スポンサーサイト


バースデー旅行

リノのお誕生日のプレゼントに伊豆へ旅行へ行って来ました。

 

今回はリノの姉妹Arbyちゃんと一緒に・・・

 

去年9月に初めてお会いしてそれからなかなか会えずにいたのですが、

 

今回一緒に旅行に行かれる事に!!

 

嬉しい~♪

 

場所は伊豆・・・・

 

2月6日(土)出発です。

 

なおちゃん午前中ちょっと仕事があるためちょっと遅れて出発!

 

でも昼の2時前には伊豆について

 

ランでアービーちゃんを待ちます。。。

 

IMG_0495-3.jpg 

 

天気は上々!!

 

ちょっと寒いけど・・・お天気が良ければいいでしょっ!!

 

しかも貸切!!

 

家から2時間半ぶっ飛ばして来たので(休憩なしで・・・)

 

まずはちょっと弾けてもらいましょ~♪

 

IMG_0485-3.jpg 

誰もいないから2人で遊ぶしかないけど・・・・

 

でも仲良く最近は遊べるようになりました。。。

 

IMG_0484-3.jpg 

 

とにかくレイが持ってるものがほしいお嬢・・・

 

何でもかんでも奪います(汗)

 

IMG_0465-3.jpg 

 

レイもずっと車の中だったから

 

遊びますよ~★リノしかいないから・・・仕方なく付き合います。

 

伊豆はこの週から「河津桜祭り」も始まる位

 

IMG_0535-3.jpg 

 

まぁワンコとの旅行なので・・・

 

桜関係ないけどねぇ~

 

そんなこんなで遊んでると、

 

朝から伊豆に来てるアービーちゃん家が来ましたよ~♪

 

IMG_0524-3.jpg 

ランに入ってすぐにリノに絡まれ(笑)

 

ちょっと困ったアービーちゃんです・・・

 

体の大きさがちょっとアービーちゃんの方が大きい位で、

 

似てる・・・・

 

そりゃそうか・・・・同胎犬だからか!?

 

IMG_0563-3.jpg 

 

とってもボールが大好きなアービーちゃん♪

 

パパとママとボールがあれば大満足なアービーちゃんなんです!!

 

うちの2人は結構飽きっぽいから

 

アービーちゃんの集中力にはびっくりです。

 

IMG_0550-3.jpg 

 

横顔とか似てません~???

 

アービーちゃんなんです。。。

 

プロレスしたり~な遊びはありませんが

 

リノがすぐにボール取っちゃうから・・・

 

IMG_0585-3.jpg 

ちょっと困ったアービーちゃん・・・・

 

ごめんね~

 

うちの絶対離さないんだよね~汗

 

IMG_0607-3.jpg 

 

貸してほしいアービーちゃんと

 

取ってほしいリノ・・・・汗

 

そんな時レイは

 

IMG_0577-3.jpg 

 

もう疲れて、まったりしてました・・・・

 

早く休憩したいそうです・・・・。

 

この後チェックインの時間になったのでお宿へ行って、

 

荷物だけおいて慌ただしくまたまた

 

「Cafe  Candy」さんへお邪魔しました。。。

 

そこで、夕飯前だと言うのに

 

IMG_0626-3.jpg 

 

1月~4月限定の「ベリーベリーワッフル」を食べて・・・・

 

まったり過ごしましたよ・・・・。

 

もちろんかわいい看板犬にも会って・・・

 

IMG_0630-3.jpg 

 

何か、

 

「あらっ!またきたの~??」ってスナックのママの様な発言ですが・・・

 

マイアちゃんは8か月のパピー

 

ごめんね・・・ママチックになって・・・・汗

 

IMG_0666-3.jpg 

 

アービーちゃんとマイアちゃんがご挨拶~

 

その様子をうらめしそうに見つめるお嬢さん。

 

IMG_0660-3.jpg 

 

ホントにうらめしそうでしょ~!!!笑

 

でも8か月のマイアちゃんは2~3分遊んでもうお眠・・・・・笑

 

IMG_0684-3.jpg 

 

とっても手のかからないパピーなのです。。。

 

信じられません・・・・笑

 

ゆっくりお茶した後はお宿に帰りました。。。

 

今日はアービーちゃん家と一緒のお泊り嬉しいね~!!

