スポンサーサイト


1月もお終い・・・

早いものでもう1月も終わりなんですね~汗

 

明日から2月・・・

 

ちょっと前までお正月だったのになぁ~

 

そんな1月最後の日曜日・・・

 

特に用はなく(笑)

 

まったりな日曜日を過ごしました!!

 

昨日までなおちゃんが色々お仕事忙しくて(汗)

 

今日は休養日だね。。。。

 

なのでひたすら家で寝て→食べて→散歩→寝る?

 

そんなまったり過ぎる昼下がりの写真を・・・・

 

 

IMG_0168-2.jpg 

 

リノの寝んね中・・・・

 

嫌な顔された・・・・汗

 

IMG_0170-2.jpg 

 

ちょっと大人っぽい!?リノ・・・・

 

あ~あたしってホントに暇人~汗

 

IMG_0176-2.jpg 

 

リノの小さなベッドで寝んねしてるレイ・・・

 

 

リノはまだヒーター前

 

IMG_0180-1.jpg 

 

にて・・・・

 

気絶中。

 

リノは寝る時半目~!!!!

 

ちょっと夜中見ると怖いんだよね~

 

ちゃんと目~閉じて寝てほしい・・・・

 

っととりとめのない写真。。。。

 

すみません。。。

 

コレ位暇だった~笑

 

最後に昨日仕込んだ「いちご酵素ちゃん」

 

2日目です。

 

IMG_0194-2.jpg 

 

砂糖も結構溶けて

 

いい感じに発酵中でございます!!

 

部屋の中はあま~い香りが漂ってまして・・・・

 

レイもリノもたまらん様子☆

 

しっかり混ぜ混ぜ致します!!!

 

さぁ~明日から2月だ!!!

 

また頑張ろう☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

レイリノさんホントにまめ!!
いちご酵素ちゃん出来上がるの楽しみですね。
苺の臭いになるんですよね。
ほんのり苺色? 仕上がり楽しみですね。

No title

まったりな日曜日・・・
たまには良いですよね♡
我が家はほとんど週末は出かけるので
たまに土曜の夜、地元で食事に行ったりすると
あら~珍しい^^って顔されます><

ひと月が早い・・・
ん?私だけ?
年のせいね^^;

No title

あれ~?!
ちびリノちゃんのベッドに、またもレイちゃん!!
お坊ちゃん、とってもお気に召されたようですねe-267
ぢつはリノちゃんが小さい頃から、そのベッドで、ねんねしてみたかったのかな。
レイちゃん、念願かなったね(笑) 
ぷっ^^ ベッド小さいけど、うまく収まってって寝てるしっ。

>特に用はなく(笑)
私なんて毎日がそうですよ~、基本暇人ですから。
レイリノさん、同じ?!(爆)

今日から2月ですね、また頑張りましょっe-343

☆ akiさんへ。

いえいえ全然~マメではありません。
でも好きな事とか興味のある事は結構とことんやります。
でもちょっと熱しやすく・・・冷めやすいのが難点です(汗)
今の所ワンコ関係だけは思いっきりはまったままなんで・・・笑
いちごの酵素ちゃんはほんのり~ではなく、
ガっツリいちご色で・・・とってもキレイな色の酵素が出来上がりそうです♪
匂いもとっても甘いのぉ~e-349

☆ momo&heartyママさんへ

え~!!毎週末お出掛けですか!?
何かとってもうらやましいんですけどぉ~e-282きっと私も車運転出来たらいつも出かけちゃうと思うんですけどね~汗
まったりしてるの好きなんですけど、
やっぱり遊びに行くのも大好きなもんで・・・笑
でも人ごみは苦手なので
なるべく大自然の中で遊びたい~♪
ママさん所は毎日雪遊びいいなぁ。。。

ひと月早いですよね~!
私もとっても早いと感じます。
こうやってあっという間に今年も1年終わり~ってなるのかな!?
いっぱい遊ばなきゃ~★

☆ ロッタmamaさんへ。

レイは無理矢理リノのベッドに入って寝てます。
まん丸くならないともちろん入れないので・・・
いつもアンモナイトの様に丸まって寝んねしてるんです!!レイのもあるのにな~
狭い方が落ち着くのかな!?

ロッタmamaさんも毎日暇人ですか~!?
私も結構暇人なんです(笑)
近くだったらな~♪
一緒に遊べるのにねっ!
でも働いてる人に言ったら怒られちゃいますよね~笑
今日から2月・・・早いですね~
また毎日頑張って遊びましょっ☆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
