スポンサーサイト


どっちがどっち!?

☆  昨日のコメントの返信が遅れてます。。。

    すみません(汗)

    今晩ゆっくりさせて頂きます!!先に新記事UPお許しを~

 

 

 

お宿のお夕飯が終わった所で

 

第1回「お誕生日パーティー」開催へ・・・

 

今回は1泊2日ですが、何回もお誕生日しちゃうもんね~

 

まずは家から持って来た

 

バースデーケーキでお祝いを・・・

 

IMG_0749-3.jpg 

 

ロールケーキにしてみました。。。って私が作ったんじゃないけど・・・汗

 

姉妹一緒にお誕生日よかったね★

 

IMG_0760-3.jpg 

 

ケーキを目の前に写真撮影で・・・

 

ちょっとご機嫌ななめな・・・2人

 

「さっさと撮っちゃいなさいよぉ~!!」って声が聞こえてきそうな・・・笑

 

お互いがお互いのパパを見てるので・・・

 

ちょっと目線が・・・・汗

 

ではではケーキ食べます???

 

IMG_0780-3.jpg 

 

え~!!!どっちがどっちかわかります~!?

 

似てるでしょっ!笑

 

ちょっと見・・・飼い主も間違える位似てるの・・・

 

特に「横顔」・・・・

 

まぁカラー見たらどっちがどっちかわかるんですけど・・・・・

 

IMG_0800-3.jpg 

 

カラーがないとちょっと写真判定困る事も(笑)

 

 

IMG_0807-3.jpg 

 

これは・・・・!?

 

 

じゃ~これは・・・・

 

IMG_0880-3.jpg 

 

あっ!カラーでわかっちゃうか!?

 

でもホントに似てるよっ!!

 

声とかも・・・・笑

 

わいわいがやがやお誕生会してる中ただ1人・・・・

 

IMG_0892-3.jpg 

 

自分が主役じゃないと

 

拗ねるレイ・・・

 

でもしっかりケーキは頂きましたけどね・・・・

 

同じ量だけ・・・・笑

 

当たり前だけど似てますよね~♪

 

帰って来て、写真見ながら

 

つくづくそう思ってしまいました。。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ほんとに、どっちがどっちi-84ですね、ちょっぴリノchanのほうがスマートv-361

羨ましいです、姉妹で会えるなんてv-344

わたし達、JELLYとペンションデビュー、まだなんです。
キャンプばっかりv-390

明日はまた、雪が降るんですかねv-361
JELLYは、歩きながら雪を食べてます。

石神井公園が近くて、雪が降っている時はキレイなんですが、解けてくるとえらいこっちゃですv-356
JELLYはあえて、ドロドロ、水溜りな所を歩くのが好きなんですが、お風呂v-78が嫌いで、困っちゃいますv-16

わたしは車e-125の運転が好きなので、今度JELLYを助手席に乗せて、伊豆にドライブ行ってみますねe-420

No title

また ケーキ食べたのね~~~♪♪

良かったね! レイくん(爆)

それにしても 顔のアップは 似過ぎていて????
大きさも わずかな差でしょうか?

ただ………
たまたま載せた写真がかもしれませんが

リノっちの座り姿勢!!!
この完璧な背筋の伸びは 彼女を見分けるのに 有効???
いつだって 良い姿勢♪

No title

ほんとに楽しい誕生日旅行ありがとう~!
こうやって写真で見るとリノちゃんとアービーの顔そっくりで笑っちゃいます。
あの小さいもこもこの茶色のピンクちゃんと黄色ちゃんが運命の糸でそれぞれの新しい家族の一員になり、またこうして縁あって再会出来て、レイ、リノ家とも結びつけてくれて・・・感謝の気持ちで一杯です。リノちゃんは全然“爆裂娘”じゃあないです!ちゃんとonとoffの切り替えができるんだもの!アービーの方がずーっと爆裂中でしたから・・・。後半も楽しみにしてます。

似てます♪

リノちゃんとArbyちゃん、似てますねぇ。
かわいいなぁ。
ケーキも美味しそうだ!

