スポンサーサイト


bafukurim

以前から使ってるネームタグ

 

リノが来て散歩始めてすぐに作ってもらったネームタグなので

 

もう1年半位前かな!?

 

とってもかわいくてラブに映えるかわいいフリンジもあるし~

 

今回は新しくチャームも売ってるって聞いたので・・・

 

どこから聞いたか!?笑

 

色んなブログでぇ~!!!笑

 

私もすぐに欲しくなり購入しちゃいました

 

お店は こちら です。

 

ネームタグは以前から使ってるものです。

 

IMG_0278-3.jpg 

 

今回はフリンジを新しく作って頂きました。

 

以前から使っていたのがかなり汚れてきたので・・・汗

 

レイはブルー

 

リノはレッド・・・

 

真ん中は予備・・・笑

 

これにかわいいチャームこつけると

 

IMG_0293-3.jpg 

 

レイは食いしん坊だからご飯のお皿を!!

 

リノはワンコチャームにしてみました★

 

所が、うちの2頭・・・・

 

本日モデル拒否!!

 

ずっと寝ていて全く起きてくれません。。。

 

ので・・・かわいいチャームのお写真のみでお許し下さい!!!

 

IMG_0283-3.jpg 

 

他のネームタグにも付けようかと思って

 

後・・・色んなチャームがあってどれもかわいくて

 

絞れずに・・・・笑

 

沢山・・・・

 

リンゴチャームは裏もピカピカでかわいいんですよっ!

 

IMG_0303-3.jpg 

 

これでまた

 

お散歩が楽しくなりそうだ~♪

 

私の・・・・

 

おまけに!?

 

IMG_0300-3.jpg 

 

かわいいどんぐりチャームも入ってました♪

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

雪がいっぱい降った翌日・・・

 

朝から遊ぼう!!なんて意気込んで外出ましたが、

 

気温がドンドン上がって、雪はザクザク~

 

溶けて泥どろなんです。。。

 

それでも広場に行って1時間半、硬い雪の中

 

ななちゃんとジュノと遊んできました♪

 

写真はなし~!!!汗

 

だってぇ~カメラ持って出かける気分にならないほどの

 

泥どろ具合でしてぇ~

 

でもかったい雪玉作ってみんなで楽しく遊びました。

 

走って・・・・食べて・・・・・また走って・・・・

 

今年はもう雪・・・・降らないよねぇ。。。。

 

もっとフカフカの雪がよかった~

 

そんなこんなで毎日毎回歩くだけで泥どろな生活送ってます(汗)

 

もう雪いいから・・・早く広場乾いて~!!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

かわいい!
フリンジもゴテゴテしてなくていい感じだし、
チャームもまたツボです。
ラブって単色・短毛なので、服や首輪やネームタグが映えるなぁ~と思ってます。

No title

ママゴンもフリンジ買ったのよね・・・
んで、もう着けちゃってるのよね・・・
ブログUP用にも写真撮ったのに・・・
見つからないのよねぇ~~(涙)
ダラダラ性格だからいけないんだわ。。。

雪遊び・・・してきました~^^
え~。。。真夜中に(笑) もうアホや^^
夜の雪はフカフカ?かは分からないけど
サクサクしてて柔らかかったよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャーム、かわいいよね~♪
いろいろ揃えたくなりますね。

雪、ドロドロですか・・・。
最悪だ~~~~~~!

No title

そちらは寒そうですね~。

チャーム、かわいいですよね。
私も注文しました♪
青い花を3つ。
オンナ3人で付けるのだ。
むふふふふ~~~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー
チャーム可愛いですね♡
レイリノさんとこのぞくとステキなグッズが
いっぱいなのでいっつも欲しくなっちゃいます^^

雪・・・やっぱりテンション上がりますね!
夜中だって何だって楽しいものは楽しいの!
って感じなのかな~(^^)

2~3日仕事で(強調^^;)函館に行ってきました!
たいしたしばれてて寒かった~><
やっぱり北海道になると
しばれ具合にも気合が入ってますよね・・・
ー10度くらいだったらしいです^^

