スポンサーサイト


モテモテだよっ!

あ~今日は僕ちんの日です。。。

 

世の中「バレンタインデー

 

僕ちんはモテモテなので・・・・

 

もらっちゃったよぉ~!!!

 

IMG_1438-3.jpg 

 

まずは・・・

 

ななちゃんのママから・・・

 

手作りのいちごババロアをもらいました!!

 

IMG_1425-3.jpg 

 

こんなかわいいカップに入って・・・

 

で・・・私が出すと・・・汗

 

IMG_1434-3.jpg 

 

ぐちゃぐちゃ~汗

 

ごめんなさい&ありがとう・・・・♪

 

もちろん秒殺で頂きました。。。

 

そして

 

お友達のあす君のママからも

 

クッキー頂きました。。。名前入りですよっ!!!

 

IMG_1442-3.jpg 

 

見えます~!?

 

「Lei」って入ってます♪

 

写真が見づらくてすみません。。。

 

んでリノも頂きました~♪

 

IMG_1441-3.jpg 

 

このクッキー酵素の野菜ちゃん入りなんです!!

 

細かく砕いた酵素ちゃん野菜が入ってるんですってぇ~!!!

 

体によさそうっ

 

男の子に日ですが、必然的にこのお嬢ももらえちゃう訳で・・・・汗

 

IMG_1440-3.jpg 

 

何か???

 

勘違いしているお嬢さんですっ

 

り~ちゃんがモテモテな訳じゃないからね~!!!!

 

でも・・・

 

なおちゃんよりはもらったか!??笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わぁ~☆
ななちゃんのママが作ってくれた、
ババロア、とっても美味しそうですね♪
名前入りのクッキーも素敵v-353

レイ君モテモテでいいねぇ~
リノちゃんは・・・お兄ちゃんが居てよかったねぇ~(^^)

No title

な~~るほど・・・
酵素の野菜屑ってクッキーや
ホットケーキとかカップケーキ
とかオヤツにも使えるね?
すっご~~~い!!最近疲れてて
発想が浮かばなかった(笑)

美味しい&嬉しいがあって良かったね^^
リノちゃんも おこぼれが?(笑)
↓ 我が家の茶色2ワン 試してみて~!!
1ワンだと嘘みたいな本当の話、良い子
なんだけど2ワンだと競うから凄いよ^^
犬ぢゃない!! いのしし^^

No title

レイさんへのプレゼントのババロア美味しそうi-184

酵素の野菜が入ったクッキーもおいしそう。

レイさんは目がクリッとして、本当にイケメンだものね。
ジャニーズ系のイケメンさんです。

色々なものを手作りしていらっしゃるお友達がたくさんいらっしゃって素敵ですね。
わたしは回りにラブちゃんと一緒に生活している人がいなく、
いろいろな情報はレイリノさんから頂いています!
いつも真似させてもらってありがとう~

追伸:リノちゃんもモテモテですよ~ファンがいっぱいいますよ~

No title

はっv-356しまった。
レイちゃんにチョコ贈るの忘れちゃった(笑)
愛だけ遠隔で送りますe-266^^
ななちゃんママのババロア!超美味しそう。
クッキーも名前入りで可愛いっ。
レイちゃんモテモテe-420ですね~。
↓では妹の、今回は兄のおかげ?
2ワンとも美味しいの食べれて良かったね^^

今日FC2障害受けませんでした?!
訪問者履歴見て『ギョっ!!』ってなりませんでしたか?(笑)

モテモテ♪

私もレイちゃんに心を込めてチューを送りたいと
思います。
いらないでちゅ。なんて言わないで~

旅行記とっても楽しく拝見しました♪
写真もとてもきれいで、こっちまで嬉しくなっちゃうようなお顔で、
何度見ても飽きないんです☆
レイリノちゃん、お宿ではいい仔なんですね。
はなはまだ、コテージしか行ったことがありません。
カフェも練習あるのみですね。

☆ 柚ママさんへ。

このババロアとってもいちごのいい匂いがするんです!
間違って私が食べそうになった位・・・汗
レイ達も尋常じゃない位ソワソワしてましたよっ!
クッキーも甘くて美味しかったですよ~♪
私も頂いちゃったんですけど・・・
酵素ちゃんが入ってるので体にもいいかな!?

この前の旅行はリノに便乗してレイも得しちゃって・・・
今回はリノも一緒に得しちゃいましたe-319

☆ ラスファインママゴンさんへ。

私も酵素の野菜屑いつもお風呂にしかいれてなかったし・・・後はレイ達が食べてたんですけど、
クッキーとかパウンドケーキとかに入れてもいいですよね~!
でも私パウンドケーキとか作れないかも・・・汗
火傷した直後もとっても酵素ちゃんいいみたいですよね。。。
お友達が火傷してすぐに酵素のあのトロッとしたのを付けるとチリチリと痛いのがないし、普通に痛みなくお風呂にも入れちゃうって言ってました!
恐るべし酵素ちゃんですよね~★

バレンタインでしたが、もちろんお嬢も頂きました。。。オコボレバンザイです!!

