スポンサーサイト


長女の座奪われる!?

実はですね~

 

うちの長男はレイ君!!

 

長女はリノちゃんではありましぇ~ん455

 

リノは次女・・・・笑

 

リノにはお姉ちゃんいるんですよぉ~!!!

 

どこに!?

 

うちに・・・・

 

 

ほらっ!!!

 

 

 

IMG_4182-2.jpg 

 

後ろの方に背後霊みたいに写ってるのがレイです。

 

 

で・・・・ほらっ!3人・・・・・

 

ラブ3頭でしょっ!?

 

 

お名前は

 

IMG_4176-2.jpg 

 

レイが来てから1年後位に購入したレイの妹・・・・

 

でも結構なでかさで・・・

 

レイは怖くて?あまり近づいてくれず(汗)

 

すっかり飾りもの化してたうちの長女・・・・

 

でもリノが来てからしっかりおねえちゃんしてくれてます!?笑

 

会えばプロレス乱闘騒ぎに付き合ってくれ・・・

 

時には寄り添って寝てくれる・・・・

 

IMG_4178-2.jpg 

 

でもリノの扱いがひどくて・・・穴があきそうなので

 

いつもは別室にいますけど・・・汗

 

リノはぬいぐるみなのにちゃんとお尻の匂いを嗅いで

 

お顔にちゅっちゅしてます。

 

それから飛びかかる・・・・

 

なので本当はうち

 

IMG_4185-2.jpg 

 

3兄弟なのぉ~266

 

 

IMG_4194-2.jpg 

 

って・・・

 

り~ちゃんはいつも私のくだらない演出に付き合ってくれるけど・・・・

 

 

レイは(汗)

 

IMG_4202-2.jpg 

 

とっても現実的!?

 

冷静??

 

あんまり付き合ってくれません258

 

あ~今日は何にも話題ないからうちの長女の紹介してみました319

 

 

すみません・・・・。

 

 

あっ!

 

新しいカメラちゃんには

 

IMG_4214-2.jpg 

 

こんなストラップつけてみました。

 

もう1個のカメラには革がくっ付いてるので

 

こんかいはちょっと春らしく???

 

あ~早くあったかくならないかなぁ~。。。

 

 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あ~、この子!
ほしかったんだよね~。
でも結構なお値段もするし、なにより、横浜でみつけたので、どうやって電車に乗せようか悩んで諦めたんですよ。
ニケならどんな反応するかなぁ。思いきって買ってみようかなぁ。。
で、長女のお名前は??

No title

アテナママ!
長女の名前は 「はな」ちゃんですよ~~~(爆)


レイリノ家に Labs♪ いいじゃないですか!
私 なにがなんでも 遊びに行かせてもらいます。
えっ? キールは連れてくるな………
解りました。

では……
メンバーが増えたら お知らせください(笑)

な~~んて 多頭飼いになって 3頭もまた ちょっとしたハードルすよね。
でも 誰かに超えて欲しい~~

レイリノさん どう?

No title

おっきいね~♪
うちもきっとビビってると思いますよ。

カメラ、いいな~♪
って、私も今のカメラはやっと1年。
まだまだ使いこなしていないので、
しっかり勉強しなきゃね。

いい写真撮りたいね。

No title

大きなぬいぐるみ・・長女v-286ちゃんですね^^
リノちゃんより大きい?!首が傾げてて可愛いですね。
レイリノさん家、素晴らし過ぎるe-420
オモチャ・お洋服・おやつ・サプリと何でも揃ってるんですねv-352

v-212のストラップ可愛いですねe-266
私なんて、そのまんまのですよv-356

↓確かに夜中にカメラ持って黒い犬連れてたら
怪しい(笑)私も・・・します^^;

No title

これってスマイルドックさんか何かで
売ってるやつかな?
ママゴンよく店先に居る材質なんだ?
黒ラブの置物知ってる?
マザーグースさんとかに居るんだ^^
凄い欲しくて調べたけどビックリ!!
ン万円だったのよね~(笑)
あんなの来たら多分チャングーが
怒ってボロボロにしちゃうのかな?(笑)

リノちゃん・・・やっつけて長女の座を
奪還しなきゃね?(笑)

No title

朝から爆笑!!アンガトですv-221

 レイちゃんとリノちゃんちゃんとハナちゃんの前で
伏せして良いこだなぁー。

 我が家はダメ。。まるで揃わない・・

 次回会うときカメラの話で盛り上がっちゃう!!

