スポンサーサイト


1年

ブログを始めて1年になりました。

 

そう・・・

 

去年の2月5日に始めた(あっ!昨日だった・・・汗)

 

それまでパソコンとは無縁な生活を送っていたので

 

ブログ初心者用解説本片手に1つの記事書くのに何時間もやってた事を思い出します。

 

写真の加工もまだ規定のやつでしか加工できない・・・

 

かわいい文字とか使いたい・・・・って思うのですが(笑)

 

まだそこまで辿りつかず・・・・

 

えぇかなりアナログな女なんで・・・・全くわからず

 

でもブログを始めたおかげで

 

沢山お友達が出来て、

 

色んな方とお会い出来る事が出来ました。

 

レイとリノがいなければこんなに沢山のお友達が出来る事もなかった・・・

 

2人に感謝です☆(あ・・・・なおちゃんにも!?笑)

 

本当にありがとうございます☆

 

それまではかなり引きこもりな私でしたが・・・

 

いっぱいこの1年は遊びにも誘って頂き感謝しています。

 

まだまだ拙いブログですが

 

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

 

今年の目標は

 

「車の運転!」です。

 

免許はあるんです。。。。後は実践あるのみ!!!

 

頑張りま~す♪

 

これからもレイとリノ、なおちゃん共々よろしくお願いします。

 

IMG_4417-3.jpg 

 

ね~レイ!!

 

いっぱい遊びに行こうね。。。。

 

IMG_4422-3.jpg 

 

リノちゃんも・・・・ね。。。。

 

 

っと・・・・

 

今日はこれからリノちゃんバースデー旅行に急遽行って参ります。。。。

 

しかも・・・・リノの姉妹と~♪

 

 

では・・・行ってきます!!!

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リノちゃん2歳になるのですね♪
おめでとうございます。

リノちゃんのバースデー旅行いいなぁ~

リノちゃんの姉妹さんがご一緒なのですね!

どうぞ楽しいご旅行を。

旅行日記、楽しみに待っています。

1周年

レイリノちゃんと、私、同じころにブログ始めたのね。

一緒!一緒!
ひきこもりだったわ~、わたしも。

でも、おでかけって楽しいね!

レイリノちゃん、免許持ってるんだったら、練習して、なおちゃんと運転を交代しながらどうぞ遠征きてください!!

リノちゃんバースデー旅行どこ行ったのかな?
楽しみ♪

No title

ブログ1周年おめでとう~♪

なんか、もうず~っと前からブログをしてるみたいよ。
これからもアップを楽しみにしてます♪

そうそう!
車。
行動範囲が広がるよ~!
楽しいよ~!!

旅行、楽しんできてね♪

ブログ1周年おめでとう★

誕生日会???わぉ~v-238素敵っv-10
こういう輪もブログ始めたからならではですよね~!
リノ姉妹と旅行ですかぁぁ?
ってことはロビとも姉妹かぁ…
旅行記楽しみにしてま~す!

No title

行ってらっしゃい~
私も一月で丸一年が過ぎました。
飽き性な私にしてはよくぞ続いたって感じです^^v

車の運転頑張ってモノにして下さい。
運転できるようになったらもっともっと遊べるよ^^:

No title

こんにちは~

一周年おめでとうございます♡
拙いどころかとっても素敵で楽しい
大好きなレイリノさんのブログです♪
お写真もすっごく奇麗だしー(^^)
2年目も楽しみでーす!
wanで繋がる<大きな輪>ですものね~
これからもどうぞよろしくです!

リノちゃんあすお誕生日ね♡
どんなバースデイ旅行でしょう・・・
up待ってまーす♪

リノちゃん2歳おめでとう♪

レイちゃん2月8日2歳のお誕生日おめでとうです~~絵文字:v-314]
わたしも去年の今頃、ブログを初めて1年です~。
”ちょっと・・ブログ・・お休みしようかな・・”とか、”やめようかなぁ・・”なんて思うこともあるけど、
そんなときは、レイリノちゃんのブログをみると元気が出ますv-91
これからも、明るく元気なレイリノちゃんでいてくださいね~♪
リノちゃん,
2歳ほんとにおめでとう~~~e-420

