スポンサーサイト


楽しい☆楽しい Run run run

コメントのお返事前に記事UPすみません。。。。

 

後ほどゆっくりさせて頂きます。。。

 

 

お宿に泊った翌日

 

行った所はみんないっぱい走れる所

 

レイとリノが大好きで笑顔になる場所なので

 

きっとアービーちゃんも気に入ってくれるはずっ!!っと思い

 

「マウンテンドッグラン」へ行きました。。。。

 

お天気は最高♪

 

前日とか違い暖かくてとても気持ちの良い日曜日です。

 

IMG_1067-3.jpg 

 

相変わらずの急斜面!!

 

てっぺんからは伊豆の大島とか・・・何とか島とか(適当・・・)見えますよ!!!

 

IMG_1069-3.jpg 

 

気温も高くて人間には丁度いい♪

 

ワンコにはちょっと暑かったね・・・。

 

ほぼ貸切のドッグラン思う存分走ってね~!!!

 

ここからか怒涛の写真ラッシュです

 

楽しいお顔見てもらおっと

 

IMG_1021-3.jpg 

 

今日もガンガン走っちゃいます♪

 

ココに来るとレイもとってもアクティブになるのぉ・・・笑

 

IMG_1038-3.jpg 

 

嬉しそうに走ります。

 

IMG_1043-3.jpg 

 

とっても楽しいみたい♪

 

リノと絡んでる事もあるもんっ!!

 

アービーちゃんも気に入ってくれたかな???

 

IMG_1036-3.jpg 

 

ボールが大好きなアービーちゃんだけど

 

斜面走るのも大好きみたい★

 

いいお顔見せてくれます

 

IMG_1197-3.jpg 

 

よかったぁ~♪

 

IMG_1199-3.jpg 

 

楽しい!??

 

やっぱりチョコラブは表情豊かでかわいいねぇ~

 

IMG_1098-3.jpg 

 

いっぱい走って疲れてくると・・・・

 

おやつターイム♪♪♪

 

IMG_1175-3.jpg 

 

何が出るかな♪何が出るかな♪ (ごきげんよう風で・・・・)

 

このワクワクしたキラキラしたお目目たまりませんっ

 

IMG_1178-3.jpg 

 

まだまだもらえず(汗)

 

写真~写真~ってもううんざり???汗

 

IMG_1182-3.jpg 

 

最後は並んで・・・・

 

ようやくもらえましたとさっ!!笑

 

段々疲れて来たしと達は・・・・

 

IMG_1103-3.jpg 

 

走らず、ひたすら下を見て

 

実物ゲットに夢中です・・・汗

 

IMG_1148-3.jpg 

 

ひたすらこんなの食べてたし~

 

大丈夫なのか!?

 

でも何ともなかったうちの2名。。。。アービーちゃんは平気だったかな!?

 

IMG_1126-3.jpg 

 

この日はホントに暑かった・・・・

 

みんなジャンパー脱いで遊んでたよ。。。

 

こんな事もされました・・・

 

IMG_1221-3.jpg 

 

抱っこ好きなリノ・・・・

 

でもこちらのお嬢さんは

 

IMG_1216-3.jpg 

 

パパとママが抱っこしてあげるって言ってるのに~笑

 

逃げ回ってたよ。。。

 

ココは姉妹と言えども違うとこだね。。。。笑

 

そんなこんなで2時間たっぷりと遊びましたよ。

 

最後は

 

IMG_1196-3.jpg 

 

お腹が空いて動けない坊ちゃま・・・・汗

 

そんでも遊んでると

 

IMG_1231-3.jpg 

 

この状況で爆睡しておられました

 

太陽もあたって、気持ちよかったからねぇ

 

それではこれから

 

誕生日パーチー会場に移ります!!!(またやるのぉ~!って突っ込まないでね。。。)

 

ホントはこれからのパーチーがメインなんだも~ん

 

もう1日お付き合い下さいね・・・・。

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しそうですね~~~。

しかし。
同胞犬って、ここまで似てるんですねっ。
リノちゃんと、アービーちゃん。
そっくりすぎて、どちらがどちらか・・・。
あ、抱っこ好きなのがリノちゃんね(笑)

