スポンサーサイト


2月生まれ集合☆

2月4日はお友達と「2月生まれお誕生会」を開催しました

 

え~っと場所は・・・うち・・・・笑

 

本当は田んぼのランで走って~って計画してましたが

 

数日前の雪にて田んぼは泥だらけ・・・・

 

どこも泥だらけ・・・汗

 

なんで車のない私のためにみんな遠路はるばる遊びに来てくれた訳です。

 

まぁ遠路って言っても30分~40分位!?

 

ありがとうございます♪

 

お昼ご飯前にちょこっとみんなで近所を散歩して・・・

 

寒いからすぐに家の中避難・・・

 

お誕生日パーティーと称しながら、まずは人間の腹ごしらえ(笑)

 

でも大人しくいい子に待ってる訳のない6頭は・・・・

 

色んな所から色仕掛け。。。仕掛けて参ります

 

IMG_0366-3.jpg 

 

まずは・・・レイ。。。

 

こう言う時は(人が来てる時)絶対飼い主の所には来ません。

 

もらえそうかな~って所に行くんですよね!?

 

でもレイ・・・残念だな~

 

みんなラブ飼い・・・

 

ガードはそんなに甘くないし簡単にはもらえまい・・・

 

IMG_0383-3.jpg 

 

キールちゃんもアピールしたけど

 

匂いしかもらえず(笑)

 

IMG_0391-3.jpg 

 

顔はみんな真剣(笑)

 

ワンコから食べ物阻止しながら・・・楽しく食べました!!

 

もちろんワンコにもおやつあります!

 

だってお誕生日だもんね!?

 

お誕生日の子並んでくださ~い!!

 

IMG_0341-3.jpg 

 

MARYA 9歳

 

FIN   6歳

 

LINO  2歳

 

この3人の写真沢山撮ったんだけど

 

何故か全部Finちゃん横のMaryaちゃんガン見なんですよね~笑

 

ほらっ!

 

IMG_0353-3.jpg 

 

何故でしょう!?わかりません・・・

 

ではケーキ食べましょうか!?

 

IMG_0322-3.jpg 

 

おなじみの「キッチンドッグ」さんのケーキです。

 

ラブ6頭で食べるとあっという間ですが・・・笑

 

IMG_0393-3.jpg 

 

食べたら遊び・・・・

 

またお茶しぃ~

 

人がテーブルにつくとすぐに横キープして大人しくなるのが

 

ラブですよねぇ~!?

 

IMG_0377-3.jpg 

 

レイなんか・・・ずっとこの位置キープ

 

飼い主は絶対くれないだろうって思ってるんでしょうね~

 

IMG_0332-3.jpg 

 

リノはもう食べました。

 

IMG_0410-3.jpg 

 

フィンちゃんはこのかったいミルクボーンがかなりお気にめしたようで

 

帰る直前までガジガジ・・・

 

そして帰る時はしっかり2個口にくわえたまま、玄関出ていきました(笑)

 

外でママにないない・・・って言われてたけどぉ・・・笑

 

IMG_0418-3.jpg 

 

マーヤちゃんも元気!元気で!

 

ずっと遊んでたね・・・・

 

そして帰る頃になってようやく昼寝体制に入ったのに・・・

 

ママに「帰るから立って!!」って言われてたっけ(笑)

 

知らない所来てきっと神経すり減らし・・・疲れたよね~

 

 

ってみんなが思い思い遊んでる仲・・・

 

こちらのお嬢さん・・・

 

IMG_0398-3.jpg 

 

あたしがさっきここにちょっとグラタンこぼしたの見てて

 

まだひたすらなめておられます

 

楽しい楽しいお誕生会でした。

 

食べて、しゃべって・・・だけど・・・・

 

家だけど・・・・汗

 

まぁワンコ自由だし・・・・ゆっくり出来てそれもまたいいか・・・・汗

 

みなさんに素敵なプレゼントも沢山頂いて、

 

IMG_4402-3.jpg 

 

かわいいネームタグも頂きました。

 

IMG_4409-3.jpg 

 

ありがとうございました。

 

こうやってお友達と楽しい時間がもてるのも

 

ワンコのおかげ♪

 

みんな1個歳とったけど、これからも元気でまた来年お誕生会しようね

 

遊びに来てくれた

 

MARYAさん・かすみさんありがとうございました!!!

