スポンサーサイト


またまた

今回お世話になったお宿は

 

またまた、またまた(笑)

 

「モルゲンさん」です!!

 

伊豆に行けば必ずお世話になっている所です。。。

 

お料理美味しくて、オーナーのご主人もママさんもとっても優しくて

 

おすすめ★です。。。

 

 

IMG_0977-3.jpg 

 

お部屋もとってもきれいで・・・

 

もちろん温泉!!!

 

夕飯もとっても盛りだくさん

 

お料理は季節ごとに変わり、前回お邪魔した時は冬メニュー

 

今回は春のメニューになっていました。。。

 

IMG_0698-3.jpg 

 

前菜のお刺身盛りにぃ~

 

IMG_0728-3.jpg 

 

お肉は鉄板で焼いて頂きます。

 

後は

 

IMG_0729-3.jpg 

 

伊勢海老の雲丹ソースかけ・・・・

 

他にもアワビやシチューとかサラダにパンとご飯・・・スープに・・・

 

デザートに・・・食べきれない程沢山。。。

 

おしゃべりに夢中でお食事の写真は上のだけぇ~汗

 

ご飯は食べきれないとお夜食にっとおにぎりにしてくれたり、

 

パンは食べられないとちゃんとお持ち帰り用の袋をくれたり、

 

とっても親切です♪

 

食べてる時はもちろんワンコも一緒です!!

 

あまりにもいい匂いで・・・

 

IMG_0701-3.jpg 

 

こんな顔になっちゃったり・・・・笑

 

アービーちゃんも

 

IMG_0720-3.jpg 

そうだよねぇ~汗

 

ほしいよね~

 

ごめんね・・・・うちらばっかりで・・・・笑

 

 

モルゲンさんにはドッグランも付いてますよっ!!

 

IMG_0959-3.jpg 

 

十分おもちゃで遊べます。。。

 

朝も夜も・・・お宿着いたらすぐに遊んじゃいます

 

IMG_0957-3.jpg 

 

10歳の看板犬の黒ラブケンジ君!!!

 

背が高くてかっこいいんですよぉ。。。

 

レイが初めてモルゲンさんにお世話になったのが8か月の時・・・・

 

それから毎回行くと遊んでもらってます。。。

 

 

今回はモルゲンさんの従業員の方のわんちゃんもいました~!!

 

IMG_1002-3.jpg 

 

ゴールデンのはなちゃん・・・

 

まだまだキャピキャピ元気な1歳です★

 

レトリバー5頭で朝からいっぱい遊びました~♪

 

いつものお気に入りのお宿にてお誕生日が迎えられて

 

とっても幸せな時間でした。。。

 

 

まだまだ続くよ~♪

 

次は「マウンテンドッグラン」で遊んだ~編です!!

 

お付き合い下さいねっ♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

素敵な旅行ですね!

↓の写真、本当にソックリな二人ですね。
ケーキを待っている二人、手前がリノちゃんですよね??

お座りしているのは名前がなくてもわかったかも(笑)
リノちゃんのお座りは、いつもキッチリと背筋を伸ばして、
みなさんのお手本になるような美しさですものね。
うちの猫背のワンコにも見習わせたいです。

つづき、楽しみにしています♪

No title

CafeCandyさんの、Hpを見ましたv-22
デザートメニュー見たら、チャッチャっと
行かなくっちゃて感じですねe-420

季節限定メニューなんか見ちゃった日にゃー、
そわそわですよe-266

パパさんが、ひっどい花粉症なので
お留守番してもらって、2人で先に
行っちゃおっかな~v-391

モルゲンさんも、かわいいお部屋だし、
お料理も美味しそうe-146

いつもありがとうございますe-343
bafukurim-shopさんも、お洋服も
アクセサリーもかわいくて、選べませんv-356

お値段もそんなに高くなくって、感激
ですv-344

bafukurimさんでお洋服注文して、
暖かい日を選んでcafecandyさんに
おバカ2人で行って来ますねe-420

☆ ひろえさんへ。

当たりです!!
ケーキ待ってる姿・・・手前がリノです。。。
やっぱり何となくわかりますか???
ちょこっとリノの方がちびっこなんですよねぇ(汗)
姿勢だけはいつもいいんですe-440そこだけは毎回褒められます!!笑
でもだいたいみんな猫背ですよね~e-455レイは完全に猫背です!
璃空くんも猫背ですか!?

長々と引っ張ってすみません。
写真いっぱい撮りすぎて・・・
選べないんですぅ(汗)
良かったら見てくださいね。。。

☆ みっちさんへ。

キャンディさんのHPみました~!?
ねっ!ねっ!美味しそうですよね~★
ワッフルも色んな種類があっていつも悩みますが、この時期は必ずベリーのです♪

パパさんヒドイ花粉症なんですね~e-286私も結構ひどい花粉症なんです。
なのでこの時期でも薬持って旅行です(汗)
鼻が詰まると味がわかんなくて残念なので・・・笑

モルゲンさんもとってもおすすめです。
伊豆ではいつもこちらにお世話になってるんです。是非是非JELLYちゃんと行って頂きたい。
とっても優しいオーナー夫妻ですよっ!!
ラブちゃんもいるし~♪
洋服も既製品買うとどうしてもお腹がブカブカだったり、何となくガバガバだったりとサイズが合わないのでこちらでお願いするとサイズオーダーなのでぴったりって所が嬉しいです。
お値段もお店で買うよりずっと安いですし、着やすいですよ~e-319
うんうん・・・お洋服着て、伊豆へ~
最高ですよ~★
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