え~!!ファインちゃんとチャンちゃんのお散歩してみた~い(笑)
是非いつか・・・・リード持たせてね!!
広い所で・・・笑

No title

レイ君、モッテモテですねv-10

手作りバレンタインなんて、高校生の時以来、
作った記憶がないわぁ~i-195

そうそう、ゆきぽさん酵素作り、しましたよね?
どうですか?
わたしも今年こそ、挑戦しなくっちゃですi-229
すごいなぁ~、酵素入りのクッキーe-420
JELLYに毎日、手作りご飯をしていますが、
時々、不安になっちゃってe-263
これで大丈夫なのかなってi-241

お腹を壊すこともないし、嘔吐もないしなんて
思いながら、なんだかなぁ~って…

でも変わらず爆裂で、恐ろしいくらい正確な
腹時計で、ご飯くれくれ状態だから、
いいのかなぁ~これでって、あんまり
神経質にならないようにしています。

bafukurim-shopさんで、ハートのお洋服
注文しようかと考えていますe-420

☆ ひろえさんへ。

このババロア本当にいい匂いがして美味しかったみたいです。。。
写真撮る時も全然落ち着かなくて・・・ヨダレもすごかったし・・・汗
酵素ちゃんのクッキーも甘くて美味しかったです。
私も頂いちゃったんですe-330

え~!!私の全然参考にならないですよぉ~汗
でもでもマネしてもらえるなんてとっても嬉しいですけど・・・e-420
璃空くんの周りにはラブちゃん少ないんですね・・・うちはめちゃくちゃ近所にラブ多いんです。
ご近所だけでもザッと、15頭位いるんですよね。。。汗
ねっ!?いっぱいでしょ~汗
他にも大型犬結構いるんで・・・遊ぶ時は迫力があります!!やっぱり同じ犬種のお友達が近くにいると何かと楽しいし嬉しいですよねぇ。。。

☆ ロッタmamaさんへ。

先程は・・・お忙しい時間にすみません(汗)
朝見て本当にビックリ慌ててしまいましたe-330今はすっかり大丈夫みたい??ですね。。。

ロッタmamaさんからはいつもいっぱい愛情頂いてますよっe-266
レイもリノも・・・笑
リノは女の子なのに今回は便乗して美味しそうなババロアとかクッキーとか散々頂いちゃいました(笑)
ババロアはいちごの匂いがプンプンして私が食べたかった~!!汗
レイはなおちゃんよりもいっぱいチョコ?おやつ貰ってたかもぉ~!

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

はなちゃんのおかあちゃん・・・
しっかりレイはママからのチュe-273受け取ったって言ってました!!笑
レイはチュ好きなんで・・・・大歓迎ですよ~e-319
旅行記長々と見て下さってありがとうございます。
すっかり長くなってしまって・・・汗
写真もいっぱい撮ったけど、結構ブレてて・・・
何とか使えるのを載せましたe-330
はなちゃんも是非是非キャンディさんの所行ってみてくださいね~♪
カフェデビューにはとってもいい所ですよっ!

No title

モテモテだねぇ~~♪
マヤは友チョコを・・・
yuukiちゃんからもらってました(笑)

↓すっごい楽しかったんだろうなぁ~♪
こっちがニヤニヤしながら読んじゃいました(^^;)
気持ち悪いって言うなっ!(笑)

☆ みっちさんへ。

そうですね~私も手作りのチョコレートなんて・・・もう思いだせない位ずっと前・・・汗
今はチョコ渡す事もないし~e-455

酵素・・・はい!!作りました。
去年に12月に初めて作りました。。。
リノがちょっとアレルギー体質で体質改善にいいかな~って思って・・・
それまでは液体酵素買ってたんです。
でも結構いいお値段なので、自分で作った方がやっぱり安上がりだし、自分ちの生活に合った酵素が出来るって言うので挑戦してみました。
リノの体質改善にはまだまだですが、
お風呂に入れるととってもツヤツヤだし・・・
ワンコのこの季節の乾燥防止にも役立ってます。
JELLYちゃんはとっても健康なんですね!!
いい事ですよね♪
手作りご飯なんですね~!!やっぱり手作りの方が調子いいですか???
うちも手作りなんですが、ドッグフード食べてた時よりずっと調子がいいです。
リノは手作りで赤ちゃんの時から育てました~♪

お洋服注文するんですね~!!
楽しみですねっ!!

☆ マヤのマミーさんへ

え~!!いいな♪
友チョコもらったのぉ。。。マヤちゃん・・・・
今友チョコって流行ってますもんね~!!
いっぱい作って配る!?
チョコなんて・・・もう作る気力もありませんが・・・私は(汗)

バースデー旅行楽しかったですよ。。。
長々と読んでくれたのね~笑
ありがとうございま~す!!
ニヤニヤして・・・e-440マミー怪しい・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