レイ君も、ハッスルして良かったね♪
誕生パーチーの模様、楽しみにしてますv-411

No title

お誕生日partyは、別に1回きりなんて
決まってませんもんねv-218

昔は、わたしもXmas会や忘年会、
新年会、何回やればいいのってくらい
キャッキャしてましたよv-16

「マウンテンドッグラン」、いいですねv-21
あの急斜面、JELLYはきっと大興奮
ですよv-10

キャンプで山に行くと、耳をなびかせて
走ってるから、マウンテンドッグランに
行ったひにゃー、わたしがヘーヘー
息切れしていそうv-388

河津桜のお祭りもやっているし、平日に
ドッグラン&cafeに行かないとだわぁ~e-420
レイ君の「あっつ~!!」て写真、とっても
イイお顔e-328笑えましたi-237



No title

伊豆フルコースだね♪♪

で……
メインパーチーはこれから?!(驚)

どっきりとか ある~~??
楽しみです。

No title

すっごいすっごい楽しそう~♪

そして・・・↓
おいしそうなものを食べる~!!!

お天気が良くて良かったですね。
せっかく遊びにいっても雨とか降っちゃうと
テンション下がるし・・・。


で・・・

パーチー楽しみ~♪

No title

いや~しかし、ソックリさんっe-266
↓でも思ったけれど、今回のおやつタイムの写真は特に
あれ?どっちがリノちゃん(笑)って、カラーで見分けないとわかりません^^

リノちゃんの抱っこ姿、とても可愛いe-272です。
ロッタはアービーちゃんと一緒で抱っこしようとすると逃げ回ります^^;
うちは、どっちにしろ重いから抱っこできないんだけどe-455
レイちゃん、気持ち良さそ~におねんねしてますね^^
お天気良くて最高ですね☆

楽しそう^^

マミ、思わずここのランのHPをのぞきにv-410
運動量が半端じゃない家の暴れん坊軍団もここならいいかも~(笑)

兄弟、本当によく似ているねぇ
お2人のカラーもほとんど同じトーンに見える!
笑顔もピカピカだし見ているマミもBIG SMILEにv-411

食べる食べる、この木の実ムシャムシャたべるよ!
マミもお腹壊すんじゃないかとおもったらへっちゃらだったみたいよ~
ps 気がついたら絵文字間違えてるし~(汗)編集してまたポチ^^;;

No title

楽しそうですね♪

みんな生き生きしている。

リノちゃんとアービーちゃん、本当に表情が豊かですね?
黒い子より撮りやすいのでしょうか?

リノちゃんは抱っこできるんだ。
うらやましい。本当にうらやましい。

最後の写真、寝ているレイさんを見ているリノちゃんの表情が最高。
(リノちゃんですよね??)
「なんでネンネしているんでちゅか?」って感じかなぁ・・?

パーティー会場での様子、楽しみにしています。
みんなとっても可愛くって、見ているだけでニコッとなれます。
できるだけひっぱってください。
ボツ写真シリーズとかでもひっぱってください(笑)

☆ しえるママ☆さんへ。

遊んでる時と食べてる時が1番幸せ~e-266なので、食べて遊んでの旅行はとっても楽しかったかな!?
同胎犬ってやっぱり似てますよね!!
飼い主もびっくりする位似てる!って思う時がある位ですから・・・汗
UPの写真はホントによく似てます。
アービーちゃんがちょこっと大きい位かな?
それでも23㌔なので・・・ちっこいラブちゃんですよね~笑
リノ抱っこ好きなんです(汗)普通あんまり好きではないですよね???
レイはキライですぅe-330
パーチーも見て下さいねっ!

☆ みっちさんへ。

マウンテンドッグランうち・・・大好きなんです~♪
なんでか!?斜面は燃えるみたいです(笑)
なので普通のランより動きがいいです!!
もともとあんまり普通のランよりは自然な森の中とかそういうとこが好きみたいなんで・・・汗
きっとアクティブJELLYちゃんもお気に入りになる事間違いないと思いま~すe-319
でもね・・・人間はそう何度も登れない・・・笑
1度上まで行っちゃうとあんまり下に行きたくないし~e-455
でも私もいい運動になります!!