No title

そぉ言えば長女いたね!
(本当にアタシ見たのかな?夢??笑)
それにしても大きなぬいぐりみ長女だね~!
マヤよりも絶対デカいな(^^;)

ストラップ可愛いねぇ~♪
うん♪うん♪
春らしいよ♪
アタシも欲しいのがあって・・・
¥5,400くらいしてたんだけど
ストラップに¥5,000は・・・
マヤの服に出せて、自分のカメラのストラップが
買えない・・・バカです(^^;)
¥5,000オーバーはやっぱり高いかなぁ~??
でも欲しいの・・・。
どぉしよぉ~

↓NIKONのシャッター音・・・
やっぱり~~~!?
アタシも好きなの(*^^*)
アタシは初めてがNIKONでしょ~
お店でキャノンのシャッター切っても
「ん~~~。。。」てなっちゃってたの(^^;)
ま、NIKONを買ったせいでもあるんだけどね~
キャノン買ってたら、キャノンが良いって思ってるかもしんなし。
でもキャノン持ってる人が、NIKONのシャッター音が好きって言ってくれるの、嬉しいなぁ~♪
ってアタシNIKONの社員でも何でもありませんけどねぇ~(笑)

No title

リノちゃんのお姉ちゃんは少しお顔がふっくらですね。
3兄妹なら寂しくないね?

レイさんとリノちゃんの表情が最高です。

間違いなく言っていますよ。
「しょーもないものばかり買ってくるのやめて」って(笑)

カメラのストラップ、とても可愛いですね。
付属品のあのストラップは、キャノンですっという自己主張が強いですものね。
こんな可愛いストラップがあるのですね。

No title

あ!
一瞬ビックリしました。
うちもイエローがいるよ~。
ニココは、赤ちゃんの頃弱虫だったから(今もだけど)
怖いことがあるとイエローくんの足元に隠れてたんだ~。
今は振り回されて鼻なくなってるんだけど・・・。

☆ アテナママさんへ。

あっ!このワンコ知ってます~!?
でも電車じゃ持っては来られない大きさですe-350うちはもちろんネット注文ですけど♪
大きくて存在感抜群なので置いておくとホントにワンコがいるのかと思うくらいですよ~
きっとニケちゃんも大喜び?なのでは??
この子はレイが1歳の時に我が家に来たので・・・
もう3年・・・笑
名前は「はな」って言います。
ホントは「はなこ」だったんだけど・・・
はなちゃんって呼んでますe-282

☆ かすみさんへ。

そうなんですよね~汗
2頭は何とかいけても3頭にはなかなか・・・手が出せません。
どこかへ遊びに行った時とか、人1人に対して1頭がやっとかな・・・!?うちは・・・汗

フィンちゃんとキールちゃん・・・是非遊びに来てよ~★伊豆の帰りにでもちょっと遠周りになるかな?でも帰り道でしょ~e-348
総出で待ってます(笑)

☆ MARYAさんへ。

大きいよ~笑
確実にリノよりはでかいです。
レイは・・・いつも見ないふり~e-455

カメラね・・・ホントは前ので十分なのかもしれません。3年しか使ってないし・・・
でもどうしてももうちょっとだけ動きに強いカメラがほしくてコレにしました。
まぁまだまだ使いこなせずですけどね~汗
ホントに!!いい写真撮りたいですよね~★

☆ ロッタmamaさんへ。

結構この子大きいんですよ~汗
なのでレイが怖がります。。。
リノはお友達っと思ってるのか、プロレス仕掛けてますけど・・・リノより大きいです!
首ねぇこの角度以外まわらないんですよね・・・
固定!?e-330まっすぐ向かないので写真撮りにくいんですぅ~e-263

カメラのストラップねぇ。。。
付いてるのは思いっきり「Canon」って書いてあるから・・・・笑
そして変えると何かカメラがかわいく思えて来て愛着が湧くのです!!
やっぱり夜黒いわんこ連れてカメラ・・・怪しいですか!?確かに・・・普段はそんなカメラ持ってないんですけどね~笑

☆ ラスファインママゴンさんへ。

そうです!そうです!!
まさにその「スマイルドッグさん」からいらっしゃいました。
でももう3年ほど前に・・・・だからうちの長女なんです。
「マザーグースさん」のは知りませんでした!!
後で見に行ってきます!!
チャンちゃんはやきもち焼いて怒っちゃうのかな?
かわいいねぇ~e-266
リノは完全にお友達??
首にかぶりついて振り回してましたe-350
もちろん緊急避難です。
すぐに目とか取っちゃうし・・・
耳とか齧ってボロボロにしちゃうし~笑
これやられたらちょっと悲しいので(笑)
やっすいぬいぐるみなら何個壊してもいいけどさ~e-319

☆ ケイジオパパさんへ。

えっ!?爆笑ですか!!
はなちゃんの姿に爆笑??
レイの呆れ顔に爆笑でしょうか~??