 

っと長くなりましたので

 

また続きは明日にします・・・・。

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

旅行日記!待っていました!

ふたりの可愛い写真、綺麗な風景、美味しそうな料理。
とても見ごたえのある日記です!

今回はリノちゃんの姉妹さんに会えたんですね~
リノちゃん、大好きなパパとママ、優しいお兄ちゃん、
そしてリノちゃんと同じ美人さんの姉妹さんに囲まれ、
また家族の大事な思い出が増えましたね。

大事な思い出、素敵な記念日。
これからもたっくさん作ってください。

えへへ、続き楽しみにしています!

2才だね♪

リノちゃん
お誕生日おめでとうv-314

お引越しの荷物も片付かない先に
お迎えに行ったんだったよね
初めてリノちゃんに会ったとき
外人みたい!って思ったヮv-411
もう2才なんだね
ほんとに2頭目は《もう》だよね

ふ~も人(wanだけど)が持ってるおもちゃを奪いたい
奪って追いかけてもらいたい
だからボールでも何でも 相手が咥えられるように
端っこを咥えて待ってます
リノちゃん ふ~と遊んでやってねv-355

No title

カワイイ写真e-415
ベリーベリーワッフルも、食べに行きたぁ~いe-420

Birthday旅行だなんて、とっても幸せe-266

ときどき、JELLYが言葉話せたらって思っちゃう。
幸せ?何かしてほしいことない?痛いとこない?って、聞いてみたいe-263

リノchanのうらめしそうな顔、ウケちゃう(笑)

続きの旅行記、待ってまぁ~すe-420

No title

貸し切りラン♪
おともだちいっぱい!も嬉しいけど
誕生日記念旅行だもん 特別仕様でハッピーだね。

Arbyちゃん!
さすが 同胎犬。
そっくりだ~~♪♪

たのしいすぺしゃる 良かったね。

で‥‥またまた カフェ キャンディだ!

いいな~~~
べりーべりーワッフル♪

じゃなくて マイアちゃん♪

なんとか 1歳になる前に 会いに行きたい(願)

レイリノさんの また一緒にいこ~~♪

No title

遅くなっちゃったけど…
リノちゃんお誕生日おめでと~~~e-343

リノちゃんが、レイちゃん、パパさんママさんと
ますます楽しい毎日でありますように、
お祈りしてますね~e-420

No title

いいないいなBirthday旅行e-420
リノちゃんも、アービーちゃんも優しいパパ&ママで幸せですね^^
さすが同胎犬、そっくりe-317あたりまえ?(笑)
ロッタも兄妹と遊ばせてみたいっ。

ちょこちょことご旅行に行かれてレイリノさん家って羨ましい。
なおちゃんは出来たご主人e-267ですね。
((あっ!もちろんレイリノさんも出来た嫁でしょう(爆)))
ご近所をはじめとし、遠くても犬友さんと遊ぶのに
フットワーク軽くて一緒に行ってくれるんですもんねe-343
きっと愛想もいいんだろうなぁ。うちは愛想が無いから^^;

No title

リノちゃん、アービーのあの独特な目、本当に
印象的ですよねーv-221
あのお目目をみると・・・

マイアはなんて目が小さく感じるような・・

 あーでもレイちゃん&リノちゃんそしてアービーちゃんトリオ。見ているだけで楽しいv-22

 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日旅行なんてホント
レイ君リノちゃんは幸せですね^^♪

リノちゃんは何人兄妹?
ひょっとして皆チョコなの?
リンダは少ない目の六人兄妹です^^v

No title

リノちゃん誕生日おめでとうだね♪
愛されてるね~!!
プレゼントが同胎犬も一緒なんて
嬉しかっただろうな~^^
ってか当然だけどソックリ~(^-^)
説明見ないとパッと見では分からない
位ですね(笑) これから もっともっと
楽しかった想い出が紹介されるのかな?
楽しみで~す♪