 

あっ!こちらと

 

こちらでも今日の様子見られます。

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すご~い!
いいなぁ~素敵な誕生会。
たくさんのラブ友がいてみんな幸せそうe-266

あ、事後報告ですが、リンク貼らせて頂きました!

No title

誰ですか?
誰のお尻を誰が嗅いでますか?爆

そんでもってその後ろに立ってるのは
マーヤさん?????
チュニック着てる人ってマーヤさん?
可愛いぃぃ~♥

一足お先にマーヤさんとこでね
3姫のお誕生日会、拝見してました♪
よーござんすな・・・よーござんす!!
無理矢理私も2月に生まれて
かぶりものしたら、レイリノさんちに行けますか?笑

レイリノさんとは同級生ですもんね!!
マーヤさんに聞いてみた~い♪
レイリノさんと私って、同級生ぽいのかな♥
わてら陽気なへび年ですもんね~♪
わてら執念深すぎるヘビ年ですもんね~笑

No title

ありがとうございました!
を 何より先に言わなければ‥‥‥‥

この冬一番の?寒さの中  結局 雪&雨のせいで遊べなかったとは言え
暖かいお部屋で 心のこもった手料理をいただいて………
押し掛け組はらくちんさせてもらっちゃいました。

今度は是非 我が家へ来て下さい。。。
え~~っと  『足』  がんばって~~~~!!!

No title

昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しいお誕生会でしたね。
いろいろとありがとうでした。

もう、おうちの場所はバッチリ☆
なので、また遊びにいっちゃいます!

女3人、ラブ6ワン。

楽しかった♪

yuukiちゃん
かぶりものして来てほしかった♪

No title

はじめまして、イエローラブv-286♀5月に8歳になる、jellyと夫と3人でグータラな毎日を過ごしています。
毎日毎日、楽しみに覗き見していましたv-363ごめんなさいi-230
手作りごはんや、おやつなど似ている物が多く、とっても安心しました。v-10
birthyday-party、羨ましいv-344
なかなか、レト友がご近所にいなくって、jellyのお誕生日は毎年、夫とドッグカフェで過ごし、ケーキv-384も瞬きしてる間に食べてしまいます。
これからも、参考にさせてもらいます。
宜しくお願いしますねv-342

No title

Finちゃんの目線が・・・爆
何でそんなに気になってるんだろう??
はじめましてじゃないよね???
その見かた、可愛いなぁ・・・♥

え~っと。。。
楽しそうな様子ももちろんのことですが、MARYAさんのブログでレイリノさんのあの厚揚げ煮がチラッと見えてしまったもんで・・・
うずうずうずうずうずうず。。。

私も食べたい~!!!

と、まず先に思ってしまいました・・・笑

みんなと一緒にお祝いできるって、本当に幸せですよね。
リノちゃんのこの一年が、ステキな一年になること間違いなしのお誕生日会でしたね♪

No title

楽しそうですね、ラブ6頭!!^^
キッチンドッグさんのケーキ、可愛いですよね。
食べちゃうのがもったいないくらい☆
みんな一瞬で食べちゃったんだろうけど(笑)
だって、ラブだもんね~。
いいな、いいな、皆で集まれてe-405
ワンズ連れだと、お家がいちばん落ち着くかもしれませんね。

☆ くんさんへ。

みんなで一緒にお誕生会☆
楽しいです♪
これも全てブログを始めたおかげです。
もちろんレイとリノのおかげですね!?

リンクの件ありがとうございました。
うちもぉ・・・貼らせて頂きましたe-319

☆ yuukiさんへ。

3姫・・・確かに!?笑
みんな女の子でした~お誕生日の子は・・・

そう後ろでカメラ片手に酎ニック着てるのはMARYAさんです♪
で・・・e-440かすみさんのお尻!?嗅いでるのがリノぉーーーー!!!汗
何せ、ラブが6頭もいればひっちゃかめっちゃかでありまして・・・笑
写真もまともなのが・・・ない(笑)
でもこうやってお友達と一緒にお誕生日がお祝い出来るなんてホントに夢の様ですe-420

yuukiちゃんもヘビ巻いてきたら入れてあげるのに~!!!待ってますe-319

そうそう・・・へび年です♪
そしてかなり執念深いですよっ!
時々自分で怖いと思う・・・・笑
結構慣れればアホな事も平気で出来ちゃうタイプです♪
慣れればですけどぉe-455