↓の記事のcafecandyさんも行ってみたいです。
私の犬友達から、薦められました。
はなは慣れない場所でかなり興奮してしまうのですけど、
そこのお店の方はとても良い方なので、
練習の意味でも是非行ってみて~と言われました。
ますます行きたくなりましたぁ。

レイリノちゃん、旅行に行っても良い仔ですね。
可愛すぎて、ハグハグしたい♪

いいね~♪

同じタイミングの姉妹なんだよね~。いいな~v-398
大きさもやっぱチビッ子で…プッ
プロキオンの子なら30キロとはいかなくても25,6キロはありそうなのに、福岡のモカちゃんといいチビッ子ばっかで・・・笑
あ~、リノ、アービーちゃんの横にロビンも並べてみたい~v-10
そしてそして、たいくつそうにケーキ見つめる黒いコ…ドンですか???って言いたいくらい血筋は全く違うのに似てまっせ~・・・こちらもv-389
ほんま会いたいなぁ~v-398

No title

すっごい似てる!!すごい!!
姉妹で過ごせるお誕生日会、うらやましいぃぃ~♥
くぅは父母姉妹兄弟?親族誰もわからなくって
ほんとうらやましいです!!
それに、またおいしいものいただいて・・・ワラワラワイワイして・・・実にうらやましい!!笑

それにしても、お誕生日会をコレで2度目?まだあるのかな?
幸せなだなぁ~♥
これ、レイ君のお誕生日もあわせると、年にお誕生日会、レイリノちゃんは4度5度?開催?!
レイリノちゃんは幸せだよぉー♥

No title

1番最初の写真は多分 名前が
書かれて無かったとしてもリノちゃん
分かった^^
でも顔だけにされるとサッパリわからん!!
で・・・思ったんだけどレイ君は?
リノが2つ~~!!ってパニ喰ったりしない
んですか?(笑)パニ喰ったレイ君・・・
ちょっと見てみたい気もしますが(笑)

No title

うんうん、横顔だったり斜めからだったりするとソックリさん^^
バースデーケーキもちゃ~んと用意されてて
レイリノさん準備万端ですねe-267
せっかくですもんねe-266
何気~にケーキにあやかれたお坊ちゃん、ラッキー(笑)
スネ気味なところが一段と愛おしいです。

↓ロッタは5兄妹で2人(犬)の男の仔の居場所だけ
わかるんですが、その2ワンズとも警察犬関連なので
リノちゃん&アービーちゃんのように一緒に遊ぶのは難しそう^^;

☆ みっちさんへ。

やっぱり似てますか~!?
特に横顔が似てるって飼い主でも思うんですよね~笑
リノの方が一回り小さいのでスマートに見えますが、アービーちゃんも体締まってます!!

キャンプに行かれるんですね!!私は逆にキャンプ未経験者です・・・汗
バーベキューとかは大好きなんですけどね・・・
どうしてもテントに寝れなくて・・・笑
キャンプもとっても憧れますe-420
ペンションとかはご飯自分で作らなくていいから楽チンなんですよね~♪あげ膳据え膳バンザイなもので・・・・e-455
みっちさんは車の運転が苦ではないんですね!?もう少し暖かくなったら是非伊豆行ってみて下さいよぉ~!!結構おすすめです♪
近くて・・・・いっぱい遊べるのがいいです!
石神井公園近くなんですか~!?
大きな公園が近くでお散歩困りませんね★
今日は・・・雪降るのかな??こちらは(横浜)完全に雨ですけど・・・e-263まだまだ夜中になってみないとわかりませんねぇ~。
雪はいいけど、その後ドロドロが大変ですよね!?わかりますぅ~e-330
積もるならいっぱいフカフカに積もってほしいですよね~e-282

☆ かすみさんへ。

またまたケーキ食べちゃったe-455
そして翌日もまた食べます・・・汗
まだUPしてないけどぉ~!!
レイもしっかり頂いてますよ~!!食べる事大好きなレイですから・・・ちょこっと遊んでガっツリ食べる・・・汗

そうなんです!!顔のUP似てますよね~
こちらも写真のUPは一瞬???ってなる位!!
やっぱり姉妹ですよね~★
リノは・・・そう!姿勢だけはいいんですe-455確かに見分ける際に有効かと思いま~す♪
でもでもリノもよく走るけど、アービーちゃんの体力も相当なもので・・・笑
すごいよ・・・e-451やっぱり小さい頃に分かれてるから姉妹ってわからないのかな??
それともわかってるのかな??
あんまり絡んで遊ぶ事はなかったんです。。。
ワンコってどうなんだろう???わかってるのかな~ってとっても不思議に思います。

☆ Arby momさんへ。

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
全て・・・私の行きたい所に連れまわし・・・汗
すみませ~んe-263
うちはいつもお泊り他の方と一緒に行った事がなかったので嬉しかったです。。。お夕飯の時とかもとっても楽しかったし♪
私は本当にママさんに感謝しています。
ブログ見つけてくれなかったら、近くにいても全くわからずじまいですから・・・
私も小さい頃の黄色ちゃんを見て、ママさんも小さい頃のピンクちゃんを見て・・・・こうやって大きくなった所も見れて嬉しいですよ☆
是非是非またこれからも一緒に遊んで、また旅行一緒に行ってくださいなぁ♪
スキー旅行もいいです!!行きたいです!!
コテージキャンプもいいですね~♪
軽井沢も行きましょ~!!
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-420