No title

チャーム、とってもかわいいですね。
こんなにかわいい物があるのですね。
レイリノさんはワンコ服や首輪等、
かわいいものを見つけるのが得意なのですね。
今度は是非、モデルがつけてるのを見たいです。

No title

チャーム可愛いですよね~
ゆめはもう7歳になったので、お守りを付け始めました。
ついついたくさん付けたくなるんだけど、ワンコだから・・・と自分に言い聞かせて、お守りとクラウンだけで我慢してます。
でもでもでもでも・・・こんな可愛いチャームを見たらまた欲しくなった~!!
日替わりでつけようかな??笑

雪、降るのは嬉しいけど、その後がね~・・・
うちの周りもベチョベチョ~
家に帰ってからお風呂場で足を洗うんですが、泥水がどば~っと流れます!
しばらく晴天が続くけど気温が低いから、なかなか乾かないでしょうね・・・泣

No title

チャームだぁ~♪♪
可愛いなぁ~やっぱり☆
でも。。。その他いっぱい買ってる・・・
いいなぁ~!笑
私もそのボーンのお皿のやつが欲しいぃぃぃ~!!!
うちはフリンジの替えあるのに
けちって今だに変えられないの(笑)

ありがとうございます♪

こんにちは。
タグとフリンジとチャームをかわいくご紹介してくださってありがとうございます♪
フリンジは短毛のラブには本当に似合いますよね♪ チャームはちょこんと付いていると見えたときにかわいくて。
レイリノちゃんたち(あれ?こうすると複数すぎる? 笑)が付けてくれる姿を想像。。。
あ~ 似合う♪♪  うん 似合う♪♪
ありがとうございました。

レイリノちゃんたちも MARYAさんのところも うちも… 茶色い下のコってなんかキャラが光ってますよね(爆)
また遊びに来させていただきます。

☆ くんさんへ。

そうなんですよね~♪
ラブって短毛だから結構こう言うちっこいものも目だっていいですよね!?
ナナコちゃんはママ作ですもんね~★
器用なママがうらやましいです!!

コメントのお返事が遅くなってしまって
本当にすみませ~ん(汗)

☆ ラスファインママゴンさんへ。

コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
ママゴン家もフリンジあるんですね~!!
それぞれ3ラブ何色だろう~!?
その子に合わせて色を考えるのもとっても楽しいですよねぇ。。。って私だけ!??
写真見せて~!!!笑
探して~!!!笑
待ってますe-455

真夜中の雪遊び見ました!!
さすが~ママゴン・・・です。
うちは・・・外に行く元気がなく(汗)ベランダで済ませた横着者ですぅe-263
風邪ひきませんでしたか~!?
でも雪楽しかったですよね★

☆ 鍵コメKちゃんへ。

お返事が遅くなってしまってすみません。
ありがとうございますぅ~♪
ちょっとなおちゃんに聞いてみますね!?
んで・・・メールしま~す!!
私もはやく遊びたいで~す。。。
2月ちょっと無理だったら、3月初めでも大丈夫ですか???
またメールしま~す!!e-319

☆ MARYAさんへ。

お返事が遅くなってしまってすみません。
昨日死んでました(笑)

チャームMARYA家も買ってましたよね~!?
ホントに色んな種類あってかわいくて
絞れません(汗)
なのでいつもこんなに沢山お買い上げ~笑
でもお買い物楽しいですよね!?ワンコ物は・・・

☆ しえるママ☆さんへ。

お返事がおそくなってしまってすみません。

しえる家は女3人でお揃いですか~!?
私も買えばよかった~!!e-330
レイとリノとお揃いを・・・・今度また・・・笑
小さいチャームですが、ちょこっとあるのとないのとでは可愛さが・・・全然違いますよね!
是非是非お揃いチャーム見せて下さいね~★

☆ 鍵コメLさんへ。

コメントのお返事遅くなってしまってすみません。

とってもとっても嬉しいですぅ~★
いつもありがとうございます。
本当にママさん器用ですよね!?
私も何か物・・・作れるようになりた~い(笑)
出来る方がうらやましいです♪

