スポンサーサイト


おめでとうパーチー♪

マウンテンドッグランで散々遊んだ後・・・

 

ようやく今回のメインイベント会場へ~!!!

 

IMG_1275-3.jpg 

 

って・・・

 

「カフェ キャンディ」さんで~す(笑)

 

やっぱり大好きなカフェでお誕生会したいので・・・・

 

IMG_1247-3.jpg 

 

まずは・・・

 

人間様の腹ごしらえ~笑

 

私は・・・

IMG_1253-3.jpg 

 

ハンバーグキーマカレーにしました!!

 

なおちゃんも・・・カレー・・・・

 

でも写真ないしっ

 

そして食べ終わった後に

 

キャンディママさんが

 

はっぴ~ば~すで~♪って歌いながら・・・・

 

IMG_1289-3.jpg 

 

お誕生ケーキを持ってきてくれました☆

 

実はこのケーキは1週間前までにお願いすると作っておいてくれるんです!

 

ちゃんと事前にお願いしておきました

 

普通のスポンジのケーキとお肉のケーキがあります。

 

こちらはお肉のケーキです♪

 

お肉も鶏・豚・馬・牛・・・とか好きなお肉が選べるんです♪

 

うちは今回鶏肉でお願いしました。。。

 

周りはポテト!!マッシュポテトなんです!!

 

もちろん!ワンコ達は大絶叫!!!汗

 

大暴走~!!!なのですが、頑張って写真撮りますよっ!

 

IMG_1302-3.jpg 

 

ガツッと行かれない様に・・・しっかりリードは持ってます(汗)

 

IMG_1321-3.jpg 

 

はっぴば~すで~つ~ゆ~♪

   はっぴ~ば~すで~つ~ゆ~♪

 

はっぴば~すで~でぃあ あ~び~&り~の~♪

 

はっぴば~すで~つ~ゆ~♪

 

おめでとう~

 

この後取り分けて・・・・

 

猛獣達におくばり致しました・・・・笑

 

で・・・残った分はお持ち帰り~♪

 

お誕生日でないけど・・・食べ物大好き坊ちゃんは・・・汗

 

IMG_1344-3.jpg 

 

誕生日の主役の2人よりも大興奮!!!汗

 

しっかり頂きました~

 

この後ゆっくりお茶をして楽しいお誕生会となりました!!!

 

今回プレゼントで持っていったのは

 

IMG_1362-3.jpg 

※ すみません。。。この色・・・・すっかりホワイトバランス変えるの忘れてました(汗)

 

too much.....さんで作って頂いたカラー☆

 

ヒッコリーのレッドにしてみました・・・・

 

が・・・・見づらくてすみません(汗)

 

IMG_1365-3.jpg 

 

アービーちゃんのパパとママからも素敵なプレゼント沢山頂いて~

 

とっても嬉しかったです!!

 

本当に素敵なお誕生日旅行となりました!!!

 

一緒に行ってくださったアービーちゃんのパパさんママさんありがとうございます。

 

そしてバースデー旅行記見てくださってありがとうございま~す♪

 

最後に・・・・

 

IMG_1388-3.jpg 

 

多頭飼い満喫中のアービーちゃんのパパ・・・・

 

 

連れてた2頭がまずかった???笑

 

ガンガン引っ張られまくり~です(笑)

 

あ~楽しかった♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ ふ~とおそろいの首輪だv-411

アービーちゃんのパパさん
オソロの首輪のふ~も一緒に
多頭飼い満喫はいかがですかv-314

No title

お誕生日お祝いツアー、とっても楽しく拝見させていただきました。
みなさん(人もワンコも)がとっても楽しんでいるのが伝わってきて、
こちらまで幸せな気持ちをいっぱいいただけました。
ありがとうございました。
やっぱり2匹は似てますね。かわいい!v-10
初日のドッグランはどちらですか? 
広くてたくさん走れて楽しめそうな所ですね。
キャンディさんのケーキも素敵でした。
お預け状態のアービーちゃん、リノちゃん、レイくんの
眼力のすごさが見ていてなんだか笑っちゃいました。v-17
リノちゃん、まだ2歳の誕生日を迎えたばかりv-237
これからの成長がますます楽しみですね。

No title

楽しい時間が過ごせたんですね^^
ケーキ 可愛いし美味しそう~!!
レイ君の大興奮も納得~(^◇^)
こうして元気に会えて一緒に楽しい
時間が過ごせるのは幸せだね^^

