スポンサーサイト


夜の秘密

タイトルだけ見るとかなり怪しいでしょ~笑

 

でもでも

 

全然怪しくありません!!(当たり前!!)

 

うちの最後の散歩はレイと2人だけで毎晩寝る前に行きます。

 

丁度時間は夜23時過ぎ・・・・

 

家の中でチッコが出来ないレイなので・・・・

 

最終チッコタイムを兼ねて、

 

そしてレイだけの特別な時間なのです。

 

当然真夜中・・・ひどい写真ばかりですが・・・

 

載せちゃいますよ~!!

 

DSCN2111-2.jpg 

 

カメラ(デジカメ)片手に夜中23時半・・・・うろつく怪しい女と犬・・・汗

 

しかも・・・写真って・・・263

 

きっと怪しく思われてるに違いない!!

 

DSCN2114-2.jpg 

 

おやつ持って・・・・

 

出かけます。

 

時間にしたら、15分から20分程度の短いお散歩なのですが

 

レイだけ特別って所に意義がある!!っと思ってる!!!

 

DSCN2115-2.jpg 

 

お話しながらだらだら歩くのもいいよね~♪

 

レイだけ特別だもんね☆

 

こうやって特別時間があると嬉しいレイなのです。

 

今日もしっかりおやつ食べて無事ご帰還・・・

 

DSCN2120-2.jpg 

 

雨の日以外は一応行きます。。。

 

雨の日は夜中の散歩は・・・なくなってしまうけど・・・

 

今の時期は寒くてちょっと辛いけど毎日2人で歩くのも楽しいものです。

 

たまにめんどうだけどぉ~笑

 

1度おまわりさんに職務質問みたいのされた事があります(汗)

 

ただレイと散歩してたのに~!!

 

やっぱり夜中に怪しい!?

 

でもそんな人いっぱいいると思うのにな~汗

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

オマワリさんの「職質」・・・
ワンコと一緒なんだからお散歩に決まっているじゃないですか!
本当にオマワリさんったらイヤですね!!

寝る前の用足し、寒い日、雨の日はイヤです。
わたしも寝る前の行事の一つなのですが、毎晩大あくびしながら歩いています。
雨の日は特大傘、たしか100cmというデカイ傘を差して用足しです。

レイさん、夜でもすごく綺麗に撮れていますね。
夜景モードとかですか?
レイさんと二人の大切で特別な時間いいですね。

No title

ご苦労様ですぅ~
寒い時期に夜中の散歩だなんて・・・
素晴らしい♪
幸せ者だねぇ~レイちゃん!
職質!?
受けたことないなぁ~
ちょっと受けてみたいと思ってるアタシって変!?(笑)

↓NEWカメラ!買ったのねぇ~♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
7Dねぇ~
重いよね(^^;)
アタシも数日前、気になって持ってみたんだけど重かったー!
それに比べるとKISSシリーズは軽いもんねぇ~!!
アタシも欲しいけど、今のD90(NIKON)ちゃんを大切にしなきゃ。
あぁ~でもいいなぁ~
羨ましいなぁ~

No title

一緒一緒。
我が家もロッチャーは家でトイレが出来ないので
真夜中の散歩へ行きます。
家ではウルサイ妹がいるので
ロッチャーと2人きりの時間が取れず
真夜中の散歩でラブラブデートしてます♪
職務質問はされた事はないけどね。。。

☆ ひろえさんへ。

ホントにびっくりですよ~!!
職質ってねぇ・・・汗
「どうしたんですか?何してるの??」だって~
見ればわかるじゃん!!って思ったけど・・・
「犬の散歩ですけど・・・」って答えたらその後私が家に入るまでジッと見てるんですよ~e-262そんなに怪しいか!!私が・・・って頭にきた~!!笑
璃空くんも行くんですね!!寝る前のお散歩に・・・寒い今の時期はホントに嫌になってしまう事がありますがe-350
ママさんエライですね~♪
ちゃんと雨に日まで・・・・
うちは雨に日はごめんなさ~いなんですe-330
レイのこの写真は・・・・ピカピカでホントにすみませ~んe-351
コンデジで撮りました。さすがに夜中の散歩にデジイチ持ってく元気はありませんでした(汗)
夜景モードでも何でもなく、全てオートなんですよぉ~!!

☆ マヤのマミーさんへ

やだ~e-350職質なんて・・・・
うけると「イラッと」しますよ・・・・笑
犬連れてんのに「何してるんですか?」って普通聞く~!!?
その後のずっと家入るまでジロジロみられて・・・
どんだけあたしは怪しいのか??って思いましたe-455
夜中の散歩はたまに夜中仲間も一緒にいるから楽しいよ♪
でも今の時期はちょっと寒くて出るのが嫌になっちゃうときもあります・・・汗

いえいえ・・・ホントはまだ壊れてないわけだし・・・ちゃんと大事に使わなきゃなんですけどねぇ~
どうしてももうちょっとだけ動きに強いカメラが欲しくて、キャノンのXとX3では全然違うよ~って言われてe-263
でも7Dはやっぱり重くて断念e-330安定感は抜群で写した感触も良かったんですけど、
大きくて重いのは私絶対持って歩かなくなってしまうんですよね~e-351
やっぱり気軽に持って歩きたいので・・・
NIKONはシャッター音いいですよね~♪私NIKONのシャッター音大好きなんです!!
キムタクだしぃ~笑

☆ lablab母ちゃんさんへ

ロッチャーくんと2人で行きますか~!?
レイは1人で連れだされるのが大好きで1人だとテンションも上がります!!
なかなか普段の散歩は1人づつ行ってはあげられないので真夜中で我慢してもらってます。
でもおやつがあるとやっぱりもっと嬉しい様で、
自分だけおやつもらった!って言う事実が嬉しいみたいです。
家に帰ればリノの執拗な(笑)チェックも入りますしねぇ~e-455
職質腹立ちますよ~e-262
犬連れてるのに「何してるんですか?」って・・・
見りゃ~わかんだろ~!!!って・・・他に何があるんじゃい!!って言ってやろうかと思いましたけど・・・そこは押さえて帰ってきました(笑)

No title

男の特権でしょうか
先住犬の特権でしょうか
でもこういうことも大切ですよね。
リノちゃんは後追いせず、
送り出してくれるのでしょうか?

私もまいるを受け入れてくれたちゃぼと
まいるには内緒のよいことがありますよ。

☆ うんちょ坊主さんへ。

やっぱりリノが来てから我慢する事も多くなったのでレイだけ特別って言う所がいいみたいです。
リノは最初は後追いしましたが、もう毎日の日課なので最近は全く後追いせずなんです。
リノが来てからはかなりダメージ大きかったレイなので・・・笑
毎日散歩も4回・・・5回と必死に外に連れ出しましたe-351
先住犬あっての2番目なんでぇ~汗
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