No title

出遅れちゃいました!
リノちゃんお誕生日おめでと~っv-314
姉妹と誕生日旅行なんていいですねv-411
リノちゃんそっくりなのが2ワンだとレイ君たいへんだ♪

☆ ひろえさんへ。

旅行記楽しみにして下さってありがとうございます。
今回は姉妹と一緒~♪
去年9月に1度お会いしただけだったんですが、
何と結構お家が近くて・・・e-319
一緒に旅行出来る何て幸せです☆
いっぱい遊んでいっぱい食べてきましたよ~!

今回もいつもと同じ所にお泊りに行ってきました。
ワンコたちは走ってるか食べてるかどっちかって位遊んで食べて・・・の繰り返し~笑
写真が多すぎてちまちまUPしますが・・・
見て下さいね~♪

☆ 音夢はは。さんへ

ありがとうございます!!
そうなんです♪引っ越した翌日にリノをお迎えに行きました・・・汗
まだ荷ほどきもしてなくてぇ~e-263
あの日から2歳まであっという間です。
2頭目って何かとっても速くないですか~!?
成長スピードが・・・
ふ~ちゃんもわさびんもあっという間にもうすぐ3歳ですもんね!?

リノもふ~ちゃんと一緒でおもちゃくわえてるけど、
奪ってほしいタイプなのぉ~e-330
後は人の奪って奪って奪いまくる・・・汗
奪った後はおもちゃ「ポイっ!」ですよね!?
困ったお嬢さんですけど・・・あんまりこれといって大きな病気もせず元気に過ごしてくれて嬉しいです。
今度またふ~ちゃん遊んで下さいね!!
きっとリノはいつまでたってもこんな感じで遊んでるんだろうな~って思いますe-455

☆ みっちさんへ。

ベリーベリーワッフルは期間限定なのであると食べちゃいます・・・・汗
夕飯前なのに・・・・旅行に行くと食べちゃうんですよね~e-351
伊豆にいくと必ずお邪魔するカフェです♪
とってもおすすめなんですよっ!!

ワンコが話せたら・・・ってホントにいつも思います!!でもホントに話せたら怖い~笑
色んな事言われちゃう~e-330気がします。。。でもやっぱり、体の具合の悪い所や痛い所は話してくれたらどんなにいいかっていつも思いますよね。。。

リノは他のワンコが遊んでると必ず自分も入りたいタイプなので・・・きっとうらやましかったんでしょうね~!!でも自分もこの前に散々ご挨拶してるんですけどねぇe-350

☆ かすみさんへ。

またまた「キャンディさん」行っちゃったe-420マイアちゃんいいでしょ~♪
1歳になるまでに・・・是非是非~!!
でもかすみさんならいつでも行けそうなんですけど~!!
ベリーベリーワッフルも最高に美味しかった!
期間限定とかってなると絶対食べたくなっちゃうんですよね~e-263

やっぱり姉妹似てますか!?
横顔がとっても似ててびっくりe-282
同胎犬がわかっただけでも奇跡かと思ったのに・・・一緒に旅行にも行けちゃって・・・
ホントに嬉しかったです♪

そうそう今回伊豆はわりと空いてました~!
桜祭りが始まるから混んでるかなってちょっと覚悟して行ったんですが、ランとかなんて全くの貸切だよ~e-319
お陰でいっぱい遊べました。。。
今度是非ご一緒しましょ~♪

☆ REIKOさんへ

ありがとうございま~す♪
いつまでもパピーっぽいリノですが、もう2歳になってしまいました。。。
早いな~って思います。
今まで大きな病気もせず元気に明るく育ってくれてるので、このまま元気でいてくれたらな~って思います。。。
2歳もいっぱい遊んでいっぱい食べて元気に過ごしま~す!!