No title

明日だぁ~!リノちゃんのお誕生日!
おめでとうございますv-315

ブログも1周年ですか。
いつも元気なブログ楽しみにしてます。
なかなかコメント出来ないのですが、
しっかり読ませていただいてますので
これからも頑張ってくださいねっ☆

旅行記も楽しみにしてま~す♪

No title

リノちゃん誕生日おめでとう。
楽しい旅行でしたか?大好きなパパ、ママ、レイ兄ちゃんと一緒だから楽しい、嬉しいだったでしょうね、まして姉妹も一緒となれば最高だったね、旅行記を楽しみにしてます。うちもブログを事あるごとに始めようかと思っているんですが、なかなか進まずです。いつか始めるぞ!

No title

ママ♪
ブログ1周年おめでとうございます。

&リノちゃん
2歳のおたんじょうびおめでと~~~♪♪
元気でキュートなリノちゃん !
フィンは リノちゃんの動きについて行けないけど それでも いっしょに遊んでもらえて 楽しいです!  キールが……????
今年もたくさんの出会いが  あって 楽しいことでいっぱいの1年になります様に♪

ママのブログアップより一足早く お祝いでっす?

No title

DEAR リノっち!

おたんじょうびおめでと~♪
お誕生日が晴天でよかったね!
この一年がスッキリ晴れ渡るような一年になりそうだね♪
そろそろ大人の階段を登り始めるお年頃ですが・・・
いえいえ、リノちゃんはリノちゃんのままでいつまでも元気でハチャケたリノちゃんでいてね。

そしてブログ1周年もおめでとうございます~♪
車で出かけられるようになったら、また今まで以上にブログのネタも増えますよ~♪
平日はドッグランも空いてるし、レイリノさんとお出かけしたい場所もいっぱいあるので、是非ともがんばってくださいませ。

☆ ひろえさんへ。

ありがとうございます。
誕生日平日なので・・・土日でめいっぱいお祝いしてきました。
ってか・・・人間が1番楽しんだかも~!?笑

旅行は伊豆に行ってきましたよe-282
ひたすら遊んで参りました。。。
1泊だけど写真は何泊分???
整理頑張ります!!
見て下さいね~♪

☆ memeママさんへ。

memeママさんもブログ始めて1年位なんですね~!!同じで~す♪
何とか始めたブログですが、こうやってmemeママさんともお友達(もう、お友達と思ってるe-263)にもなれたし~♪
引きこもりが・・・改善された!!笑
レイとリノに感謝ですよぉ~!

はい・・・免許持ってるんです。
頑張りますe-319
運転出来たらきっとどこまでも行っちゃうタイプ・・・
出不精ではないので(笑)
旅行はまたまた伊豆に行って来ました。
ちょっとあったかかったですe-319

☆ MARYAさんへ。

はい・・・運転頑張ります!!

ブログ何とか1年ですよ~♪
いつもあんまり何でも続かない私ですが、
好きな事だけは続くんです!!
ブログ通してMARYAさんともお友達になれたし~
嬉しい事だらけですよ☆
これからもマイペースに続けます。。。

旅行楽しんで来ました~♪
私が・・・・笑
またUPするのでよかったら見て下さいね。

☆ ドン母さんへ。

はい・・・先週はお誕生会に週末お誕生日旅行。
リノの誕生日にかこつけて散々私が楽しんできました。。。
誕生日バンザ~イ!!e-420

そうなんです。
リノの同胎犬なので
ロビン嬢とも姉妹ですよぉ~!!
顔似てますよ・・・笑
声とか行動とか笑っちゃう位似てるの・・・
写真UP頑張りま~す!!ので見て下さいねっ☆

☆ terulinさんへ。

terulinさんも1月で1年ですか~!?
おめでとうございま~す♪
私もまさか!こんなに続けられるとは思ってませんでした。
でもブログ通して沢山の人とお友達になれて、
毎日楽しく続けてます♪

後は・・・車の運転だけです。
ですよね~♪行動範囲広がりますよね~!!
やっぱり頑張るのみ!です(笑)