最後の なんちゃって多頭飼い。
チョコ2の設定が無謀よね~(笑)
ママゴンの家もチョコ2はパワフル
で持て余しだもん(^_^メ)

No title

あはは(笑)、やっとメインPartyですねe-420
カレーも美味しそうだけど、スポンジのCakeや
お肉のCakeを選べるのがGoodv-218

本当にCafeCandyさんは、人にもワンコにも
優しいのねv-22
なんか感激i-241しちゃう。

JELLYは以前、Cakeにろうそくと花火を
挿しても、ぜ~んぜん大丈夫でした。

それよりも、ちゃっちゃと食べさせろって
ぎろ~んとガン見i-230

ほんとCakev-385を前にした、
リノchan&アービーchan、区別がつかない(笑)

羨ましい、いいなぁ~e-420


No title

いや~♥楽しい旅行記でした♪
アービーちゃん、本当にリノちゃんとそっくりですね!
って、姉妹だから当たり前なんだけど…笑
かわいいわぁ。リノちゃんが二人いる状況なんて、私鼻血出しながら喜んじゃうかも♪
レイ君はアービーちゃんとリノっちを間違えたりしなかった??

ドッグランのワンたちの笑顔、本当に最高!!
この笑顔を見ると、どんなに辛いことでもぶっ飛んじゃいますよね~
ステキな誕生日旅行で2歳時代の楽しい幕開けになりましたね!

No title

リノちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生日を過ごせてよかったですね。
アービーちゃん、りノちゃんと姉妹ってことは、エルフの妹ですよね、笑いが出るくらい、めちゃ似てるわん。
あ、リノちゃんはもちろんのこと、うちの坊主とです。
でも、こうやって姉妹で遊べるなんて羨ましいな~。

☆ 鍵コメLさんへ。

いえいえ~全然!!
ありがとうございま~す♪
とっても嬉しいですよっ・・・。

写真ぼかし入れないよ~!!笑
とっても素敵だしe-420
でもまだ写真撮れてなくてね・・・・e-351

いつもいつも本当にありがとうございます!!

☆ 音夢はは。さんへ

ありがとうございます~★
そうそう・・・too muchさんのヒッコリーのサンプル見た時、赤&赤コンビとってもかわいいって思って早速注文したら、ふ~ちゃんとお揃いなんだよってゆめぐさんに教えてもらったんです!
音夢はは。さんが作った色コンビだったんですね♪かわいいです!

え~!!この茶色2犬にふ~ちゃんプラス???
ちょっとやってみたい気はするけどぉ~汗
恐ろしい・・・・e-455
アービーちゃんのパパ引きづられる事間違いなしですわぁ~e-282

☆ うんちょ坊主さんへ。

長々と読んで下さってありがとうございます。
1泊2日なのに・・・いっぱい写真撮りすぎちゃった(汗)
あっ!初日のランは「ドッグヤード」です。
1時間位しかいなかったんですが・・・・まずまず広い?でもやっぱりマウンテンドッグランには敵いません・・・・!!
ワンコももちろん沢山走って、沢山食べて、楽しかったと思いますが、やっぱり人間が1番楽しかったかなぁ~笑
姉妹でお誕生日が出来るなんて・・・・とっても幸せでした!
キャンディさんではケーキも作ってもらったし・・・
お肉のケーキはみんなに好評でした。。。
って何でも食べますが・・・笑
食べ物がからむとみんな凄い目力ですe-420かわいいですよね~!
そうなんです・・・リノまだ2歳・・・
でももう2歳e-330何かとっても速くてちょっと淋しくなっちゃいました。。。

☆ ラスファインママゴンさんへ。

ケーキ美味しそうでしょっ!!
私も食べたい位だったもんe-319
普通にミートローフだったから、きっと味付けしたら美味しく頂けるんじゃないかと・・・
レイは目がいっちゃってました~e-455
こうやってみんなでのんびりお誕生日迎えられるのが1番幸せです♪

やっぱり茶色2人は無謀ですよね~!?
しかもイケイケギャル2名・・・・
いくらギャル2名といえども、力は強いですからね・・・汗
ママゴン家のファインちゃん&ちゃんチャンもやっぱり2人揃うと凄いですか???
恐ろしいけど試してみた~い(笑)