☆ ロッタmamaさんへ。

やっぱり似てますか???
特に横顔が似てるんですよね~笑
声も似てて、ピーピー鼻鳴らしてるとことかって同じ!?で間違えた位です。。。
なかなか同胎犬って見つからなくて・・・
レイは一切わかりません。なのでアービーちゃんのママから連絡頂いた時はホントに嬉しかったです。。。
ロッタちゃんの兄弟はどこにいるかわかってるんですか~??

いえいえうちもね~そんなに愛想がいい方ではないんですけど・・・汗
でもワンコと言う共通の話題からやっぱりお話って弾みますよね!?
お出掛けはわりと好き~♪
だから本当は私運転出来るようになったら、もっといっぱい遊びに行きたいって思ってるんですけどね~汗
そしたらロッタちゃんとママさんも遊んで下さいね!!

☆ ケイジオパパさんへ。

キャンディさんに2日間もお邪魔出来て嬉しかったで~す♪
期間限定のベリーベリーワッフルも頂けて・・・
マイアちゃんのつぶらなお目目もとってもかわいいですよね。。。
チョコラブって目の周りがちょっと白っぽくて、独特ですよね!?
やっぱり同胎犬似てました!?

本当にありがとうございました!!
これからまだまだキャンディさんでのお誕生会の写真載せるの!!ママさんが作ってくれたケーキも載せなきゃ~だしe-319

☆ 鍵コメMさんへ。

ありがとうございま~す!!
姉妹との旅行とってもいい思い出になりました。
なかなか同胎犬って・・・見つからなくて・・・
なので嬉しかったですよぉ~!
しかもお誕生日に一緒に旅行に行けるなんてねっ!!
どっちがお姉さんなんでしょうね~!?
わかんないんですけど・・・e-263
そこはみんな気になる所でしたe-455
どっちも末っ子キャラなもんで・・・笑

伊豆はやっぱり暖かいからか?早咲きの河津桜が咲いてました。。。
でも関東はまだまだですよ~汗
せっかくあったかくなったと思ったら、またまた寒い日に逆戻りです。。。
2月って寒いですよね~汗

☆ terulinさんへ。

いえいえ・・・お誕生日旅行なんて今回が初めてですよぉ~!!なかなかそう頻繁にはいかれませんよねぇ~汗
レイもリノもいっぱい走って、美味しいもの食べれればそれだけで特別ですよね!?
今回は盆と正月がいっぺんに来た!!っと思ってつかも~笑

リノ達は9人兄弟・・・
女の子は4人でした。。。その中の2人が
アービーちゃんとリノ・・・会えただけでも本当に幸せな事です。。。
リンダちゃんは6人~??レイは7人でしたよっ!
ちなみにリノ兄弟はみんなチョコラブ~笑
すごいですよね!!

☆ ラスファインママゴンさんへ。

ありがとうございますぅ♪
なかなかお誕生日の旅行なんて行かれないんですが、今回は特別です!!
ブリーダーさんから頂いたリノですが、なかなか兄弟犬ってわからなくて・・・
ファインちゃんやチャンちゃんはみんな兄弟姉妹がどこにいるかわかってて一緒に遊べて本当に幸せですよね~!
でもリノは同胎犬が見つかって本当にラッキーでした。。。見つけてくれたアービーちゃんのママに感謝です~♪
やっぱり似てますか!?
特に「横顔」が似てるんですよね~
飼い主でも「ハッと」する位・・・笑
リノ達はみ~んなチョコラブでした・・・・。

☆ とぼパパさんへ。

ありがとうございます!!
姉妹と一緒に旅行に行けるなんてリノ幸せですね!?
レイは・・・笑
わかります~??リノが2人いるのかと思ったのか・・・汗
終始押され気味???ってか、今回は自分が主役ではなかったのでちょっとひねくれてました(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
