スポンサーサイト


晴天なり~♪

今日はとってもいい天気68

 

なので新しいカメラ持ってお散歩♪お散歩♪

 

でも一歩外に出ると・・・・

 

凄い風・・・350

 

しかもとっても寒いし・・・・

 

でもとりあえず、カメラ持って出かける事に・・・

 

 

空はこんなに青いのに~♪

 

IMG_0152-1.jpg 

 

あ~寒い・・・258

 

でもでも行きましょっかぁ~

 

まずはいつもの場所で写真撮ってみる!?

 

IMG_0070-1.jpg 

 

何かピカピカ~汗

 

あんまりうまく撮れな~い・・・泣

 

ちんたらしてるとレイに怒られるので

 

まずは歩いていつもの広場へ

 

IMG_0084-1.jpg 

 

ここでちょっと走って・・・・るのはリノだけぇ~

 

レイは枝探してボリボリ食べてるし・・・・

 

仕方ないのでおやつタイムにしよっかな~♪

 

って言うと枝捨ててすぐに飛んでくるんです455

 

IMG_0111-1.jpg 

 

待ってる顔も真剣です☆

 

 

IMG_0123-1.jpg 

 

ちっさいおやつでも頑張って待つ!!!

 

 

IMG_0120-1.jpg 

 

段々みんな怒り顔になってくるんですよね~!!

 

早くくれって・・・

 

IMG_0140-1.jpg 

 

かわいいラブ型のクッキーも★

 

 

IMG_0143-1.jpg 

 

よしっ!!っと同時に・・・・

 

IMG_0144-1.jpg 

 

一瞬にして腹の中におさまるのですよ。。。。

 

広場でたんまりおやつ食べて・・・・

 

やっぱり寒いから、もう帰ろっかぁ~汗

 

この後は短めに歩いて約1時間のお散歩終了です。

 

途中にある

 

IMG_0157-1.jpg 

 

通称「へび団地」

 

春が過ぎて少し経つと

 

排水管の穴に小さいヘビちゃん達が

 

1人1穴で住んでます!!!

 

まだ誰もいないけど・・・

 

暖かくなると満室だよぉ~♪

 

昨日まではあったかかったのに・・・・

 

また寒い~351

 

早く春にならないかな~420

 

今朝のお散歩の様子でした!!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

千葉もお天気はよいけど、風が冷たい一日でした。
夜も冷え込んでいましたよね。

ビスケットを食べるリノちゃんの姿!
わたしもこういう写真を撮りたいのです。
パクッと食べちゃうから、タイミングが難しいですよね。

ヘビ団地、超笑っちゃいました。
1人1穴とは、なかなか優雅な生活のようですね(笑)

No title

リノちゃんの〝いただきまちゅ〟かわいいィ~~。

へび団地は・・・
ちょっとコワイね(汗)
アウトドアが売りの私も(笑)ゾゾッってしたよ。

No title

こんにちは~

ラブ型クッキーめちゃかわですね♪
あ~我が家だったら飾ってしまう・・・><

二人の真剣にステイしてるお顔可愛い♡
やはり美味しい物のためなら
えーんやこら待て!ですね^^

へび・・・怖くないの~?
1穴1匹ってことは・・・
けっこう居ますよね、春には^^;
蛇を見るとお金の事で良いことあるんですって・・・
怖いけど見に行っちゃおっかな♡

☆ ひろえさんへ。

風が冷たかったですよね~e-350
風が強いとそれだけで気温3度位低く感じます。
そんな時のお散歩は辛いんですよね~汗

ビスケット食べてるの・・・
でもブレテルんですよぉ~e-330
レイはもっと食べるのが早くて写真追いつきません。リノはわりと口開けてからパクっとするまでが長い?から何とか撮れたけど、ピントは合ってないんですよね~e-263

もう少し暖かくなるとへびも沢山出てきます。
小さい赤ちゃんヘビがこの団地によくいるんです。
また入ったら写真撮ってきますね!!

☆ しえるママ☆さんへ。

確かに・・・近くにヘビが突然現れるとちょっと怖くて焦りますが・・・・
穴に入ってると思うと何か安心なんです。
しかも団地にいるのは小さい赤ちゃんヘビばかりで30センチ位の長さの子とか長くても1メートル位かな!?それでも前を歩かれるのは私も嫌ですけど・・・・笑

リノの食べる瞬間★かなりぶれちゃってますが、何とか撮れた1枚で~す♪

☆ momo&heartyママさんへ

ラブ型クッキーかわいいでしょ~♪
飾っちゃいます!?うちはすぐに食べちゃう派ですe-319特にこう言うちょっと特別なのはお散歩用~e-420途中でおやつタイムの時に食べます。。。
ママさん家は今お散歩出たら途中でおやつタイムなんて優雅な事言ってられませんよね!?
寒くて外でなんか食べたくな~い!!って感じですよねe-455

ヘビはもちろん近くに出て来たら怖いです。
しかも突然とか!!
でも団地に入ってれば怖くな~い(笑)
小さい子供ばっかりだしぃ~e-319
結構数いるんですよ~!!
また団地に住みだしたら写真撮ってきますね~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