☆ momo&heartyママさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
お洋服やらネームタグやら到底私には作れないものばかり・・・なので見るとどうしても欲しくなってしまいます。ないものねだり!?
何かこうやってかわいいもの付けたり、着たりしてるとお散歩が楽しくなります。。。
あっ!私だけですけどねぇ~笑
楽しいのは・・・レイとリノはこういうものなくっても楽しいですから・・・・汗

函館行ってこられたんですか~!?
いやぁ~でも北海道かなり寒いみたいですよね!
昨日母から電話があって、
「家にいるのに、トイレの排水管凍った・・・」って悲痛な電話ありました。
家にいるのに凍ったのは初めてだそうです。
でもママさん所も寒いでしょ!!関東で寒い!寒い!って言ってたらダメですねぇ~汗

雪の中遊びましたよ!
でも夜中はベランダで・・・・それでもテンション高くリノは走り回って雪を食べてe-351ました。久々にレイも夜中ですがテンション高かったです♪

☆ うんちょ坊主さんへ。

お返事が遅くなってしまってすみません。

洋服やチャームとか全て私の自己満足です(笑)
だって・・・レイとかリノは着ても着なくても・・・
出来れば着ないでいたい派なんで・・・汗
でもどうしてもかわいいのがあると欲しくなってしまいます。。。
困ります・・・e-263どんどんほしくなって・・・自分の物は相当ケチるんですが、ワンコの物になると手が出てしまいま~す!!
今度しっかりモデルしてもらいますね!

☆ ゆめぐさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。

え~!!ゆめちゃんお守り付けてるんですねぇ~
小さいお守りあるんですか!?
何かお守り・・って言うとちょっとでかいのしか浮かばない私ですe-263
あっ!クラウンもかわいかった!!
もう相当悩みましたよぉ~e-420
日替わりいいですねぇ~♪

雪・・・どんどん溶けちゃって・・・
今まだ残ってってぐちゃぐちゃな所が沢山あります。いつも遊んでる所も水はけが悪くて・・・
いつになったら遊べるやら・・・
って・・・昨日はシャンプー覚悟で諦めて久々に走らせてきました。。。ななちゃんとジュノも引きずりこんで(笑)帰って来たら・・・体中から泥が・・・・
流れ落ちてきました(汗)
酵素風呂にそのまま2人突っ込んでおきました~!速く乾くといいですね♪

☆ yuukiさんへ。

お返事が遅くなってしまってすみません。

チャームかわいいですよね!?
yuukiちゃんのブログ見て~買い物意欲が爆発しました(笑)
だってぇ~とってもかわいかったから・・・
そしたらチャームの種類がいっぱいあって選ぶのに時間がかかり・・・・どうにか絞って購入です。
かわいくてどれもみんな欲しくなってしまいます。
ボーンのお皿のは、レイが食いしん坊なので絶対コレっ!って真っ先に決まった1個です。
かわいいですよぉ~!!
買っちゃえ~買っちゃえ~(笑)
フリンジわかります!私も何個かストックしてあるんですが、なかなかもったいなくて使えません。
今回ようやく新しいのに付け替えてみました。

☆ まこやんさんへ。

かわいいチャームとフリンジ本当にありがとうございました。
今回は無理言って、早めに届けてもらってしまってすみません。でもこんなにかわいいのプレゼントに使えるのが嬉しいです☆
今度はしっかり本犬達が付けてる写真撮って参ります(笑)家の中ではなかなかモデル業してもらえません。。。特に眠い時は・・・汗

まこやんさんのブログもいつも見させてもらってましたぁ~e-282読み逃げですみません。
私も北海道出身なので・・・笑
レイやリノを北海道に連れて行った時、やっぱり自然がいっぱいで遊ぶ所がいっぱいあって、こんな所で生活してたら喜ぶだろうな~っていつも思います。だからたまに帰りたくなっちゃいますe-330
まこやんさん所も・・・そうMARYA家も確かに!?
チョコって自己アピールが激しいのでしょうか?
でも憎めない・・・3枚目キャラe-455
それぞれ兄ちゃんや姉ちゃんの苦労も知らずすくすくと・・・って感じです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ブログ遊びに伺います!!これで(どれで!?)堂々とコメント出来る~笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
