撮れてなくてごめんなさい・・・・ロッタmama

 

 

他にもご近所のお友達から

 

IMG_1494-3.jpg 

 

たくさんのおもちゃとおやつ・・・

 

IMG_1498-3.jpg 

 

いただきました♪

 

本当にみなさんありがとうございました!!!

 

リノもレイも幸せで~す♪

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リノちゃん。
たくさんのプレゼント、幸せだね♪
ネームタグ、手作りなんですねv-405
すごいなぁ~~~。
こういうの作れる方って、尊敬しちゃいます。
レイ君も、リノちゃんも良く似合ってるよv-426

No title

たっくさんのプレゼント良かったね~♪
自分がもらうより嬉しいよね♪

あちらでも拝見したのですが・・・・
ネームタグ素敵!!
いいわぁ~!!!!

レイちゃんのおちりプリプリ可愛いぞ~~♪

No title

Linoちゃん、Leiしゃんそしてママさん&パパさん、、、
ちょっぴり遅いけど、、、
v-345Happy St. Valentine's Day to Youv-345

↓のババロアさんすんご~く美味しそうv-410
マミならきっと我慢できずに一口いただいちゃう(笑)
素敵なお2人さんだから沢山のファンがいるね~
そしてネームタグ、、、世界に一つしかない宝物だねv-353
それに誕生石まで、、、ひゃ~素敵過ぎぃ
silver artってカーブが柔らかくてなんともソフトな感じがするぅ
ps子供たちのお顔の表情をカメラでつかむママさん、、、
いつも感動しているマミでっすぅ^^*

No title

オソロだ~~^^v
リンダは7月なんでサファイア入れてくれてました♪
ロッタmama器用で感心するよね~~。

リノちゃんいっぱいプレゼントもらってよかったね^^
うちもレイ君タイプでオモチャで執着するほど気にいった物が無くって^^;
おもちゃ見る度にコレこそ気にいるかも~って
ついつい買っちゃいます^^;

No title

ぎゃ~v-356v-356恥かしっ・・・・^^;
気を遣って頂いてすみませんe-263、でもありがとうございます^^
裏面にも名前か電話番号入れとけば良かったですよね・・・。
レイリノさんには、いつもよくして頂いて本当に感謝感謝です。
写真、お上手ですよe-348 私、全然デジイチ使いこなせません。
主役の「ぷりっ」としたおちり、可愛いe-272
しかし^^リノちゃんの誕生日イベントは豪華でしたね。
次はレイちゃんですね。きっと、パーチー計画してますよね?(笑)
どんなイベントになるか楽しみで~す^^

No title

すごいすごい~!
色んなプレゼントが・・・
嬉しいですねー
自分が頂くの以上に幸せですね♡

タグ・・・ステキ♪

☆ しえるママ☆さんへ。

ねぇ~こんなに沢山頂いて・・・本当にリノちゃん幸せです!!
で・・・そのおもちゃでかなり遊んで満喫しているレイも幸せですけどぉ~e-455
タグ素敵ですよね~♪
シルバーなんですけど・・・こう言うのって手作り出来るんですね。。。。
出来る人って本当に尊敬です!!
私は全く・・・出来ず・・・e-263
レイもリノももうちょっとちゃんとモデルしてくれたらいいのになぁって思います(汗)寝てます・・・から・・・汗

☆ クウガママさんへ

そうなんですよぉ~!!自分が頂くよりもとっても嬉しくてe-420テンションあがってますe-330レイも思いのほか気にいって・・・汗
リノのおもちゃぶん取って遊んでます。
それがあのプリっけつなのです・・・笑
本当に気に入ったものでしか遊ばないレイなので・・・このテンションに私がびっくりしてます。

タグ素敵ですよね~!!
手作りって・・・本当に凄いですよね!!
私には全く出来まないので・・・汗
こうやってお洋服やカラーやタグ作れる人尊敬ですぅe-420

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

バレンタイン等の行事もすっかりワンコ中心になってしまい(汗)ちょっと反省~e-263
今回はお友達がババロアとクッキー作ってくれたのですっかりそれでバレンタインですe-266いちごのババロアはとってもいい香りがして感動でしたぁe-267
レイとリノも目の色変えて食べてました!!
が・・・写真撮ってもどれもガッツキ過ぎてブレまくり~e-263使えません・・・汗
やっぱりこう言う時は動画ですね!!

え~!!私はママさんの写真とっても素敵で好きなんですけど~e-349
ワンコはすぐに動いてしまうので結構難しいですよね!?
日々勉強~笑
こんな事ばっかりしている暇人です・・・汗

☆ terulinさんへ。

いえいえ・・・terulinさんもとっても器用じゃありませんか~!?
カラーとかビーズで素敵なの作っちゃうじゃないですか~!!尊敬ですよっ!
私ホントにダメで・・・・e-263こうやって作れる人がうらやましいです♪
リンダちゃんはサファイアなんですね~
誕生石が入ってるなんて嬉しいですよね。。。
感激しちゃいました☆

リンダちゃんもあんまりおもちゃに執着ないんですね!!レイはホントに気に入ったものだけ!?
なので今回は全部マトにはまったらしく・・・
子犬の様に必死に遊んでました・・・笑
リノに取られたら怒ってたも~ん!!

☆ ロッタmamaさんへ。

ママさん本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったよぉe-319
でも本当に器用ですね!?お洋服だっておやつだってすぐに作っちゃうし~!!
カラーも作れちゃうんだも~ん♪
でもでも写真ごめんね・・・汗
家の中だと本当に非協力的で・・・e-351全く撮影に応じてくれません・・・。
今度はお外で青空のもとで撮ってくるからね~★

主役は今回リノなのに・・・汗
坊ちゃんすっかり自分メインになってます。
おもちゃで必死にリノと取り合って遊んでました。
でもとっても楽しそうでしょっ!このプリッとしたおケツが・・・笑
レイの誕生日は・・・・家かな???笑
特にパーチーの予定はないんですよ~汗
ごめんね・・・・って感じ~e-455ケーキ位は準備します!!
本当にありがとうございました~♪

☆ momo&heartyママさんへ

本当に沢山頂いて感謝です!!
しかもレイとリノの好きなおもちゃやおやつばかり~e-4052人揃ってテンション上がりまくりです(笑)

タグ素敵ですよね~★
手作りなんですよ~!!こうやって自分で何でも作れちゃう人、尊敬です!!
私全然出来ないんですぅe-330
こう言う作り系・・・・e-263
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