☆ かすみさんへ。

遠路はるばる・・・笑
ありがとうございました!!
とっても楽しい1日が過ごせました☆
初めてお友達と一緒にお誕生日~なので・・・
まぁワンコ達は遊べて、食べれれば何でもOKですけどねぇ~e-420
帰りもスムーズに帰れた様で安心しました。

はい・・・私「足」頑張ります!!
外は寒かったけど・・・
家の中は熱気ムンムンでしたよね~♪
また是非遊んでくださ~いe-319

☆ MARYAさんへ。

お疲れ様でした~♪
そしてありがとうございました!!
私・・・足がないばっかりに来て頂いて・・・汗

でもとっても楽しかったです。
もっとゆっくりお話もしたかったけど・・・
また今度よろしくお願いします!!

ですね~ですね~
今度は是非かぶりものして来てもらいましょう♪

また遊びましょうね★
お疲れ様でした!!

☆ みっちさんへ。

はじめましてe-420
そしてご訪問&コメントまで残して頂きありがとうございました。。。
全然覗き見(笑)OKですよぉ~e-319
でもコメントとっても嬉しいです♪

イエローラブのjellyちゃん8歳なんですね!?
私よりずっとずっとラブとの生活大先輩じゃないですか~!?
ラブはホントにかわいいですよね~♪
いたずらも激しいけど・・・汗
お誕生日は毎年ドッグカフェでお祝い!?
うらやましい~セレブですねe-267
ご家族一緒ってだけできっとjellyちゃんも嬉しいでしょうねぇe-349
jellyちゃんどんな子なのかとっても見てみたくなっちゃいました(笑)
これからもこんな拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします☆

☆ ゆめぐさんへ

そうなの・・・・10枚位この3人娘の写真撮ったんだけど、全部フィンちゃんマーヤちゃんの事見てるんだよね~笑
撮ってる時は全然気が付かなかった・・・

厚揚げ・・・・いつもと同じパターンです(汗)
だってぇ・・・レパートリーないもん!e-350いつでも食べに来て下さい(笑)
厚揚げでよかったら・・・何杯でも作ります(笑)

お友達とお誕生会が出来るなんて・・・
思ってもいませんでして・・・ホントに楽しい時間でした。。。
きっとワンコ達もお誕生日がわからなくても何か特別で楽しかったんじゃないかな??っと・・・

これからゆめぐさんに作って頂いた例のもの持ってリノの姉妹ちゃんと楽しんできますe-319

No title

皆さん誕生日おめれと~^^
我が家もラスが2月なんだよ♪
こんなに お仲間が居たんだ~って
嬉しくなっちゃいました(^-^)
ワンズって・・・場所キープ上手い
っすよね?しかも可愛い顔で来られると
う~ん、辛すぎる~みたいな?(爆)
我が家は皆 体育会系なので厳しい
もんだからバシバシぶたれて怒られてる
けれど(笑) そのせいかファインは食に
興味が無い子で直ぐに おねだり止めて
しまうのよ(笑) 無駄な労力は使わない
って決めてるそうです(笑)

☆ ロッタmamaさんへ。

そうなんですよ。。。
お家1番落ち着く?ってかゆっくり出来る?
カフェだと絶対リード持ってなきゃいけないでしょ~笑  家は自由・・・好きな事してられるし、ワンコ達も・・・
ラブ6頭いてもみんなわりとマイペース。。。
なのでうるさいって事ありません!!

キチドクさんのケーキそうそう6頭では小さい?
でも少しづつがいいんですよね~。
かぼちゃやカッテージチーズを使ったとっても美味しそうなケーキでした。。。
ロッタちゃんも今度おいで~!!!e-455

☆ ラスファインママゴンさんへ。

お返事が遅くなってしまってすみません。
ラスティちゃんも2月生まれなんですね!?
2月生まれって何か・・・多い気がするぅ~e-455って・・・気のせいかな!?

うちはねぇ~
ホントに食べ物に関しては・・・・すみませんなの(汗)特にレイだけど・・・・
あっという間に「パクっと」行ってしまうe-263怒っても・・・何でかこれだけは治らない??
なんで最初はあんまり食に対して興味がなかったリノも今ではガンガン食べちゃうんです(汗)
ファインちゃんは賢いですね~!?
だってどんなに頑張ってももらえない時はもらえないんだもんね♪
それがわからないうちの2名・・・汗
でもこう言う時は絶対私の所には顔出しませんe-330位置取りは上手ですよね~!!
感心します♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