何とかおやつで釣っての撮影ですよ・・・
レイはこう言うまったりな時間はおやつなしでは絶対に動いてくれませんe-350
え~!!パパさん家の方が
揃って写真撮れそうなのにな~e-455

は~い!!カメラ教えてくださ~い!!
お勉強しにいきま~すe-348

☆ マヤのマミーさんへ

えっ!マミーしゃん・・・
長女登場初です!!きっと夢!?か・・・
どこかで同じもの見たか!??笑
大きいですよぉ~立派にラブです!!
きっとマヤちゃんよりも大きいと思いますe-455
ストラップ・・・もう1個の方に革のがまだくっ付いているのでこちらにはちょっとかわいめなのつけてみました。。。
ちょっと私のガラではないんですけど・・・汗
色んなストラップありますよね~
そして結構お値段がはる!!のにはびっくりしました。。。
5000円以上って結構ありますよね~
でもお気に入りだとまた更に自分のカメラに愛着が湧きます!!
ワンコの物には出せて、自分の物には出せない・・・私も結構同じです。

ホントにニコンはシャッター音好きです。
私も最初はニコン~って思って電気屋さん行きました。
でもそこにあったニコンは結構重くて、大きくて・・・初心者には向かない~って散々言われて・・・やっぱり軽いのがいいのかな~って・・・さらに流され(汗)キャノンにしました。
でも今はとにかくどんなカメラでも素敵な写真が撮れるようにお勉強中です!!
楽しいですよね~♪
ほぼワンコしか摂りませんが・・・
色んな表情が撮れて飽きません!!

☆ ひろえさんへ。

そうなんです!!
結構体格いいんですよぉ~はなちゃん。。。
顔も大きいです。胴周りも結構しっかりしていて
リノより大きいです(笑)

レイは確実に・・・・「しょーもない・・・」って言ってますよねぇ~e-330
3兄弟じゃなくても一人っ子でも淋しくないも~んってレイは思ってるだろうな~笑
リノは最初から2番目なので、レイがいないと不安で仕方がないようです。。。

ストラップ確かに付属のもの
主張してますよね~e-455
ストラップを変えただけでちょっとカメラに愛着が湧きます。。。e-420

☆ あんちゃんさんへ。

あっ!イエローもいたいた!!
あるんですね~♪
結構いい大きさで存在感ありますよね。
ニココ君かわいい~e-266
きっとお兄ちゃんて思っていたのかな??
でも今は・・・・鼻がない・・・e-350
うちも油断すると耳や鼻齧られてなくなりそうなのでリノが激しくなると撤収させて頂きます。
だって~いいお値段したんだも~ん!!笑

No title

おぉー!
なんとひそかに3ラブだったか・・・^^
ちゃんとラブ原寸大なんですねー!
すごいわぁ・・・
はなちゃん玄関先に置いて
皆を驚かせたいな~

うちもhearty生れ落ちた時からも~やんが居るので
(当たり前ですね・母親ですから><)
ハーちゃんは一人で留守番の経験もほとんど無いんです!
はなちゃんが居たらさびしくないかも(^^)

はなかと…

びっくりしましたよ~。
我が家のはなが、どこでもドアでレイリノちゃんの
お家に侵入したかと思いました。

でも、お誕生日が一緒だから、リノちゃんとはなは双子ちゃんって
ことになるんですよねぇ。
そちらのはなちゃんはかわいいです♪
こちらのはなちゃんは、
『・・・。』

この前、私は体高が40cmくらいある仔鹿のぬいぐるみを見つけたんです。
欲しいな、欲しいなぁと思ったんですけど、
問題は黒い仔。
悲しい結末になるので、諦めましたぁ♪

☆ momo&heartyママさんへ

そうなんですよぉ~♪
うちの3ラブ兄弟ですe-319
はい・・・結構大きくてリノよりも大きいです。
体格もしっかりしてて、置いてあると一瞬ドキッとしちゃいます!

は~ちゃんも淋しん坊ですか!?
そうそう生まれた時は沢山の兄弟に囲まれて育って、うちにきてからも上がいるので
一人になった事がないんですよね~汗
なのでレイが一緒だと強いんですけど、いないと不安で不安で挙動不審になっちゃいます。
は~ちゃんも一緒ですね!
はなちゃんいたら大丈夫かな~でもリノはやっぱりぬいぐるみではダメみたいですe-330

☆ はなのおかぁちゃんさんへ。

そうなんですよぉ~!!うちにも「はなちゃん」いるんです。
しかも黒ラブちゃん・・・笑
結構でかいですよぉ~
どこでもドアではなちゃんが来てくれたら嬉しいのになぁ~♪
もうすぐお誕生日ですよねぇ~
はなちゃんもリノも・・・同じ誕生日なんて何か嬉しいですよね!?(私だけ・・・!?)
もう2歳です。。。早いな~って思います。

40センチの小鹿のぬいぐるみですか~!!
欲しいですね☆
でもうちもですが・・・ズタボロにされるのが目に見えてるので(汗)なかなか買えないですよね。
実際うちの「はなちゃん」はいつもは別室にて待機しています。
耳や目を狙われるので・・・
うちも危険ですよぉ~v-40
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