No title

リノちゃんお誕生日おめでとう~♪
まだ2歳なのね?
これからもリノのパワーは全開(全壊?)で
楽しませて下さいね。
ホントそっくりで見分けがつかない。
美人姉妹ですね。^^

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

やっぱり姉妹・・・とっても似てました(笑)
特に横顔は・・・私でも見分けがつかない位似ています。
ケーキは今回は2回も食べちゃいましたe-319もう一つは次の日~♪

キャンディさんは本当にオーナーのパパとママがとても優しくて、カフェ慣れしてなくても慣れるために是非一緒に来て下さいね~って所なんです。
だからはなちゃんもきっと楽しい場所になる事間違いなしですよ!!
食べ物も美味しいし~お店も広くて、私はとっても居心地がよくて伊豆にいる間毎日通ってます(汗)
レイもリノも1歳前から旅行に一緒に連れまわしてるためe-351だいぶ慣れた!?かな~
それでもやっぱりレイはすぐにお腹壊しちゃうんですけどねぇ~e-263

☆ ドン母さんへ。

そうなんですよぉ~e-319
同胎犬・・・ってやっぱり何か嬉しいですよね!?
似てますか~??
大きさはやっぱり小さめ・・・です(笑)それでも23㌔あるって言ってました。リノと並べると一回り違うかな!?きっとロビン嬢も並べたらもっと誰が誰だか??わけわからんくなりますよね~e-350プロキオンって結構大きいでしたよね?
リノのか~ちゃんも30㌔位あったから、きっとリノもそこそこなるかな~って思ったんですが・・・
確かにみな・・・小さいe-330ロビ嬢も・・・モカちゃんもチビッコラブですよね~!!
ドンちゃんにやっぱり似てますか?
何かとってもキャラ被るんですよね~笑
何でこんなに似てるんでしょ~e-455
レイもドンちゃんの横に並べたい~!!だって・・・体重もきっと同じ位の25㌔ちょっとですよね??
あ~会いたい・・・e-266

☆ yuukiさんへ。

やっぱり似てますかね~!?
横顔似てますよねっ!!私見間違えそうになりました。。。汗
くぅちゃんは兄弟姉妹わからないんですね・・・
レイもわかりません。
だからやっぱりわかるってちょっと奇跡みたいで嬉しいです★

お誕生会は何回やっても楽しい♪私が・・・
ワンコもきっといっぱい食べれるし楽しい日って思ってくれてるかな??e-319
お友達と一緒に過ごせる時間はとっても楽しくてワンコに囲まれて幸せで~すe-348

☆ ラスファインママゴンさんへ。

最初の写真はわかりました~!?
やっぱりちょっと姿勢とか、体つきは違いますからね・・・・
でもUPは似てますよね~e-330
私も写真だけ見るとわかんない事があります。
声とかもとっても似てるんです。。。

レイですか???
去年1度初めて会った時はリノみたいのが2人になってちょっと焦ってましたが(笑)
今回は特に大丈夫みたいでした。。。
アービーちゃんは無理にレイに絡んでこないので・・・それよかリノに毎度の事ながら絡まれて、うんざりしてましたよ!!e-330

☆ ロッタmamaさんへ。

やっぱり似てますか~!?
UPの写真は結構似てるって私も思います。
声とかもよ~く似ていて間違ってしまうほどです。
今回はケーキ2回食べたんです!!
せっかくだから・・・毎日ケーキ三昧e-420食べ過ぎです・・・汗
その他におやつもいっぱいもらってレイはラッキーでしたよね~e-455
だって・・・レイここだけの話し・・・アービーちゃんのおやつも取っちゃったんです(汗)
ひどい兄ちゃんでしょ~e-350どんだけ食い意地張ってるんだかですよねぇe-263
ロッタちゃんは5人兄弟なんですね~
しかも警察犬が兄弟だなんて!!素敵★
でも確かに警察犬関係だったらなかなか遊べないですもんね・・・・。
やっぱり1度くらい同胎犬と会って遊びたいですよね~♪レイは全くわからないので、リノの姉妹がわかった時はとっても嬉しかったですよっe-282

☆ lablab母ちゃんさんへ

ありがとうございま~す♪
リノも2歳になりました~!!まだ2歳・・・もう2歳です。。。
きっとこれからも全壊!?で行くと思います。
いつまでたっても落ち着かないと思うんですよね~汗
やっぱり姉妹って似てるんですね。。。
バディちゃんもみんなと似てますか???
声とかホントによく似ていてびっくりしたんです!
でも姉妹がわかって嬉しいです♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