☆ みっちさんへ。

そうそう・・・人用の食べ物&飲み物もとっても美味しいんですよぉe-319
ケーキも選べる所がいいですよね!?
ちゃんとアレルギーも聞いてくれて(うちないけど・・・笑)サイズもS.M.Lの中から選べます!
うちは大きい子3頭だからもちろんLサイズですけど~e-455
うちもろうそく全然平気・・・
多分リード離したらそのまま食べちゃう勢いですから・・・汗
現にリノはこの後、フライングしますe-262自分の名前書かれたクッキーを食べちゃうんですけど・・・・e-330
写真撮るのに結構待たせてるから
ワンコにとっては辛いですよね~汗
でも・・・写真は撮らなきゃですから・・・

ケーキを前にした2人似てますよね~♪
2人共ケーキ前にヨダレもたらして・・・・笑
すごかったんですから・・・

☆ ゆめぐさんへ

長々と見てくれてありがとう~♪
レイはね・・・多分間違わなかった・・・って言うか、
あんまり絡まずだったんですよぉ~
アービーちゃんホントにわさびんみたいで・・・
ボールさえあれば楽しい~っe-349って子なんですよ・・・・e-319
でも遊んでると本当にどっちがどっちかわからない時がある!!
特に声だけきいた時とか・・・

ランで遊んでる顔は最高ですよね!
特にマウンテンドッグランではいい顔します。
楽しくて仕方がないって顔するんですよね~♪
こう言う顔みるとまた連れて行ってあげたいな~って思います。
カラー本当にありがとうございました。
とっても喜んでもらえましたe-420
2人で付けてる写真色悪くてすみません(汗)
今度またしっかり撮ってこなきゃ~e-330

☆ yahyaさんへ

ありがとうございま~す☆
とっても楽しいお誕生日旅行になりました!!
そうそう・・・リノとは同胎犬なので、エルフ君も妹ちゃんでもありますよぉe-319
似てます!??
顔はもちろん似てるんですけど、声がまたよ~く似てるんですよね・・・・笑
「ピーピー」鼻鳴らす声とか!!
全くわからん!って位似てますe-455
ホントに偶然で近くに住んでる事がわかって・・・
嬉しいですよねぇ~やっぱり。。。
同胎犬がこんなに近くにいるなんて!!感激でした。。。

No title

リノちゃんとお揃いのカラーはホントにかわいくて大切に使わせていただきます。
“多頭飼い満喫”のうちの相方さんも喜んでました。でもあの時リノちゃんはママさんのとこに早く戻りたかったんだよね!今回旅行でレイ君、リノちゃんはとっても“ママっ子”なのが新発見!置いてかれちゃうとキュ~ン鳴いちゃうのがとってもかわいかったです。(パパさんちょっと可哀そうだったけど)あとメール送ります。

No title

拝見しているこちらも満面笑顔になる楽しいバースデー旅行記でした。

結びの一言。
>あ~楽しかった♪
これ、すごくいいです。

アービーちゃんとリノちゃん、
そしてレイさんのいろいろな表情をたっくさん見れた。

おそろいのカラーもとってもよく似合っていますね。

これからもご家族で素敵な思い出がたくさん増えますように。

☆ Arby momさんへ。

こちらこそ~♪
沢山プレゼント頂いちゃって・・・しかもレイと私まで頂いてしまって・・・本当にありがとうございます。
キャンディさんのケーキ豪華でしたねっ!
美味しそうでしたよねぇ☆
カラー気に入って頂けてよかったです♪
やっぱり女の子なので~笑
赤にしました~!!リノはよく男の子と間違われるので・・・汗
パパさん今度は是非3頭お願いしま~す!!

あっ!メール見ました!!
ありがとうございますe-319

☆ ひろえさんへ。

いやぁ~本当に楽しかったの一言なんですよっ!
ワンコ達よりもすっかり私がテンションあがってしまいました(汗)

チョコラブはとっても表情がとらえやすい???
黒ラブはホントに写真難しいから・・・・
アービーちゃんとリノの表情はよ~くわかって写しがいがありますe-455

カラーの写真・・・
もっとちゃんとした色で撮りたかった~e-263すっかり設定間違ったまま写してました。
ホントは真っ赤っかでとってもかわいいカラーなんですよぉ~e-350
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