やっぱりお誕生会とか新年会と・・・パーチーは何度もやりますよね~!?
私もやってました。。。
最近はもっぱらワンコ主役のものしかしませんが・・・それでも楽しいです★
ワンコはいっぱい食べれて嬉しいとは思いますが・・・1番喜んでパーチーしてるのは
私ですからね~e-351

河津の桜祭りは3月までやってるみたいです。
きっと満開でキレイなんでしょうね~。。。って・・・
全く見てこなかったんですけど(汗)
やっぱり平日だと混んでないからいいですよね~
私も平日に行きた~い♪

☆ かすみさんへ。

そうそう・・・
フルコースって言うか、うちの毎回のお決まり場所に行ってきたって感じですe-455

散々走ってきました!!
この日は暑くて人間もワンコもヘロヘロでしたよぉe-330

えっ!?どっきり~???
ないよぉ~笑
普通に普通にパーチーして参りました(笑)
多分・・・

☆ MARYAさんへ。

お天気よくて最高でした~♪
やっぱりお天気に左右されちゃいますからね・・・
特にワンコ連れは・・・汗

この日もよ~く走りました。
リノが・・・・笑
あっ!でもココへ来るとレイもいつもよりも長めに走ってるんですよぉ~!

旅行っと言えば、やっぱり食べ物重要じゃないですか~!!
今回も食べて・・・食べて・・・・食べまくってきました。。。。
人もワンコも・・・汗

☆ ロッタmamaさんへ。

そうそう、この横顔UPバージョンはカラーがないと飼い主も???って悩む位似てるんです。
やっぱり同胎犬って似てますよね。
でもみんな似てるのかな~???
9頭いたら・・・9頭みんな似てるのか!?ちょっと不思議です。。。

リノは何故か抱っこ好きです!!
普通はみんなキライですよね~汗
レイもキライです。。。ロッタちゃんも好きではないんですね~e-330
レイは最初ガンガンいつもより走ってたんですが、
1時間も遊ぶと疲れちゃってe-263この時はすでにもう、どっかゆっくり出来るとこに移動したくてたまらないっ!っていったとこでしょうか~e-455それでもおやつが出るとシャキッとします(汗)

☆ Cocoa母ちゃんさんへ。

ココのランとっても急な斜面なので、運動量かせげます。。。
きっとママさん家の4頭も気に入ってくれると思うんですけど~!!
うちも普通のランよりもこう言う自然ちっくな所の方が燃えるみたいで・・・笑
ココ大好きなんですe-282
うちの長男もいつもより多めに走っちゃいます!!

同胎犬ってこんなに似てるんですね~
大きさがちょこと違う位で・・・色や顔や・・・声とかホントによく似てるんです!!

えっ!この実食べます~!?
うちの近所にはこの実がなかったと思うんですけど、今回みんなむしゃむしゃ食べてたから・・・汗
でもお腹壊す事もありませんでした~笑

是非行ってみてくださ~い♪

☆ ひろえさんへ。

今回もお気に入りのランでいっぱいバースデーランしてきましたe-319
リノもアービーちゃんもよく走るので・・・
写真ブレまくりです(汗)
でもやっぱり黒ラブよりはチョコラブの方が写真表情が撮りやすいかも~汗
黒い子はやっぱり表情キレイに写すのが難しいです。

リノは抱っこ好きなんです!!
何故か小さい頃から・・・汗
レイはキライですけどぉ・・・笑
璃空くんも好きではありませんか~??
でもみんな普通好きではないみたいですよ~!!

今回は写真いっぱい撮り過ぎて・・・
写真整理が大変~e-350
レイが寝んねしてる横のリノもホントはもうちょっと疲れちゃったんです(笑)
なので自分から休憩してました~

パーチーの写真も見て下さい。。。
もうボツの写真なんていっぱいすぎて~e-263しかもブレ過ぎてて。。。。載せられませんよぉ~e-350
でもいつも楽しみにしていてくれて、本当にありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
