

いつもと変わらぬ風景

木曜日の話。

雨の合間にみんなで遊ぶ68

いつも同じ場所でだけど、

みんなと一緒だと楽しいよね397

DSCN1000-1.jpg 

みんなとにかく走ります218

毎日のように雨だから・・・

ストレスがたまりまくりな・・・・・ワンコ達258

DSCN1011-1.jpg 

 

今日のメンバーは、

ラブラドールの、グレース、ルーク兄弟。

ブラックラブの、ななちゃん。

シバ犬の、ちゃま、りく兄弟。

で、うちの2人。

全部で7頭!!

しかも、若者ばっか・・・なんで、

わちゃわちゃすぎます217

だって~レイが2番目に歳とってるんだも~ん40

1歳のラブ3人(ルーク、なな、リノ)

この3人集まると恐ろしく激しいの406

DSCN1013-1.jpg 

 

1番お姉さんのグレース22

 

 

とってもおだやか・・・

 

でも、おもちゃ命でよ~く動く!

 

とても8歳とは思えない位走ります。

 

 

 

DSCN1022-1.jpg

 

毎日、同じ場所だけど、

遊んでくれるお友達がいるから

楽しいね~282

そんな、場所とお友達に

感謝 です~348

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

レイリノちゃんたちも毎日お友達と走ってるんですね!
うちも近所にノーリードできる場所があって大型犬にとってはとても嬉しいです。
ところで、リノちゃんのアイコンを作りたいのですが、何かお気に入りの画像があったら送っていただけますか。
それか、ブログから勝手にパクってもいいんですけど・・←それはアカンやろ!

☆ yahyaさんへ

やっぱり他のワンコがいる方が、盛り上がるようです。レイとリノだけだと、最初は二人で遊ぶのですが、続かないんですよね~v-403
アイコンありがとうございます!もちろん、ブログからパクッテもらっても結構ですよ~v-397って、言うか、パクッテ下さいってお願いしちゃおうかな~v-356なんせ、ど素人なもんで、どうやって送っていいかわからず・・・v-356メールとかに貼り付けるんですですよね~?すんませんv-399こんなグダグダで・・・e-263
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