☆ momo&heartyママさんへ

何とか1年続けました~♪
結構何でも飽きっぽい私なのでちょっと心配でしたが。。。こうやっていっぱいお友達も出来、ブログやってよかったな・・・e-420って思います。
始める前まではパソコンに全く触る事ない生活を送ってましたので・・・正直とっても不安でした。
だって・・・キーボード押すの指1本で押してたんですよっe-330
笑っちゃうでしょ~汗
これからもマイペースに続けます!!
いつも見て下さってありがとうございます♪

リノははい・・・誕生日で~す☆
これからちょっとのんびり旅行の写真整理しますので。。。
ちょっとお待ちを~e-348

☆ かずっちさんへ

かずっちママさんも1年なんですよね~♪
知ってますよ(笑)おめでとうございま~す!
ブログ始めてまだ最初の頃、ママさんにメール頂いてとても嬉しかった事思いだします。
今でも嬉しくてメールちゃんと保管してあるも~んe-455
ジェーンちゃんとリノが親戚さんだってわかったのもホントに嬉しかったです☆
これからもマイペースにブログ続けますので、よかったら見て下さいね。。。

リノ・・・2歳になっちゃいました(笑)
何か2頭目は歳とるスピードがめちゃくちゃ速い気がするんですけど~汗
もっとゆっくりでいいのになぁ~って最近良く思います。

☆ 柚ママさんへ。

はい・・・リノも2歳になっちゃいました~笑
とっても速いスピードで2頭目は歳とって行く様な気がします・・・。

去年リノの誕生日に間に合う様にブログ何とか始めました。
こうやって続けてこられたのも、いつも遊びに来てくれるお友達のおかげで~す☆
コメント~いいんですよ~♪
見て頂けるだけで・・・e-319
これからもマイペースに続けられたらっと思いますのでどうぞよろしくお願いしま~す♪
旅行記・・・もうちょっと待ってくださいね。。。
写真・・・多すぎて・・・笑

☆ ココパパさんへ

リノも2歳になっちゃいました~汗
何か2頭目って歳とるスピードが速い気がするんですけど~汗
あっという間に2歳です。ありがとうございます。

旅行はリノの姉妹と伊豆へ行って来ました。
お天気にも恵まれ、とっても楽しく遊んで来ました・・・私が・・・e-455
これからのんびりUPしますので見て下さいね。
ココパパさんもブログ待ってますよぉ~e-319

☆ フィンちゃんへ。

フィンお姉ちゃん・・・
この前は一緒にお誕生日会たのちかったでちゅね。。。。
もっといっぱいケーキ食べたかったでちゅよね!?来年はお誕生日ちゃんのケーキはもっと大きくちてもらいまちょうよっ!!
今度はフィンお姉ちゃんとキールお姉ちゃんとお外の広い所であちょびたいとおもいちゅ。
いじゅに行ってきまちたよ・・・
お姉ちゃん達もくるかと思ってまちた。。。
また今度いじゅでいっぱいあちょびまちょう。
あたちも2歳になりまちた。
フィンおねえちゃんみたいに大人のレデーになれるよう日々精進いたちまちゅe-319

   フィンお姉ちゃんへ・・・リノでちたe-319

☆ ゆめぐさんへ

ありがとうございま~す!!
とってもとってもカラー喜んでもらえました。
2人同じのすると、どっちがどっちだかわかんない位ちょっと似てるの・・・笑
リノも2歳になってしまいました。
何かとっても速い気がします。。。汗
えぇ赤ちゃんの頃から見てもらってわかると思いますが・・・汗
きっと永遠にこの動き・・・・この顔・・・
とても大人の階段登れそうにありませんe-455でも逆に落ち着いちゃったらリノじゃないみたいでしょ!??ねっ!?ねっ!??
って頑張って爆裂見ながら、自分に言い聞かせるの!!笑

ブログ何とか1年続けてこられました!!
ゆめぐさんには色々わかんない事どんどん遠慮なく聞いちゃって・・・汗
ありがとうございます☆
これからはまず運転して行動範囲を広げ、この夏はもっといっぱい一緒に遊びたいと思いますので・・・またよろしくお願いしま~すe-319
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
